夜の話ですが

レス20 HIT数 1713 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
18/08/25 21:13(更新日時)

夜の話ですが真面目に悩んでますのでお願いします。特に男性の意見貰えるとありがたいですが男女共にお願いします。。

彼氏はゼンギが短く、ちょっとキスや胸をして、指を入れて1分2分入れていいと聞いてきます。
短すぎるからもっとしてくれないと心も体も準備が出来てなくて痛いと伝えた事もあります。その時はそれからちょっとしてくれましたがまた1分程でもういいよね?濡れてるからいいと思うって入れれました。
それからも1分2分で変わりません。

あまり言うのも気まずく我慢してますが、心身共にキツいです。その度にちょっと辛くなるし不安になるし自分本意さに引いてしまいます。

どう伝えたら嫌な思いをさせずにうまく長くしてくれるようになると思いますか?

また、この準備時間は短いですよね?こんな人初めてで驚いてます。彼は33歳です。
宜しくお願いします!

No.2696642 18/08/21 12:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/21 12:33
通行人1 ( ♂ )

自己中の彼氏ですねー
充分にクンニしないと
主さんは濡れないから
痛いに決まってますよ。
自己中の彼氏と別れた方が良い。
言っても改善出来ないでしょう。
自己中なんだからー

• << 3 それどころかクリさえ2回しか触られた事ないです。数秒だけ。ここいい?と聞かれてうんと言ったのにやめたので意味わかんないです。え?でした。 正直別れも過ります。

No.2 18/08/21 12:41
モノ申ぉ〜っす ( ♂ 0PzMBe )

彼は普段、どうですか?
あなたの話しを聞いてくれますか?身の上話が多いです?
あなたの喜びが彼の喜びですか?
良く言えばグイグイ引っ張ってくれる。悪く言えば自己中。

動物に対して、老人に対して、子どもに対して優しいですか?
自己犠牲が出来る人ですか?

他人の喜びが自分の喜びと考えれない人は変わりません。
言ったって、悩んだって無駄。

• << 6 それが、普段は優しくて色んな事で私の為にしてくれたり行きたい所優先して行こうとしてくれたりします。 レディーファーストです。 夜だけなんです。なので驚きました。 彼はあまり彼女いた事ないですが私で四人目だから経験不足はなく、前彼女に、自分だけ良くなろうとしてると怒られた事もあるみたいです。 前からみたいです。

No.3 18/08/21 12:45
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 自己中の彼氏ですねー 充分にクンニしないと 主さんは濡れないから 痛いに決まってますよ。 自己中の彼氏と別れた方が良い。 言っても… それどころかクリさえ2回しか触られた事ないです。数秒だけ。ここいい?と聞かれてうんと言ったのにやめたので意味わかんないです。え?でした。
正直別れも過ります。

No.4 18/08/21 12:51
アドバイザー4 ( ♂ )

それはただ単にガッ付いているだけだよ。余裕もヘッタクレもクソもない。女性に対する思い遣りも気遣いも何も無いね。その男、最悪だ。主さん、考え直した方がよろしいですぞ。後々そこから亀裂が入って行くからね。                      

• << 13 足しかにがっついてますね。前彼女から4年らしく、久し振りで我慢がきかないのもあるのかな。

No.5 18/08/21 13:29
匿名さん5 

うちの夫はゼンギなしですぐ入れます。 もちろん痛いですけど、すぐにイッてくれるので我慢してます。

付き合ってるときからそうだったと言うのもあるけど、
あとは私が初めてだったようで。
自然と私が教えると言う立場なのにわかるだろうと教えてあげなかった結果だと思い仕方ないと思っています。

なので、彼氏さん経験がないか
あまり経験がないのではないでしょうか?

素人童貞だったとか。

それならきちんと教えてあげた方がいいですよ。
まあうちの夫もそうですけど、教えても結局やるってなると忘れるのかがっついてきちゃいますけど(^^;

• << 10 ゼンギなしとは驚きました!よく入りますね…心配になります… この彼とでもたまに血が出た事に後から気付く事あります。 経験は四人です。数年付き合ってた方が二人だし、経験不足とは言えないかなと。前彼女に自分本意なやり方で自分だけ良ければいいのかとか怒られたらしいです。 経験不足はないですが、私が教えるのがいいのかとも思いますが、それをどんな言い方ややり方で伝えたらいいかを知りたいです

No.6 18/08/21 14:18
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 彼は普段、どうですか? あなたの話しを聞いてくれますか?身の上話が多いです? あなたの喜びが彼の喜びですか? 良く言えばグイグイ引っ張… それが、普段は優しくて色んな事で私の為にしてくれたり行きたい所優先して行こうとしてくれたりします。
レディーファーストです。
夜だけなんです。なので驚きました。

彼はあまり彼女いた事ないですが私で四人目だから経験不足はなく、前彼女に、自分だけ良くなろうとしてると怒られた事もあるみたいです。
前からみたいです。

No.7 18/08/21 14:18
社会人さん7 

下手くその風俗ヲタって感じプンプン。

ハッキリ言うべきだし、いつか主さんが怪我すると思うよ。

コミュニケーションとか言う前に愛情が無いんだよ。

猿の相手は猿にさせておけば良い。主さんは人なのだから関わらなくて良いと思うよ。

• << 14 レス遅くなりすみません。 性欲強いみたいで風俗もたまに行ってたと、AV見るの好きと言ってます。 風俗ならされるだけ?なんだろうから分かるけど、AVもゼンギあまりせず即入れするもんなんですか?? もう血が出た事もありますが後から気付くので言った事ないです。言いにくくて。 愛情を感じられない好意で嫌な気持ちになります。エロい話をしてきたり、セックスを楽しむ事ばかり考えてるように思え、愛情のセックスに思えません。

No.8 18/08/21 14:44
匿名さん8 

普段優しいのなら、
単にがっつきすぎなだけなのでは………

早く入れたい!って気持ちばかり勝つんだろうなぁ。

一度大袈裟に「いたたたたっ!前戯短いからかな?めちゃくちゃ痛いよ」と言ってみたら??
気まずくなるかもしれないけど、
言わなきゃずっとそのまんまだよ。

• << 15 普段は本当に優しいんです。俺がやるよ~って感じで、率先して色んな事してくれますし、例えば買い物に行って気に入った物があると買うよと言ってくれるけど、遠慮していいよ~と言っても、後でカフェでトイレ行くから待っててと出ていき、それを買いにいってくれて「気に入ってそうだったし俺も着てるの見たいから貰ってね」って事もあります。 夜だけ自己中なんです。夜だけだからいつも色んな事してくれるから我慢するべきかなと思いあまり言いませんでした。 ちょっと大袈裟に痛がるって伝えかたも良さそうですね。つい、慣れたら平気になるよとか言ってました。慣れるまではゆっくり動くくらいの配慮はあります。

No.9 18/08/21 14:48
匿名さん9 

半立ちとフル勃起が違うように
半濡れと充分に濡れてるの違いが

その彼氏には分からないんだと思います

• << 16 分かりやすいですね! 男性は半だちや萎えると入らないけど、女性はちょっと無理矢理でも入るには入っちゃいますからね。分かりにくいのはあるんでしょうね。 準備が出来てなければ入らないようになってたらいいのに。 逆に最初キツくていいみたいです。それこっちは本気でキツいんだよ。

No.10 18/08/21 14:54

>> 5 うちの夫はゼンギなしですぐ入れます。 もちろん痛いですけど、すぐにイッてくれるので我慢してます。 付き合ってるときからそうだったと言う… ゼンギなしとは驚きました!よく入りますね…心配になります…
この彼とでもたまに血が出た事に後から気付く事あります。
経験は四人です。数年付き合ってた方が二人だし、経験不足とは言えないかなと。前彼女に自分本意なやり方で自分だけ良ければいいのかとか怒られたらしいです。
経験不足はないですが、私が教えるのがいいのかとも思いますが、それをどんな言い方ややり方で伝えたらいいかを知りたいです

No.11 18/08/21 15:39
匿名さん11 ( 30代 ♂ )

童貞並の考え方ですね。
苦痛ならちゃんと話し合ってみて直らなかったら別れた方がいいかもですね。

• << 17 33歳なんですけど、性欲の強さもセックスの仕方も学生みたいですよね。 20代での彼女は一人だけだったようで若い時に経験が多いせいで感覚が若いままなんでしょうか?大人の仕方を知らないと言うか? AV見て学べないもんなんでしょうか。AV見ないからよく分からないですが。そんなに即入れとかばかりなんですか?

No.12 18/08/21 16:02
匿名さん12 

うちの旦那も前戯が短いです。
お互い良い年で経験人数もあるので、え?もう?って最初は思いました。
デリケートな事なので難しいけど、プライドを傷つけないように話すの悩みますよね。私は性生活も大切だと思っていたので、女性は気持ちが盛り上がらないと気持ち良くならないことも、時間をかけずに入れても良くないことや、胸やあそこのみで快楽を得ているわけではなく肌の触れ合いや優しく抱きしめてもらうことで愛を感じるなど伝えました。
少しは改善されましたが、やっぱり自分の手順や時間がもう決まっているみたいで任せると早いです。
私も楽しみたい時は、こちらが主導権を握って、まだダメとか自分が上になったりして調節します。

• << 18 体験談ありがとうございます。 凄く分かります! 心も体もそう言う気分になるには時間かかりますよね。相手はしたい時に誘うから既にそう言う気分なんだけどこっちはモード違うし。 私も、言葉や言い方や選びながら12さんのように伝えたいです。 性欲ではなく愛情の行為がしたいです。性欲でするのなら誰でもいいじゃんて思っちゃいます。

No.13 18/08/21 17:09

>> 4 それはただ単にガッ付いているだけだよ。余裕もヘッタクレもクソもない。女性に対する思い遣りも気遣いも何も無いね。その男、最悪だ。主さん、考え直… 足しかにがっついてますね。前彼女から4年らしく、久し振りで我慢がきかないのもあるのかな。

No.14 18/08/22 11:18

>> 7 下手くその風俗ヲタって感じプンプン。 ハッキリ言うべきだし、いつか主さんが怪我すると思うよ。 コミュニケーションとか言う前に愛情… レス遅くなりすみません。
性欲強いみたいで風俗もたまに行ってたと、AV見るの好きと言ってます。
風俗ならされるだけ?なんだろうから分かるけど、AVもゼンギあまりせず即入れするもんなんですか??
もう血が出た事もありますが後から気付くので言った事ないです。言いにくくて。
愛情を感じられない好意で嫌な気持ちになります。エロい話をしてきたり、セックスを楽しむ事ばかり考えてるように思え、愛情のセックスに思えません。

No.15 18/08/22 11:29

>> 8 普段優しいのなら、 単にがっつきすぎなだけなのでは……… 早く入れたい!って気持ちばかり勝つんだろうなぁ。 一度大袈裟に「いた… 普段は本当に優しいんです。俺がやるよ~って感じで、率先して色んな事してくれますし、例えば買い物に行って気に入った物があると買うよと言ってくれるけど、遠慮していいよ~と言っても、後でカフェでトイレ行くから待っててと出ていき、それを買いにいってくれて「気に入ってそうだったし俺も着てるの見たいから貰ってね」って事もあります。
夜だけ自己中なんです。夜だけだからいつも色んな事してくれるから我慢するべきかなと思いあまり言いませんでした。
ちょっと大袈裟に痛がるって伝えかたも良さそうですね。つい、慣れたら平気になるよとか言ってました。慣れるまではゆっくり動くくらいの配慮はあります。

No.16 18/08/22 11:32

>> 9 半立ちとフル勃起が違うように 半濡れと充分に濡れてるの違いが その彼氏には分からないんだと思います 分かりやすいですね!
男性は半だちや萎えると入らないけど、女性はちょっと無理矢理でも入るには入っちゃいますからね。分かりにくいのはあるんでしょうね。
準備が出来てなければ入らないようになってたらいいのに。
逆に最初キツくていいみたいです。それこっちは本気でキツいんだよ。

No.17 18/08/22 11:36

>> 11 童貞並の考え方ですね。 苦痛ならちゃんと話し合ってみて直らなかったら別れた方がいいかもですね。 33歳なんですけど、性欲の強さもセックスの仕方も学生みたいですよね。
20代での彼女は一人だけだったようで若い時に経験が多いせいで感覚が若いままなんでしょうか?大人の仕方を知らないと言うか?
AV見て学べないもんなんでしょうか。AV見ないからよく分からないですが。そんなに即入れとかばかりなんですか?

No.18 18/08/22 11:40

>> 12 うちの旦那も前戯が短いです。 お互い良い年で経験人数もあるので、え?もう?って最初は思いました。 デリケートな事なので難しいけど、プライ… 体験談ありがとうございます。
凄く分かります!
心も体もそう言う気分になるには時間かかりますよね。相手はしたい時に誘うから既にそう言う気分なんだけどこっちはモード違うし。
私も、言葉や言い方や選びながら12さんのように伝えたいです。
性欲ではなく愛情の行為がしたいです。性欲でするのなら誰でもいいじゃんて思っちゃいます。

No.19 18/08/23 07:08
通りすがり19 

身体の相性は重要です
貴女が主導権を持っては如何でしょうか?
私はいくのが早いので入れる前にしっかり舐めたりできるだけ気持ちよくしてあげてできればいかせてあげれたらと心がけています

No.20 18/08/23 19:22

>> 19 相性は大事ですよね。悪いとしたくなくて嫌々になります。
19さんのような彼氏も何人か居ました。私の事考えてしてくれる人が多かったですから尚更驚きと違和感です。普段がいい人なだけにショックです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧