私は性欲異常になりますか?

レス25 HIT数 2471 あ+ あ-

通行人
18/05/18 19:37(更新日時)

男性もいいですが女性に質問です!よく男性は性欲が強いのは男だけだと言いますが、私が性欲過多なのでしょうか?
例えば、仕事中に常にセックスのことを考えていたり、男の人の指を見てアソコに入れるところを想像したりなど…。
初対面の男性を見ればセックスできるかできないかを無意識に判断したり、いい体つきの人を見れば触りたい嗅ぎたい→セックスの想像をしたり…。
許容範囲なら四六時中誰彼構わずセックスの妄想をしてしまいます。
普通のデートの妄想もしますが、それより圧倒的にセックスの妄想をしています。
特に生理前など、性欲が高まると本当に誰でもいいから!!!というような気分になったり。
これって普通の女性の状態ではありませんか?
ありえませんが、仕事中にエロいことを考えていると誰かに頭を覗かれていないかとかめちゃくちゃ不安になります(笑)
それとも女性は口にしない、あるいは恥じてこういう部分を隠しているだけなのでしょうか。
私はもしも彼氏がいたなら最低毎日1~2回はしてほしいと思います、絶倫の彼氏は本当に最高だと思います。
また、女性の性欲のピークは30~40代だと言いますが、20代の時点でこれなのでちょっと不安です。
男性は逆に性欲が後退するそうなので、もしもその年齢に差し掛かった時の私にパートナーがいたとしたら、絶対に満足できないと思うんです。
お相手の男性の硬度や持久力が落ちるなど、今考えただけで理不尽にも怒りのようなものがわいてしまいます。
もしも私が性欲過多だとしたら、性欲を抑える方法ってありますか?
罪悪感とか、何でこんなことしか考えられないんだとか、正直思うことはあります。
私にはそれしかないのか…と落ち込んだり。
ご回答よろしくお願いします。

No.2647459 18/05/18 11:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/18 11:43
匿名さん1 

女性が性的な話を誰かとする機会が少ないだけで、女性が性的な興味が少ないというわけじゃないですよ。
性欲を抑える必要が出るのは、誰彼構わずに行為してしまうようなときで、あなたの場合は特に悩む状況ではないと思います。
実際にパートナーができたときに、今心配してるようなことになったときにカウンセリングでも受けて対応を考えればいいと思います。

• << 6 返信ありがとうございます! やはり口に出さないだけなんですね…以前、私なんか霞むほど性欲が強くてオープンにしている友人がいました。 けれど『私はこの子とは違う!』みたいな謎のプライドが邪魔して性話をすることができませんでした。 私含め性欲の強い自分を受け入れられない女性が多いのでしょうか…。 誰彼構わずにしたことは一度もありません。 本当に問題に直面したときに対応を考えます、ありがとうございます!

No.2 18/05/18 11:44
恋愛の達人2 

主さん、、、、、私もです。

隙あらば考えてしまいます⤵︎
親しい友達にはオープンにしていますが中々同士には巡り会えないかもしれませんよね。

• << 7 解答ありがとうございます。 同士嬉しいです! 毎日毎日寝る瞬間までエロエロエロですよね! 女性の場合おおやけにできないのでつらいですよね…リアルで性欲の強さを隠さず出せている女性に巡りあえても、なかなか一緒に話す勇気が出ません。 もっと女性もオープンにできる時代がきてほしい><

No.3 18/05/18 11:45
匿名さん3 

私女ですが、主さん異常かも。

少し気持ち悪い。

この人とキスをしたら?の妄想は私もありますが、セックスに関してはない。

• << 8 解答ありがとうございます。 私も自分でも気持ち悪いと思いますし、罪悪感にさいなまれています。 逆に私はキスの想像はほぼまったくしません…挿入からその後がすべてです。 ピュアな方でとても羨ましいです、煩悩から解放されたいです。

No.4 18/05/18 11:46
匿名さん4 

普通だと思う
別に口に出さないだけ~
たぶん、私の方がもっとすごいと思う(汗)

• << 9 解答ありがとうございます! 普通と言われるととても安心します、本当に! 外でも常にエロいことで頭が一杯ですが、そのたびに自分で嫌な気持ちになってしまってかなり落ち込むんですよね…。 やっぱり女も結局は動物なのだと割りきります。 とにかく今は私以外にも同じ方がいることが嬉しいです。 もしかすると健康な証拠かもしれませんね♪

No.5 18/05/18 11:53
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、大丈夫私もです。

彼氏がいますが関係なく妄想してます。
女性は下ネタ言う機会が少ないし、
言えてもイメージ悪くなるしで
困りますね。

考えそうになったら仕事仕事!と意識を切り換えたり、
自分でしてなるべく分散させてます。
運動するとムラムラ感減りますよ。

帰宅して暇なときはずーっとエロ画像・エロ漫画見てます。
↑男性じゃん、て自分でも思う。

• << 10 解答ありがとうございます! 彼氏さんいいですね~羨ましいです! 私も切実にほしい!! 今は残念ながらいませんが、いた頃は彼氏でも他の男性でも妄想してましたし、彼氏+他の男性で同時にという妄想もありました。 運動で発散って本当なんですね、運動不足なもので…(^^; ちゃんと器用に気分転換できていてすごいです、参考にしますね♪ エロ関連見ちゃいますね>< 私はエロ画像だと擬音に興奮するので絵面は気に入ったのに擬音が入ってなくていまいちだと自分で書き足しちゃいます!(笑)

No.6 18/05/18 11:55
通行人0 

>> 1 女性が性的な話を誰かとする機会が少ないだけで、女性が性的な興味が少ないというわけじゃないですよ。 性欲を抑える必要が出るのは、誰彼構わずに… 返信ありがとうございます!
やはり口に出さないだけなんですね…以前、私なんか霞むほど性欲が強くてオープンにしている友人がいました。
けれど『私はこの子とは違う!』みたいな謎のプライドが邪魔して性話をすることができませんでした。
私含め性欲の強い自分を受け入れられない女性が多いのでしょうか…。
誰彼構わずにしたことは一度もありません。
本当に問題に直面したときに対応を考えます、ありがとうございます!

No.7 18/05/18 11:59
通行人 

>> 2 主さん、、、、、私もです。 隙あらば考えてしまいます⤵︎ 親しい友達にはオープンにしていますが中々同士には巡り会えないかもしれません… 解答ありがとうございます。
同士嬉しいです!
毎日毎日寝る瞬間までエロエロエロですよね!
女性の場合おおやけにできないのでつらいですよね…リアルで性欲の強さを隠さず出せている女性に巡りあえても、なかなか一緒に話す勇気が出ません。
もっと女性もオープンにできる時代がきてほしい><

No.8 18/05/18 12:04
通行人 

>> 3 私女ですが、主さん異常かも。 少し気持ち悪い。 この人とキスをしたら?の妄想は私もありますが、セックスに関してはない。 解答ありがとうございます。
私も自分でも気持ち悪いと思いますし、罪悪感にさいなまれています。
逆に私はキスの想像はほぼまったくしません…挿入からその後がすべてです。
ピュアな方でとても羨ましいです、煩悩から解放されたいです。

• << 12 しかし私もエロ画像、エロ漫画は読みますし、彼とのプレイは変態です。 一人ではデンマとかしてます。

No.9 18/05/18 12:08
通行人 

>> 4 普通だと思う 別に口に出さないだけ~ たぶん、私の方がもっとすごいと思う(汗) 解答ありがとうございます!
普通と言われるととても安心します、本当に!
外でも常にエロいことで頭が一杯ですが、そのたびに自分で嫌な気持ちになってしまってかなり落ち込むんですよね…。
やっぱり女も結局は動物なのだと割りきります。
とにかく今は私以外にも同じ方がいることが嬉しいです。
もしかすると健康な証拠かもしれませんね♪

No.10 18/05/18 12:18
通行人 

>> 5 主さん、大丈夫私もです。 彼氏がいますが関係なく妄想してます。 女性は下ネタ言う機会が少ないし、 言えてもイメージ悪くなるしで … 解答ありがとうございます!
彼氏さんいいですね~羨ましいです!
私も切実にほしい!!
今は残念ながらいませんが、いた頃は彼氏でも他の男性でも妄想してましたし、彼氏+他の男性で同時にという妄想もありました。

運動で発散って本当なんですね、運動不足なもので…(^^;
ちゃんと器用に気分転換できていてすごいです、参考にしますね♪

エロ関連見ちゃいますね><
私はエロ画像だと擬音に興奮するので絵面は気に入ったのに擬音が入ってなくていまいちだと自分で書き足しちゃいます!(笑)

No.11 18/05/18 12:19
匿名さん11 

大半の女性はみんな同じです
性欲薄い人の方が少数だったり性にトラウマがあったりすると気持ち悪いとか感じるケースもあります
が、正常な人なら性欲あって当たり前です人間ですから
人は産まれて子孫を残して死んで行く
性欲無くなれば終わりです

• << 14 返信ありがとうございます! 安心しました、これで罪悪感を感じながらとか、後ろめたい気持ちになったりせず堂々とていられます。 性欲を理由に問題行動を起こさなければもうなんでもいいですね! 正直否定の嵐を想像していたので質問してよかったなって思います。 ありがとうございました!

No.12 18/05/18 12:19
匿名さん3 

>> 8 解答ありがとうございます。 私も自分でも気持ち悪いと思いますし、罪悪感にさいなまれています。 逆に私はキスの想像はほぼまったくしません…… しかし私もエロ画像、エロ漫画は読みますし、彼とのプレイは変態です。

一人ではデンマとかしてます。

• << 16 返信ありがとうございます♪ 変態プレイしてくれる彼氏さんいいですね! 色んなことを一緒にやってくれる男性が望ましいです。 エロ画像エロ漫画はやはり基本ですね!ばれたときが怖いから一通り堪能したら消してしまいますが…。 また見たくなったら再検索します。

No.13 18/05/18 12:27
ラブラブさん13 

普通ですよ。誰も考えてますよ。まあ早く絶倫の彼氏を見つけようね。いっぱいsex出来るからね。

• << 17 解答ありがとうございます! 絶倫彼氏ほしいです、一日に4回してくれる彼氏のいる友人がとても羨ましい… 薄い顔が好みなのですが薄い顔でも絶倫の男性っているのかな? 絶倫男性は浅黒肌で掘りが深そうなイメージです。

No.14 18/05/18 12:34
通行人 

>> 11 大半の女性はみんな同じです 性欲薄い人の方が少数だったり性にトラウマがあったりすると気持ち悪いとか感じるケースもあります が、正常な人な… 返信ありがとうございます!
安心しました、これで罪悪感を感じながらとか、後ろめたい気持ちになったりせず堂々とていられます。
性欲を理由に問題行動を起こさなければもうなんでもいいですね!
正直否定の嵐を想像していたので質問してよかったなって思います。
ありがとうございました!

No.15 18/05/18 12:37
匿名さん15 ( ♀ )

え? 私は普通とは思わないです。
仕事中とか考えないし、会社の人の指を見て…なんて想像したら気持ち悪くて仕方ありません。
主さんが異常とも思わないです。
「ああ、好きな人なんだな」とは思いますが…。

• << 18 返信ありがとうございます♪ そうなんですかぁ…むしろ私は仕事1エロ9くらいの割合です(-_-;) 表には絶対に出しませんし出すつもりもないのでそこは大丈夫です! エロいことは大好きです、人生のほとんどはそれを糧に生きてます。 もちろん他にも趣味はありますけど… 性の目覚めも早くて、保育園に通っていた頃からずっとエッチな妄想をしていますし、自慰をし始めたのも3~4歳のころです。 小学生の頃はこっそり描いたエロ漫画が親に見つかってしまったり…きっと生れつきエロ人間だったんだと思います。

No.16 18/05/18 12:48
通行人 

>> 12 しかし私もエロ画像、エロ漫画は読みますし、彼とのプレイは変態です。 一人ではデンマとかしてます。 返信ありがとうございます♪
変態プレイしてくれる彼氏さんいいですね!
色んなことを一緒にやってくれる男性が望ましいです。
エロ画像エロ漫画はやはり基本ですね!ばれたときが怖いから一通り堪能したら消してしまいますが…。
また見たくなったら再検索します。

No.17 18/05/18 12:53
通行人 

>> 13 普通ですよ。誰も考えてますよ。まあ早く絶倫の彼氏を見つけようね。いっぱいsex出来るからね。 解答ありがとうございます!
絶倫彼氏ほしいです、一日に4回してくれる彼氏のいる友人がとても羨ましい…
薄い顔が好みなのですが薄い顔でも絶倫の男性っているのかな?
絶倫男性は浅黒肌で掘りが深そうなイメージです。

No.18 18/05/18 13:01
通行人 

>> 15 え? 私は普通とは思わないです。 仕事中とか考えないし、会社の人の指を見て…なんて想像したら気持ち悪くて仕方ありません。 主さんが異常とも思… 返信ありがとうございます♪
そうなんですかぁ…むしろ私は仕事1エロ9くらいの割合です(-_-;)
表には絶対に出しませんし出すつもりもないのでそこは大丈夫です!
エロいことは大好きです、人生のほとんどはそれを糧に生きてます。
もちろん他にも趣味はありますけど…
性の目覚めも早くて、保育園に通っていた頃からずっとエッチな妄想をしていますし、自慰をし始めたのも3~4歳のころです。
小学生の頃はこっそり描いたエロ漫画が親に見つかってしまったり…きっと生れつきエロ人間だったんだと思います。

No.19 18/05/18 13:10
匿名さん3 

>> 18 主さん、あまりにも酷いならカウンセリングです。仕事中にその妄想はヤバイ。セフレを作るなり、女性用の性感マッサージ店とか確かありましたよ。

No.20 18/05/18 13:18
匿名さん20 

私も同じです笑
私の場合は、10代〜20代前半くらいがピークで、暇さえあれば1人でしたりしてました。
彼氏が居ても、一人でするし。
エロ漫画、エロ動画は基本ですよね。エロ動画より私はボイス系が好きです。
入れる系のおもちゃも持ってます。
でも今はアラサーになってきて少し落ち着いて来ました。
欲求が暴走して、誰彼構わずしたりすると、病気になったり危険なので、おもちゃがおすすめです♪
今は暖かくなったり、振動したり、スイングしたりするものもあります。
すでに持ってたらすみません

No.21 18/05/18 13:33
匿名さん21 ( ♂ )

ごめん。

何か怖い(笑)

No.22 18/05/18 13:40
匿名さん22 

欲求が満たされてないのでは?
性欲、睡眠、食欲満たされてます?
仕事中に常にそんなこと考えてる余裕があるんですね(笑)

No.23 18/05/18 17:27
匿名さん23 

彼が出来れば変わると思いますが
仕事はきちんとしましょうよ~

女性の方がエロい話しになると
男性のセクハラより
えげつないですよ。

性の相性が合う方と
巡りあえたらいいですね!

No.24 18/05/18 18:57
匿名さん24 

たぶん、主さんは男性ホルモンの分泌が多いんだと思う
40代女性が性欲ピークになるのは女性ホルモンの分泌が低下していくからだよ。

ピルを飲んで、豆乳のんでいれば抑えられる…かも??

No.25 18/05/18 19:37
匿名さん25 

主さんを異常だ、カウンセリングだ色々いう人居ますが
そういうのは本当に人それぞれで、そんなの他人から言われる義理はないですし決めつけられる義理もない
そんなこと言ってる人も、蓋を開けてみれば異常でカウンセリング必要な部分があるかもしれないしね
気にしないことです!聞き流してくださいな。

私も性欲は異常ですよ
すごい自覚ありです。常に妄想ムラムラとまりませ~ん
今の彼が性欲が恐ろしい人なので、ラブホで一晩8回とか普通にしてます
それでも、エッチしながらも別の妄想してたりしますしね~

性欲0のカサッカサより、性欲盛りだくさんの方が色っぽくていいですよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧