色白のポッチャリ女性が大好き❤

レス500 HIT数 10988 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
18/08/27 12:40(更新日時)

色白のポッチャリ女性が大好き❤

18/08/01 18:34 追記
冷やかし、誹謗中傷は
ご遠慮下さい!一切無視致します!

No.2674527 18/07/10 11:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/07/24 09:45
通りすがり95 ( ♀ )

>> 100
今まで色んなスレを見て来ました
その時にバーチャルなのに仲間意識が芽生えるんだなって(^ー^)
単純にそう思っただけです
特別な意味は無いよ

仕事してます
今日は私が予定があってこれから出勤です
普段は9時前には仕事してます

No.102 18/07/24 10:07
社会人さん ( ♂ )

>> 101 リリちゃん❤️の言う通り、
確かに長くお話を続けると
不思議に仲間意識が芽生えるかも
お仕事をされているねー偉い☺️
僕も一応気楽なサラリーマンだけど
普段は10時からの出勤だね〜

男性と比べると女性はお仕事の
以外に家事、育児などもあるから
両立するのは中々大変だと思うよ。
だから、凄く尊敬しちゃうよねー💐

今日も暑い😵からリリちゃん❤️も
十分に水分補給してねー影で
応援してるよ!無理せずに
ソコソコで良いんだからね〜☺️

No.103 18/07/24 10:16

>> 102
私も大さんを影から見守ってますよ(^ー^)

今日もそこそこで仕事します(^ー^)

No.104 18/07/24 10:53
社会人さん ( ♂ )

>> 103 うんーリリさんを
ちゃんで呼ぶのは
少し馴れ馴れしいかなぁ?

そうなの?影で応援してくれるの?
有り難うねー嬉しい😆なぁ〜
なんか色々とスケベの事を書いたから
リリさんに裸の自分を晒したようで、
チョツピリ恥ずかしいなぁ〜🙈

またリリさんの事を出来る範囲で
構わないから教えてくれるかなぁ?
お仕事も家庭も何でもいいからねー
少しずつリリさんとの距離を
縮めたいと思っているからー
暑さに気を付けてねー✋
僕は割と自由なので早く
返信するように頑張るー
リリさんはお仕事を優先してー
返信は暇な時でいいからねー

No.105 18/07/24 11:07

>> 104
呼び名は大さんの自由で良いよ

私も話せて嬉しいです
たださっき言ったようにあくまでも繋ぎのスタンスは変わりません
レスは出来る時で良いですからね(^ー^)

仕事ガンバろう(^ー^)

No.106 18/07/24 11:33
社会人さん ( ♂ )

>> 105 うんー分かった!
じゃリリちゃんと
呼ばせて頂こうー

スタンスは変わらないのは
流石、リリちゃんは大人だね〜
僕も見習いたいところだょー
リリちゃんと話が出来て嬉しい。

今日はデスクワークなので
お昼以外は外出しないから
この暑さから逃げられるけどねー
リリちゃんはどんなお仕事なの?
ちゃんとお水を飲んでねー
今日のお昼はざる蕎麦にしようかなぁ!

No.107 18/07/24 12:00

>> 106
その呼び名でいいですよ
私の仕事はサービス業です大さんは今日はデスクワークで良かったですね(^ー^)多分仕事柄で一度決めた事は滅多に変えないですね
そう言ってくれて嬉しいです

お昼ご飯ゆっくり食べて下さい(^ー^)

• << 109 リリちゃん❤️お疲れ様ー 僕も切り上げて帰宅する。 電車で通勤しているから この暑さは結構応えてるょ(^_^;) リリちゃんの通勤は? 気を付けてお帰りくださいねー 夕食はいつもどうしてるの? 今日はゆっくり休んでねー 少し大目にミネラルやビタミンを 取った方が良いかもしれない。 また明日元気な顔を見せてねー 今晩は素敵な夢が観れる様に!

No.108 18/07/24 12:33
社会人さん ( ♂ )

>> 107 うーん、分かった。
サービス業素晴らしい!
リリちゃん❤️のお仕事で
多くの人に喜ばれるよねー
サービス業は大変だと思うが、
社会還元性の高いお仕事だと思う。
一度決めたら変わらないのは
人に安心感を与えられるよねー!
僕もそんな大人に目指そうー☺️

お昼はお弁当?外食かなぁ?
僕は殆ど外食ばかりだねー
いつも一人飯なんだけど、
チョツピリ寂しく感じるー(T . T)
今日のお昼は何をしょうかな?
毎日の悩む種になってる!

リリちゃん❤️は料理が上手い?
偶に土日休みの時に作ってるよ。
でも、こんな暑い日はやる気がないねー
冷たいビール🍺を飲みたくなる。
リリちゃんはお酒イケる口かなぁ?
あんまり飲めないけど、
バーの雰囲気が好きだねー

• << 110 長文レスにびっくりしました これから帰ります 仕事はどの職種もそれぞれ大変だと思いますよ 私は、人と接した仕事が好きなので働いてるだけです お酒はあまり飲めないです居酒屋の雰囲気が好きです 料理はしますけど時間掛けれないです 大さんは時々作るんだね (^ー^)

No.109 18/07/24 18:01
社会人さん ( ♂ )

>> 107 その呼び名でいいですよ 私の仕事はサービス業です大さんは今日はデスクワークで良かったですね(^ー^)多分仕事柄で一度決めた事は滅多に変… リリちゃん❤️お疲れ様ー

僕も切り上げて帰宅する。
電車で通勤しているから
この暑さは結構応えてるょ(^_^;)
リリちゃんの通勤は?
気を付けてお帰りくださいねー

夕食はいつもどうしてるの?
今日はゆっくり休んでねー
少し大目にミネラルやビタミンを
取った方が良いかもしれない。
また明日元気な顔を見せてねー
今晩は素敵な夢が観れる様に!

• << 111 通勤は車です わりと職場が近いです 私は一人は慣れてます (^ー^) 夜ごはんは作ったり食べて来たり 色々です また明日ですね 電車通勤は混んでそうってイメージがあります

No.110 18/07/24 18:49

>> 108 うーん、分かった。 サービス業素晴らしい! リリちゃん❤️のお仕事で 多くの人に喜ばれるよねー サービス業は大変だと思うが、 社会…
長文レスにびっくりしました
これから帰ります
仕事はどの職種もそれぞれ大変だと思いますよ

私は、人と接した仕事が好きなので働いてるだけです
お酒はあまり飲めないです居酒屋の雰囲気が好きです
料理はしますけど時間掛けれないです
大さんは時々作るんだね
(^ー^)

• << 112 リリちゃん❤️お疲れ様ー お車で通勤してるねー 羨ましいなぁ〜(T . T) 電車通勤は結構大変だねー もう慣れているけど、夏だけはねー💦 うんー気分が良い時に アレコレ作ってるよー リリちゃんは接客が好きだねー 苦手の人が多いのに素晴らしい。 僕と同じ、そんなに飲めないけど 偶に居酒屋やバーなどに行くねー

No.111 18/07/24 18:53

>> 109 リリちゃん❤️お疲れ様ー 僕も切り上げて帰宅する。 電車で通勤しているから この暑さは結構応えてるょ(^_^;) リリちゃんの通…
通勤は車です
わりと職場が近いです
私は一人は慣れてます
(^ー^)

夜ごはんは作ったり食べて来たり
色々です
また明日ですね

電車通勤は混んでそうってイメージがあります

• << 113 リリちゃん❤️は 独身の方かなぁ! 僕は既婚の50代だよー 偶に一人時間も好きだけど、 ずっと一人だと寂しくなるねー 今日子供は友達と外食なので、 僕二人も外食になりそうだなぁー 一日疲れた身体をゆっくり 休ませてあげてねー 先にお休みと言っておこうねー💤 今日は付き合ってくれて 嬉しかった❣️有り難うねー❣️

No.112 18/07/24 19:04
社会人さん ( ♂ )

>> 110 長文レスにびっくりしました これから帰ります 仕事はどの職種もそれぞれ大変だと思いますよ 私は、人と接した仕事が好きなので働い… リリちゃん❤️お疲れ様ー
お車で通勤してるねー
羨ましいなぁ〜(T . T)
電車通勤は結構大変だねー
もう慣れているけど、夏だけはねー💦

うんー気分が良い時に
アレコレ作ってるよー
リリちゃんは接客が好きだねー
苦手の人が多いのに素晴らしい。
僕と同じ、そんなに飲めないけど
偶に居酒屋やバーなどに行くねー

• << 114 羨ましいですか? どっちがいいでしょうかね 私より年上で現役で働いてる方を見ると頑張らなきゃと思いますよ ちなみにバーは行ったこと無いです

No.113 18/07/24 19:10
社会人さん ( ♂ )

>> 111 通勤は車です わりと職場が近いです 私は一人は慣れてます (^ー^) 夜ごはんは作ったり食べて来たり 色々です また明日… リリちゃん❤️は
独身の方かなぁ!
僕は既婚の50代だよー
偶に一人時間も好きだけど、
ずっと一人だと寂しくなるねー

今日子供は友達と外食なので、
僕二人も外食になりそうだなぁー
一日疲れた身体をゆっくり
休ませてあげてねー
先にお休みと言っておこうねー💤
今日は付き合ってくれて
嬉しかった❣️有り難うねー❣️

• << 115 独身40代です ワケありですけどね (^ー^) 料理出来るのは良いと思いますよ また明日ですね お休みなさい😌🌃💤

No.114 18/07/24 19:51

>> 112 リリちゃん❤️お疲れ様ー お車で通勤してるねー 羨ましいなぁ〜(T . T) 電車通勤は結構大変だねー もう慣れているけど、夏だけは…
羨ましいですか?
どっちがいいでしょうかね
私より年上で現役で働いてる方を見ると頑張らなきゃと思いますよ

ちなみにバーは行ったこと無いです

• << 118 リリちゃん❤️おはよ〜 昨日よく寝れたかなぁ? えっ?バーに行った事はないの? 確かに女性1人は入り難いよねー 僕は偶に仕事を早く終わる時に ノンビリと一人飲みをするー まぁ飲み仲間がいれば楽しいかも 今日は昨日より過ごしやすいねー 今日も楽しく頑張ろうねー

No.115 18/07/24 19:54

>> 113 リリちゃん❤️は 独身の方かなぁ! 僕は既婚の50代だよー 偶に一人時間も好きだけど、 ずっと一人だと寂しくなるねー 今日子供…
独身40代です
ワケありですけどね
(^ー^)

料理出来るのは良いと思いますよ

また明日ですね

お休みなさい😌🌃💤

• << 119 リリちゃん❤️は 独身の方だね〜 会社にも同じ女性もいるよ。 まぁ、人の生き方は十人十色で 結婚だけは幸せになるとは 決して言えないかもしれないねー 会社の女性はもう50代だけど 毎日、楽しく頑張ってるねー 自分のご褒美で毎年海外旅行も行くし、 チョッピリ羨ましいねー 独身だろうと既婚だろうと 皆んな其々自分の生き方で 幸せになればいいじゃないかなぁ! 昨日最後の二つのレスは 削除されたけどーどんな事を 書いたかなぁ?気になるねー じゃ行ってくるね〜 リリちゃん❤️も安全運転で 行ってらっしゃいねー✋

No.118 18/07/25 07:48
社会人さん ( ♂ )

>> 114 羨ましいですか? どっちがいいでしょうかね 私より年上で現役で働いてる方を見ると頑張らなきゃと思いますよ ちなみにバーは行った… リリちゃん❤️おはよ〜
昨日よく寝れたかなぁ?

えっ?バーに行った事はないの?
確かに女性1人は入り難いよねー
僕は偶に仕事を早く終わる時に
ノンビリと一人飲みをするー
まぁ飲み仲間がいれば楽しいかも

今日は昨日より過ごしやすいねー
今日も楽しく頑張ろうねー

• << 120 オハヨー大さん 良く寝れましたよ (^ー^) バーは入りづらい お酒の種類わからないから 行っても楽しめないです あと静かだと余計に 私は居酒屋の方が合ってるかな? 今日は過ごしやすい天気だと 良いな(^ー^)

No.119 18/07/25 08:05
社会人さん ( ♂ )

>> 115 独身40代です ワケありですけどね (^ー^) 料理出来るのは良いと思いますよ また明日ですね お休みなさい😌🌃💤… リリちゃん❤️は
独身の方だね〜
会社にも同じ女性もいるよ。
まぁ、人の生き方は十人十色で
結婚だけは幸せになるとは
決して言えないかもしれないねー
会社の女性はもう50代だけど
毎日、楽しく頑張ってるねー
自分のご褒美で毎年海外旅行も行くし、
チョッピリ羨ましいねー

独身だろうと既婚だろうと
皆んな其々自分の生き方で
幸せになればいいじゃないかなぁ!

昨日最後の二つのレスは
削除されたけどーどんな事を
書いたかなぁ?気になるねー

じゃ行ってくるね〜
リリちゃん❤️も安全運転で
行ってらっしゃいねー✋

• << 121 今の時代色んな生き方が あるよね 海外旅行は羨ましいな 私は一度も行ったこと無いな 朝ちょっと驚きました 慣れてるので大丈夫 大さんも気をつけて (^ー^)

No.120 18/07/25 08:10

>> 118 リリちゃん❤️おはよ〜 昨日よく寝れたかなぁ? えっ?バーに行った事はないの? 確かに女性1人は入り難いよねー 僕は偶に仕事を早…
オハヨー大さん
良く寝れましたよ
(^ー^)

バーは入りづらい
お酒の種類わからないから
行っても楽しめないです
あと静かだと余計に
私は居酒屋の方が合ってるかな?

今日は過ごしやすい天気だと
良いな(^ー^)

• << 122 今度、バーに連れてあげるよ、 案外に気にいってくれるかも 大人の憩いの場かなぁ! 居酒屋も楽しいけどねー まぁ、其々の良さがあると思う。 運転出来ないため、 ドライブに行った事はないねー リリちゃん❤️今度連れててくれる? 削除されたレスはどんな内容かねー? 少し気になってるよー

No.121 18/07/25 08:16

>> 119 リリちゃん❤️は 独身の方だね〜 会社にも同じ女性もいるよ。 まぁ、人の生き方は十人十色で 結婚だけは幸せになるとは 決して言えな…
今の時代色んな生き方が
あるよね
海外旅行は羨ましいな
私は一度も行ったこと無いな

朝ちょっと驚きました

慣れてるので大丈夫
大さんも気をつけて
(^ー^)

• << 123 そうだね〜時代の変化によって 人々の生き方も様々だね〜 これと言った正しい生き方はないし、 自分に一番合った生き方で 楽しく幸せになってほしいよねー まぁ、どんな生き方にしても 健康は一番大事じゃないかなぁ! 偶に自分のご褒美として 海外に行っても楽しいよー 色んな異文化に触れられるし、 皆んな力強く生きていることが 肌で感じられるから良いかもねー 僕は歴史の古い町に行きたいなー お寺、古建築などの巡りが好き。 健康の内に海外へ行ってみたいねー 国内旅行はいつでも行けるから 足腰は丈夫な時に遠いところへ 行った方が良いかもしれないなぁ!

No.122 18/07/25 08:40
社会人さん ( ♂ )

>> 120 オハヨー大さん 良く寝れましたよ (^ー^) バーは入りづらい お酒の種類わからないから 行っても楽しめないです あと静… 今度、バーに連れてあげるよ、
案外に気にいってくれるかも
大人の憩いの場かなぁ!
居酒屋も楽しいけどねー
まぁ、其々の良さがあると思う。

運転出来ないため、
ドライブに行った事はないねー
リリちゃん❤️今度連れててくれる?

削除されたレスはどんな内容かねー?

少し気になってるよー

• << 124 連れてってくれるの? 是非とも一緒に (^ー^) 運転が出来ないのはどうして? あっ車が無いからかな ドライブ何処に行きたいかな~ (^ー^) そうですね

No.123 18/07/25 08:50
社会人さん ( ♂ )

>> 121 今の時代色んな生き方が あるよね 海外旅行は羨ましいな 私は一度も行ったこと無いな 朝ちょっと驚きました 慣れてるので… そうだね〜時代の変化によって
人々の生き方も様々だね〜
これと言った正しい生き方はないし、
自分に一番合った生き方で
楽しく幸せになってほしいよねー
まぁ、どんな生き方にしても
健康は一番大事じゃないかなぁ!

偶に自分のご褒美として
海外に行っても楽しいよー
色んな異文化に触れられるし、
皆んな力強く生きていることが
肌で感じられるから良いかもねー

僕は歴史の古い町に行きたいなー
お寺、古建築などの巡りが好き。
健康の内に海外へ行ってみたいねー
国内旅行はいつでも行けるから
足腰は丈夫な時に遠いところへ
行った方が良いかもしれないなぁ!

• << 125 よく人生は一度きりと言うし 納得出来る生き方が 出来たらいいかな?って思う(^ー^) 歴史 城とか風流ですね 海外旅行はちょっと怖いから私は国内で旅行したいな(^ー^) 蒸し暑くなりましたね

No.124 18/07/25 11:54

>> 122 今度、バーに連れてあげるよ、 案外に気にいってくれるかも 大人の憩いの場かなぁ! 居酒屋も楽しいけどねー まぁ、其々の良さがあると思…
連れてってくれるの?
是非とも一緒に
(^ー^)

運転が出来ないのはどうして?
あっ車が無いからかな
ドライブ何処に行きたいかな~
(^ー^)

そうですね

• << 126 リリちゃん❤️〜 もうランチの時間だねー 今日はペペロンチーノにした。 リリちゃんは何をするかなぁ? うんー良かったら一回経験として お洒落のバーへ連れてあげたいねー 飲み易い女性向けのカクテル🍸も たくさんあるから、楽しいかもよー 車ないから運転しないんじゃ無くて そもそも免許証は取ってないから☺️ そうだね〜ドライブなら海岸辺りを 走ってみたいよねーリリちゃん❤️ 安全運転をお願いねーm(_ _)m あゝ、暴走族じゃないよねー(^_^;) 失礼な質問かもしれないけど、 嫌ならスルーしても良いからねー リリちゃん❤️は今迄男性経験は? お許しくださいねー気になったので

No.125 18/07/25 11:59

>> 123 そうだね〜時代の変化によって 人々の生き方も様々だね〜 これと言った正しい生き方はないし、 自分に一番合った生き方で 楽しく幸せにな…
よく人生は一度きりと言うし
納得出来る生き方が
出来たらいいかな?って思う(^ー^)

歴史 城とか風流ですね
海外旅行はちょっと怖いから私は国内で旅行したいな(^ー^)

蒸し暑くなりましたね

• << 127 リリちゃん❤️の言う通りだねー 人生は間違いなく一度きりだから 周りの雑音に流されずに己を信じて 納得行く生き方で一番なんだねー 人の為に生きている訳じゃないよねー リリちゃん❤️は芯の強い人だから きっと限られた人生を楽しめると思う。 リリちゃん❤️は海外が怖がるねー 同じ人間だから大丈夫なんだよー 国内旅行も良いけど、割高だし、 四国と沖縄以外は廻ってきたよー やはり、京都は歴史を感じるよねー 今度、沖縄へ行ってみたいなぁ〜 リリちゃん❤️の出身地は何処かなぁ?

No.126 18/07/25 12:06
社会人さん ( ♂ )

>> 124 連れてってくれるの? 是非とも一緒に (^ー^) 運転が出来ないのはどうして? あっ車が無いからかな ドライブ何処に行きた… リリちゃん❤️〜
もうランチの時間だねー
今日はペペロンチーノにした。
リリちゃんは何をするかなぁ?

うんー良かったら一回経験として
お洒落のバーへ連れてあげたいねー
飲み易い女性向けのカクテル🍸も
たくさんあるから、楽しいかもよー

車ないから運転しないんじゃ無くて
そもそも免許証は取ってないから☺️
そうだね〜ドライブなら海岸辺りを
走ってみたいよねーリリちゃん❤️
安全運転をお願いねーm(_ _)m
あゝ、暴走族じゃないよねー(^_^;)

失礼な質問かもしれないけど、
嫌ならスルーしても良いからねー
リリちゃん❤️は今迄男性経験は?
お許しくださいねー気になったので

• << 128 お昼はいつも休憩室で 食べてるよ (^ー^) 免許証を持ってないんだ?運転は任せて 普通の運転だよ(^ー^) ニーズに合わせたバーが あるんだね? 一度行ってみたい 二人です

No.127 18/07/25 12:22
社会人さん ( ♂ )

>> 125 よく人生は一度きりと言うし 納得出来る生き方が 出来たらいいかな?って思う(^ー^) 歴史 城とか風流ですね 海外旅行はちょ… リリちゃん❤️の言う通りだねー

人生は間違いなく一度きりだから
周りの雑音に流されずに己を信じて
納得行く生き方で一番なんだねー
人の為に生きている訳じゃないよねー
リリちゃん❤️は芯の強い人だから
きっと限られた人生を楽しめると思う。

リリちゃん❤️は海外が怖がるねー
同じ人間だから大丈夫なんだよー
国内旅行も良いけど、割高だし、
四国と沖縄以外は廻ってきたよー
やはり、京都は歴史を感じるよねー
今度、沖縄へ行ってみたいなぁ〜

リリちゃん❤️の出身地は何処かなぁ?

• << 129 芯は特別強く無いと思います ただ一生懸命好きな事して 生きていけたらなと思う (^ー^) 言葉が通じないとちょっとなと 近場でも楽しめるかな? 京都は良いところだよね 景色はキレイだし 私も行ったこと無い場所がほとんどですよ 今一番行きたいのは金沢です 私は甲信越です (^ー^)

No.128 18/07/25 18:44

>> 126 リリちゃん❤️〜 もうランチの時間だねー 今日はペペロンチーノにした。 リリちゃんは何をするかなぁ? うんー良かったら一回経験と…
お昼はいつも休憩室で
食べてるよ
(^ー^)

免許証を持ってないんだ?運転は任せて
普通の運転だよ(^ー^)

ニーズに合わせたバーが
あるんだね?

一度行ってみたい

二人です

• << 130 リリちゃん❤️お疲れ様ー 今日は少し過ごしやすいと思ったら やっぱり蒸し蒸し暑かったねー(^_^;) そうなんだねーお昼は控え室で 食べているから涼しいかもねー うんー免許を取らなかった。 リリちゃん❤️は運転出来るから ドライブは安心して行けるねー 何処へ連れててくれるの? 僕の会社の近くにも 結構、ワイン🍷バーがあるよ。 いつも女性客で賑わっているねー うんー今度二人で行こうねー お酒を飲みながらお喋りをして 楽しいだろうと思ってるよ。 お酒飲んだら運転出来ないけどねー、

No.129 18/07/25 18:52

>> 127 リリちゃん❤️の言う通りだねー 人生は間違いなく一度きりだから 周りの雑音に流されずに己を信じて 納得行く生き方で一番なんだねー …
芯は特別強く無いと思います
ただ一生懸命好きな事して
生きていけたらなと思う
(^ー^)

言葉が通じないとちょっとなと
近場でも楽しめるかな?
京都は良いところだよね
景色はキレイだし

私も行ったこと無い場所がほとんどですよ
今一番行きたいのは金沢です
私は甲信越です
(^ー^)

• << 131 決めた事は変えないのが 芯の強い人の証拠だょー リリちゃん❤️は気付いてないかもねー 普段はクヨクヨしないよねー サッパリした印象を受けるけどー 間違えたらごめんなさいねー やはり言葉通じないから 心配していたんだねー 今の時代には心配要らないよ! ネットでも売っているけど 50カ国語を瞬時通訳できる 携帯電話サイズの通訳機もあるよ。 僕は2万円ぐらいで買ったけどー これさえあれば世界一週出来ちゃう。 金沢は良いよねー好きだよー 一回行った。朝市は楽しかったねー 武家屋敷も面白かった。 リリちゃん❤️は甲信越出身だね〜 笑顔は素敵な方だと想像している。 もうそろそろ自宅に着くから 今日もゆっくり休んでねー また明日元気な顔を見せてねー お休みなさい🌙💤

No.130 18/07/25 19:01
社会人さん ( ♂ )

>> 128 お昼はいつも休憩室で 食べてるよ (^ー^) 免許証を持ってないんだ?運転は任せて 普通の運転だよ(^ー^) ニーズに… リリちゃん❤️お疲れ様ー

今日は少し過ごしやすいと思ったら
やっぱり蒸し蒸し暑かったねー(^_^;)

そうなんだねーお昼は控え室で
食べているから涼しいかもねー
うんー免許を取らなかった。
リリちゃん❤️は運転出来るから
ドライブは安心して行けるねー
何処へ連れててくれるの?

僕の会社の近くにも
結構、ワイン🍷バーがあるよ。
いつも女性客で賑わっているねー
うんー今度二人で行こうねー
お酒を飲みながらお喋りをして
楽しいだろうと思ってるよ。

お酒飲んだら運転出来ないけどねー、

• << 132 何処に行きたいかな? 言ってくれれば連れて行きますよ (^ー^) スリリングなドライブに なるからお楽しみに 会社の近くにお店があるのは 良いね だけど残念運転するから 飲みに行けないな

No.131 18/07/25 19:12
社会人さん ( ♂ )

>> 129 芯は特別強く無いと思います ただ一生懸命好きな事して 生きていけたらなと思う (^ー^) 言葉が通じないとちょっとなと 近… 決めた事は変えないのが
芯の強い人の証拠だょー
リリちゃん❤️は気付いてないかもねー
普段はクヨクヨしないよねー
サッパリした印象を受けるけどー
間違えたらごめんなさいねー

やはり言葉通じないから
心配していたんだねー
今の時代には心配要らないよ!
ネットでも売っているけど
50カ国語を瞬時通訳できる
携帯電話サイズの通訳機もあるよ。
僕は2万円ぐらいで買ったけどー
これさえあれば世界一週出来ちゃう。

金沢は良いよねー好きだよー
一回行った。朝市は楽しかったねー
武家屋敷も面白かった。
リリちゃん❤️は甲信越出身だね〜
笑顔は素敵な方だと想像している。
もうそろそろ自宅に着くから
今日もゆっくり休んでねー
また明日元気な顔を見せてねー
お休みなさい🌙💤

• << 133 悩むだけ時間が勿体無いしだったら行動してから 考える (^ー^) くよくよはしないな~ そう武家屋敷が見てみたくてね あの造りがどうなってるか知りたくてね 言葉もだけど食べ物とか色々気を遣わなきゃいけないから 正直日本からは出たくないと 小心者です(^ー^) こちらこそ楽しくありがとう また明日お休みなさい😌🌃💤

No.132 18/07/25 20:04

>> 130 リリちゃん❤️お疲れ様ー 今日は少し過ごしやすいと思ったら やっぱり蒸し蒸し暑かったねー(^_^;) そうなんだねーお昼は控え…
何処に行きたいかな?
言ってくれれば連れて行きますよ
(^ー^)
スリリングなドライブに
なるからお楽しみに

会社の近くにお店があるのは
良いね
だけど残念運転するから
飲みに行けないな

• << 134 リリちゃん❤️おはよ〜 もう出勤の途中かなぁー 今日はいくら過ごしやすくなるねー 本当?ドライブに連れててくれるの? わぁー嬉しいなぁー 行ったことはないから海沿いが良いねー リリちゃん❤️に任せるよー スリリングを愉しみたいなぁ〜 確かに運転するから お酒は飲めないよねー(T . T)

No.133 18/07/25 20:10

>> 131 決めた事は変えないのが 芯の強い人の証拠だょー リリちゃん❤️は気付いてないかもねー 普段はクヨクヨしないよねー サッパリした印象を…
悩むだけ時間が勿体無いしだったら行動してから
考える
(^ー^)
くよくよはしないな~

そう武家屋敷が見てみたくてね
あの造りがどうなってるか知りたくてね

言葉もだけど食べ物とか色々気を遣わなきゃいけないから
正直日本からは出たくないと
小心者です(^ー^)

こちらこそ楽しくありがとう

また明日お休みなさい😌🌃💤

• << 135 やっぱりそうかぁ! 何となくそう感じたねー クヨクヨするより行動に移す。 自分の考えを曲げたくない。 なかなか妥協出来ないから 若しかしたらココは 他人から見ると融通が利かない ように見られるかもしれないなぁ〜? 間違えたら御免なさいm(_ _)m 武家屋敷の作りも面白いが、 兼六園も立派な日本庭園だねー 真ん中に大きな桜古木があって 桜🌸満開の時に見事だろうねー 満開の桜を見てみたいなぁ〜 性格は強そうなのに海外になると 小心者になるんだねー☺️ リリちゃん❤️の可愛い😍一面だねー またお昼に来るね〜

No.134 18/07/26 08:34
社会人さん ( ♂ )

>> 132 何処に行きたいかな? 言ってくれれば連れて行きますよ (^ー^) スリリングなドライブに なるからお楽しみに 会社の近くに… リリちゃん❤️おはよ〜

もう出勤の途中かなぁー
今日はいくら過ごしやすくなるねー

本当?ドライブに連れててくれるの?
わぁー嬉しいなぁー
行ったことはないから海沿いが良いねー
リリちゃん❤️に任せるよー
スリリングを愉しみたいなぁ〜

確かに運転するから
お酒は飲めないよねー(T . T)

• << 136 午後からまた暑くなりますお酒はあまり飲みたいと思わないから でも付き合いますよ(^ー^) ワインも色んな種類があって年代物だし 通の人は凄いなって思う(^ー^)

No.135 18/07/26 08:54
社会人さん ( ♂ )

>> 133 悩むだけ時間が勿体無いしだったら行動してから 考える (^ー^) くよくよはしないな~ そう武家屋敷が見てみたくてね あの… やっぱりそうかぁ!
何となくそう感じたねー

クヨクヨするより行動に移す。
自分の考えを曲げたくない。
なかなか妥協出来ないから
若しかしたらココは
他人から見ると融通が利かない
ように見られるかもしれないなぁ〜?
間違えたら御免なさいm(_ _)m

武家屋敷の作りも面白いが、
兼六園も立派な日本庭園だねー
真ん中に大きな桜古木があって
桜🌸満開の時に見事だろうねー
満開の桜を見てみたいなぁ〜

性格は強そうなのに海外になると
小心者になるんだねー☺️
リリちゃん❤️の可愛い😍一面だねー

またお昼に来るね〜

• << 137 その時々で臨機応変しますよ 基本さえあればあとは応用なので あとはこしつしないことかな? まあ楽しみたいのは確かです 桜良いですね~ (^ー^)

No.136 18/07/26 12:02

>> 134 リリちゃん❤️おはよ〜 もう出勤の途中かなぁー 今日はいくら過ごしやすくなるねー 本当?ドライブに連れててくれるの? わぁー…

午後からまた暑くなりますお酒はあまり飲みたいと思わないから
でも付き合いますよ(^ー^)

ワインも色んな種類があって年代物だし
通の人は凄いなって思う(^ー^)

• << 138 リリちゃん❤️優しいじゃん! 飲みたくないのに付き合ってくれるの? チョッピリ嬉しいなぁ〜😆 僕も特に飲兵衛でもないから ワイン🍷やお酒などが詳しくないし、 飲んでみて美味しいなら 少しずつ愉しむ程度なんだねー 酔うほど呑まないよー

No.137 18/07/26 12:05

>> 135 やっぱりそうかぁ! 何となくそう感じたねー クヨクヨするより行動に移す。 自分の考えを曲げたくない。 なかなか妥協出来ないから …

その時々で臨機応変しますよ
基本さえあればあとは応用なので
あとはこしつしないことかな?
まあ楽しみたいのは確かです
桜良いですね~
(^ー^)

• << 139 そうだねーリリちゃん❤️は 大人だから臨機応変が出来ると思う。 リリちゃんは一人暮らしかなぁ? 立ち入った事は聞かないけど、 幸せに暮らしていれば良い。 でも、本心はリリちゃんの事を 色々知りたいよねー夢とか 願望とかがないのかなぁ? リリちゃんは何となく 避けている様に感じているが、

No.138 18/07/26 12:20
社会人さん ( ♂ )

>> 136 午後からまた暑くなりますお酒はあまり飲みたいと思わないから でも付き合いますよ(^ー^) ワインも色んな種類があって年代物だ… リリちゃん❤️優しいじゃん!
飲みたくないのに付き合ってくれるの?
チョッピリ嬉しいなぁ〜😆

僕も特に飲兵衛でもないから
ワイン🍷やお酒などが詳しくないし、
飲んでみて美味しいなら
少しずつ愉しむ程度なんだねー
酔うほど呑まないよー

• << 140 少しずつ飲むのはいいな アルコール度が余りない方が 飲めると思いますね (^ー^) 飲むなら楽しくですね (^ー^)

No.139 18/07/26 12:29
社会人さん ( ♂ )

>> 137 その時々で臨機応変しますよ 基本さえあればあとは応用なので あとはこしつしないことかな? まあ楽しみたいのは確かです 桜良い… そうだねーリリちゃん❤️は
大人だから臨機応変が出来ると思う。

リリちゃんは一人暮らしかなぁ?
立ち入った事は聞かないけど、
幸せに暮らしていれば良い。

でも、本心はリリちゃんの事を
色々知りたいよねー夢とか
願望とかがないのかなぁ?
リリちゃんは何となく
避けている様に感じているが、

• << 141 私が何かを避けてる? なぜそう思うかな 今は自由気儘に過ごしてますよ (^ー^) 何もありませんから大丈夫ですよ (^ー^)

No.140 18/07/26 18:31

>> 138 リリちゃん❤️優しいじゃん! 飲みたくないのに付き合ってくれるの? チョッピリ嬉しいなぁ〜😆 僕も特に飲兵衛でもないから ワイン… 少しずつ飲むのはいいな
アルコール度が余りない方が
飲めると思いますね
(^ー^)

飲むなら楽しくですね
(^ー^)

• << 142 リリちゃん❤️お疲れ様! もう帰宅の途中かなぁ? うんーそうだねー飲みやすい酒を ゆっくり楽しんだ方が良いよねー 今度、呑みに行こうねー二人でー

No.141 18/07/26 18:37

>> 139 そうだねーリリちゃん❤️は 大人だから臨機応変が出来ると思う。 リリちゃんは一人暮らしかなぁ? 立ち入った事は聞かないけど、 幸…
私が何かを避けてる?
なぜそう思うかな
今は自由気儘に過ごしてますよ
(^ー^)

何もありませんから大丈夫ですよ
(^ー^)

• << 143 うんー大した事はないよー リリちゃん❤️との距離を縮めたくて 遂に私生活とかを聴きたくなるけど 失礼だから辞めとこうー そうだねー自由気儘は一番だねー エッチの事を聴いてもいいかなぁ? スルーしてもいいんだからね〜

No.142 18/07/26 18:46
社会人さん ( ♂ )

>> 140 少しずつ飲むのはいいな アルコール度が余りない方が 飲めると思いますね (^ー^) 飲むなら楽しくですね (^ー^) リリちゃん❤️お疲れ様!

もう帰宅の途中かなぁ?
うんーそうだねー飲みやすい酒を
ゆっくり楽しんだ方が良いよねー
今度、呑みに行こうねー二人でー

• << 144 きっと大さんなら オシャレなお店とか色々 知ってそうですね (^ー^) どんなお店に連れてって くれるかな? その日だけ車はやめてみようかな (^ー^)

No.143 18/07/26 18:52
社会人さん ( ♂ )

>> 141 私が何かを避けてる? なぜそう思うかな 今は自由気儘に過ごしてますよ (^ー^) 何もありませんから大丈夫ですよ (^ー^… うんー大した事はないよー
リリちゃん❤️との距離を縮めたくて
遂に私生活とかを聴きたくなるけど
失礼だから辞めとこうー

そうだねー自由気儘は一番だねー
エッチの事を聴いてもいいかなぁ?
スルーしてもいいんだからね〜

• << 145 私の私生活が知りたいの?どんな事聞きたいかな? 聞きたい事何でも答えますよ ただ言えない事が合ったら話せないです それでも良いのなら聞いて下さいね (^ー^)

No.144 18/07/26 19:47

>> 142 リリちゃん❤️お疲れ様! もう帰宅の途中かなぁ? うんーそうだねー飲みやすい酒を ゆっくり楽しんだ方が良いよねー 今度、呑みに行…
きっと大さんなら
オシャレなお店とか色々
知ってそうですね
(^ー^)

どんなお店に連れてって
くれるかな?
その日だけ車はやめてみようかな
(^ー^)

• << 146 リリちゃん💕おはよ〜 今日は少し過ごし易いかなー 今、電車の中で返信してるよ。 周りに見れない様にコソコソ(^_^;) うんー時に飲み歩いてる訳じゃないが、 大体仕事は早く終わった時に 最寄りの駅近くに良い店ないかなあと ブラブラ歩いて雰囲気良さそうな 処があれば一杯飲んでみる感じだねー 新橋駅近くには数軒あるんだけど やはり横浜はお洒落な店が多いねー そうだねー飲みたい日は 車じゃない方が良いかもしれないねー 落ち着いた雰囲気の店が好きだよ。 偶に仕事をサボってお昼から 呑んだ事もあったけどねー(^◇^;) 今度、ワインバー🍷に二人で 行って見ようかなぁー

No.145 18/07/26 19:52

>> 143 うんー大した事はないよー リリちゃん❤️との距離を縮めたくて 遂に私生活とかを聴きたくなるけど 失礼だから辞めとこうー そうだね…
私の私生活が知りたいの?どんな事聞きたいかな?

聞きたい事何でも答えますよ
ただ言えない事が合ったら話せないです
それでも良いのなら聞いて下さいね
(^ー^)

• << 147 そうだねー自分にも 独身時代があったけど 大人女性の独身生活は どんなものなのかなぁと? リリちゃん💕はずっと ロムしてくれたから分かると思うが、 自分はセックスレスの関係で 結構、エロ話が好きなんだねー(^◇^;) 答える範囲で良いので、 リリちゃん💕の性的なことは どう解消しているのか?生癖などの 話を聴けたら嬉しいなぁ〜😊

No.146 18/07/27 08:39
社会人さん ( ♂ )

>> 144 きっと大さんなら オシャレなお店とか色々 知ってそうですね (^ー^) どんなお店に連れてって くれるかな? その日… リリちゃん💕おはよ〜

今日は少し過ごし易いかなー
今、電車の中で返信してるよ。
周りに見れない様にコソコソ(^_^;)

うんー時に飲み歩いてる訳じゃないが、
大体仕事は早く終わった時に
最寄りの駅近くに良い店ないかなあと
ブラブラ歩いて雰囲気良さそうな
処があれば一杯飲んでみる感じだねー
新橋駅近くには数軒あるんだけど
やはり横浜はお洒落な店が多いねー

そうだねー飲みたい日は
車じゃない方が良いかもしれないねー
落ち着いた雰囲気の店が好きだよ。
偶に仕事をサボってお昼から
呑んだ事もあったけどねー(^◇^;)
今度、ワインバー🍷に二人で
行って見ようかなぁー

• << 148 大さんが電車の中で コソコソしてる想像をしちゃいました (^ー^) カッワイ~ しんみり語りたいですね 恋愛や仕事や人生などの 話をしながら大さんはワイン 私はカクテル ロウソクの炎を見つめながら 大さんの地域はオシャレなお店かなり あるんでしょうね (^ー^)

No.147 18/07/27 08:46
社会人さん ( ♂ )

>> 145 私の私生活が知りたいの?どんな事聞きたいかな? 聞きたい事何でも答えますよ ただ言えない事が合ったら話せないです それでも良い… そうだねー自分にも
独身時代があったけど
大人女性の独身生活は
どんなものなのかなぁと?

リリちゃん💕はずっと
ロムしてくれたから分かると思うが、
自分はセックスレスの関係で
結構、エロ話が好きなんだねー(^◇^;)
答える範囲で良いので、
リリちゃん💕の性的なことは
どう解消しているのか?生癖などの
話を聴けたら嬉しいなぁ〜😊

• << 149 そんな色っぽい生活してないよ 朝起きて仕事して夜は明日の準備とかして寝る 休みの日は ショッピングしてお茶して(^ー^) 多分 大さんと変わらない生活だと思うな 特別性的な事はしてないな でも灯りを消して静かな曲を聞いて時々アロマを そうすると疲れた体を休める事が出来るよ (^ー^)

No.148 18/07/27 11:14

>> 146 リリちゃん💕おはよ〜 今日は少し過ごし易いかなー 今、電車の中で返信してるよ。 周りに見れない様にコソコソ(^_^;) うん…
大さんが電車の中で
コソコソしてる想像をしちゃいました
(^ー^)
カッワイ~

しんみり語りたいですね
恋愛や仕事や人生などの

話をしながら大さんはワイン
私はカクテル

ロウソクの炎を見つめながら

大さんの地域はオシャレなお店かなり
あるんでしょうね
(^ー^)

• << 150 そうなんだょー 周りの人に見られない為に 結構、苦労しちゃうよねー(^◇^;) 偶に過激なエッチ話もあるからね〜😅 可愛いって言ってくれるよねー チョッピリ嬉しくて恥ずかしい🙈 僕はワイン🍷、リリちゃん💕 はカクテル🍸を呑みながら ロウソクの灯りを見つめながら しんみりと人生を語り合う、、 なんか素敵じゃない❣️憬れるよねー❣️ ぜひ一度行って見ようねー☺️

No.149 18/07/27 11:19

>> 147 そうだねー自分にも 独身時代があったけど 大人女性の独身生活は どんなものなのかなぁと? リリちゃん💕はずっと ロムしてくれた…
そんな色っぽい生活してないよ
朝起きて仕事して夜は明日の準備とかして寝る
休みの日は
ショッピングしてお茶して(^ー^)
多分 大さんと変わらない生活だと思うな

特別性的な事はしてないな
でも灯りを消して静かな曲を聞いて時々アロマを

そうすると疲れた体を休める事が出来るよ
(^ー^)

• << 151 そうなんだねー 普段は恐らく二人も 平凡な毎日を過ごしてるよねー マンネリ化になって こんな風に歳を取って行くと なんか寂しく感じる時もあるよー 灯りを消して静かに アロマの香りを漂っている中で 音楽を聴きながら寝てしまうのも 凄く癒される様な気がするねー 偶に異性の肌恋しく思わないかなぁ? 以上の様な環境に置かれると 僕なら余計に女性の肌が恋しくなるぅー この2、3日、リリちゃん💕は どんなスタイルの人かなぁと 色々想像しているんだよねー とても素敵な女性だろうー

No.150 18/07/27 11:27
社会人さん ( ♂ )

>> 148 大さんが電車の中で コソコソしてる想像をしちゃいました (^ー^) カッワイ~ しんみり語りたいですね 恋愛や仕事や人生な… そうなんだょー
周りの人に見られない為に
結構、苦労しちゃうよねー(^◇^;)
偶に過激なエッチ話もあるからね〜😅
可愛いって言ってくれるよねー
チョッピリ嬉しくて恥ずかしい🙈

僕はワイン🍷、リリちゃん💕
はカクテル🍸を呑みながら
ロウソクの灯りを見つめながら
しんみりと人生を語り合う、、
なんか素敵じゃない❣️憬れるよねー❣️

ぜひ一度行って見ようねー☺️

• << 152 周りやっぱり気になるんだね? なるべく人が居ない時に そういった事をレスしなきゃだね (^ー^) きっと愉しい時間を過ごせるんだろうな (^ー^)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧