オトナの男性のお悩みを教えて

レス179 HIT数 7550 あ+ あ-

匿名さん( 50 ♀ )
18/06/29 07:47(更新日時)

男性に質問です。

夫は50代前半。今でも勃ちはいいほうで
中折れもしません。ただ、なかなかイカないので(時にはイカない)コチラが疲れてしまいます。。。

同じような方、いらっしゃいますが?
もしくは最近元気がなくなったなぁ〜などの年齢ならではのお悩みを聞かせてください!

18/06/29 07:47 追記
レスがつかなくなりましたのでここは閉めますね〜

ありがとうございました♡

No.2645035 18/05/13 20:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 18/06/16 19:03
匿名さん ( 50代 ♀ )

>> 148 ちゃんと勃つし硬くなりますが、早漏が治りません。 歳をとれば感覚が鈍くなって治るもんだと思ってました。 相手に申し訳ないので、必ず挿入す… レスありがとうございます♪

早いといっても瞬時じゃないですよね?

私は早めのほうが好きですよo(^▽^)o

申し訳ないと思ってお相手を先にイカせちゃうなんて気遣いが嬉しいですよ♪

オトナの男性はひとりよがりのセックスはしませんものね♡

• << 154 嬉しい言葉ありがとうございます♪ 瞬時ではないけど、コンディションや体位によって差がありますね。 自分でコントロールできる正常位はいいんだけど、騎乗位だとメチャメチャ早い。 最短で4分位で出ました。 あと、自分でコントロールできるはずなのに背後位は比較的早いです。 生だからかなぁ(´・ω・`)

No.152 18/06/17 10:02
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

>> 149 サイズって男性は張り合うものですか?(笑) 夫は標準より小さめかと思いますがイイトコロを突けます。先端の構造でしょうか? 私が知… 男はサイズにこだわりますねぇ(^^;;
やはり出てる物だから、比べちゃいますね。
と言いながら、銭湯などでまじまじと見比べる人はいないと思うんですが…

女性が胸の大きさを気にするのと同じ感じかなと思います。

中には「ポークビッツみたいなのもあった」なんて話を聞くと、やはりほどほどのサイズは欲しいとも思いますね。

主さんのご主人の先端て…
まさか三つ又になってるとか?Σ(゚д゚lll)

竿の大きさよりカリ部の広がりが大きい方がイイと聞いたことありますが、主さんもそうですか?
私はねぇ、ホーケーではないんですがあまり広がってないんです。
形は自分ではどうしようもないですからね。
自分ので満足してくれてる(のか?)妻に感謝しなきゃ(^^;;

だから、妻の体調が悪くならないようにマッサージに励みます!
主さんもどうぞフェラのお返しを(^^)

なんて、明け透けな話してもいいと思いますよ(笑)
いい歳した大人なんだし、それぞれの夫婦関係を話してるだけで反社会的な事を勧めてるわけじゃないのでね。
むしろ、こんな話はリアルじゃ出来ませんから(・・;)

No.153 18/06/17 22:45

>> 152 なるほど。
女性の胸と同じですか(笑)

私は美乳(微乳とも言う)ですので
豊満な方に憧れますね〜

でも50ともなると豊満さんは原型をキープできなくなってくるので、微乳で良かったと思ってます

…負け惜しみじゃないですよ!(笑)

ポークビッツの方、私も経験したことあります( ̄▽ ̄;)

ホントに入ってるのか、わからないんですけど、不思議と気持ちはイイんです。

ナゼでしょうね。

夫はエイリアンじゃありません(笑)
先端の広がり…今度観察しておきますね(//∇//)

明け透けOKなら良かったです♪
それに私達の話はいやらしくないよね?
実務的というか(笑)

では引き続きよろしくお願いします♡

No.154 18/06/17 23:42
サラリーマンさん148 ( 40代 ♂ )

>> 151 レスありがとうございます♪ 早いといっても瞬時じゃないですよね? 私は早めのほうが好きですよo(^▽^)o 申し訳ないと思… 嬉しい言葉ありがとうございます♪

瞬時ではないけど、コンディションや体位によって差がありますね。

自分でコントロールできる正常位はいいんだけど、騎乗位だとメチャメチャ早い。
最短で4分位で出ました。

あと、自分でコントロールできるはずなのに背後位は比較的早いです。

生だからかなぁ(´・ω・`)

• << 156 最短4分なら5さんの仰る通り、問題ないんじゃないですか? 自分でコントロール出来ない体位が早く終わってしまうなら、パートナーさんの中が良過ぎるとか♪ 過去に私だと早く終わってしまうと言ってた男性がいまして、その方は途中で抜いちゃってました(笑) こちらは焦らされますし、男性は休憩できるのでちょうど良く終える事が出来たと記憶してますo(^▽^)o ちなみに夫は生でも遅いです。 私は早い終了を推進しますよ(笑) こちらでは5さんのお声かけ通り、加齢に負けない楽しいセックスについて語り合っております。 宜しければ引き続きご覧くださいね(^-^)

No.155 18/06/18 00:44

>> 154 横からすみません。

最短で4分だったら、心配するほどじゃないと思います。
逝かなくて疲れちゃうより、ずっといいです。

女の人だって、長ければいいというものではないと思います。
やはり早く逝く人もいるし。

うちの妻なんて「(中折れする前に)自分のタイミングで早く逝って」なんて言うし(・・;)

気にせず楽しんじゃってください(^^)
ね、主さん!

No.156 18/06/18 18:16

>> 154 嬉しい言葉ありがとうございます♪ 瞬時ではないけど、コンディションや体位によって差がありますね。 自分でコントロールできる正常位… 最短4分なら5さんの仰る通り、問題ないんじゃないですか?

自分でコントロール出来ない体位が早く終わってしまうなら、パートナーさんの中が良過ぎるとか♪

過去に私だと早く終わってしまうと言ってた男性がいまして、その方は途中で抜いちゃってました(笑)

こちらは焦らされますし、男性は休憩できるのでちょうど良く終える事が出来たと記憶してますo(^▽^)o

ちなみに夫は生でも遅いです。
私は早い終了を推進しますよ(笑)

こちらでは5さんのお声かけ通り、加齢に負けない楽しいセックスについて語り合っております。

宜しければ引き続きご覧くださいね(^-^)

No.157 18/06/18 18:18

>> 156 推進→推奨

でした( ̄▽ ̄;)

No.158 18/06/18 19:43

話はそれますが、皆さんのところは今朝の地震は大丈夫でしたか?

大阪の被害は大きいみたいですね。
私の先輩がちょうど震源地の大阪高槻市にいるのですが、家の外壁にヒビが入ってるそうです。

千葉でもスロースリップ現象での地震が連続して起こってるそうですね。

どこにいても安心できない日本。
せめて、夜寝る時はちゃんとパジャマを着ましょう。
サックスのあとだらだらと裸でいると、いざという時に恥ずかしいです(^^)

ちなみに、うちの奥さんは上を脱ぎません(笑)

No.159 18/06/18 23:09

>> 158 私のところは大丈夫です。

もしココをご覧の方で被害に遭われた方がいらっしゃいましたらお見舞い申し上げます。

そうですね〜
服は早く着た方がいいですね\(//∇//)\

枕元にはティッシュとヘルメット(笑)

No.161 18/06/20 07:56

>> 160 レスありがとうございます♪

確かに匂いって重要かもしれませんね〜

匂いが嗅ぎたいからシャワーしないで!って人もいましたし\(//∇//)\

でも私は臭いのは苦手です(笑)

No.162 18/06/20 08:49

>> 161 ちなみに、私はセロテープの匂いが好きです。
セロテープって、ちょっと女性のあそこの匂いに似てる気がするんですが…(笑)

地震で弱ってるところを、関西は今日は大雨らしいです。
つくづく思います。
隠してあるエロい物は元気なうちに処分しておくべきなのかなって。
あまり歓迎されなかったグッズやセクラン、好きな女優のDVDなど。

被災地でこういう物が見つかった場合は、遺失物として保管されるんでしょうか?
ゴミとして即処分してくれる方がいいんですけど(^^;;

No.163 18/06/21 20:20

>> 162 セロテープ?!(笑)

へ〜、それは知りませんでした( ̄▽ ̄;)

5さんが知り得る女性のあそこはセロテープの匂い…と_φ(・_・

私は何の匂いか聞いてみよう(笑)

エログッズって我が家には一つもないですよ。1さんのお宅は特に要注意ですね(笑)

No.164 18/06/21 22:28

>> 163 セロテープも、鉛筆で書ける白いメンディングテープってやつです。
うちの奥さんに似てる気がするんです(笑)

ところで、1さんは大丈夫なんでしょうか?
お住まいはどこか分かりませんが、地震以降お姿を(文字を)見かけません。

何事もなければいいのですが…
あるいは、イロエロなグッズを処分してるだけならいいのですが…

No.165 18/06/23 00:20
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

>> 164 ご心配頂きまして誠に有難う御座います。m(_ _)m

またレスが御無沙汰してしまいまして大変申し訳御座いません。m(_ _)m

地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

わたくしは違う地域に住んでおりますので影響はありませんでした。

5さんや主さんがおっしゃる通り、万が一の事があって遺品として沢山の玩具類が発見された場合、大変バツが悪いですよね、保管場所も考えなければなりません。(笑)

レスの方は主さんの事を好きになり過ぎて自分がコントロール出来ず自粛しておりました。「キャッ!」

妻はどちらかと言うと無臭に近いですかね、少し物足りなさも感じますが舐め続けられるとゆう利点もあります。

69で対決しますがいつも私が負けてイッてしまいます。(^_^;)

No.166 18/06/23 14:18

1さん、ご無事で何よりです。

好きになり過ぎて…(キャッ♡)

冗談でもうれしいですo(^o^)o

お二人とも、お仕事もおありでしょうからレスはおヒマな時で結構ですよ(笑)

今朝、夫に誘われましたが疲れてたので断りました( ̄▽ ̄;)

理由は昨日の飲み会ではしゃぎ過ぎたからなんですけどね(笑)

ところでお二人は妻の浮気を疑ったことはないですか?

昨日は何の気なしにカワイイ下着を身につけて行ったのですが、

洗濯して干す時に「この下着(夫が)見たら、なに張り切ってるんだよ!」と思われちゃうかな〜

なんちゃって(笑)

• << 169 妻の浮気を疑った事は無いですが今のところはしてないみたいです。(笑) でもほんの少しですが私の方は寝取られ癖があるみたいで、妻が身体だけの関係の男性とならいいと思っていたりもします。 私はなんちゃってNTRなので実際にはありませんが、例えば妻が若い男性とセックスをしてイカされまくっている姿を見てみたい願望はあります。 妻には全くその気は無い様子ですが主さんはどうですか?? 若い男性にバックで突かれながら凄く乱れた自分を旦那様に見て頂くとゆうシュチエーションです。 たまには他の人の物も挿れてもらいたいとか女性は思わないものなのでしょうか?

No.167 18/06/23 15:17

1さんが何事もなくて良かったです(^^)

私は明日、私用で大阪に行ってきます。
被害がなかった地域なんですけどね。
それでも、念のために恥ずかしい物は捨てていこうかと思います。

途中のSAのゴミ箱にでも捨ててこようかな?
でも、道中で事故に巻き込まれたら…
それこそ一生の恥ですね(・・;)

私は妻の浮気は疑ったことはありません。
羞恥心が強く、たんぱくですからね。
むしろ、少しくらいの色っぽい話があった方が刺激になるのにと思うんですがねぇ。
イロエロなプレイなど勉強してきてほしいなぁ(笑)
実際に行動されると困っちゃいますが…

ただ、今は本人はそれどころじゃないみたいです。
下半身のむくみと手足のしびれ、頭痛、疲れなどなどが悩みのタネ。
来週は婦人科に更年期の相談と診察を予約しました。
産婦人科って、なかなか行きにくいらしいですが(・・;)

• << 170 私の妻も歳のせいなのか、最近のセックスは激しい動きやアクロバティックな体位は嫌がりますね。 でもやっぱり沢山イキたいみたいで私が早く出てしまうと不満な様子です。 自分が動かなくて良ければいつまででもしていたいみたいです。(笑)

No.168 18/06/24 13:43

>> 167 あら。

奥様大丈夫でしょうか?

更年期だと思ってたら他の病気だった、なんてこともありますから早めにお医者さんにかかっておいたほうがいいですよね〜。

私は何かあるとスグ病院に行っちゃうので( ̄▽ ̄;)

足の痺れを感じた時は脳神経外科でMRI撮ってもらいました。

画像は美しいほどの脳血管(笑)

一万円無駄にしましたが不安を抱えてるよりマシですから。

奥様お大事に(^-^)

No.169 18/06/25 12:12

>> 166 1さん、ご無事で何よりです。 好きになり過ぎて…(キャッ♡) 冗談でもうれしいですo(^o^)o お二人とも、お仕… 妻の浮気を疑った事は無いですが今のところはしてないみたいです。(笑)

でもほんの少しですが私の方は寝取られ癖があるみたいで、妻が身体だけの関係の男性とならいいと思っていたりもします。

私はなんちゃってNTRなので実際にはありませんが、例えば妻が若い男性とセックスをしてイカされまくっている姿を見てみたい願望はあります。

妻には全くその気は無い様子ですが主さんはどうですか??
若い男性にバックで突かれながら凄く乱れた自分を旦那様に見て頂くとゆうシュチエーションです。

たまには他の人の物も挿れてもらいたいとか女性は思わないものなのでしょうか?

• << 171 男性は妻の浮気はないと皆そう言うんですよね〜(笑) 寝取られ癖ですか。 うちの夫は一度もそんなことを口にしたことはないですが、友達の旦那さんは「他の男と寝てみない?」って言ってきたらしいです。 例えば見たとして、どんな気分なんでしょうか? AV観てるような感じなのか、「やめろーやめてくれー」と思いながらアソコはギンギンとか(笑) 私的には夫には見られたくないですが、浮気相手にならいいかな。 夫との行為を浮気相手がタンスのかげから覗いてる、みたいな(//∇//) あくまでも想像の話ですよ(笑) どこまでOKか考えたらソコまでイケるかも。

No.170 18/06/25 12:30

>> 167 1さんが何事もなくて良かったです(^^) 私は明日、私用で大阪に行ってきます。 被害がなかった地域なんですけどね。 それでも、念の… 私の妻も歳のせいなのか、最近のセックスは激しい動きやアクロバティックな体位は嫌がりますね。

でもやっぱり沢山イキたいみたいで私が早く出てしまうと不満な様子です。

自分が動かなくて良ければいつまででもしていたいみたいです。(笑)

• << 172 うちの場合は、逝くのは一度でも十分みたいです。 さて、それが本音かどうかはわかりませんが(・・;) 手や口で逝くと、あとはくすぐったいだけだからと逃げます。 私が中折れした時でも、前戯で一度逝ってあるとさほど不満はないみたいです。 なので、せめて前戯はしっかり頑張らなきゃ!(笑) ていうか、アクロバティックな体位ってどんなのでしょう? 駅弁はアクロバティックになるんでしょうか? なんだかとても気になります(^^) ちなみに、駅弁は… 支えられません(笑)

No.171 18/06/25 22:03

>> 169 妻の浮気を疑った事は無いですが今のところはしてないみたいです。(笑) でもほんの少しですが私の方は寝取られ癖があるみたいで、妻が身体だ… 男性は妻の浮気はないと皆そう言うんですよね〜(笑)

寝取られ癖ですか。

うちの夫は一度もそんなことを口にしたことはないですが、友達の旦那さんは「他の男と寝てみない?」って言ってきたらしいです。

例えば見たとして、どんな気分なんでしょうか?

AV観てるような感じなのか、「やめろーやめてくれー」と思いながらアソコはギンギンとか(笑)

私的には夫には見られたくないですが、浮気相手にならいいかな。

夫との行為を浮気相手がタンスのかげから覗いてる、みたいな(//∇//)

あくまでも想像の話ですよ(笑)

どこまでOKか考えたらソコまでイケるかも。

• << 173 主さん、旦那さんの知らない秘密がいっぱいありそうΣ(゚д゚lll) もし妻が浮気をしてたら、現実にはたぶん私は許さないんだろうなと思います。 そうとう徹底的に追い込むでしょうね。 でも、たとえばマッサージを受けてたら流されてエロいことをされたとか、満員電車での痴漢とかなら興味あります(^^;; それでどう感じたのか知りたいし、そういう刺激を求めたい気持ちになって欲しいとも思います。 あと、ポルノ映画館などで私の横で他の客にイタズラされるなら許せます(笑) つまり、不可抗力でそうなったならOKかな。 他の男に興味を持たれるのは、気分悪くないですし(^^) でも想像する限り、裏切りはおそらくダメでしょうね。
  • << 174 ソコまでイケる!! 主さんはやっぱり私の理想の女性です。「キャッ!」 品の良い熟女でありながらも結構セックスには寛大でキャパシティが広いですよね、最高です。♥ 私のNTRの理想形としては主さんが言うような「やめてくれ〜」とかは無いんです。 ただ私と同世代の男性では嫌なんです、なんか敗北感があるでしょ。(笑) もう私も20代には戻れませんし妻を喜ばせる為には熟練工のテクニックや意外性しかありません。 悔しいけれどパワープレイや持久力では若者にはかないません。 変な言い方かもしれないですが生身の玩具を使って妻を喜ばせたいんです。 例えば妻がわたし公認であれば若い男性の肉棒を挿れられてみたいと考えているのであれば希望を叶えたいのです。 精力の塊の様な若者に妻がバックで突かれまくれ、我を忘れて乱れている妻を見る事で多分私はただならぬ興奮を覚えると確信しています。 設定としては誰も悲しんだり傷付いたりしては駄目なんです。 熟女好きなただ挿れて出したい若者、私の若きし頃のセックスを味わいたい妻、それを見て喜び興奮する私、図式的にはこんなイメージです。 若者と妻には一切恋愛感情は無く、私も妻に対しての嫉妬心はゼロとゆう形が条件です。 3人の利益が一致しないと成り立たないプレイですね。(^_^;)

No.172 18/06/25 23:17

>> 170 私の妻も歳のせいなのか、最近のセックスは激しい動きやアクロバティックな体位は嫌がりますね。 でもやっぱり沢山イキたいみたいで私が早く出… うちの場合は、逝くのは一度でも十分みたいです。
さて、それが本音かどうかはわかりませんが(・・;)

手や口で逝くと、あとはくすぐったいだけだからと逃げます。
私が中折れした時でも、前戯で一度逝ってあるとさほど不満はないみたいです。
なので、せめて前戯はしっかり頑張らなきゃ!(笑)

ていうか、アクロバティックな体位ってどんなのでしょう?
駅弁はアクロバティックになるんでしょうか?
なんだかとても気になります(^^)

ちなみに、駅弁は…
支えられません(笑)

• << 176 アクロバティックな体位とゆうのはシャチホコとか他イロイロです。 駅弁は私も妻を支えられません。(笑)

No.173 18/06/25 23:26

>> 171 男性は妻の浮気はないと皆そう言うんですよね〜(笑) 寝取られ癖ですか。 うちの夫は一度もそんなことを口にしたことはないですが… 主さん、旦那さんの知らない秘密がいっぱいありそうΣ(゚д゚lll)

もし妻が浮気をしてたら、現実にはたぶん私は許さないんだろうなと思います。
そうとう徹底的に追い込むでしょうね。

でも、たとえばマッサージを受けてたら流されてエロいことをされたとか、満員電車での痴漢とかなら興味あります(^^;;
それでどう感じたのか知りたいし、そういう刺激を求めたい気持ちになって欲しいとも思います。
あと、ポルノ映画館などで私の横で他の客にイタズラされるなら許せます(笑)

つまり、不可抗力でそうなったならOKかな。
他の男に興味を持たれるのは、気分悪くないですし(^^)
でも想像する限り、裏切りはおそらくダメでしょうね。

• << 177 そうですね〜秘密がいっぱいあるかも?(冗談ですよ) 夫も5さんと同じで浮気はおろか、不可抗力も許さないと思います。 口には出しませんが嫉妬深いんですよ( ̄▽ ̄;) まぁ、夫が疑ぐるほど妻モテず ですよ(笑)

No.174 18/06/26 13:39
GT ( 40代 ♂ iFLKBe )

>> 171 男性は妻の浮気はないと皆そう言うんですよね〜(笑) 寝取られ癖ですか。 うちの夫は一度もそんなことを口にしたことはないですが… ソコまでイケる!!

主さんはやっぱり私の理想の女性です。「キャッ!」

品の良い熟女でありながらも結構セックスには寛大でキャパシティが広いですよね、最高です。♥

私のNTRの理想形としては主さんが言うような「やめてくれ〜」とかは無いんです。
ただ私と同世代の男性では嫌なんです、なんか敗北感があるでしょ。(笑)

もう私も20代には戻れませんし妻を喜ばせる為には熟練工のテクニックや意外性しかありません。
悔しいけれどパワープレイや持久力では若者にはかないません。

変な言い方かもしれないですが生身の玩具を使って妻を喜ばせたいんです。
例えば妻がわたし公認であれば若い男性の肉棒を挿れられてみたいと考えているのであれば希望を叶えたいのです。

精力の塊の様な若者に妻がバックで突かれまくれ、我を忘れて乱れている妻を見る事で多分私はただならぬ興奮を覚えると確信しています。

設定としては誰も悲しんだり傷付いたりしては駄目なんです。
熟女好きなただ挿れて出したい若者、私の若きし頃のセックスを味わいたい妻、それを見て喜び興奮する私、図式的にはこんなイメージです。

若者と妻には一切恋愛感情は無く、私も妻に対しての嫉妬心はゼロとゆう形が条件です。

3人の利益が一致しないと成り立たないプレイですね。(^_^;)

• << 178 あら。 品の良い熟女ですか?うれしいです♡ イケるといっても想像の域を出ませんからね〜。 1さんのご要望は 若い男の肉棒に乱れる妻を見てみたい。 私が妻ならば 若い男とセックスする私を見て興奮しながら自らの肉棒をしごく夫を見てみたい かな(笑) 難しい三角関係ですがこれも夫婦のプレイのひとつなのかもしれませんね(^_−)−☆

No.175 18/06/26 13:43

174のレスは通りすがり1です。

No.176 18/06/26 13:46

>> 172 うちの場合は、逝くのは一度でも十分みたいです。 さて、それが本音かどうかはわかりませんが(・・;) 手や口で逝くと、あとはくすぐった… アクロバティックな体位とゆうのはシャチホコとか他イロイロです。

駅弁は私も妻を支えられません。(笑)

No.177 18/06/26 22:09

>> 173 主さん、旦那さんの知らない秘密がいっぱいありそうΣ(゚д゚lll) もし妻が浮気をしてたら、現実にはたぶん私は許さないんだろうなと思い… そうですね〜秘密がいっぱいあるかも?(冗談ですよ)

夫も5さんと同じで浮気はおろか、不可抗力も許さないと思います。

口には出しませんが嫉妬深いんですよ( ̄▽ ̄;)

まぁ、夫が疑ぐるほど妻モテず

ですよ(笑)

No.178 18/06/26 22:24

>> 174 ソコまでイケる!! 主さんはやっぱり私の理想の女性です。「キャッ!」 品の良い熟女でありながらも結構セックスには寛大でキャパシテ… あら。

品の良い熟女ですか?うれしいです♡

イケるといっても想像の域を出ませんからね〜。

1さんのご要望は

若い男の肉棒に乱れる妻を見てみたい。

私が妻ならば

若い男とセックスする私を見て興奮しながら自らの肉棒をしごく夫を見てみたい

かな(笑)

難しい三角関係ですがこれも夫婦のプレイのひとつなのかもしれませんね(^_−)−☆

No.179 18/06/26 22:37

お二人とも

アクロバティックなプレイはアラフィフ女性にも結構キツイかな( ̄▽ ̄;)

何度もイキたいのはやまやまですが、ソコまでがんばっていただかなくていいかな。

奥様方は違うかもしれませんが、私はセックスで張り切ると翌日すごく疲れるんです(^_^;)

理想としては

激しくなくていいから、快感に身を委ねるような…漂うようなそんな感じでしょうか。

激しいのは五回に一回くらいでいいです(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧