セフレに手料理食べたいと言われました。
セフレいる男性に質問です。
今回初めてセフレに私の手料理食べたいと言われました。彼女でもないのに、何でですか?
女性だから、料理作るのは、当たり前ですけど。前のセフレは、そういう事なかったので。
No.2630252 2018/04/13 11:54(スレ作成日時)
>> 8
前に年末休みの時は、男性が作ってくれました。私は何もやらないと、文句言われてしまいました。
恥ずかしながら、初めて男性に料理作るので。反応怖いです。
私が実家暮らししてる時は、一応サラダとか簡単なものは作ってました。男性に言っても信用してくれなかったので。
進展できれば嬉しいけど、男性が料理食べてなんというか。
- << 10 逆に料理が上手いからって上手くいくとは限らない 身体の相性は問題ないから〇フレなんだよね? 男ってこっちを重視する あんまり背伸びせずに作れる物を丁寧に出せば伝わるんじゃないかな と思う 笑 何か一品自信あるメニューがあればいいと思う レストランじゃないんだから気負わずにね
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧