出来る事、したい事

レス13 HIT数 1812 あ+ あ-

サラリーマンさん( 44 ♂ )
18/04/18 08:19(更新日時)

レス状態になり数年経ちます。
子どもと出掛けたり、家事を手伝ったりもしてますが、何故か心にポッカリ穴が開いている感じが、長年しているんです。

家庭の充実はそこそこ。仕事の充実もそこそこ。
となるとやはり満たされていないのは、肌の温もりなのかな!?と考えてしまう今日この頃なんです。

家庭の崩壊に繋がりかねない不倫はしたくないのですが、風俗はどうなんでしょうか。
会社の同僚は実際に行っているみたいですが、私は“裏切り”のような気もして、行ってみたいですが行けないのが現実です。

家事など出来る事はしてるつもりですが、したい事はやめた方がいいでしょうか。

No.2624833 18/04/02 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/02 09:40
匿名さん1 ( ♀ )

おはようございます(^^)

『出来る事』の実行で家庭(家族)生活を充実させるサラリーマンさんの努力には感服です(^-^ゞ

『したい事』は肌の温もりを満たすことですか?

風俗では、性欲発散と同時に一時的に肌の温もりを感じられるかもしれませんが、サラリーマンさんが求めてる肌の温もりとは違うかもしれませんね。

肌の温もりも満たすには不倫のほうがいいかもしれませんが…感情(気持ち)が入ってしまうと、サラリーマンさんが思うように家庭崩壊の引き金になるかもしれませんね。

本当なら夫婦で満たせたら何も迷うことはないのでしょうが・・・・
レスによる悩みの解消はなかなか難しいものですね・・・・(--;)

No.2 18/04/02 10:50
サラリーマンさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、一時的なもので満たすしかないのかな、と思ってます。
それも寂しいですけど、他の男性もスレで上げているように、レス状態を脱するのは非常に難しい状態なんですよね。
何年ぶりかの風俗で、一瞬でも癒してもらいたいと思う今日この頃です。(^_^;)

No.3 18/04/02 12:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 こんにちは(^^)
昼食は終わりしたか?

『なんとなく、いつの間にかレスになっていた』という場合はレス解消の可能性もあると思いますが、はっきりとした言動からレスになった場合は克服は難しいかもしれませんね(Тωヽ)

一時的と分かっていても風俗を利用してみようかなぁと思うほど、サラリーマンさんの人肌恋しい想いは極限に迫っているのでしょうね(・ω・`)

過去に風俗経験があるのでしたら、気をつけなきゃならない事は女の私が言うまでもありませんね(^^;)

• << 5 コメントありがとうございました。 レスの解消は難しいですね、相方にもうしないと断言されましたし。 風俗に頻繁に行けるほど余裕はないので、癖にはなりませんよ(´▽`;)ゞ

No.4 18/04/02 14:49
モテ男4 

不倫でなければ風俗は問題なし。遊んできなさいな

• << 6 コメントありがとうございました。 返信遅くなり失礼しました。 実は先日、行ってきました。 個人的な問題の一部は解消できました(笑) これからまた、禅問答のような日々が続くと思います(^_^;)

No.5 18/04/06 06:29
サラリーマンさん ( 40代 ♂ )

>> 3 こんにちは(^^) 昼食は終わりしたか? 『なんとなく、いつの間にかレスになっていた』という場合はレス解消の可能性もあると思いま… コメントありがとうございました。
レスの解消は難しいですね、相方にもうしないと断言されましたし。
風俗に頻繁に行けるほど余裕はないので、癖にはなりませんよ(´▽`;)ゞ

• << 7 おはようございます(^^) 意を決して行って来ましたか(*^-^*) で!? どうでしたか? あ、俗的な感想を聞きたいのではなく、『裏切りのような気がする』とおっしゃっていたので、実際に行った後はどんな思いですか? 癖になるほど通う心配がないみたいで安心しました(*^-^*) あと・・・・病気にも気をつけてくださいね。 あ、バレないように注意もね!!

No.6 18/04/06 06:35

>> 4 不倫でなければ風俗は問題なし。遊んできなさいな コメントありがとうございました。
返信遅くなり失礼しました。
実は先日、行ってきました。
個人的な問題の一部は解消できました(笑)
これからまた、禅問答のような日々が続くと思います(^_^;)

No.7 18/04/06 08:38
匿名さん1 ( ♀ )

>> 5 コメントありがとうございました。 レスの解消は難しいですね、相方にもうしないと断言されましたし。 風俗に頻繁に行けるほど余裕はないので、… おはようございます(^^)

意を決して行って来ましたか(*^-^*)
で!? どうでしたか?
あ、俗的な感想を聞きたいのではなく、『裏切りのような気がする』とおっしゃっていたので、実際に行った後はどんな思いですか?

癖になるほど通う心配がないみたいで安心しました(*^-^*)
あと・・・・病気にも気をつけてくださいね。
あ、バレないように注意もね!!

No.8 18/04/13 16:22

>> 7 コメント頂いていたのに、遅くなってすいません。
はい、その日は確かに裏切ったかな?という自分と、スッキリした自分の二人がいましたね。

その後は、そういうことを考えずに、いつもと同じ生活に戻ることができています。
やっぱり我慢ばかりではなく、たまには必要なんですかね!?……でもそう考えると、女性は大変ですね。そういう部分の解消はなかなか難しそうですから。

No.9 18/04/14 16:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 8 こんにちは。
ここはサラリーマンさんのスレですからマイペースなレスで大丈夫ですよ(^^)

風俗に行って…後ろめたさや罪悪感を何日も引きずっていないと知ってホッとしました。
ホッとしたと言っていいのか分かりませんが、ずっと引きずっていたら、奥様や家族に対して態度に出てしまってバレるんじゃないかと心配でした。

とりあえずイクことでスッキリしたのでしょうが、気持ちの部分はどうですか?
ぽっかり開いた穴は何かで埋められそうですか?

No.10 18/04/16 07:54

>> 9 おはようございます。
土日も今朝も、すっかり平常通りの朝を迎えてますよ。
今は、今日の仕事は……今週の仕事はと考えてます。

ポッカリ空いた穴は、今のところ大丈夫です。まぁそれでも一般的な生理現象レベルでムズムスムラムラは、直近で来ると思います。
その時の心の穴の状態がどの程度なのか、今は自分でもわかりませんね(笑)

こうやって皆さんと文字だけでも会話出来たことは、とても良かったと思います。
ありがとうございます。

• << 13 おはようございます(*^-^*) 今日も平常通りお仕事思考の朝を迎えましたか?(笑) ポッカリ穴も少し埋まったみたいですが精神的な苛々は減りましたか? でも…一般的な生理現象レベルでのムズムスムラムラはそろそろ訪れてきましたか? 健康な証拠なのですけどね(^^;) ここで話しをすることで少しでも何かの発散になるなら、日常の他愛ない話しでもしましょう(^^)/ 週の真ん中、今日もお仕事頑張ってくださいねq(^-^q)

No.11 18/04/16 12:31
匿名さん11 ( ♀ )

横からすみません。性欲は男の人と女の人とは全く違うと思います。男性は射精すれば1時的な満足は得られると思うのですが、女性は無ければ無くてもですが、どちらかと言うと体と心の両方の満足を求めてしまいますよ

No.12 18/04/16 13:27

>> 11 色々な面で、女性の思考は男性とも違いますよね。心と体を求める女性、結婚前にもっと出会いたかったです(笑)

No.13 18/04/18 08:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 10 おはようございます。 土日も今朝も、すっかり平常通りの朝を迎えてますよ。 今は、今日の仕事は……今週の仕事はと考えてます。 ポッカ… おはようございます(*^-^*)

今日も平常通りお仕事思考の朝を迎えましたか?(笑)

ポッカリ穴も少し埋まったみたいですが精神的な苛々は減りましたか?

でも…一般的な生理現象レベルでのムズムスムラムラはそろそろ訪れてきましたか?
健康な証拠なのですけどね(^^;)

ここで話しをすることで少しでも何かの発散になるなら、日常の他愛ない話しでもしましょう(^^)/
週の真ん中、今日もお仕事頑張ってくださいねq(^-^q)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧