下の毛を剃りたい心理

レス6 HIT数 2732 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/10 12:31(更新日時)

彼氏が、私の下の毛を剃りたいと言います。ツルツルの姿を見たいと。
それって、どんな心理なの?

No.2658704 18/06/09 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/10 08:20
匿名さん1 ( ♂ )

パイパンですね。
剃ってもらったことあります。
剃らせてはくれませんでした。
けど、あれは感動です。
何も邪魔するものがないきれいな土手を見た時は、拝みたくなりました。
(手は合わせませんけど)
ただ、すぐにチクチクして気持ち悪くなったそうです。
それ1回きりです。

• << 4 感動するほどなんですか笑。 確かにすぐにチクチクになって、気持ち悪いかと。 それって、脱毛している彼女のを見るのとはまた違うんですよね。 あくまでも、自分の意思で剃らしてもらうっていうのがいいんですよね。

No.2 18/06/10 09:08
サラリーマンさん2 ( ♂ )

俺は18から陰毛は全剃りしています。
理由は陰毛を生やす事がカッコ良いとは思えず、逆に恥ずかしいと感じるからです。
なので、何十年も剃っているし、逆に綺麗に剃っていないとサウナや銭湯には行けません。

そんな俺ですが、多分彼氏さんは興味本位なだけで特に理由や信念は無いと思います。
まぁ日本では子供のように手入れをしない人が多いから、珍しいのかも。
でも、最近では、下着の中で陰毛がある場合とない場合では、雑菌の繁殖率が桁違いに陰毛がある方が多いと言うデータがあり、その不潔さも問題視されています。

そんな事はどうでも良いのですが、たかが陰毛ですから剃ったからと言って生命に重篤な障害が出る訳でもないし、やってあげたらどうです?ちなみに長年剃り続けているとチクチクも痒みも出なくなります。

髪の毛や体毛に気を遣うのに、陰毛だけは子供のように無頓着って言うのは不思議です。
恋愛を知った大人の女性なら、キチンと手入れするのが正しい気もしますけどね。
野性味溢れる女性を目指すなら別ですが、、、、。

ずっと剃っていると(本当は永久脱毛したいのですが)、生やす理由は何なのか、本当に疑問になりますよ?

• << 5 なるほどー。 確かに彼氏はツルツルに手入れしていますね。

No.3 18/06/10 10:32
xxxisamu ( 60代 ♂ 5KxLBe )

男が、陰毛の無い性器を見てみたい願望があるのでしょう。姉妹がいないと、特に観ることのない性器パイパンAV観て好奇心が湧き交わっているところエロくて試してみたいのが男の心理だと思います。私の歳でも、陰毛は剃り楽しんでいます。15年前肝臓手術した時に、ICUで女医さんが体を拭いてくれながら、、性器大きいね毛剃るともつと、立派に見える普通病棟に移る前の日に、ちんこに傷があるけど、何してたシリコン玉射れていたのを手術のために抜いたと言いました。。妻も喜ぶほど良くなかった男の自信がついて、居たけど濡れないあそこになるころには痛がると思い抜いんだと話しました。
玉入れた性器でしてみたかったと言いながら舐めて癒してくれ退院したら私と女医さんが、浮気すると言うので暫くセフレになつていました。妻は陰毛濃くて恥かしくて絶対嫌と観せない舐めさせないで年取りました。女医さんからクリトリスを舐めると気持ちが良い事教わりましたが、妻の栗トリ未だにどんなのか分からずじまいです。代わりに彼女のあそこもてあそび楽しんでいます。毛がないと舐めているときお口に毛が入らず嫌な思いしないのが、良いしパイパンばかりで居られないLOなので、短く揃えています。また生えてきます試した色々セックスライフ楽しんでください。

• << 6 LOってなんですか? 彼氏はそこにタトゥーか、陰毛で名前を掘りたいとも言います。

No.4 18/06/10 12:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 パイパンですね。 剃ってもらったことあります。 剃らせてはくれませんでした。 けど、あれは感動です。 何も邪魔するものがないきれいな… 感動するほどなんですか笑。
確かにすぐにチクチクになって、気持ち悪いかと。
それって、脱毛している彼女のを見るのとはまた違うんですよね。
あくまでも、自分の意思で剃らしてもらうっていうのがいいんですよね。

No.5 18/06/10 12:27
匿名さん ( ♀ )

>> 2 俺は18から陰毛は全剃りしています。 理由は陰毛を生やす事がカッコ良いとは思えず、逆に恥ずかしいと感じるからです。 なので、何十年も剃っ… なるほどー。
確かに彼氏はツルツルに手入れしていますね。

No.6 18/06/10 12:31
匿名さん ( ♀ )

>> 3 男が、陰毛の無い性器を見てみたい願望があるのでしょう。姉妹がいないと、特に観ることのない性器パイパンAV観て好奇心が湧き交わっているところエ… LOってなんですか?
彼氏はそこにタトゥーか、陰毛で名前を掘りたいとも言います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧