スレ削除

レス14 HIT数 1323 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
18/03/31 17:11(更新日時)

ちょっと前に俺のスレが削除されました。

何で????

因みにスレ名はローションプレイというものです。

誰か知らない?

No.2623941 18/03/31 11:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/31 14:26
通りすがり1 

たまにそういうことあるみたいだよ

内容観てないけど過激だったりするとね

ドンマイ~

No.2 18/03/31 14:36
通りすがり0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとう。

全然過激じゃないですよ。

それもレス2回あり、それに対する返レスも2回返しただけで削除。

可笑しいでしょ。

もしかしたらレスくれた方かな。有名人みたいだから。

No.3 18/03/31 14:41
通りすがり1 

>> 2 そうなんだ

あと削除投票が集まると消されたりも

するみたい?でもペナはつかない?

よくわかんないシステムだよね

レスしてないヨ

主くんがゆうめいじんなの?

• << 5 再レスありがとう。 ペナは2付きました。 この場合ミクルじゃなくて、削除投票で付くみたい。 どう見ても削除される様な内容じゃないけどね。 だから不思議な訳です。 有名人というのは、レスくれた人がね有名人みたいだから。 以前そのハンネの方がね、自分に噛みつく人がミクルにいるから ハンネを付けにくい様な事を言ってたから、そう思った訳です。 そして返レスで確認したら、そう私ですって言ってた。 つまり偶然噛みつく人が、俺のスレを覗いてその有名人の方が いたから削除を仲間に頼んで、大量にしてしまったかもってね。 考えすぎ??

No.4 18/03/31 15:09
サラリーマンさん4 ( ♂ )

管理者の逆鱗に触れたんじゃないか?
俺もありますよ?
下着の中でアレの向きはどっちかって聞いただけで速攻で削除された。
しかも2回も、、、、。
聞いちゃいけないのか?って悩んじゃったよ。

削除ってシステムはやめて欲しいね。
スレを読むか読まないか、共感できるかできないかは閲覧する側の自由なんだから。
気に入らないスレならそもそも見ないしね。

多数派の勝ちと言う民主主義的イジメのようです。

• << 6 レスありがとう。 あは、、、。 摩訶不思議ですね。 そんなどうでもいい事(失礼!)で削除されるんだ。 管理者の考えを知りたいものじゃ。 だけどね今回は違う様です。 ペナが2付きました。 この場合削除投票に依る削除です。 以前に同じ事を経験してます。 4番さん知らない?。 ハンネがキャ○○アウー○ンさんて人を。 大人版によく登場するみたい。 この方有名人みたいだけど、だから噛みつく方もいるみたい。 その噛みつく方がもしかしたら削除を仲間に依頼したんじゃないかって 疑っています。 俺のスレは、本当に誰からも削除される様な内容じゃないので。

No.5 18/03/31 15:12

>> 3 そうなんだ あと削除投票が集まると消されたりも するみたい?でもペナはつかない? よくわかんないシステムだよね レス… 再レスありがとう。

ペナは2付きました。
この場合ミクルじゃなくて、削除投票で付くみたい。
どう見ても削除される様な内容じゃないけどね。
だから不思議な訳です。

有名人というのは、レスくれた人がね有名人みたいだから。
以前そのハンネの方がね、自分に噛みつく人がミクルにいるから
ハンネを付けにくい様な事を言ってたから、そう思った訳です。
そして返レスで確認したら、そう私ですって言ってた。

つまり偶然噛みつく人が、俺のスレを覗いてその有名人の方が
いたから削除を仲間に頼んで、大量にしてしまったかもってね。

考えすぎ??

• << 8 スゴイネ そんなことあるの?  分かんないけど主くん関係ないなら スレじゃあなくてその有名人さんの レスが消されるんじゃ…… スレごとってそんな乱暴なこと…… あるのかね わかんないけどペナお気の毒 しばらく大人しく楽しんで

No.6 18/03/31 15:24

>> 4 管理者の逆鱗に触れたんじゃないか? 俺もありますよ? 下着の中でアレの向きはどっちかって聞いただけで速攻で削除された。 しかも2回も、… レスありがとう。

あは、、、。

摩訶不思議ですね。
そんなどうでもいい事(失礼!)で削除されるんだ。
管理者の考えを知りたいものじゃ。

だけどね今回は違う様です。
ペナが2付きました。
この場合削除投票に依る削除です。
以前に同じ事を経験してます。

4番さん知らない?。

ハンネがキャ○○アウー○ンさんて人を。
大人版によく登場するみたい。
この方有名人みたいだけど、だから噛みつく方もいるみたい。

その噛みつく方がもしかしたら削除を仲間に依頼したんじゃないかって
疑っています。
俺のスレは、本当に誰からも削除される様な内容じゃないので。

No.7 18/03/31 15:36
サラリーマンさん4 ( ♂ )

>> 6 俺はペナルティで停止喰らいましたよ。

その人の事は良く知らないけど、もしかしたらその人は複数垢を持っているのかもね。
公的掲示板とか大手企業が運営しているとかじゃないんだから、もうちょっと緩くても良さそうな気もするんだが。別に有名でもない掲示板だし。

18禁なのに、高校生や中学生とかがエロい事を書き込むのは許されている謎ルール。
俺の理解力が乏しいだけなのかな。

• << 9 再レスありがとう。 そうか知らないか、、、。 解りました。 本当に貴方の言う通りだと思うね。 貴方の理解力じゃないよ。 どう見ても可笑しい事だらけ。 ミクルの削除基準が解らないと、どうしようもないよね。

No.8 18/03/31 15:39
通りすがり1 

>> 5 再レスありがとう。 ペナは2付きました。 この場合ミクルじゃなくて、削除投票で付くみたい。 どう見ても削除される様な内容じゃないけ… スゴイネ

そんなことあるの?

分かんないけど主くん関係ないなら

スレじゃあなくてその有名人さんの

レスが消されるんじゃ……

スレごとってそんな乱暴なこと……

あるのかね

わかんないけどペナお気の毒

しばらく大人しく楽しんで

• << 10 再レスありがとう。 前にその方が言ってたよ。 自分のスレやレスに噛みつく方と、険悪になって削除される事が 往々にあったみたいな。 (スレじゃあなくてその有名人さんのレスが消されるんじゃ……) そうかそうだよね、レスだけが消されないでスレごと削除にはならないか、、、。 じゃ違うのか、納得です。 解りました、大人しくって言っても何を大人しくすればいいのか 解らないけど。 しばらくロムだけにします。

No.9 18/03/31 15:49

>> 7 俺はペナルティで停止喰らいましたよ。 その人の事は良く知らないけど、もしかしたらその人は複数垢を持っているのかもね。 公的掲示板とか… 再レスありがとう。

そうか知らないか、、、。
解りました。

本当に貴方の言う通りだと思うね。
貴方の理解力じゃないよ。
どう見ても可笑しい事だらけ。
ミクルの削除基準が解らないと、どうしようもないよね。

No.10 18/03/31 15:57

>> 8 スゴイネ そんなことあるの?  分かんないけど主くん関係ないなら スレじゃあなくてその有名人さんの レスが消されるん… 再レスありがとう。

前にその方が言ってたよ。
自分のスレやレスに噛みつく方と、険悪になって削除される事が
往々にあったみたいな。

(スレじゃあなくてその有名人さんのレスが消されるんじゃ……)
そうかそうだよね、レスだけが消されないでスレごと削除にはならないか、、、。
じゃ違うのか、納得です。

解りました、大人しくって言っても何を大人しくすればいいのか
解らないけど。
しばらくロムだけにします。

• << 12 そんなことあるの? 2度目 (笑) 怖いなミクル 気になるならお問い合わせって手も あるけどね なんか前そんな書き込みみたな 結局納得いく答えは貰えず 余計イライラしたわー て書いてた 大人しくって 他のスレにお邪魔したり??とか 元気だしてー

No.11 18/03/31 16:16
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

こんにちは。はじめまして、です。
なんかたいへんそうですね。
ヤラしいこと、ヤバいことじゃないんですね。ヨコしてるとちびっと残念ス(笑)
昼間から㊙㊙㊙㊙ウズいてます。こんなレスで解消してます…なんてカキコでまた消滅なんて期待しちゃアカンてことですねい。
ごめんなさい、反省しつつ。失礼しました。

• << 13 レスありがとうさんです。 内容がよく解りません。 すみません。

No.12 18/03/31 16:45
通りすがり1 

>> 10 再レスありがとう。 前にその方が言ってたよ。 自分のスレやレスに噛みつく方と、険悪になって削除される事が 往々にあったみたいな。 … そんなことあるの?
2度目 (笑)

怖いなミクル

気になるならお問い合わせって手も
あるけどね

なんか前そんな書き込みみたな

結局納得いく答えは貰えず

余計イライラしたわー

て書いてた

大人しくって

他のスレにお邪魔したり??とか

元気だしてー

• << 14 再レスありがとう。 あのね、、、怖い話ミクルじゃある軍団が、お互い協力しあって 削除依頼とか共感ボタン依頼とかあるみたいですね。 本当かどうか解らないけど。 あまり書くとそれこそ又削除されかねないので、この辺で。 元気はあります。ありがとう。

No.13 18/03/31 17:05

>> 11 こんにちは。はじめまして、です。 なんかたいへんそうですね。 ヤラしいこと、ヤバいことじゃないんですね。ヨコしてるとちびっと残念ス(笑)… レスありがとうさんです。

内容がよく解りません。
すみません。

No.14 18/03/31 17:11

>> 12 そんなことあるの? 2度目 (笑) 怖いなミクル 気になるならお問い合わせって手も あるけどね なんか前そんな書き込み… 再レスありがとう。

あのね、、、怖い話ミクルじゃある軍団が、お互い協力しあって
削除依頼とか共感ボタン依頼とかあるみたいですね。
本当かどうか解らないけど。

あまり書くとそれこそ又削除されかねないので、この辺で。

元気はあります。ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧