彼氏が寝取られたいようです[NTR]

レス11 HIT数 4315 あ+ あ-

通りすがり( 22 ♀ )
18/07/04 23:20(更新日時)

うまく言えないけど興奮するそうです。
私には分からない…

寝取られ 好きな人いますか?

No.2668240 18/06/28 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/29 07:59
匿名さん1 ( ♂ )

いっぱいいると思います。
俺もそうですし、妻がまだ19〜24ぐらいの頃に何度か目の前でやってもらいました。

妻に挿入する前に、汚れた男のアソコを舐めて綺麗にする事も。
俺は2人が激しく興奮してやっているのを見ながらオナニーするんです。
もの凄い快感で頭が白く飛びそうになるほど。

終わった後の妻のアソコから垂れてくる男の精液を舐めて掃除をし、男のアソコに付いた妻の愛液を綺麗にしゃぶる。
そして終わってキスをしたりしながらゴロゴロしている2人の前で俺はオナニーを見てもらいながらまた射精。
今度は自分で自分の精液を舐めている姿を見てもらう。
男と妻からキモい男だと見下され蔑視され、男に感謝の言葉を告げ、また妻を可愛がってくれるように頭を下げて頼む。

最高の快感はその記憶だけでも数週間は勃起しまくるほどの強烈なインパクトです。
これ以上の幸せな快感は無いですね。

No.2 18/06/30 11:48
通りすがり0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうなんですか。
性癖は色々あって良いと思いますが、正直なところ少し引いてしまいました…
そういうので興奮する変態さんなんですね!

奥さんはノリノリで寝取られを受け入れてましたか?

No.3 18/06/30 12:01
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 そうですね、2人からもオナニーしている時にそう言われました。
妻は喜んでやっていましたね。
俺より若くてアレも大きく、しかもテクニックもあったしね。
一番性欲旺盛な時期、毎日でもいろんな男のを挿れたいと言っていましたよ。

• << 5 なるほど…お返事ありがとうございます。 自分が寝取られ好きではないため、好きな人の気持ちが気になります。 なので質問させてください!! 19歳〜24歳くらいの頃に とあるので結婚する前からそのようなプレイをされてたのかなと想像しています。 寝取られ行為をしても妻(彼女)への愛情は変わらなかったですか?それとも増しましたか? ↑ 世の中には、浮気などをしたパートナーに対して「最低!」「もう好きじゃ無くなった」と思う人・愛情が薄まる人が比較的多いように思います。 もしくは変わったプレイは恋人や夫婦を避けて、セフレとする人もいると思います。 本命であるお相手と寝取られプレイして、それでも結婚したいと思いましたか?

No.4 18/06/30 12:23
匿名さん4 ( ♂ )

嫁への寝取られ願望なんて全くありません。
でもセフレが他の男に犯され泣きながらフェラチオさせられてる所を見たい願望はあります。
腐れ女を冷めた目で見て軽蔑してみたい。
一度だけ経験ありますが、見捨てる快感がありました。

俺の場合は大事に思ってるか思ってないかの違いですね。

• << 6 なるほど… 意見ありがとうございます。 見捨てる快感とのことで、Sっ気が強いように感じます。 私は彼氏(付き合って半年くらい)にやたらと寝取られプレイを求められています。 もし私が寝取られ好きの男だったら、本命とは別の相手を作り性癖を発散させると思います。 なので一応彼女である私にそんな提案をしてくる彼氏は 私を大切に思っていないのだろうか…と考えてしまいます。

No.5 18/06/30 22:43
通りすがり ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですね、2人からもオナニーしている時にそう言われました。 妻は喜んでやっていましたね。 俺より若くてアレも大きく、しかもテクニックも… なるほど…お返事ありがとうございます。
自分が寝取られ好きではないため、好きな人の気持ちが気になります。
なので質問させてください!!

19歳〜24歳くらいの頃に とあるので結婚する前からそのようなプレイをされてたのかなと想像しています。
寝取られ行為をしても妻(彼女)への愛情は変わらなかったですか?それとも増しましたか?

世の中には、浮気などをしたパートナーに対して「最低!」「もう好きじゃ無くなった」と思う人・愛情が薄まる人が比較的多いように思います。
もしくは変わったプレイは恋人や夫婦を避けて、セフレとする人もいると思います。

本命であるお相手と寝取られプレイして、それでも結婚したいと思いましたか?

No.6 18/06/30 22:51

>> 4 嫁への寝取られ願望なんて全くありません。 でもセフレが他の男に犯され泣きながらフェラチオさせられてる所を見たい願望はあります。 腐れ女を… なるほど… 意見ありがとうございます。
見捨てる快感とのことで、Sっ気が強いように感じます。

私は彼氏(付き合って半年くらい)にやたらと寝取られプレイを求められています。

もし私が寝取られ好きの男だったら、本命とは別の相手を作り性癖を発散させると思います。

なので一応彼女である私にそんな提案をしてくる彼氏は
私を大切に思っていないのだろうか…と考えてしまいます。

• << 10 彼氏の前で他の男性の肉棒をしゃぶってる女性って、どう考えても愛のないセックスが出来る人ですよね。 そんな女性を信じ、守り、浮気もせずに一生大切に出来るはずがないですよ。そう思いません? 彼氏の前で他の男性とセックス出来る時点で、浮気くらい平気で出来る女だと思うのが普通じゃないですかね。 しかも快楽の為の浮気。セフレ。 寝取られ願望はあるけど、自分の知らないところで浮気されるのは嫌… でも信用出来ない。だって彼氏の目の前で他の男性とする様な女ですもん。 寝取られっていうのは、今後ずっとそういう目で見てしまう程の衝撃があるから興奮出来るんじゃないですかね。 衝撃がなきゃ興奮も半減するし。 ただね、一旦衝撃を受けたら、後は慣れていき、新たに新鮮な衝撃を求めてしまうんじゃないかと思います。 あくまで俺の場合はそんな気がするというだけですが。 寝取られに応じ浮気もしてるかもしれない女性より、爽やかで素敵な女性の方がいいし、そんな爽やかな女性の寝取られを見る衝撃の方が興奮出来そう。 そうやって欲望の無限ループに陥るのと結婚は別問題。 結婚は喧嘩しても信用出来る様な人と…と考えるのが普通じゃないですかね。

No.7 18/06/30 22:52

本当に大事に思っている相手にそんなことを求められるものでしょうか。もしくは、大事な彼女/妻だからこそ興奮するのでしょうか。

…その人によるのでしょうか。

No.8 18/07/01 11:26
匿名さん1 ( ♂ )

>> 7 どうでも良い相手なら、そもそもそこに快楽が生まれないと思う。
それは単にAVを見るのと同じレベルの興奮程度であり、脳天を駆け抜けるほどの快楽には繋がらないですね。
自分が惚れた相手だからこそ生まれる快感、そして終わった後に、とても大切なかけがえのない相手だと再認識する。殺意を覚えるほどの強い嫉妬が性的興奮に誤認識される瞬間の麻薬のような脳内麻痺にも似た感覚がクセになるわけで。

主の相手がどう言うレベルかは存じませんが、俺の場合は、少なくともNTRと言う性趣向の人はそうだと思いますね。

ってか、どうでも良い相手ならそもそもNTRにすらならないと思う。
知り合いが誰かとセックスした、程度の話と変わらない。

No.9 18/07/01 11:53
通りすがり9 ( ♂ )

ねとられは、奥さんにねとられてって言ったらダメかなぁ?内緒で寝とってもらうのが興奮しますよ😊最初は嫌がっててもセックスしてしまうと奥さんも感じて
いい・・・もっと・・・って言って抱かれてますからね😊

No.10 18/07/01 12:15
匿名さん4 ( ♂ )

>> 6 なるほど… 意見ありがとうございます。 見捨てる快感とのことで、Sっ気が強いように感じます。 私は彼氏(付き合って半年くらい)にやた… 彼氏の前で他の男性の肉棒をしゃぶってる女性って、どう考えても愛のないセックスが出来る人ですよね。

そんな女性を信じ、守り、浮気もせずに一生大切に出来るはずがないですよ。そう思いません?

彼氏の前で他の男性とセックス出来る時点で、浮気くらい平気で出来る女だと思うのが普通じゃないですかね。
しかも快楽の為の浮気。セフレ。

寝取られ願望はあるけど、自分の知らないところで浮気されるのは嫌…
でも信用出来ない。だって彼氏の目の前で他の男性とする様な女ですもん。

寝取られっていうのは、今後ずっとそういう目で見てしまう程の衝撃があるから興奮出来るんじゃないですかね。
衝撃がなきゃ興奮も半減するし。

ただね、一旦衝撃を受けたら、後は慣れていき、新たに新鮮な衝撃を求めてしまうんじゃないかと思います。
あくまで俺の場合はそんな気がするというだけですが。

寝取られに応じ浮気もしてるかもしれない女性より、爽やかで素敵な女性の方がいいし、そんな爽やかな女性の寝取られを見る衝撃の方が興奮出来そう。

そうやって欲望の無限ループに陥るのと結婚は別問題。
結婚は喧嘩しても信用出来る様な人と…と考えるのが普通じゃないですかね。

No.11 18/07/04 23:20

ここ数日少しバタバタしていました。

皆さん意見ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧