イク時におしっこが漏れてしまう

レス8 HIT数 13823 あ+ あ-

sukhumvit( 28 ♀ bmpMBe )
18/07/07 10:05(更新日時)

本気で悩んでいるのでからかわずに聞いて欲しいです。

私は20歳くらいから、セックスでイク事を覚えました。ただ、手や口や、彼のものを入れるわけではなく、当時付き合っていた人からローターなどのおもちゃを使われて、です。
おもちゃだとすぐにいけます。なので、彼氏が変わっても慣れてくるとおもちゃをお願いしてきました。

で、恥ずかしい話ですが、最初にイク時から、おもちゃだったのですごい衝撃で、イク時には必ずおしっこが出てしまいます。
身体が緩むんです。どうしても我慢できません。潮ではなく、おしっこです。ちゃんと色も臭いもおしっこそのものです…。
事前にトイレへ行っても、水を控えても出ます。少量ではなく、ほんとにお漏らしの量なんです。
それが本当に嫌で…。
彼の部屋でも私の部屋でも布団からbedまで、いくらバスタオル引いても汚れてしまうので、いきたくてもおもちゃを使うのを拒んでしまいます。
でも、私も本当はおもちゃを使いたいです、嫌いじゃないので…。
どうして潮ではなく、もおしっこが毎回漏れてしまう人他にいますか?
治す方法はないでしょうか?

No.2672152 18/07/05 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/05 22:00
匿名さん1 

布団の上に防水シーツを敷いたらいいかと思いますよ。

因みにお漏らししてしまうのは、イク時の絶頂感を感じる瞬間ですか感じた後ですか?

• << 3 イク数秒前から出始めて、いくときも出てるし、出始めたら無くなるまで止まらないのでオモチャを止められても漏れ続けてることもあります。 防水シーツですね、検討してみます。

No.2 18/07/06 02:09
魔性の女2 ( 40代 ♀ )

私はペットシーツを使ってましたよ。
毎回ではありませんが、やはりオモチャで潮吹きした後にお漏らしもしました。

潮吹きも頻繁だったので、ペットシーツを敷いて解決しました(✿´ ꒳ ` )

お相手がお漏らしを嫌がってないのなら、治さなくてもそれは個性なんじゃないでしょうか?
お漏らしに興奮する男性もいますから、そんなに悩まなくても大丈夫ですよ🎵

• << 4 同じように漏らしてしまう方がいて安心しました。 たぶん、私は人よりもおしっこを我慢できないんだと思います、おしっこ我慢してるときにくしゃみすると少し出てしまうとかもあります😭 私の彼はお漏らしに興奮はないようで、いきそうになると、やばいやばい、ここまでね!てあっさり終わるので、多分おしっこで汚れるのはいやなんだと思います。

No.3 18/07/06 10:52
sukhumvit ( 20代 ♀ bmpMBe )

>> 1 布団の上に防水シーツを敷いたらいいかと思いますよ。 因みにお漏らししてしまうのは、イク時の絶頂感を感じる瞬間ですか感じた後ですか? イク数秒前から出始めて、いくときも出てるし、出始めたら無くなるまで止まらないのでオモチャを止められても漏れ続けてることもあります。
防水シーツですね、検討してみます。

No.4 18/07/06 10:55
sukhumvit ( 20代 ♀ bmpMBe )

>> 2 私はペットシーツを使ってましたよ。 毎回ではありませんが、やはりオモチャで潮吹きした後にお漏らしもしました。 潮吹きも頻繁だったので… 同じように漏らしてしまう方がいて安心しました。
たぶん、私は人よりもおしっこを我慢できないんだと思います、おしっこ我慢してるときにくしゃみすると少し出てしまうとかもあります😭
私の彼はお漏らしに興奮はないようで、いきそうになると、やばいやばい、ここまでね!てあっさり終わるので、多分おしっこで汚れるのはいやなんだと思います。

• << 7 あなたも彼氏もお漏らしを望んでないのなら、病院で相談するか、漏らさない努力しかないですよねσ(^_^;) 尿もれなどには、以下の筋トレが良いようです。 クッションを膝に挟んでギュッとしめる。 おしっこをしてる時に途中で止める。 知り合いは、ジャンプをすると尿もれするという事で手術して治してましたよσ(^_^;) 大型犬用のペットシーツは吸収量も多いので、おススメです。

No.5 18/07/06 11:15
匿名さん5 

自分の彼女もよく漏らす人で、付き合ってすぐお漏らししましたが嬉しかったですよ笑それからも漏らして欲しくて色々したりしました。

同棲初めてからはラブホじゃないのでおしっこ我慢してね!と言いましたがたまに我慢出来ずにおもらししちゃいます。それでも「あーあ、漏らしちゃったね(笑)」って笑いながらシーツを洗って敷布団を乾かします笑

No.6 18/07/06 12:27
モテ男6 

それを潮吹きと言います。出しちゃっても問題ないよ

No.7 18/07/07 01:57
魔性の女2 ( 40代 ♀ )

>> 4 同じように漏らしてしまう方がいて安心しました。 たぶん、私は人よりもおしっこを我慢できないんだと思います、おしっこ我慢してるときにくしゃみ… あなたも彼氏もお漏らしを望んでないのなら、病院で相談するか、漏らさない努力しかないですよねσ(^_^;)

尿もれなどには、以下の筋トレが良いようです。
クッションを膝に挟んでギュッとしめる。
おしっこをしてる時に途中で止める。

知り合いは、ジャンプをすると尿もれするという事で手術して治してましたよσ(^_^;)

大型犬用のペットシーツは吸収量も多いので、おススメです。

No.8 18/07/07 10:05
サラリーマンさん8 ( ♂ )

クンニしていると最後にオシッコする彼女。
なので69スタイルでクンニをし、出たのを全部飲み干しています。
今ではそれが当たり前になっているので、彼女も気兼ねなく出し切って気持ち良いそうです。
飲むのは嫌いじゃないので、幾らでも飲んじゃいますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧