舐める度に聞かれる質問

レス8 HIT数 2608 あ+ あ-


2019/01/21 07:39(更新日時)

旦那のあそこを舐めるのが大好きです。
朝起きて気が向いたらパンツ下げて5分くらい舐めてます。夜のエッチもする前にタップリ舐めてさせてもらってます。
で、舐めてる度に「好きなの?それ」と旦那が聞いてきます。
私としては好きだから舐めてるのになんで聞いてくるんだろと不思議に思ってます。そういえば旦那だけではなく結婚する前の歴代彼氏も舐めてる最中に「それ好きなん?」って聞いてきてたのを覚えていてちょいうざいなと思ってました。
これは素直に「うん、大好き」って言って欲しいだけなんでしょうか?
男性の心理を教えて下さい

No.2672516 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

もっと舐めて欲しいから
じゃないかなぁと思うけど、
僕だったら舐めて欲しいね〜

No.2

簡単簡単…(笑)

君がナメナメが上手いから、過去の男たちへの嫉妬嫉妬…(笑)



No.3

>> 2 2さんはよく分かりますねー
因みに舐め舐め上手ですか?
御免なさいm(_ _)m

No.4

そう言えば僕も言ったことあるなぁ😅
オチンチン好き?って
やっぱ女性に好き❤️って言わせたいんだろうな
ただ僕はとても気持ちいいよ❤️
ありがとう❤️
って言います😃

  • << 7 回答ありがとうございます 言わせたいのね、じゃあしやあない 付き合ってやるか。。

No.5

当たり前のことを聞くバカ旦那

No.6

あなたのおちんぽが大好きって言わせたいんだと思う。

No.7

>> 4 そう言えば僕も言ったことあるなぁ😅 オチンチン好き?って やっぱ女性に好き❤️って言わせたいんだろうな ただ僕はとても気持ちいいよ❤️… 回答ありがとうございます
言わせたいのね、じゃあしやあない 付き合ってやるか。。

No.8


言って欲しいし沢山舐めて欲しい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧