オトナの男性のお悩みを教えて

レス179 HIT数 7543 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
18/06/29 07:47(更新日時)

男性に質問です。

夫は50代前半。今でも勃ちはいいほうで
中折れもしません。ただ、なかなかイカないので(時にはイカない)コチラが疲れてしまいます。。。

同じような方、いらっしゃいますが?
もしくは最近元気がなくなったなぁ〜などの年齢ならではのお悩みを聞かせてください!

18/06/29 07:47 追記
レスがつかなくなりましたのでここは閉めますね〜

ありがとうございました♡

No.2645035 18/05/13 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/06/05 00:39
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

>> 95 いろんなところってドコかしら? 1さんは本当にいろんなところに出してそう(笑) ゴム無しだったのは夫が嫌がったからです。はじめはつけ… いろんなところは、いろんなところです。(笑)

具体的に書くと品の無い話になってしまうのでご想像にお任せ致します。m(_ _)m

男側はもちろんですが、やっぱり女性側も付けて無い方が気持ち良いものなんですね。

中出しに関して妻は出てるのは分かるけど中で出す事によって気持ちいいとかはあんまり関係無いと言われました。
個人差はあると思いますが主さんはどう思われますか??

出てるところを見られながらの手コキや口内射精時には確かに勢いも量も少なくなったと言われます。

精子が尿道を通過する快感の為に男は生きているとまでは申しませんが、量が少なくなることで快感も気付かぬうちに減少しているのでしょうか?5さんはどう思いますか??

• << 105 はい、想像で止めておきます(笑) 放出=気持ち良い、ということではないですね。放出される行為に興奮するって感じかな? 男性の喘ぎ声を聞きたいのも、同じ意味かもしれませんね。 なんでも「出ちゃう」のは感じているからでしょ?♡

No.102 18/06/05 05:56
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

>> 101 たしかに若い頃のようなビュビュビュってほどの勢いはありませんね。
2メートルくらい飛んだこともあったんですけど(笑)

でもそれなりにまだ量は出てるんじゃないかと思います。
ゴムにもしっかり溜まってるので(^^;;

手コキ時にも、うまくティッシュで受け止められないときは胸のあたりまで飛びますしね。

よく聞くドライとかって現実に得るのは難しいんでしょうか?
また、1さんが責められた時って、潮吹きまでは至らなかったんでしょうか?
妻がいたってノーマルなので、そのような話すら出せないんです。
興味はあるんですけど…

No.103 18/06/05 15:05

>> 102 主さん、横スレまくりで大変申し訳ありません。m(_ _)m

胸のあたりまで飛ぶって凄くないですか!羨ましいかぎりです。

昔付き合っていたセフレに開発されて当時は何度かドライを経験しましたが、セフレと別れてからはドライの経験はありません。

妻が玩具選びが好きな為、勝手にドライ用のバイブを注文してました。
たまに入れらたまま行為をしますがなかなかドライにはいたりませんね。(^_^;)

妻はどちらかと言うと変態かもしれません。(笑)

• << 106 ヨコでもタテでも自由に入れてください(笑) ところでドライってなんですか?
  • << 107 変態な奥さま、イイですね! 羨ましいです(^^) 二人の時間を積極的に楽しもうとするのは、1さんご夫婦も主さんご夫婦も素敵です‼︎ うちはねぇ、そういったことを考えるのは恥ずかしいことだと先入観を持ってるみたいで… ていうか、歳とともに羞恥心が増してるようです。 若い頃はもっと積極的だったんです。 セクランもコスプレも。 今はおっぱいを触るだけでも嫌がります(>_<) ドライ、本当に気持ちいいんでしょうか? なかなか一人で開発するのは難しいんでしょうね。 きっと妻は無理だろうなぁ。。

No.104 18/06/05 18:35
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 100 なんとなくお察しかと思いますが、アラーム音で目が覚めて知った私の夢でした。 うちの妻が寝てるところを襲ってくるなんてありえないんです。 … 夢にまで見るなんて少年みたいですね(笑)

女の朝はきわめて現実的ですからフェラで起こせと言われても難しいかも( ̄▽ ̄;)

でもホテルに泊まってて時間があるならアリです♡

私も足ツボマッサージをしてもらってます♪ 夫のスイッチはそれでは入らず、腰揉みまで上がってこないとダメかな(笑)

足のむくみは更年期だからじゃなく、老いですね(笑)適度の水分と運動でソコソコ防げますがあまりにひどければ病院で診てもらった方がいいかもしれませんね。

• << 108 むくみは老いですか:(;゙゚'ω゚'): かかりつけ医に診てもらって利尿剤もらってきてますが、夕方になると腫れたようになります。 揉むと当然痛がります。 なので、滑りが良くなるようにオイルマッサージなんです。 仕事が座りっぱなしなのもいけないんでしょうね。 今夜は「足だけをお願い」って言われましたので、そろそろ寝室へ向かいます。 暗に拒否されてますね(ーー;) ドライですが、射精しないでオーガズムに至る行為です。 前立腺を刺激しながらで、女の子みたいに気持ちいいらしいです。 「らしいです」ってくらいしかわかりません。 詳細は1さんからお願いしますm(_ _)m

No.105 18/06/05 19:02

>> 101 いろんなところは、いろんなところです。(笑) 具体的に書くと品の無い話になってしまうのでご想像にお任せ致します。m(_ _)m … はい、想像で止めておきます(笑)

放出=気持ち良い、ということではないですね。放出される行為に興奮するって感じかな?

男性の喘ぎ声を聞きたいのも、同じ意味かもしれませんね。

なんでも「出ちゃう」のは感じているからでしょ?♡

• << 110 出ましたね、「キャッ♪」最高にカワイイです! 女性側の中に出される感覚や興奮はそんな感じなのですね、なるほどです。 フィニッシュする1分前くらいは激しくピストンしますが、冷静に振り返ると私はかなり喘ぎ声を出してますね。(^_^;) 年甲斐も無く妻を名前で読んだり恥ずかしいほど喘いでいます、中出しの快感もあるけれど中に出す行為自体に興奮しているのかもしれません。 ドライに関しましては5さんが御説明頂いた通りです、私は自在にイク事が出来ずじまいだったので少し残念かも。 元々は一度に何回も出来ない私を何とかしようと、セフレが前立腺を刺激したのが最初です。 中指を奥まで入れられ攻められるととても気持ち良く、女性の様に喘いでしまう私を見てセフレは面白がっていました。 主さんも旦那様の喘ぎ声を聞きたいなら攻めてみる事をおすすめします。(笑)

No.106 18/06/05 19:04

>> 103 主さん、横スレまくりで大変申し訳ありません。m(_ _)m 胸のあたりまで飛ぶって凄くないですか!羨ましいかぎりです。 昔付き合… ヨコでもタテでも自由に入れてください(笑)

ところでドライってなんですか?

No.107 18/06/05 21:58

>> 103 主さん、横スレまくりで大変申し訳ありません。m(_ _)m 胸のあたりまで飛ぶって凄くないですか!羨ましいかぎりです。 昔付き合… 変態な奥さま、イイですね!
羨ましいです(^^)

二人の時間を積極的に楽しもうとするのは、1さんご夫婦も主さんご夫婦も素敵です‼︎

うちはねぇ、そういったことを考えるのは恥ずかしいことだと先入観を持ってるみたいで…
ていうか、歳とともに羞恥心が増してるようです。
若い頃はもっと積極的だったんです。
セクランもコスプレも。
今はおっぱいを触るだけでも嫌がります(>_<)

ドライ、本当に気持ちいいんでしょうか?
なかなか一人で開発するのは難しいんでしょうね。
きっと妻は無理だろうなぁ。。

No.108 18/06/05 22:04

>> 104 夢にまで見るなんて少年みたいですね(笑) 女の朝はきわめて現実的ですからフェラで起こせと言われても難しいかも( ̄▽ ̄;) でもホ… むくみは老いですか:(;゙゚'ω゚'):
かかりつけ医に診てもらって利尿剤もらってきてますが、夕方になると腫れたようになります。
揉むと当然痛がります。
なので、滑りが良くなるようにオイルマッサージなんです。
仕事が座りっぱなしなのもいけないんでしょうね。

今夜は「足だけをお願い」って言われましたので、そろそろ寝室へ向かいます。
暗に拒否されてますね(ーー;)

ドライですが、射精しないでオーガズムに至る行為です。
前立腺を刺激しながらで、女の子みたいに気持ちいいらしいです。
「らしいです」ってくらいしかわかりません。
詳細は1さんからお願いしますm(_ _)m

No.109 18/06/07 00:00

>> 108 奥様が老いてるなんて、失礼しました(笑)

むくみは加齢が直接の原因ではないですが、若い頃には無かった症状が出るということは対処しないといけない身体になっているってことですからね〜。

私は5年くらい前に股関節が痛くなりまして改善のためにヨガを始めました。

股関節が柔らかくなったせいか、痛みが出なくなりましたし、むくみもないです。

あるのは慢性的な筋肉痛だけですね( ̄▽ ̄;)

中年には適度な運動は不可欠だと思ってますよ〜。

ドライってそゆことなんですねっ(キャッ♪)

私にできるかなぁ〜ドキドキ♡

• << 111 気にしないで下さい。 老いは現実に意識しなきゃいけない歳なんですから。 特に女性はさまざまな変化が起きてきますからね。 女の子が2ヶ月来なかったり、来たと思ったらとてもヘビーだったり。 あるいは3日で終わっちゃったり。 むくみだけじゃなく、目眩や火照りや冷えなど。 旦那が出来ることなど何もないので、せめてマッサージくらいは汗だくになってます(^^;; そういえば、下の毛! にもチラっと色がないものが気になりだしたらしく、ついに妻がツルツルにしちゃいました(^^) 500円玉くらいは残してたんですが、いっそ全部剃っちゃえと言ったら本当に剃っちゃってくれました。 あれは感動です! 神々しいです! とても愛おしく感じましたよ。 ただ、チクチクして気持ち悪いとのことで、また生やすらしいけど。 私は昨日、半年ぶりに剣道教室に参加。 実は幽霊指導員なんです(^^;; 久しぶりに稽古したら、途中で息切れが… もう少し体力をつけねば! いつまでも現役でいたいですからね(^^)

No.110 18/06/07 07:51

>> 105 はい、想像で止めておきます(笑) 放出=気持ち良い、ということではないですね。放出される行為に興奮するって感じかな? 男性の喘ぎ… 出ましたね、「キャッ♪」最高にカワイイです!

女性側の中に出される感覚や興奮はそんな感じなのですね、なるほどです。

フィニッシュする1分前くらいは激しくピストンしますが、冷静に振り返ると私はかなり喘ぎ声を出してますね。(^_^;)
年甲斐も無く妻を名前で読んだり恥ずかしいほど喘いでいます、中出しの快感もあるけれど中に出す行為自体に興奮しているのかもしれません。

ドライに関しましては5さんが御説明頂いた通りです、私は自在にイク事が出来ずじまいだったので少し残念かも。

元々は一度に何回も出来ない私を何とかしようと、セフレが前立腺を刺激したのが最初です。
中指を奥まで入れられ攻められるととても気持ち良く、女性の様に喘いでしまう私を見てセフレは面白がっていました。

主さんも旦那様の喘ぎ声を聞きたいなら攻めてみる事をおすすめします。(笑)

• << 112 動いたら息も上がるし、喘ぎ声も出るわで大変ですね(笑) 喘ぐ人ってそれだけセックスに没頭出来てるんじゃないかなーと思いますね〜。 お相手によるのかもしれないけど。 前戯の間ってこちらが感じてるのを冷静に見てるでしょ?でもフィニッシュ直前は余裕なくゼーゼーしてたりして…ああいう時かわいいと思いますね♡ ドライの解説ありがとうございます(^_^) よくわからなかったのですな、中指を奥までってどこに?まさかアソコですか? すいません、素人なもので( ̄▽ ̄;)

No.111 18/06/07 19:35

>> 109 奥様が老いてるなんて、失礼しました(笑) むくみは加齢が直接の原因ではないですが、若い頃には無かった症状が出るということは対処しないと… 気にしないで下さい。
老いは現実に意識しなきゃいけない歳なんですから。
特に女性はさまざまな変化が起きてきますからね。
女の子が2ヶ月来なかったり、来たと思ったらとてもヘビーだったり。
あるいは3日で終わっちゃったり。
むくみだけじゃなく、目眩や火照りや冷えなど。
旦那が出来ることなど何もないので、せめてマッサージくらいは汗だくになってます(^^;;

そういえば、下の毛!
にもチラっと色がないものが気になりだしたらしく、ついに妻がツルツルにしちゃいました(^^)
500円玉くらいは残してたんですが、いっそ全部剃っちゃえと言ったら本当に剃っちゃってくれました。
あれは感動です!
神々しいです!
とても愛おしく感じましたよ。
ただ、チクチクして気持ち悪いとのことで、また生やすらしいけど。

私は昨日、半年ぶりに剣道教室に参加。
実は幽霊指導員なんです(^^;;
久しぶりに稽古したら、途中で息切れが…
もう少し体力をつけねば!
いつまでも現役でいたいですからね(^^)

• << 114 もちろん私も老いてますよ(笑) 更年期の症状はほぼないんですけどね。 母もほぼなかったと言っていたのでそういう体質なのかも。。。 個人差があるので5さんみたいにご理解があると助かりますね♪ いわゆるパイパンてヤツですね(笑) 私も一時期VIO脱毛に通ってましたが途中でやめてしまいました。チクチクは不快なんですよね〜。早く生えるといいですね(笑) 剣道なさってるんですね! 夫はひたすら走ってます。30代の頃に「いつまでHできるんだろう…」と呟きまして、それ以来、ずっとからだを鍛えてます。夫が鍛えてると妻も何もしないわけにいかないので競って鍛えてますよo(^o^)o

No.112 18/06/07 20:12

>> 110 出ましたね、「キャッ♪」最高にカワイイです! 女性側の中に出される感覚や興奮はそんな感じなのですね、なるほどです。 フィニッシュ… 動いたら息も上がるし、喘ぎ声も出るわで大変ですね(笑)

喘ぐ人ってそれだけセックスに没頭出来てるんじゃないかなーと思いますね〜。
お相手によるのかもしれないけど。

前戯の間ってこちらが感じてるのを冷静に見てるでしょ?でもフィニッシュ直前は余裕なくゼーゼーしてたりして…ああいう時かわいいと思いますね♡

ドライの解説ありがとうございます(^_^)
よくわからなかったのですな、中指を奥までってどこに?まさかアソコですか?

すいません、素人なもので( ̄▽ ̄;)

• << 116 5さんがおっしゃって頂いた通りアソコです。 私も含めまして男性はほぼ気持ち良くなると思いますので、主さんも是非お試しになっては如何でしょうか? でも旦那様はお強いみたいなので必要無いかもですね、これ以上絶倫になられたら主さんが大変になっちゃう。(笑) 主さんの分析通り、思い返すと前儀中は相手を冷静に観察しています。 気持ちが盛り上がると興奮して動物の様に舐めがちですが、相手の反応を見てしっかり前儀すべきですよね、初歩的な事ですが改めて考えてみます。 やはり主さんも相手を攻める時は観察されますか?例えば顔を見ながらフェラガモしたりヨロチクビ噛んだりとか・・・。 私はプレイの一貫として下の毛を剃った事も剃られた事もあります、気分が変わるので結構好きです。

No.113 18/06/07 20:19

>> 112 もちろんアソコです(^^)

No.114 18/06/07 20:20

>> 111 気にしないで下さい。 老いは現実に意識しなきゃいけない歳なんですから。 特に女性はさまざまな変化が起きてきますからね。 女の子が2ヶ月… もちろん私も老いてますよ(笑)

更年期の症状はほぼないんですけどね。
母もほぼなかったと言っていたのでそういう体質なのかも。。。

個人差があるので5さんみたいにご理解があると助かりますね♪

いわゆるパイパンてヤツですね(笑)
私も一時期VIO脱毛に通ってましたが途中でやめてしまいました。チクチクは不快なんですよね〜。早く生えるといいですね(笑)

剣道なさってるんですね!
夫はひたすら走ってます。30代の頃に「いつまでHできるんだろう…」と呟きまして、それ以来、ずっとからだを鍛えてます。夫が鍛えてると妻も何もしないわけにいかないので競って鍛えてますよo(^o^)o

No.115 18/06/08 22:11

>> 114 今日は水曜日の剣道の筋肉痛がやってきました(ーー;)
腕と足の裏が痛いです。
情けないです…

もうちと頑張らねば。

ちなみに、私もヘアーのお手入れはしてますよ。
我が家はゴムが欠かせないので、長いと巻き込んで痛いんです(笑)
それと、不思議なことにチョロっと生えてくる白い毛は、なぜか玉にしか生えてきません。
なので、玉は剃ってます。
上は短めにカットで。

男で剃ってる人って少ないんでしょうね。

• << 118 男性でお手入れなさってる方は少ないような気がしますね〜 職場の女の子は彼氏と一緒にブラジリアンワックスで処理してると聞きましたが 、私たち世代ではね(笑) 白い玉、ですか。猫の毛づくろいみたいo(^▽^)o 私も白いのが登場してるんですが抜いてます…\(//∇//)\ 間抜けでしょう?(笑)

No.116 18/06/09 07:12

>> 112 動いたら息も上がるし、喘ぎ声も出るわで大変ですね(笑) 喘ぐ人ってそれだけセックスに没頭出来てるんじゃないかなーと思いますね〜。 お… 5さんがおっしゃって頂いた通りアソコです。

私も含めまして男性はほぼ気持ち良くなると思いますので、主さんも是非お試しになっては如何でしょうか?

でも旦那様はお強いみたいなので必要無いかもですね、これ以上絶倫になられたら主さんが大変になっちゃう。(笑)

主さんの分析通り、思い返すと前儀中は相手を冷静に観察しています。
気持ちが盛り上がると興奮して動物の様に舐めがちですが、相手の反応を見てしっかり前儀すべきですよね、初歩的な事ですが改めて考えてみます。

やはり主さんも相手を攻める時は観察されますか?例えば顔を見ながらフェラガモしたりヨロチクビ噛んだりとか・・・。

私はプレイの一貫として下の毛を剃った事も剃られた事もあります、気分が変わるので結構好きです。

• << 119 夫が今以上に元気になっちゃうと困りますね…( ̄▽ ̄;) もう少し衰えてからにしようかな♪ 興奮して動物の様にって、すっごくイイですよ♡ ずーっと冷静なままじゃダメです。改めないでくださいね♪ 私はあまり見ないですね。声で判断します。気持ちイイとアゴ上がりません? おフェラしながら見上げるとアゴしか見えないんだもの(笑) キスしながら手でしごいて耳元でナニか言うのが好きなので、やっぱり声だな\(//∇//)\ 剃毛はしたことないですね。私の場合 視覚より聴覚なのであまり興奮しないかも。 夫がどうしても、と言えば考えますが(笑)

No.117 18/06/09 09:01

>> 116 横入れすみません(^^)

私も前戯の際は相手を観察してますよ。
てか、相手へのご奉仕タイムみたいなものですからね(笑)
特に中折れが心配になってきた頃からは、前戯で逝かせることが前提になってます。

なかなか逝けないと焦れったいのか、妻が自分から触ることもしばしば。
最初の頃は嫌がったんですが、無理やり手をアソコに持ってってからは自分からも触るようになりました。
そのくせに、オナニーはしたことないと言い張ります(笑)

毛は全剃りですか?
チクチクしませんか?
短めにカットしてますが、全剃りはたぶん伸びかけの時に妻が嫌がるのでしたことないです。
妻のも、剃らせてはくれないんですよねぇ…

No.118 18/06/09 11:10

>> 115 今日は水曜日の剣道の筋肉痛がやってきました(ーー;) 腕と足の裏が痛いです。 情けないです… もうちと頑張らねば。 ちなみに… 男性でお手入れなさってる方は少ないような気がしますね〜

職場の女の子は彼氏と一緒にブラジリアンワックスで処理してると聞きましたが
、私たち世代ではね(笑)

白い玉、ですか。猫の毛づくろいみたいo(^▽^)o

私も白いのが登場してるんですが抜いてます…\(//∇//)\

間抜けでしょう?(笑)

No.119 18/06/09 11:28

>> 116 5さんがおっしゃって頂いた通りアソコです。 私も含めまして男性はほぼ気持ち良くなると思いますので、主さんも是非お試しになっては如何でし… 夫が今以上に元気になっちゃうと困りますね…( ̄▽ ̄;)

もう少し衰えてからにしようかな♪

興奮して動物の様にって、すっごくイイですよ♡ ずーっと冷静なままじゃダメです。改めないでくださいね♪

私はあまり見ないですね。声で判断します。気持ちイイとアゴ上がりません?
おフェラしながら見上げるとアゴしか見えないんだもの(笑)

キスしながら手でしごいて耳元でナニか言うのが好きなので、やっぱり声だな\(//∇//)\

剃毛はしたことないですね。私の場合
視覚より聴覚なのであまり興奮しないかも。

夫がどうしても、と言えば考えますが(笑)

No.120 18/06/09 15:31

>> 119 久し振りで溜まっていたりすると、つい動物の様に舐めてしまうんです。(^_^;)

女性側からみると乱暴に感じませんか?
優しさのかけらも感じられない前儀に嫌がられているのでは無いかといつも気にしてしまいます。

今でもたまにあるんですよね、いきなり下着をずらして荒々しいクンニから始めてしまうんです。

こんなオッサンどう思いますか?やっぱり引いてしまいますよね。(T_T)

No.121 18/06/09 18:46

>> 120 私は優しく前戯されたことしかないんですよね〜(過去も含めて)

もうちょっと荒々しくきてくれてもイイのに♡

1さんは荒々しいクンニの後は即挿入かしら?
なんだか行きずりみたいで燃えそう♡

なんて言ってますが、実際にされたらムカつくんでしようか?(笑)

奥様は何も仰らない?
喘ぎ声以外聞こえないなら奥様も荒々しいほうがお好きなのかも(^-^)

うちの夫は夢中になると同じことをずっと続けるので途中で飽きてくる時があります。

そういう時はサッサと上に乗っちゃいますね。

私は何も言わず、態度で示します(笑)

No.122 18/06/10 08:42

>> 121 茶目っ気熟女の可愛い主さんはセックスに対して冷静沈着ですね、しかも結構気持ちの良いセックスに貪欲とお見受け致しました。(笑)

荒々しいとゆうか動物とゆうか盛りのついた高校生みたいな感じですよ。(^_^;)
妻の太ももを両手で広げて前から後ろまで舐めまくります、妻も最初はビックリした感じですが嫌がりもせず濡れて来るので最終的にマングリ返しで充分クンニした後に挿入です。

そのパターンの時は私が早目に出てしまうので妻がイク事はまずありません、喘ぎ声も出ていて気持ち良さそうですが終わった後にいつも謝る様にしています。

主さんのがおっしゃる様に妻は飽きているのかもしれません、態度で示す様にしてくれればこちらも対応のしようがあるのですが・・・。

No.123 18/06/10 18:53

>> 122 気持ち良くないセックスはしたくないですもの〜

みなさん、そうでしょう?

盛りのついた高校生としたことないのでちょっとわかりませんが(笑)

夫はなかなかイカないので、そういう焦ったプレイもいいと思いますけどね♪
謝る必要もないかと。

要はいつも同じじゃなきゃいいと思います。じっくり時間をかけて観察されながらの時と動物のように求められる時と使い分けていただければ♡

夫はなにしろ長くて。前戯も挿入も( ̄▽ ̄;)

たまにはささっと終わらせてくれてもいいんですが、どうしてもフェラしてもらいたいらしくて引きません(笑)

なかなか100%満足するって難しいですね。でも足りないぐらいがちょうどいいし、次回もがんばろうとも思うのかもしれませんね♡

• << 125 可愛いだけで無く優しい主さん、なんだかはげまして頂いて有難う御座います。m(_ _)m 旦那様はなにしろ長いなんて羨ましい限りです、妻は私が全体的に早くて満足出来ないみたいなので私も身体を鍛えたいと思います。 私自身、特にセックスは絶対にこうでなければいけないとゆうポリシーは無いので、とにかくバリエーションで勝負したいと考えております。 今日はどんな感じかな?なんて相手が思う様な意外性を狙って修行します! 話は変わりますが旦那様以外の男性と燃える様な思い出のセックスをなさった事は御座いますか? 宜しければさわりだけでも教えて頂きたいです。m(_ _)m

No.124 18/06/10 19:55

前戯について、けっこう皆さん冷静に分析されてるんですね。
私はワンパターンかも(^^;;
するよりされたい方なのでm(_ _)m

クンニは好きで、長いです。
アナルも舐めたいのですが、妻はそこはNG。
あと、どうせするなら顔に乗って欲しいのですが、それも妻は抵抗があるようで…
乗ってくれるのは5回に1回くらいかな。

舐めながら指を入れるのですが、せっかちな性格の妻は早く逝きたいので自分の指でクリを触り始めます。
舌先より指先の方が刺激が強くて逝きやすいんですかねぇ?
それでいて、「私はオナニーはしない」と言い張るんだから(笑)

中折れが気になりだしてからは、自分がそれで逝ってから私にも手コキで発射させようとします。
中途半端に終わるより、「逝きたい時に逝って〜!」と。
でもそれが一番中途半端だと思うんですけどね。

だから、通販で買ったサプリで折れなかったのは嬉しかったです(^^)

フェラはしてくれなくても構いません。
そんなに上手じゃないし(ーー;)
ちょっと歯が当たることがあるのと、これまたワンパターンなので…
でも毎回必ず舐めてはくれますよ。

• << 126 自然に自分でクリを触る奥様なんてエロくて最高じゃないですか!! 自分で自分の欲を満たそうとして自ら慰める行為をする女性ほどエロティックなものはありません、間違い無く最高です。(^^) 私の妻は頼んでもなかなかやりませんよ、玩具は沢山買うくせに動かすのはいつも私です。(T_T) あっ、顔騎は結構好きみたいです。
  • << 128 クンニって男性は大好きですよね? なぜかしら(笑) アナル舐めはそれほど気持ち良くないのでどっちでもいいかな(笑) アナルは挿入のほうに一時期ハマりましたね(ハメてもらいました?笑) 膣内を指で刺激してもらいながらアナルに挿入されるととんでもなく気持ち良くって…\(//∇//)\ でも友達が痔になったと聞いてやめました( ̄▽ ̄;) 顔に乗るのも好きですね。あまり恥じらわないので、結構なんでもイケるクチです(笑) 5さんが仰る通り、舌先より指先のほうがイキやすいです(^-^) でもプレイにどう組み込んでいくかはパートナーさん次第ですから奥様はその順序がお好みなんでしょうね♪ …フェラはですね…私、上手なんです。 以上です(笑)

No.125 18/06/10 21:40

>> 123 気持ち良くないセックスはしたくないですもの〜 みなさん、そうでしょう? 盛りのついた高校生としたことないのでちょっとわかりま… 可愛いだけで無く優しい主さん、なんだかはげまして頂いて有難う御座います。m(_ _)m

旦那様はなにしろ長いなんて羨ましい限りです、妻は私が全体的に早くて満足出来ないみたいなので私も身体を鍛えたいと思います。

私自身、特にセックスは絶対にこうでなければいけないとゆうポリシーは無いので、とにかくバリエーションで勝負したいと考えております。

今日はどんな感じかな?なんて相手が思う様な意外性を狙って修行します!

話は変わりますが旦那様以外の男性と燃える様な思い出のセックスをなさった事は御座いますか?

宜しければさわりだけでも教えて頂きたいです。m(_ _)m

• << 129 長いっていうか加齢で終わらないだけだと思いますよ( ̄▽ ̄;) 1さんこそバリエーション豊かじゃないですか〜!師匠と呼ばせてください♡ 夫がたまにいつもと違うコトすると「どこで覚えてきたのかしら…?」と思ったりします。1さんも疑われないようにお気をつけて(笑) 夫以外との思い出ですか。。。 私、潮吹きの経験はないんですが… お相手に執拗にクンニされて、もうなんだかわからない状態になって… 解放された時にはシーツがビショビショでした(笑) 後にも先にもあんなになったことはないですね〜 はい、さわりだけ(笑)

No.126 18/06/10 21:48

>> 124 前戯について、けっこう皆さん冷静に分析されてるんですね。 私はワンパターンかも(^^;; するよりされたい方なのでm(_ _)m … 自然に自分でクリを触る奥様なんてエロくて最高じゃないですか!!

自分で自分の欲を満たそうとして自ら慰める行為をする女性ほどエロティックなものはありません、間違い無く最高です。(^^)

私の妻は頼んでもなかなかやりませんよ、玩具は沢山買うくせに動かすのはいつも私です。(T_T)

あっ、顔騎は結構好きみたいです。

No.127 18/06/10 22:06

>> 126 顔騎が好きだなんていいですね!
うちは前向きも後ろ向きも69もあまりやってくれません。
どうも羞恥心が強いみたいで、はしたないとでも思ってるんでしょうかね?(^^;;
自分でクリ触るくせに(笑)

もっとも自分で触るのは、私がクンニしてる時だけです。
私の舌技では物足りないのでしょうね。
その流れからなら、オナニーを見せつけてくれたりもしますよ!

ようするに、スイッチがどこで入るか?ですかねぇ。
その気になれば、顔騎で逝くまで腰振ってくれる時もあります。
けど、その気にならない時はすぐに手コキで逝かせられます。

あっ、もっとその気にならない時は、断られますけどね(笑)

No.128 18/06/10 22:38

>> 124 前戯について、けっこう皆さん冷静に分析されてるんですね。 私はワンパターンかも(^^;; するよりされたい方なのでm(_ _)m … クンニって男性は大好きですよね?
なぜかしら(笑)

アナル舐めはそれほど気持ち良くないのでどっちでもいいかな(笑)

アナルは挿入のほうに一時期ハマりましたね(ハメてもらいました?笑)

膣内を指で刺激してもらいながらアナルに挿入されるととんでもなく気持ち良くって…\(//∇//)\

でも友達が痔になったと聞いてやめました( ̄▽ ̄;)

顔に乗るのも好きですね。あまり恥じらわないので、結構なんでもイケるクチです(笑)

5さんが仰る通り、舌先より指先のほうがイキやすいです(^-^) でもプレイにどう組み込んでいくかはパートナーさん次第ですから奥様はその順序がお好みなんでしょうね♪

…フェラはですね…私、上手なんです。

以上です(笑)

• << 131 アナルを舐めるのは、妻のためにと言うより私が舐めたいんです(^^;; 気持ちが昂ぶってくると、どこもかしこも舐めまわしたくなるんです。 足の指だけは無理ですけど… でも妻は耳も嫌がります。 やはり基本は淡白なんでしょうね。 変わったことはしたがらないし、さっさと逝って寝る!みたいな(笑) 子供が巣立つと、その時に仲良くしてた友達も徐々に離れていきます。 おそらく下ネタを教えてくれる友達もいないと思います。 積極的に気持ちよくなろうとする事はまったく悪い事じゃないのに、どこかでタブーと考えてるんでしょう。 主さんや1さんの奥さまに爪の垢を送って欲しいです(笑)

No.129 18/06/10 22:56

>> 125 可愛いだけで無く優しい主さん、なんだかはげまして頂いて有難う御座います。m(_ _)m 旦那様はなにしろ長いなんて羨ましい限りです、妻… 長いっていうか加齢で終わらないだけだと思いますよ( ̄▽ ̄;)

1さんこそバリエーション豊かじゃないですか〜!師匠と呼ばせてください♡

夫がたまにいつもと違うコトすると「どこで覚えてきたのかしら…?」と思ったりします。1さんも疑われないようにお気をつけて(笑)

夫以外との思い出ですか。。。

私、潮吹きの経験はないんですが…

お相手に執拗にクンニされて、もうなんだかわからない状態になって…

解放された時にはシーツがビショビショでした(笑)

後にも先にもあんなになったことはないですね〜

はい、さわりだけ(笑)

No.130 18/06/10 23:13

>> 129 貴重な体験のお話を有難う御座います。m(_ _)m

スレが進む度にベールに隠された主さんのセックス経験やプレイ内容があらわになって来ましたね、スレを読ませて頂くのが楽しみです。(^^)

アナルもイケるとはびっくりしました!
実は私も嫌いじゃ無いんですよ、入れるのも入れられるのも・・・。
(*´ω`*)

• << 132 楽しみにして頂くほど珍しい事はしてないと思います(笑) アナルは夫がしたいと言ったので…というよりある日突然入れてしまったのですね∑(゚Д゚) しばらく当たり前のようにしてたんですが、膀胱炎を繰り返すようになったので、もしやと思って調べたらゴム無しは不潔と分かりまして、拒否するようになりました( ̄▽ ̄;) 我が家は避妊具を用意してませんから もう二度としないと思います(笑) 1さんはご自分のアナルもOKなんですね! 痔は大丈夫ですかっ?!(笑)

No.131 18/06/11 12:41

>> 128 クンニって男性は大好きですよね? なぜかしら(笑) アナル舐めはそれほど気持ち良くないのでどっちでもいいかな(笑) アナル… アナルを舐めるのは、妻のためにと言うより私が舐めたいんです(^^;;
気持ちが昂ぶってくると、どこもかしこも舐めまわしたくなるんです。
足の指だけは無理ですけど…

でも妻は耳も嫌がります。
やはり基本は淡白なんでしょうね。
変わったことはしたがらないし、さっさと逝って寝る!みたいな(笑)

子供が巣立つと、その時に仲良くしてた友達も徐々に離れていきます。
おそらく下ネタを教えてくれる友達もいないと思います。

積極的に気持ちよくなろうとする事はまったく悪い事じゃないのに、どこかでタブーと考えてるんでしょう。
主さんや1さんの奥さまに爪の垢を送って欲しいです(笑)

• << 133 なるほど。興奮すると舐めまわしたくなるんですね〜 私もです♡ 耳の中、のどぼとけ、わきの下、足の付け根、内ももナドナド(//∇//) でも足の指はやっぱり避けますね(笑) 奥様はイヤというより刺激が強すぎるんじゃないでしょうか?タブーというよりは快感の向こう側がこわいのかも?(私もまだ経験してませんよ) 私は耳の中がものすごく弱いので泣きが入りますね〜。耳から始められたら開始10秒で絶叫です(笑) 下ネタ話す友達なんて、一般的にはいないのが普通ですよ。 私はたまたま変態の友達が数名いるので会えばそんな話で盛り上がりますけどね(笑) 爪の垢だなんて…私はいたってノーマルです。 たぶん(笑)

No.132 18/06/11 17:50

>> 130 貴重な体験のお話を有難う御座います。m(_ _)m スレが進む度にベールに隠された主さんのセックス経験やプレイ内容があらわになって来ま… 楽しみにして頂くほど珍しい事はしてないと思います(笑)

アナルは夫がしたいと言ったので…というよりある日突然入れてしまったのですね∑(゚Д゚)

しばらく当たり前のようにしてたんですが、膀胱炎を繰り返すようになったので、もしやと思って調べたらゴム無しは不潔と分かりまして、拒否するようになりました( ̄▽ ̄;)

我が家は避妊具を用意してませんから
もう二度としないと思います(笑)

1さんはご自分のアナルもOKなんですね!

痔は大丈夫ですかっ?!(笑)

• << 134 主さんは可愛いだけでなく天然?サラッと凄い事を言いますね!益々好きになりました。(*´ω`*) 妻とのアナルのきっかけは、前は生で中出し出来ないから後ろに入れたら?と言われたのが最初でした。 妻も主さんと一緒で最初から比較的簡単に入り快感も得られたので、一時期はアナル生中出しばかりしていました。 今は前の中出しのOKがでたので最近は めっきりアナルは御無沙汰になってます、たまに後ろに入れてと妻が言うのでその時は遠慮なく入れさしてもらってます。(笑) その時は私の後ろにドライバイブを入れられ、妻の前にバイブを入れてアナルに挿入するのですがとても気持ちいいですね。 私は収縮性があるみたいで今までお尻のトラブルはありません。(^^)

No.133 18/06/11 18:07

>> 131 アナルを舐めるのは、妻のためにと言うより私が舐めたいんです(^^;; 気持ちが昂ぶってくると、どこもかしこも舐めまわしたくなるんです。 … なるほど。興奮すると舐めまわしたくなるんですね〜

私もです♡

耳の中、のどぼとけ、わきの下、足の付け根、内ももナドナド(//∇//)

でも足の指はやっぱり避けますね(笑)

奥様はイヤというより刺激が強すぎるんじゃないでしょうか?タブーというよりは快感の向こう側がこわいのかも?(私もまだ経験してませんよ)

私は耳の中がものすごく弱いので泣きが入りますね〜。耳から始められたら開始10秒で絶叫です(笑)

下ネタ話す友達なんて、一般的にはいないのが普通ですよ。

私はたまたま変態の友達が数名いるので会えばそんな話で盛り上がりますけどね(笑)

爪の垢だなんて…私はいたってノーマルです。

たぶん(笑)

No.134 18/06/12 08:11

>> 132 楽しみにして頂くほど珍しい事はしてないと思います(笑) アナルは夫がしたいと言ったので…というよりある日突然入れてしまったのですね∑(… 主さんは可愛いだけでなく天然?サラッと凄い事を言いますね!益々好きになりました。(*´ω`*)

妻とのアナルのきっかけは、前は生で中出し出来ないから後ろに入れたら?と言われたのが最初でした。

妻も主さんと一緒で最初から比較的簡単に入り快感も得られたので、一時期はアナル生中出しばかりしていました。

今は前の中出しのOKがでたので最近は
めっきりアナルは御無沙汰になってます、たまに後ろに入れてと妻が言うのでその時は遠慮なく入れさしてもらってます。(笑)

その時は私の後ろにドライバイブを入れられ、妻の前にバイブを入れてアナルに挿入するのですがとても気持ちいいですね。

私は収縮性があるみたいで今までお尻のトラブルはありません。(^^)

No.135 18/06/12 18:30

>> 134 益々好きですか!

じゃあもっともっと好きになってもらえるようにがんばります♡

奥様、前がダメなら後ろでってスゴイですね(笑)

アナルで中出ししたら、どの辺りまで届くんでしょうね?

何かが出てきちゃったりしないのかしら?(キャッ♪)

それよりペアでバイブですか〜\(//∇//)\

それって一般的ですか?

なんだかお尻のあたりがこそばゆいです♡

No.136 18/06/13 08:34

>> 135 「キャッ♪」\(^o^)/

妻は後ろでする事にあまり抵抗は無い様です、結構喘ぎますし普通に気持ちいいみたいです。

主さんも気持ち良かったですか?たまには後ろに挿れて欲しくなりますか??
私は男ですが挿れられるのはアリと言えばアリですかね。(笑)

後ろに挿れている男側の感触としてはやはり締まりは凄いし、出ている時にお尻を閉められると気持ちいいですね。前の中出しよりも沢山出る感じがします。

妻とAVを観ていた時にそれがたまたま二穴物で、妻がどんな感じなんだろうと興味を持ったので3Pをする訳にもいかないので、取り敢えずバイブを挿れてみました。

もちろん毎回ではありませんが前に私、後ろにバイブのパターンもあります。(^_^;)

• << 138 師匠、おつかれさまです(笑) 気持ち良かったのは前に指、後ろに夫自身ですね。薄い壁を両側から刺激されるような感じかな。 あれは良かったです。下半身から広がるような快感があって自然に腰が動いちゃいましたね♪ 思い出すと欲しくなりますが、夫もしようとしませんし、私もお尻の健康を考えて求めません( ̄▽ ̄;) 師匠ご夫妻はスゴイですよ! 自宅でバイブをウィンウィンさせながら二人でアンアン喘いでる様子を想像したら私までどうにかなりそう(笑) となりの晩ごはんならぬ、となりのセックスって番組作ったら面白そうですね(//∇//)

No.137 18/06/13 08:55

お二人ともいろんな経験されてて羨ましいです。
アナルでも楽しめる夫婦関係って、いいですね。
行為がっていうより、そこまでさらけ出せる間柄というか互いにそれを受け入れる気持ちの部分で。

うちはアナルは…やっぱり無理でしょうね。
泣いて嫌がられると思います。
で、きっと私のアナルを弄ってくれることもないと思います。
どこかにエッチにさせてくれる催眠術師でもいないかなぁ(・・;)

でも、アナルに生ソーニューして、病気になったりしませんか?
尿道炎とか。

• << 139 ほかのご夫妻がどんなセックスをしてるのかって通常知り得ない情報ですよね。 私はアナルとか、わりと一般的なのかと思ってたので( ̄▽ ̄;) 奥様に泣かれてしまっては台無しですもんねぇ… 催眠術を自ら覚えるのもいいかもしれませんね(^o^) 私は膀胱炎を繰り返しましたよ。夫が前と後ろを交互に入れるのが好きだったのでそのせいでしょうね。 もうアナルはしてないです。夫にしたって治るまではセックス出来ないのだし、求めてこなくなりましたよ(^-^) 最近はGスポット?をウリウリするのがお気に入りみたいです♡ どこで覚えてくるんだか?(笑)

No.138 18/06/13 18:25

>> 136 「キャッ♪」\(^o^)/ 妻は後ろでする事にあまり抵抗は無い様です、結構喘ぎますし普通に気持ちいいみたいです。 主さんも気持ち… 師匠、おつかれさまです(笑)

気持ち良かったのは前に指、後ろに夫自身ですね。薄い壁を両側から刺激されるような感じかな。

あれは良かったです。下半身から広がるような快感があって自然に腰が動いちゃいましたね♪

思い出すと欲しくなりますが、夫もしようとしませんし、私もお尻の健康を考えて求めません( ̄▽ ̄;)

師匠ご夫妻はスゴイですよ!

自宅でバイブをウィンウィンさせながら二人でアンアン喘いでる様子を想像したら私までどうにかなりそう(笑)

となりの晩ごはんならぬ、となりのセックスって番組作ったら面白そうですね(//∇//)

• << 143 師匠なんて恐縮です。m(_ _)m やはり女性側も後ろは気持ちの良いものなんですね、もちろん個人差はあると思いますが少なくとも私の妻と主さんは快感を得られたみたいです。 思い出すと欲しくなるのなら、たまには旦那様にお願いしてみては如何でしょうか。(笑) 私も主さんと同じ考えで一般的夫婦は皆さん後ろもしていると思っていました、長い事夫婦でいれば数えきれないほどセックスしている訳ですから、たまには他の穴に挿れてみるか的な事はあると思うんですがねぇ〜。 もちろん身体の事を第一に考えて毎回とかでは無く極たまにする感じなら問題無いと私は思っています、マンネリ解消の一貫としてとかですね。 妻にセックスを誘われて私が乗り気じゃないと感じると、「今日、後ろいいよ」と言われます。即やる気満々になってしまう私はおかしいですね。(^_^;)

No.139 18/06/13 18:43

>> 137 お二人ともいろんな経験されてて羨ましいです。 アナルでも楽しめる夫婦関係って、いいですね。 行為がっていうより、そこまでさらけ出せる間柄… ほかのご夫妻がどんなセックスをしてるのかって通常知り得ない情報ですよね。

私はアナルとか、わりと一般的なのかと思ってたので( ̄▽ ̄;)

奥様に泣かれてしまっては台無しですもんねぇ…

催眠術を自ら覚えるのもいいかもしれませんね(^o^)

私は膀胱炎を繰り返しましたよ。夫が前と後ろを交互に入れるのが好きだったのでそのせいでしょうね。

もうアナルはしてないです。夫にしたって治るまではセックス出来ないのだし、求めてこなくなりましたよ(^-^)

最近はGスポット?をウリウリするのがお気に入りみたいです♡

どこで覚えてくるんだか?(笑)

No.140 18/06/14 05:46

>> 139 お隣さんのセックス、気になりますよねぇ(笑)
自分たちが普通なのか、それとも変わってるのかも分からないし。
子供が出来たのだから、間違ってはいなかったんでしょうけどね(^^)

そういえば、昔のことですが激しくピストンしてて勢い余ってズボッと抜けたチン◯でアナルを突いたことがありました。
「ギャア!」と叫び声が(笑)
それがトラウマになってたりして…

Gスポット、ちょっと浅めに角度つけて刺激すると反応が面白いです(^^)
でもその場所を維持するのが面倒くさいんですよねぇ。
やっぱり指の方が探しやすいかも。

これからは頑張ってポルチオを開発したいです!
ただその前に、セックスしなきゃ(^^;;

No.141 18/06/14 18:46

>> 140 子供の作り方は合ってますね(笑)

プロセスにかなりの違いがありますよね〜

私はわりとされるがまま、求められるがままで「そういうものなのね」って思ってました(笑)

アナルは私もそんな感じだったかな。滑って入っちゃって、「あっ」と思ったけど私が嫌がらなかったからそのまま入れられちゃったと記憶してます(//∇//)

奥様は痛かったのかな?5さんのサイズが大きいからかも?(キャッ♪)

ポルチオとGスポットってよくわからないのですが、結局どこですか?

場所じゃなくて技?(笑)

No.142 18/06/14 22:00

>> 141 私のサイズが大きいとは思わないんですけどねー。
ごく標準的かと。
てか、標準的ってどれくらいなんでしょうね(笑)
ただなんとなく、若い頃よりはちょっと小さくなった気がします。
それとも、下っ腹が太ったのかな?(・・;)

Gスポットは指を入れて第2関節くらいで曲げた土手の裏っ側あたりのちょっとザラついたところだと思います。
ここは刺激しやすいのですが、ポルチオは奥の子宮口あたりだそうで、指では届きにくいです。
なので、チン◯を当てて気持ちよくなるように開発したいんですけどね。

でも、そうだろうと言われてるだけで、男の私には正直なところ合ってるかどうか分かりませんが…
そのあたりは1さんに聞いてみましょう!(^^)

あと、指をお尻側に曲げて刺激しても、妻はとても気持ちいいと喘ぎます。
その際に「お尻はイヤイヤ」と言うので、お尻に指が入ってる感じがするのかもしれません。
ここも女性には気持ちいいポイントなんでしょうか?

とりあえず…
今夜はオイルマッサージの注文が入ったので、確かめに行ってきます‼︎(キャッ♪)

• << 144 標準的なサイズってどうなんでしょう?(笑) 私の統計だとアレぐらいかな?って感じですね(//∇//) 過去にGスポット?をすっごく上手に刺激する人がいまして、あの人以上のテクをお持ちの人は現れませんでしたね〜。 でも具体的にどこって聞かれるとわからないんです(笑) どこをどうするって言われてもわからないので、とにかく気持ち良くして〜と思いますo(^o^)o で、ゆうべは確かめられましたか?(笑)

No.143 18/06/15 08:32

>> 138 師匠、おつかれさまです(笑) 気持ち良かったのは前に指、後ろに夫自身ですね。薄い壁を両側から刺激されるような感じかな。 あれは良… 師匠なんて恐縮です。m(_ _)m

やはり女性側も後ろは気持ちの良いものなんですね、もちろん個人差はあると思いますが少なくとも私の妻と主さんは快感を得られたみたいです。

思い出すと欲しくなるのなら、たまには旦那様にお願いしてみては如何でしょうか。(笑)

私も主さんと同じ考えで一般的夫婦は皆さん後ろもしていると思っていました、長い事夫婦でいれば数えきれないほどセックスしている訳ですから、たまには他の穴に挿れてみるか的な事はあると思うんですがねぇ〜。

もちろん身体の事を第一に考えて毎回とかでは無く極たまにする感じなら問題無いと私は思っています、マンネリ解消の一貫としてとかですね。

妻にセックスを誘われて私が乗り気じゃないと感じると、「今日、後ろいいよ」と言われます。即やる気満々になってしまう私はおかしいですね。(^_^;)

• << 145 他の穴… 後ろの穴に以外だと鼻ですか?! 師匠凄すぎます!(笑) ところで 男性は年齢とともに感じるポイントは変わりませんか? 思い返せば、若い頃はどこが気持ち良かったのか覚えてないんです。 セックスという行為に酔っていたのかもしれませんね。 私の場合、40を過ぎたあたりから今までと違う快感が得られるようになりました。 45を過ぎたら更に。 今はもっとです(笑) 夫は同じことを続ける人なので、私の反応が悪くなると慌てて変えてきますね〜 なのでお尻が昔と同じ快感が得られるかはわからないかな。 1さんご夫婦はとにかくアグレッシブですね♪ いいポイントがありましたらまたご紹介ください♡

No.144 18/06/15 18:05

>> 142 私のサイズが大きいとは思わないんですけどねー。 ごく標準的かと。 てか、標準的ってどれくらいなんでしょうね(笑) ただなんとなく、若い… 標準的なサイズってどうなんでしょう?(笑)

私の統計だとアレぐらいかな?って感じですね(//∇//)

過去にGスポット?をすっごく上手に刺激する人がいまして、あの人以上のテクをお持ちの人は現れませんでしたね〜。

でも具体的にどこって聞かれるとわからないんです(笑)

どこをどうするって言われてもわからないので、とにかく気持ち良くして〜と思いますo(^o^)o

で、ゆうべは確かめられましたか?(笑)

• << 146 標準サイズはアレぐらいですか? アレぐらいねぇ… なるほど(笑) 私ので、ピストルをバーン~ ~ ~くらいかな? てことにしておいてください(^^) さて、夕べは残念ながらセックスしませんでした。 本当にマッサージだけ。 しかも足のみ。 妻の足のむくみの原因は静脈瘤でした。 前々から気にはなってたのですが、ふくらはぎにもひざ裏にも太ももにも血管が浮き出てます。 ひどいところはうっ血してます。 足が重くダルくて、気分が悪く頭痛まで起きてたようでした。 足はゆっくり摩るだけでも血管部分は痛いと声を上げます。 なので本当に優しくやさしく… 丁寧にていねいに… ただ終わったあとにスッキリしたのか、私の足をマッサージしてくれました。 「細い〜、きれい〜、羨ましい〜」 と言われながら(^^;; 男の足はみんな細いものです。 それにあまり毛深くないので、オイルが光ってきれいに見えるんでしょうね。 仰向けになってからはタオルを顔にかけられて、手コキからフェラで発射させられました(^^) フェラ顔は「見ちゃダメ!」とタオルで目隠しされたまま。 プチ目隠しプレイでしたが、なかなか面白いものでした(笑)

No.145 18/06/15 18:41

>> 143 師匠なんて恐縮です。m(_ _)m やはり女性側も後ろは気持ちの良いものなんですね、もちろん個人差はあると思いますが少なくとも私の妻と… 他の穴…

後ろの穴に以外だと鼻ですか?!
師匠凄すぎます!(笑)

ところで

男性は年齢とともに感じるポイントは変わりませんか?

思い返せば、若い頃はどこが気持ち良かったのか覚えてないんです。

セックスという行為に酔っていたのかもしれませんね。

私の場合、40を過ぎたあたりから今までと違う快感が得られるようになりました。

45を過ぎたら更に。

今はもっとです(笑)

夫は同じことを続ける人なので、私の反応が悪くなると慌てて変えてきますね〜

なのでお尻が昔と同じ快感が得られるかはわからないかな。

1さんご夫婦はとにかくアグレッシブですね♪

いいポイントがありましたらまたご紹介ください♡

• << 147 さすがに鼻の穴には挿れた事はありません。(笑) でも昔、セフレに顔射をした際に先端を鼻の穴に押し付けて射精した事はあります、もちろん相手の希望でしたが。(^_^;) 主さんの年齢と共に感じるポイントが変わる話を聞いて、久し振りに童貞喪失の時の事を思い出していました。 ちょっと極端な話になってしまいますが、あこ頃はセックスに凄くドキドキして挿れるだけで気持ち良くて、セックスに対して特別感があったと思うんです。 年齢や経験を増す事により色々なプレイをしたり相手に多彩な事を求めたり・・・。お互いにワガママなセックスになっている様な気もします。 確かにその時に気持ち良くても今同じ事をしても気持ち良いとは限らないですよね、なので良い意味でプレイは進化し続けないといけません。 40代や50代の男女でもまだセックスする事で開発される箇所はあると思います。新たな快感を得られた時など嬉しくてたまりませんよね。(^^) 主さんの様に熟成を重ねて感じやすい、又は感じるところが変化していく女性は素晴らしいです。旦那様は飽きが来ないので羨ましいですね。 私自身も進化か退化か分かりませんが変化はありますよ。少しベタですが私は69が好きで良くするのですが最近妻のフェラガモ技に変化があり、口だけでイカされてしまいました。

No.146 18/06/15 22:29

>> 144 標準的なサイズってどうなんでしょう?(笑) 私の統計だとアレぐらいかな?って感じですね(//∇//) 過去にGスポット?を… 標準サイズはアレぐらいですか?
アレぐらいねぇ…
なるほど(笑)

私ので、ピストルをバーン~ ~ ~くらいかな?
てことにしておいてください(^^)

さて、夕べは残念ながらセックスしませんでした。
本当にマッサージだけ。
しかも足のみ。

妻の足のむくみの原因は静脈瘤でした。
前々から気にはなってたのですが、ふくらはぎにもひざ裏にも太ももにも血管が浮き出てます。
ひどいところはうっ血してます。
足が重くダルくて、気分が悪く頭痛まで起きてたようでした。

足はゆっくり摩るだけでも血管部分は痛いと声を上げます。
なので本当に優しくやさしく…
丁寧にていねいに…

ただ終わったあとにスッキリしたのか、私の足をマッサージしてくれました。
「細い〜、きれい〜、羨ましい〜」
と言われながら(^^;;
男の足はみんな細いものです。
それにあまり毛深くないので、オイルが光ってきれいに見えるんでしょうね。

仰向けになってからはタオルを顔にかけられて、手コキからフェラで発射させられました(^^)
フェラ顔は「見ちゃダメ!」とタオルで目隠しされたまま。
プチ目隠しプレイでしたが、なかなか面白いものでした(笑)

• << 149 サイズって男性は張り合うものですか?(笑) 夫は標準より小さめかと思いますがイイトコロを突けます。先端の構造でしょうか? 私が知る限りのスゴイ人は中が広がる感じは気持ち良いのですが、「そこ!」って思わなかったですね〜。 大きければいいってモノじゃないと私は思います(^-^) って、こんなに明け透けでいいものでしょうか?( ̄▽ ̄;) 今後は少し恥じらうようにします(笑) 奥様、静脈瘤でしたか。 友達がこの間手術しましたよ。 私も予備軍があります。女性に多いらしいですね。 旦那さんがマッサージしてくれるなんてうらやましいですよ〜。うちも少しはしてくれますがすぐポイッてされます(笑) あ、5さんの奥様みたいにフェラのお返しをすればもっと真剣に揉んでくれるかしら。 私はお口でしてるところ見られたいですね〜(//∇//)

No.147 18/06/16 07:43

>> 145 他の穴… 後ろの穴に以外だと鼻ですか?! 師匠凄すぎます!(笑) ところで 男性は年齢とともに感じるポイントは変わり… さすがに鼻の穴には挿れた事はありません。(笑)

でも昔、セフレに顔射をした際に先端を鼻の穴に押し付けて射精した事はあります、もちろん相手の希望でしたが。(^_^;)

主さんの年齢と共に感じるポイントが変わる話を聞いて、久し振りに童貞喪失の時の事を思い出していました。

ちょっと極端な話になってしまいますが、あこ頃はセックスに凄くドキドキして挿れるだけで気持ち良くて、セックスに対して特別感があったと思うんです。

年齢や経験を増す事により色々なプレイをしたり相手に多彩な事を求めたり・・・。お互いにワガママなセックスになっている様な気もします。

確かにその時に気持ち良くても今同じ事をしても気持ち良いとは限らないですよね、なので良い意味でプレイは進化し続けないといけません。

40代や50代の男女でもまだセックスする事で開発される箇所はあると思います。新たな快感を得られた時など嬉しくてたまりませんよね。(^^)

主さんの様に熟成を重ねて感じやすい、又は感じるところが変化していく女性は素晴らしいです。旦那様は飽きが来ないので羨ましいですね。

私自身も進化か退化か分かりませんが変化はありますよ。少しベタですが私は69が好きで良くするのですが最近妻のフェラガモ技に変化があり、口だけでイカされてしまいました。

• << 150 セフレさん、アグレッシブを通り越してデンジャラスでしたね(笑) お鼻に入ってたら大事故でしたよ( ̄▽ ̄;) 若い時は特別感ありましたね。 特に私は女なので妊娠の可能性とか、男性の愛情を推し量ってみたりと、いろんな思いが入り混じってましたのもあって。 今は妊娠の心配もないし、愛情より欲の方が大きい気がします(笑) ワガママ結構じゃないですか♪ お互いに「こうして欲しい」って言い合えたら楽しいですよねo(^▽^)o 奥様のお口は素晴らしいのですね(キャッ♪) 私も結構イケるんですが夫が遅いので途中でダウンします( ̄▽ ̄;)

No.148 18/06/16 08:10
サラリーマンさん148 ( 40代 ♂ )

ちゃんと勃つし硬くなりますが、早漏が治りません。
歳をとれば感覚が鈍くなって治るもんだと思ってました。
相手に申し訳ないので、必ず挿入する前に相手を手や口でイカせてから入れるようにしてます。

• << 151 レスありがとうございます♪ 早いといっても瞬時じゃないですよね? 私は早めのほうが好きですよo(^▽^)o 申し訳ないと思ってお相手を先にイカせちゃうなんて気遣いが嬉しいですよ♪ オトナの男性はひとりよがりのセックスはしませんものね♡

No.149 18/06/16 18:49

>> 146 標準サイズはアレぐらいですか? アレぐらいねぇ… なるほど(笑) 私ので、ピストルをバーン~ ~ ~くらいかな? てことにしてお… サイズって男性は張り合うものですか?(笑)

夫は標準より小さめかと思いますがイイトコロを突けます。先端の構造でしょうか?

私が知る限りのスゴイ人は中が広がる感じは気持ち良いのですが、「そこ!」って思わなかったですね〜。

大きければいいってモノじゃないと私は思います(^-^)

って、こんなに明け透けでいいものでしょうか?( ̄▽ ̄;)

今後は少し恥じらうようにします(笑)

奥様、静脈瘤でしたか。
友達がこの間手術しましたよ。
私も予備軍があります。女性に多いらしいですね。

旦那さんがマッサージしてくれるなんてうらやましいですよ〜。うちも少しはしてくれますがすぐポイッてされます(笑)

あ、5さんの奥様みたいにフェラのお返しをすればもっと真剣に揉んでくれるかしら。

私はお口でしてるところ見られたいですね〜(//∇//)

• << 152 男はサイズにこだわりますねぇ(^^;; やはり出てる物だから、比べちゃいますね。 と言いながら、銭湯などでまじまじと見比べる人はいないと思うんですが… 女性が胸の大きさを気にするのと同じ感じかなと思います。 中には「ポークビッツみたいなのもあった」なんて話を聞くと、やはりほどほどのサイズは欲しいとも思いますね。 主さんのご主人の先端て… まさか三つ又になってるとか?Σ(゚д゚lll) 竿の大きさよりカリ部の広がりが大きい方がイイと聞いたことありますが、主さんもそうですか? 私はねぇ、ホーケーではないんですがあまり広がってないんです。 形は自分ではどうしようもないですからね。 自分ので満足してくれてる(のか?)妻に感謝しなきゃ(^^;; だから、妻の体調が悪くならないようにマッサージに励みます! 主さんもどうぞフェラのお返しを(^^) なんて、明け透けな話してもいいと思いますよ(笑) いい歳した大人なんだし、それぞれの夫婦関係を話してるだけで反社会的な事を勧めてるわけじゃないのでね。 むしろ、こんな話はリアルじゃ出来ませんから(・・;)

No.150 18/06/16 19:00

>> 147 さすがに鼻の穴には挿れた事はありません。(笑) でも昔、セフレに顔射をした際に先端を鼻の穴に押し付けて射精した事はあります、もちろん相… セフレさん、アグレッシブを通り越してデンジャラスでしたね(笑)

お鼻に入ってたら大事故でしたよ( ̄▽ ̄;)

若い時は特別感ありましたね。

特に私は女なので妊娠の可能性とか、男性の愛情を推し量ってみたりと、いろんな思いが入り混じってましたのもあって。

今は妊娠の心配もないし、愛情より欲の方が大きい気がします(笑)

ワガママ結構じゃないですか♪
お互いに「こうして欲しい」って言い合えたら楽しいですよねo(^▽^)o

奥様のお口は素晴らしいのですね(キャッ♪)

私も結構イケるんですが夫が遅いので途中でダウンします( ̄▽ ̄;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧