中で感じない女性って多い??

レス7 HIT数 1290 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
2018/08/17 12:57(更新日時)

挿入でまっったく感じない女性って結構いるんですか?
彼女が中で感じられなくて悩んでます。
出し入れされてる感じはするらしいです。

No.2684669 2018/07/29 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 2018/07/31 20:36
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 指で中でいけるどころか感じもしないそうです。

  • << 4 そしたら、 1)まず彼女に彼女のせいじゃない、気にしないでゆっくり一緒に進もう、と伝えてください。悩んで不安になり緊張してリラックスできないのは勿体無いです。 2)1時間くらいベッドでくっついたりいちゃいちゃしてから、ゆっくり彼女を3回くらいいかせて(外はいくんですよね?)、可愛いなどとこまめに褒めつつ、外を触りつつ、中で彼女が痛くないところを探してください。彼女に痛いところと気持ちいいところを遠慮なしに実況してもらってください 3)中で指で何回か気持ち良くなれるまでは、挿入しないでください。(挿入を覚悟するとまた緊張しちゃいます。) 主さんは大変かと思いますが、焦らず、ゆっくり、頑張ってください
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧