雑談しませんか?

レス130 HIT数 2451 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
18/08/27 04:25(更新日時)

既婚ですが

暇な時でもお話しませんか?

No.2693929 18/08/16 05:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/16 06:41
匿名さん1 ( ♀ )

おはようございます(*´ー`*)

時間の空いた時にゆ~るくお話し出来たらいいなぁ~と思います。

よろしくお願いします♪

No.2 18/08/16 07:45
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 おはようございます(´∀`)

レスありがとうございます♫

ゆる〜くお話いいですね

私もすぐにはお返事返せないかもですがよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

今年は異常に暑いけど大丈夫でした?

No.3 18/08/16 07:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます(*´ー`*)

お互い既婚者で仕事も家庭もありますから…無理なくお話しが続けられたら嬉しいなっ♪

ホントに今年の夏は異常な暑さでしたね
(;´д`)
夏生まれなので暑さには強いはずなのに、さすがに今年は参りましたm(__)m
でもバテないで元気ですよ(*^-^*)
立秋が過ぎたのにまだまだ暑い日が続きそうですからバテないように睡眠と食事はしっかり取りましょう!!

No.4 18/08/16 08:03
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 3
仕事は建築関係なのでメチャシンドかったです(o_o)
仲間の何人か熱中症になっちゃうし
自分は暑さには強いんでなんとか乗り切りたいです(笑)

やっぱり睡眠と食事は大事ですよね~_~;

寝るときはエアコンかけっぱなしです(笑)

No.5 18/08/16 08:16
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 え――ッッッ!!!!!!Σ(-∀-;)

建築関係のお仕事って…屋外ばかりですか!?
建築関係のお仕事は雨や風の強い日は休みになることもあるけど、暑さは関係ないですよね(*_*)
どんなお仕事か分かりませんが、建築資材が熱々で火傷しそう(--;)

そうですよ♪
水分補給も大切だけど、暑さに負けないように体力もつけておかなくちゃですよね(*^-^*)
そのためにガッツリ食べる!!
私は食べ過ぎかもですが(;^_^A

家では食事中のDKと食事後のリビングはエアコン点けますが、眠る時は窓開けて扇風機で耐えてます(笑)
疲れていたら眠れるものですよ(^^;)
でもさすがに今夏は二階にもエアコンが欲しいなぁ~と毎日思いましたよ。

No.6 18/08/16 08:33

>> 5 仕事は中がメインなので直射日光には当たらないですー
が、しかし 中は中で蒸し風呂状態なんですよ(涙)毎日汗だくです
着替えは欠かせないです(笑)

暑くても食欲はあるんですよね~_~;
毎日モリモリ食べてます(笑)

ウチはエアコンは欠かせないですー
みんな暑がりなんで常に冷え冷えしてますよ

エアコンは高いですからね なかなか買えないですよね~_~;

No.7 18/08/16 08:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 そろそろ始業かなぁ~と思ってたらレス来てビックリだけど嬉しい(*^-^*)

中の作業は陽射しは避けれても、確かに蒸し暑いですよね(*_*)
建築現場で目にする巨大扇風機でもあまり役に立たないですか?

今日も水分&塩分補給と適度な休息を取ってお仕事頑張ってくださいね(^^)/

私もそろそろ仕事モードに入ります(^^)

• << 9 お疲れ様です(*^^*) お昼です〜 お腹ぺこぺこ(笑) 巨大扇風機ありますよ〜 ほとんど温風ですけどね(~_~;) ないよりはマシですけど(笑) 今日のお昼はガッツリかつ丼です(=´∀`)

No.8 18/08/16 10:01
通りすがり8 ( ♀ )

こんにちは(*^^*)

初めまして。。

私も雑談できる相手探してます。
良かったら宜しくお願いします

しかし暑いですね💦💦

くれぐれも暑さには気をつけてお仕事頑張ってくださいね😉

• << 10 こんにちは(^ω^) はじめまして〜 こちらこそよろしくです♫ まだまだ、暑いですね 早く涼しくなってほしいですよね~_~;

No.9 18/08/16 12:04

>> 7 そろそろ始業かなぁ~と思ってたらレス来てビックリだけど嬉しい(*^-^*) 中の作業は陽射しは避けれても、確かに蒸し暑いですよね… お疲れ様です(*^^*)

お昼です〜
お腹ぺこぺこ(笑)

巨大扇風機ありますよ〜
ほとんど温風ですけどね(~_~;)
ないよりはマシですけど(笑)

今日のお昼はガッツリかつ丼です(=´∀`)

• << 11 カツ丼いっっただき~~♪ ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍜【カツ丼】
  • << 12 代わりにお弁当どうぞ。 (*´ー`*)√🍱🍱🍱 改めて お疲れさまです。 朝から時折ザーッと雨が降っては晴れてで…湿度が高いです(--;) 巨大扇風機は見た目は涼しそうなのですけどね。 でもアレってモーター音か羽の回転音が結構うるさくないですか? いっそうのこと自分専用扇風機を背負って仕事出来たらいいですね(笑)

No.10 18/08/16 12:08

>> 8 こんにちは(*^^*) 初めまして。。 私も雑談できる相手探してます。 良かったら宜しくお願いします しかし暑いですね💦… こんにちは(^ω^)

はじめまして〜
こちらこそよろしくです♫

まだまだ、暑いですね
早く涼しくなってほしいですよね~_~;

• << 18 レスありがとうございます♪ 暑いなか、お疲れさまです お盆は過ぎたけどまだまだこの暑さは続きそうですね 主さん既婚者さんなんですね。 同じです_(^^)ゞ 結婚してもう長いんですか? 午後も頑張ってくださいね💪 ファイト!

No.11 18/08/16 12:09
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 お疲れ様です(*^^*) お昼です〜 お腹ぺこぺこ(笑) 巨大扇風機ありますよ〜 ほとんど温風ですけどね(~_~;) ない… カツ丼いっっただき~~♪
ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍜【カツ丼】

• << 13 じゃぁ 半分あげます(笑) 私は足りないからラーメン🍜も食べてます(笑)ってもカップ麺ですけどね((´∀`*))

No.12 18/08/16 12:17
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 お疲れ様です(*^^*) お昼です〜 お腹ぺこぺこ(笑) 巨大扇風機ありますよ〜 ほとんど温風ですけどね(~_~;) ない… 代わりにお弁当どうぞ。
(*´ー`*)√🍱🍱🍱

改めて
お疲れさまです。

朝から時折ザーッと雨が降っては晴れてで…湿度が高いです(--;)

巨大扇風機は見た目は涼しそうなのですけどね。
でもアレってモーター音か羽の回転音が結構うるさくないですか?
いっそうのこと自分専用扇風機を背負って仕事出来たらいいですね(笑)

• << 14 お弁当ありがとうございます😊 美味しく頂きます(笑) 夏の雨降りはヤダですよね~_~; 蒸し蒸しが半端なです 洗濯物も乾きが悪くなりそう(><) ホントに自分専用の扇風機がほしい(笑)行くとこ行くとこちゃんとついてくる利口な(笑)

No.13 18/08/16 12:20

>> 11 カツ丼いっっただき~~♪ ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🍜【カツ丼】 じゃぁ
半分あげます(笑)

私は足りないからラーメン🍜も食べてます(笑)ってもカップ麺ですけどね((´∀`*))

• << 15 半分こありがとうヽ(*´ー`*)ノ♪ じゃ~カップ麺も半分こダネ🍜(笑) あ、お汁はカロリー高いから全部あげます(笑)

No.14 18/08/16 12:25

>> 12 代わりにお弁当どうぞ。 (*´ー`*)√🍱🍱🍱 改めて お疲れさまです。 朝から時折ザーッと雨が降っては晴れてで…湿度が… お弁当ありがとうございます😊

美味しく頂きます(笑)

夏の雨降りはヤダですよね~_~;
蒸し蒸しが半端なです
洗濯物も乾きが悪くなりそう(><)

ホントに自分専用の扇風機がほしい(笑)行くとこ行くとこちゃんとついてくる利口な(笑)

• << 16 特に今年の雨量は半端ないですからね😔 豪雨での被害を見ると、大雨(水)の威力や怖さを感じます。 何でも適度でいいのになぁ…と思いませんか!? どこにでも付いてくる専用扇風機が欲しいですか? じゃ~ 私が団扇を持ってストーカーになりましょか(笑)
  • << 20 サラリーマンさん♪ お疲れさまです(*´ー`*) こちらは仕事終わって、買い物して帰宅しました🏠 今日は時間帯によっては雨予報も出ていたので、洗濯物は部屋干しで出かけて正解でした( v^-゜)♪ では家事始めま~す💨💨 お仕事もう少し頑張ってくださいね(^^)

No.15 18/08/16 12:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 13 じゃぁ 半分あげます(笑) 私は足りないからラーメン🍜も食べてます(笑)ってもカップ麺ですけどね((´∀`*))
半分こありがとうヽ(*´ー`*)ノ♪
じゃ~カップ麺も半分こダネ🍜(笑)
あ、お汁はカロリー高いから全部あげます(笑)

No.16 18/08/16 12:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 お弁当ありがとうございます😊 美味しく頂きます(笑) 夏の雨降りはヤダですよね~_~; 蒸し蒸しが半端なです 洗濯物も乾…
特に今年の雨量は半端ないですからね😔

豪雨での被害を見ると、大雨(水)の威力や怖さを感じます。
何でも適度でいいのになぁ…と思いませんか!?

どこにでも付いてくる専用扇風機が欲しいですか?
じゃ~ 私が団扇を持ってストーカーになりましょか(笑)

• << 21 お疲れ様です(=´∀`) ホント今年は雨の被害が凄いですよね~_~;水不足にならないくらいの適度に降ってほしいもんですよね(◞‸◟) ありがとうございます(´∀`) 後ろから扇いでもらってたから快適に仕事が出来ました(笑) さすがにこの時間になると涼しくなってきました♫

No.17 18/08/16 12:57
匿名さん1 ( ♀ )

お腹が満たされたらお昼寝寝の時間だよ~~o(__*)Zzz

と言いたいところだけど…
もう仕事の時間だ( ̄▽ ̄;)

午後からも蒸し暑さと闘いながら頑張りましょうねq(^-^q)

No.18 18/08/16 13:21

>> 10 こんにちは(^ω^) はじめまして〜 こちらこそよろしくです♫ まだまだ、暑いですね 早く涼しくなってほしいですよね~_~; レスありがとうございます♪

暑いなか、お疲れさまです

お盆は過ぎたけどまだまだこの暑さは続きそうですね

主さん既婚者さんなんですね。
同じです_(^^)ゞ

結婚してもう長いんですか?

午後も頑張ってくださいね💪
ファイト!

• << 22 お疲れ様です(*^^*) この暑さはまだまだ続きそうな感じがします(涙)年々暑さが増してきませんか? 私は結婚して20年ですよー 付き合い入れたらもっと(笑)

No.19 18/08/16 16:32
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 通りすがり8さん♪こんにちは。
はじめまして(*´ー`*)ノ

特に今夏は『暑いですね』の言葉が当たり前の挨拶になるほどの酷暑でしたが、通りすがり8さんの暑さバテ対策は何でしたか?

• << 23 1さん、こんにちわ、今日1日お疲れさまでした(*´-`) 私にまで挨拶をして頂きありがとうございます。挨拶が遅れてすみません 私も宜しくお願いします_(^^)ゞ 1日頑張った1さんには私が仰いであげますよ♪パタパタ~ヾ(´ー`)ノ笑 本当に全国的に酷暑ですよね。 体温を通りこして高熱並みの暑さが続いているところもありますからね 1さんのところは大丈夫ですか? 夏バテ対策は特に意識はしてないけど、とにかく熱中症にならないよう、エアコンとあとこまめに水分はとるようにしてますね。 1さんの夏バテ対策はどうしてますか? 主さんと1さんのかけ合い、なかなか面白いですね😉

No.20 18/08/16 16:37
匿名さん1 ( ♀ )

>> 14 お弁当ありがとうございます😊 美味しく頂きます(笑) 夏の雨降りはヤダですよね~_~; 蒸し蒸しが半端なです 洗濯物も乾… サラリーマンさん♪
お疲れさまです(*´ー`*)

こちらは仕事終わって、買い物して帰宅しました🏠

今日は時間帯によっては雨予報も出ていたので、洗濯物は部屋干しで出かけて正解でした( v^-゜)♪

では家事始めま~す💨💨

お仕事もう少し頑張ってくださいね(^^)

• << 25 こんばんは〜(^_-) 帰りにいきなりどしゃ降りでした💦 あやしい雲があるなぁって思ってたらきましたね(TT) おかげでずぶ濡れです 早く帰ってお風呂に入りたいです♫ 家事仕事頑張ってください😃

No.21 18/08/16 17:08

>> 16 特に今年の雨量は半端ないですからね😔 豪雨での被害を見ると、大雨(水)の威力や怖さを感じます。 何でも適度でいいのになぁ…と思い… お疲れ様です(=´∀`)

ホント今年は雨の被害が凄いですよね~_~;水不足にならないくらいの適度に降ってほしいもんですよね(◞‸◟)

ありがとうございます(´∀`)
後ろから扇いでもらってたから快適に仕事が出来ました(笑)

さすがにこの時間になると涼しくなってきました♫

No.22 18/08/16 17:12

>> 18 レスありがとうございます♪ 暑いなか、お疲れさまです お盆は過ぎたけどまだまだこの暑さは続きそうですね 主さん既婚者さんな… お疲れ様です(*^^*)

この暑さはまだまだ続きそうな感じがします(涙)年々暑さが増してきませんか?

私は結婚して20年ですよー
付き合い入れたらもっと(笑)

• << 24 主さんもお疲れさまですヾ(´ー`)ノ ねっ、異常気象ですよね。 温暖化現象の影響もあるだろうし、この先が本当に心配になりますね 日本の四季が崩れてきて最近は暑いか寒いかって感じですよね。 秋…来るんでしょうか?(T_T) 主さんのところはそんなに長いんですね‼️うちはまだその半分くらいなので主さんは大先輩ですね 夫婦仲良さそうな感じがしますが、奥さんとは仲いいですか?(*^^*) 1さんも良かったら教えてくださいね

No.23 18/08/16 17:29

>> 19 通りすがり8さん♪こんにちは。 はじめまして(*´ー`*)ノ 特に今夏は『暑いですね』の言葉が当たり前の挨拶になるほどの酷暑でし… 1さん、こんにちわ、今日1日お疲れさまでした(*´-`)

私にまで挨拶をして頂きありがとうございます。挨拶が遅れてすみません

私も宜しくお願いします_(^^)ゞ

1日頑張った1さんには私が仰いであげますよ♪パタパタ~ヾ(´ー`)ノ笑

本当に全国的に酷暑ですよね。
体温を通りこして高熱並みの暑さが続いているところもありますからね
1さんのところは大丈夫ですか?

夏バテ対策は特に意識はしてないけど、とにかく熱中症にならないよう、エアコンとあとこまめに水分はとるようにしてますね。
1さんの夏バテ対策はどうしてますか?

主さんと1さんのかけ合い、なかなか面白いですね😉

• << 38 8さん♪(通りすがりを外しました) 改めておはよ~う🌞 夜中にスレ覗いて気付いたのですが、パタパタとずっと扇いでくれていたのですね(*^-^*) だからお風呂上がりも心地よくて1時間もうたた寝してしまいましたよ(^^;) 今夏の酷暑対策は例年以上の水分補給と自家製カリカリ梅を貪っていました(笑) あとは三食きちんと食べるぐらいですね。元々が食いしん坊ですから(^^;) 夫婦仲ですが…うちは山あり谷ありで30年過ぎて、子育てが終わって約10年は夫婦二人の生活をしています(*^-^*) 思い返せば子育て中は自分も未熟だったのもあり考え方の違いなどで、よく主人と言い合い(喧嘩までいかない)をしてましたよ(--;) 結婚生活と年齢を重ねて体型同様に性格も丸くなってきて、会話もしっかりあるし一緒に出掛けますよ。

No.24 18/08/16 17:39

>> 22 お疲れ様です(*^^*) この暑さはまだまだ続きそうな感じがします(涙)年々暑さが増してきませんか? 私は結婚して20年ですよー… 主さんもお疲れさまですヾ(´ー`)ノ

ねっ、異常気象ですよね。
温暖化現象の影響もあるだろうし、この先が本当に心配になりますね

日本の四季が崩れてきて最近は暑いか寒いかって感じですよね。
秋…来るんでしょうか?(T_T)

主さんのところはそんなに長いんですね‼️うちはまだその半分くらいなので主さんは大先輩ですね

夫婦仲良さそうな感じがしますが、奥さんとは仲いいですか?(*^^*)

1さんも良かったら教えてくださいね

• << 26 こんばんは(*'▽'*) ホント異常気象ですね 今年の冬は大雪になりそな感じがします💦 季節では秋が好きだから絶対秋が来てほしいです(=´∀`) 夫婦仲ですか? んー こんだけ長いと少し冷めてきてるかな💧

No.25 18/08/16 20:04

>> 20 サラリーマンさん♪ お疲れさまです(*´ー`*) こちらは仕事終わって、買い物して帰宅しました🏠 今日は時間帯によって… こんばんは〜(^_-)

帰りにいきなりどしゃ降りでした💦
あやしい雲があるなぁって思ってたらきましたね(TT)

おかげでずぶ濡れです
早く帰ってお風呂に入りたいです♫

家事仕事頑張ってください😃

• << 33 サラリーマンさん♪ 改めて おはようございます(^^)/ 昨日午後から、作業が捗るように必死で扇ぎましたよ(笑) で、帰宅途中の【あやしい雲】←これも私でした☁☔☁ 完全にストーカーですね(;^_^A 昨夜はこちらでも8時頃にどしゃ降りで、久し振りにエアコンなしで涼しい夜を過ごせましたよ(*^-^*)

No.26 18/08/16 20:09

>> 24 主さんもお疲れさまですヾ(´ー`)ノ ねっ、異常気象ですよね。 温暖化現象の影響もあるだろうし、この先が本当に心配になりますね … こんばんは(*'▽'*)

ホント異常気象ですね
今年の冬は大雪になりそな感じがします💦
季節では秋が好きだから絶対秋が来てほしいです(=´∀`)

夫婦仲ですか?
んー

こんだけ長いと少し冷めてきてるかな💧

No.27 18/08/16 23:07

>> 26 こんばんは~暑いなか1日お疲れさまでした(^^)/

私も秋が一番好きですよ~
特に夏の終わりのセミからコオロギなどの秋の虫達に鳴き声が変わる…まさにこれからの季節ですかね
どこか寂しい秋の季節っていいですよね(*^^*)🍁🌰

え~そうなんですか!
仲良さそうに感じたので

でもうちも、仲いいとも悪いとも…どちらともって感じで微妙な関係です_(^^;)ゞ
結婚生活が長くなるとそうなるのは仕方ないのかもしれないけど異性としてみれなくなったのは悲しいですね
そこはお互いさまなのかな😅

No.28 18/08/16 23:40

>> 27 通りすがりさんも1日お疲れ様でした(*'▽'*)

一緒ですね♫
秋の空も好きです♫
夕焼けが一番赤く染まる感じがしますよね(*^o^*)

通りすがりさんも夫婦仲は微妙なんですか(^_^;)
ウチは話すことと言えば子供の事とか
それ以外あんまり話さなくなったかなぁ

No.29 18/08/16 23:55

>> 28 これからの季節が待ち遠しいですね(*^^*)

主さんと一緒ですよ😅
子どもが独立していなくなったらどうなるんだろうとそれを考えたら怖くなります

もう遅いのでまた明日😊。。。

今日はありがとうございました🎵
お休みなさい💤

No.30 18/08/17 06:20

>> 29 おはようございます☀

昨日は遅くまでありがとうございました😊

ちなみにウチの子は19と15ですよ〜
子供達がウチにいないと静まりかえってます😅

今日も暑くなるのかなぁ💦

お互い頑張りましょうね〜💪

No.31 18/08/17 08:07
匿名さん1 ( ♀ )

サラリーマンさん♪通りすがり8さん♪
おはようございます(*´ー`*)

昨日は夕方以降に着レス通知が来なくて12時過ぎてスレを覗いたら…アララッ!!って感じでしたm(__)m
気付いたのが眠るモードに入っていたのでそのまま寝ちゃいました(--;)

少しずつ返していきますね(*^-^*)

No.32 18/08/17 08:13

>> 31 1さんおはようございます(´∀`)

自分のも通知設定してるのに来なかったりします💦

手が空いた時にチェックしてますよ(笑)

今日は曇ってるなぁって思ってたら
パラパラと降ってきましたよ😫
少しは涼しくなればいいんだけどね〜

今日も1日頑張りましょう💪

• << 35 サラリーマンさん♪ おはよ~う🌞(三回目(笑)) 着レス通知…数日前から変ですよねぇ!? 私もたまにチェックするようにしなくちゃ話題について行けなくなってしまいますね(;^_^A 今朝はかなり涼しくないですか? カラッとして少しだけ秋の気配を感じる爽やかな朝ですよ(*^-^*) でもまた暑くなるみたいだから、今日も団扇でストーカーしてあげま~す♪ヽ(´▽`)/ 水分&塩分補給しっかり、今日もお仕事頑張ってくださいねq(^-^q)

No.33 18/08/17 08:22
匿名さん1 ( ♀ )

>> 25 こんばんは〜(^_-) 帰りにいきなりどしゃ降りでした💦 あやしい雲があるなぁって思ってたらきましたね(TT) おかげでずぶ濡… サラリーマンさん♪
改めて おはようございます(^^)/

昨日午後から、作業が捗るように必死で扇ぎましたよ(笑)

で、帰宅途中の【あやしい雲】←これも私でした☁☔☁
完全にストーカーですね(;^_^A

昨夜はこちらでも8時頃にどしゃ降りで、久し振りにエアコンなしで涼しい夜を過ごせましたよ(*^-^*)

No.34 18/08/17 08:29

>> 33 扇いでくれたお陰でめちゃめちゃ仕事が進みましたよ(笑)

どうしょうもなかったらまたお願いしますね(笑)😆

えー雨雲も1さんだったんですか?(笑)
そんなストーカー嫌いじゃないです(=´∀`)(爆笑)

• << 36 こんなストーカーでもいいんですかぁ!? σ(≧ω≦*) じゃ~今度あやしい雲で雨を降らせて濡れたら…帰宅後のシャワーまでついて行こうかなぁ♪(笑)

No.35 18/08/17 08:31
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 1さんおはようございます(´∀`) 自分のも通知設定してるのに来なかったりします💦 手が空いた時にチェックしてますよ(笑) … サラリーマンさん♪
おはよ~う🌞(三回目(笑))

着レス通知…数日前から変ですよねぇ!?
私もたまにチェックするようにしなくちゃ話題について行けなくなってしまいますね(;^_^A

今朝はかなり涼しくないですか?
カラッとして少しだけ秋の気配を感じる爽やかな朝ですよ(*^-^*)
でもまた暑くなるみたいだから、今日も団扇でストーカーしてあげま~す♪ヽ(´▽`)/

水分&塩分補給しっかり、今日もお仕事頑張ってくださいねq(^-^q)

No.36 18/08/17 08:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 34 扇いでくれたお陰でめちゃめちゃ仕事が進みましたよ(笑) どうしょうもなかったらまたお願いしますね(笑)😆 えー雨雲も1さんだった… こんなストーカーでもいいんですかぁ!?
σ(≧ω≦*)

じゃ~今度あやしい雲で雨を降らせて濡れたら…帰宅後のシャワーまでついて行こうかなぁ♪(笑)

No.37 18/08/17 08:39

>> 36 あはは🤣

全然構いませんよ(笑)

てか、朝から変な妄想しちゃいますよ😆

No.38 18/08/17 09:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 23 1さん、こんにちわ、今日1日お疲れさまでした(*´-`) 私にまで挨拶をして頂きありがとうございます。挨拶が遅れてすみません 私… 8さん♪(通りすがりを外しました)
改めておはよ~う🌞

夜中にスレ覗いて気付いたのですが、パタパタとずっと扇いでくれていたのですね(*^-^*)
だからお風呂上がりも心地よくて1時間もうたた寝してしまいましたよ(^^;)

今夏の酷暑対策は例年以上の水分補給と自家製カリカリ梅を貪っていました(笑)
あとは三食きちんと食べるぐらいですね。元々が食いしん坊ですから(^^;)

夫婦仲ですが…うちは山あり谷ありで30年過ぎて、子育てが終わって約10年は夫婦二人の生活をしています(*^-^*)
思い返せば子育て中は自分も未熟だったのもあり考え方の違いなどで、よく主人と言い合い(喧嘩までいかない)をしてましたよ(--;)
結婚生活と年齢を重ねて体型同様に性格も丸くなってきて、会話もしっかりあるし一緒に出掛けますよ。

No.39 18/08/17 09:05
匿名さん1 ( ♀ )

Σ( ̄ロ ̄lll)

レスに夢中になっていたら9時過ぎてました(--;)

仕事してきます💨💨💨

No.40 18/08/17 10:40

1さん8さんお疲れ様です(*^^*)

朝の雨も止んで太陽☀️が出てきましたよ〜
一時期の蒸し暑さはなくカラッとした爽やかな暑さです😃

このままいってくれると嬉しいけどね😅

あっ!涼しくなると1さんの扇ぎがなくなっちゃう😫(笑)

No.41 18/08/17 12:19
匿名さん1 ( ♀ )

>> 40 サラリーマンさん♪8さん♪
こんにちは(*´ー`*)

やっとお昼になりました♪ヽ(´▽`)/
今日もガッツリ食べましょうね🍱

サラリーマンさん♪
心配無用ですよ。
私、ストーカーじゃなくてサラリーマンさん専属の現場監督になります(*^-^*)ノ

• << 43 1さんお疲れ様です(=´∀`) 仕事の流れでお昼ズラしてました💦 今日はツルツル系の冷やし中華でしたよ♫しかも!大盛りでね(笑) 私専属の監督さんですか⁈ めちゃめちゃ頼もしいじゃないですか♫😆 何でもやりますから 言ってくださいね(笑)

No.42 18/08/17 14:16

主さん、1さんこんにちは✨

今日もお疲れさまですヾ(´ー`)ノ
まとめてのレスですみませんf(^^;

遅くなりましてレスありがとうございます😊

私は着レスに気がつかなかった訳ではないのだけど笑、あ、でもやっぱり最近通知レスおかしいんですね💦
私もへんだと思ってました😓

主さんのところも1さんのところもお子さんもう大きいんですね
1さんはもっとベテランの大先輩じゃないですか‼️
でも旦那さんと第二の夫婦生活を楽しまれてるようで羨ましいです(*^^*)

あ、カリカリ梅、いいですね👌
私も食いしん坊ですよ~間食は欠かせません( *´艸`)

今日はこちらもエアコン要らずで過ごせてます✨暑さの小休止、有難いです

私も頑張るお二人のためにいつでも仰ぎにかけつますのでその時は遠慮なくお申し付け下さいねヾ(´ー`)ノ

もーすぐおやつ🕒の時間ですよ(*^^*)
頑張ってくださいね💪

• << 44 8さんこんにちは😃 全然気にしないでいいですよー 暇な時にでも顔を出してくれるだけでも嬉しいです😆♫ 一時期梅干ししゃぶりながら仕事してた時もありましたよ(笑) カリカリ梅だったら3個位まとめて食べちゃうかも(笑) オヤツかぁ コンビニ行ってガリガリ君買ってこようかなぁ🍦
  • << 45 8さん♪こんばんは(*´ー`*) 今は夕飯の支度などで忙しい時間帯かな!?お疲れさまです。 8さんも食いしん坊なのですね♪ (*^o^)/\(^-^*) これから秋になったら美味しい物がいっぱいで益々食欲が湧きますよね。 因みに8さんの好物は何ですか? うちの夫婦仲は、長年連れ添ってきて今に至るって感じですよ。 今日は爽やかな一日で、夜もぐっすり眠れそうだけど、油断して風邪を引かないように気をつけましょうね(*^-^*)

No.43 18/08/17 15:00

>> 41 サラリーマンさん♪8さん♪ こんにちは(*´ー`*) やっとお昼になりました♪ヽ(´▽`)/ 今日もガッツリ食べましょうね🍱 … 1さんお疲れ様です(=´∀`)

仕事の流れでお昼ズラしてました💦
今日はツルツル系の冷やし中華でしたよ♫しかも!大盛りでね(笑)

私専属の監督さんですか⁈
めちゃめちゃ頼もしいじゃないですか♫😆

何でもやりますから
言ってくださいね(笑)

• << 46 サラリーマンさん♪こんばんは🌠 今日も一日お疲れさまでした。 夜になって更に心地いい風が吹いて、エアコンつけずに過ごしてますよ(^^) お昼休憩は、作業の区切りがありますもんね(^^) 今日は大盛り中華麺でしたか🍜 中華麺のタレは何味が好きですか? 私が専属の監督になったら…現場が全然捗らないですよ(^^;) 頼もしいどころか邪魔ばかりするでしょうね(´ψψ`)

No.44 18/08/17 15:07

>> 42 主さん、1さんこんにちは✨ 今日もお疲れさまですヾ(´ー`)ノ まとめてのレスですみませんf(^^; 遅くなりましてレスありが… 8さんこんにちは😃

全然気にしないでいいですよー
暇な時にでも顔を出してくれるだけでも嬉しいです😆♫

一時期梅干ししゃぶりながら仕事してた時もありましたよ(笑)
カリカリ梅だったら3個位まとめて食べちゃうかも(笑)

オヤツかぁ

コンビニ行ってガリガリ君買ってこようかなぁ🍦

No.45 18/08/17 18:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 42 主さん、1さんこんにちは✨ 今日もお疲れさまですヾ(´ー`)ノ まとめてのレスですみませんf(^^; 遅くなりましてレスありが… 8さん♪こんばんは(*´ー`*)

今は夕飯の支度などで忙しい時間帯かな!?お疲れさまです。

8さんも食いしん坊なのですね♪
(*^o^)/\(^-^*)
これから秋になったら美味しい物がいっぱいで益々食欲が湧きますよね。
因みに8さんの好物は何ですか?

うちの夫婦仲は、長年連れ添ってきて今に至るって感じですよ。

今日は爽やかな一日で、夜もぐっすり眠れそうだけど、油断して風邪を引かないように気をつけましょうね(*^-^*)

No.46 18/08/17 20:15
匿名さん1 ( ♀ )

>> 43 1さんお疲れ様です(=´∀`) 仕事の流れでお昼ズラしてました💦 今日はツルツル系の冷やし中華でしたよ♫しかも!大盛りでね(笑) … サラリーマンさん♪こんばんは🌠
今日も一日お疲れさまでした。

夜になって更に心地いい風が吹いて、エアコンつけずに過ごしてますよ(^^)

お昼休憩は、作業の区切りがありますもんね(^^)
今日は大盛り中華麺でしたか🍜
中華麺のタレは何味が好きですか?

私が専属の監督になったら…現場が全然捗らないですよ(^^;)
頼もしいどころか邪魔ばかりするでしょうね(´ψψ`)

No.47 18/08/17 21:07

>> 46 1さんこんばんは🌠

今日も1日お疲れ様でしたー

冷やし中華のタレはやっぱり醤油ダレですね♫カラシを多めに入れてね😁
そうです!仕事の流れでお昼が前後する時が多々あります💦

こちらもかなり涼しい夜を迎えてますよ♫いい風も入ってきて心地よいです😊

実は明日から遅めの盆休みです♫
なのであまり顔を出せないかもです😭

でも!必ず顔を出しますからね〜(^_-)

No.48 18/08/17 21:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 47 サラリーマンさん♪
おかえりなさ~い(*´ー`*)

今日はあやしい雲に付きまとわれませんでしたかぁ(?_?)

冷やし中華…こちらでは冷麺と言います(^^)
そして醤油ダレにはマヨネーズが付いてます(^^;)
私は麺が見えないほどの野菜やハム・金糸玉子を乗せるのが大好きです(^^)

明日から夏休みですか(*^-^*)
いつまでですか?
ゆっくり休養取れそうですか?
ご家族でお出かけ予定もあるのかな?

私は二日間しかなくて、普通の休日(土日)にくっつけて今週月・火休みをもらいました(^^)/

スレは8さんと自由に使わせてもらいながらお留守番してますね♪

No.49 18/08/17 22:00

>> 48 ただいまです(=´∀`)

朝にあやしい雲がついてきたけど
いつの間にかに居なくなっちゃいました😭

休みは土日の二日間だけです♫
一泊で海に行ってきます🏖
天気も良さそうなので良かったです(*^^*)

へー
冷麺って言うとコッチでは焼肉屋で食べる冷麺を想像しますよ^o^
醤油ダレにマヨネーズ⁈
なかなか美味しいそうですね
今度試してみますね😆

はい♫
1さんと8さんでご自由に使って留守番お願いしますね😊

• << 51 サラリーマンさんは海に向かってもう出発しましたよねぇ!? 今日は私も忙しくてあやしい雲でストーカー出来ないので安心して楽しんでくださいね🌊 こちらの冷麺は冷やし中華のことで、焼肉屋さんのメニューにあるのは『韓国風冷麺』と呼びます。 冷麺(冷やし中華)にマヨネーズをかけるのは東海地方以西みたいですね(^^;) サラリーマンさん地域でマヨネーズをかける習慣がなかったらドン引きされるかもしれないですね( ̄▽ ̄;) 今日は実家に来てます。 母が先ほどデイサービスに行ったので、お盆に兄弟が泊まりに来て使ったお布団干して押入れに片付けておこうと思います。 サラリーマンさん♪ 有意義な休日を過ごしてくださいね🎵

No.50 18/08/18 09:39
匿名さん1 ( ♀ )

サラリーマンさん♪
8さん♪おはようございます(*^-^*)

今日の最低気温17度だったらしく、昨夜は窓を閉めても薄手の布団をかけて眠りましたよ。

今日も爽やかな一日になりそうです🌞

8さんは平日と土日とはどちらが忙しいですか?
今は学校が夏休みだから平日も忙しいですよね(--;)
早く夏休み終われ~!!って感じかな(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧