ゆうパック

レス2 HIT数 2365 あ+ あ-

通りすがり( ♂ )
18/05/24 01:37(更新日時)

昨日、久しぶりにゆうパックを使った。
いつもはだいたいクロネコだから気にもしていなかったのだが、ゆうパックは郵送物が何かハッキリと書かなきゃならないらしい。

雑貨とか衣料品とか大雑把な書き方はダメです、だって。
うちの方の郵便局だけなんかな、、。

ちょっと予想外だったので頭が働かず適当に流してしまったが、あの郵便局いつもは30前ぐらいのそれほど可愛くはないけど愛想が良い女性が対応してくれるんだが、昨日は若い兄ちゃんだったこともあって、当たり障りない誤魔化しをした。

実は内容物はアダルトグッズの返品交換依頼。
アダルトグッズは毎月のようにあれこれいろいろ買っているんだが、オナニーに使うバイブの充電不良。

とりあえず伝送玩具とだけ書いて渡したら、中身は何です?どんなものです?と根掘り葉掘り。

若い女の子だったら電動バイブですっ言ったのになぁ。
今度は品名にオナホとか書こうかな。
どんなオナホです?とか聞かれるんだろうか?

シリコン製の「おまんこを正確に型取った」とても気持ち良く射精できるオナホです、って答えれば良いんだろうか?
ほぼ毎日使い込んでいたんですけど、ちょっと壊れちゃって、、、。
オナニーできなくて困っているんですよ、あははは、って感じでしょうかね?

だって正確な送付物の特徴を教えてくださいって言われたんですよね。

女性職員が対応してくれたら言いたい、マジで言いたい。
ヤバい、そう言いながら勃起しまくるなぁ。

でもオナホは使わないんだよなぁ、電マ派なもんで。
包茎だから突っ込む系は苦手、皮が捲れそうで怖いと言うのが最大の理由。

それでもそれが言いたいが為に買おうかな、でも壊れて返品になるかどうかわからないしなぁ。
皆さんならどうします?

タグ

No.2644292 18/05/12 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/24 01:19
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

宅配ドライバーしてます。玩具とかゴム製品や精密機器やパソコン部品とかですかね。こわれもの表記で良いのでは?郵便はうるさいですもんね。

No.2 18/05/24 01:37
匿名さん2 

私のところは「日用品」とか「健康器具」といった大雑把なカテゴリ表記で何も言われませんでしたよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧