彼とのえっち
2月にできた彼氏と、先日初めてえっちをしました。胸や下の愛撫が雑で、指を入れても爪が当たって痛かったですし、少し濡れたら、すぐに入れようとして、痛かったです。私が痛い痛いと言うと、「じゃあ、気持ちよくしてよ」とフェラを要求して、疲れてきてもやめさせようとしませんでした。クンニはほとんどしてくれず、舌の力が入りすぎて気持ちよくなかったです。愛撫が少なすぎて痛いのに、自分の欲求だけ押し付けられて、すごく悲しくなりました。
もっとこうしてほしいと、言わなかった自分も悪いですが、こんなにも気持ちよくなく、嫌な思いをしたえっちは初めてで、すごくびっくりしています。
相手への伝え方や、他の改善策などあれば教えください。
No.2620924 2018/03/25 01:41(スレ作成日時)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧