彼女がセックスに満足しすぎてセックスレス

レス1 HIT数 1407 あ+ あ-

墓石ん( 27 ♂ MTxMBe )
18/08/18 21:45(更新日時)

彼女とのセックスレスについて相談です。付き合いはじめて6年になりますが、ここ一年ほどの間に1度しかしていないのです。前はある程度の波はあれど2~3ヶ月に一度はしていたので、相当頻度が減ってしまっています。
付き合い始めて3年くらいは、1~3週間に一度は車や家で、手でしたりなどといった事を、本番行為には至らないにしろ高頻度でしていました。そして3年ほど経った後にセックスをするようになり、そうなると今度は、満足度が高いというのと火がつくと止められないのもあり、逆に手でしたりする頻度は減り、先述の通り2~3ヶ月に一度という頻度になりました。
その後、ただするだけではなく、互いに満足のいく行為を求め、私は女性のイかせ方を学び、時々スーツを着たり、軽い拘束具を用意したりと、主に彼女の求める行為に注力していました。
ですが、彼女がはじめて中イキ出来た時からだと思うのですが、彼女いわく
「前回があまりに満足で、スッキリしちゃった」と、あまり求めてくれないようになってしまい、頻度が落ちてしまっています。
男の独りよがりな行為によってのセックスレスではなく、逆に女性を尊重した結果のセックスレスという難解な壁に、とても困惑しています。
元々私は性欲が強く、逆に彼女は性欲が少なめなので、私も1人でする事に抵抗はありませんし彼女も好きにしていいと言っているのでそこに大きな問題は無いのですが、かといって年単位でできないとなると…辛いものがあります。
彼女がまた求めてくれるようになるには、私は何をすれば良いのでしょうか?また彼女にどのようなことをしてもらえば良いのでしょうか?
ちなみにそれ以外の関係は割と良好で、今はまだお互いに実家ぐらしですが、互いに結婚を考えており、同棲の話も具体的に進んできてるくらいには良好な関係です。私もセックス一つでこの関係が壊れるとも思っていませんが、それも円満にいくととても嬉しいので、相談させていただきました。

No.2621835 18/03/26 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/18 21:45
通りすがり1 

女性とする方が気持ち良く満足度も高いから主とはしたくないのでは❓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧