妊娠中の性交渉

レス16 HIT数 3789 あ+ あ-

匿名
18/11/06 16:58(更新日時)

妊娠中の性行為の出来事です。
先日、性行為をしたのですがどうしてか泣いてしまい涙が止まらないということがありました。
自分でも何故か分からないのですが、旦那さんに突かれていて突かれすぎてだんだんトイレがしたい感覚になり…
それプラスお腹の赤ちゃんのことが気になっていて、お構い無しにガンガン突かれていて気持ちいいのと同時にやめて、お願いやめてといってもやめてくれなくて…
その途端、泣いちゃいました。
自分でもなんで涙が出たのかまったく分からないですが、女性の方理由わかるでしょうか?

私の中では赤ちゃんがもうやめてって思ってるのかなって感じたりして…

No.2737906 18/11/05 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 15:36
主婦1 ( 20代 ♀ )

そりゃ泣きますよ。
お母さんであるあなたが子供の事を心配してやめてといってるのにやめないお父さん。
悲しくなりますね。
子供がではなくあなたが旦那さんにショックを受けて涙したのです。

No.2 18/11/05 15:44
匿名0 

>> 1 やっぱりそうなのですかね。
いつもやさしくねっていってるのにガンガンするからそのたびに赤ちゃんが死んじゃうんじゃないかとかすごく不安になります(´・ω・`)

• << 4 見落としてました。妊娠3ヶ月で性行為したんですか!? 私も今妊娠3ヶ月で性欲マックスですけど出来ないからAV見て妄想に更けてます(^^; 初期は安定してないのでやっちゃだめですよ。旦那さんはどこまで妊娠のこと理解してるのかな? 申し訳ないけど、ありえない…。

No.3 18/11/05 15:59
名無し3 

見るだけで子宮が痛くなる…妊娠3か月ってそういうの出来たっけ?
安定期入るまでは控えて
ってガイドラインにあったような 自分が妊娠したの10年以上前だからいまどうか知らないけど。

男は一度挿入して動き出すとうまく制御できず止まらなくなるから、なかなか難しいと思うよ
赤ちゃんや母体を気にするなら最初からしちゃいけないよ。
あ、あと行為をするときは必ずコンドームはしてるよね?

• << 5 私もゴムしてほしいとお願いしてるんです。 なんだけど薬局に寄っても買おうとしないし、外に出せばいいとしてくれないです。 しかも昨日は中に出されたから余計に不安になりました。 やらせない方がいい、当然そうだと思います。 それでもおそってくるんです、ほぼレイプみたいな感じでしょうか。 本人もわかってるはずなんですよ、ゴムしなきゃだめなこと。 なのに買おうとしない。 私が言ったら「じゃあそっちが買ってきて」と言うんです。 私は赤ちゃん以外に子宮筋腫もかなり育っていて、それもあって毎日不安で仕方なくなります。 どうやったらわかってくれるのか(T_T)

No.4 18/11/05 16:06
主婦1 ( 20代 ♀ )

>> 2 やっぱりそうなのですかね。 いつもやさしくねっていってるのにガンガンするからそのたびに赤ちゃんが死んじゃうんじゃないかとかすごく不安になり… 見落としてました。妊娠3ヶ月で性行為したんですか!?
私も今妊娠3ヶ月で性欲マックスですけど出来ないからAV見て妄想に更けてます(^^;

初期は安定してないのでやっちゃだめですよ。旦那さんはどこまで妊娠のこと理解してるのかな?

申し訳ないけど、ありえない…。

• << 6 まだ安定期でもないのもありますが、子宮筋腫(6~7cm)もあって尚更赤ちゃんが心配なのもあります。 ちゃんと市からもらった育児資料なども二人で読んでいるし旦那さんも多少の知識はあります。 (旦那さんの身内にも産まれたばかりのご姉妹もいます) だから多少は理解しているはずなんです。 なのに毎回ガンガンするし、ゴムしようとしないし もちろんきつく言えない私にも責任はあります。 明日は新しい病院ですが、赤ちゃんになにもないかすごく不安です。

No.5 18/11/05 16:45
匿名 

>> 3 見るだけで子宮が痛くなる…妊娠3か月ってそういうの出来たっけ? 安定期入るまでは控えて ってガイドラインにあったような 自分が妊娠し… 私もゴムしてほしいとお願いしてるんです。
なんだけど薬局に寄っても買おうとしないし、外に出せばいいとしてくれないです。
しかも昨日は中に出されたから余計に不安になりました。
やらせない方がいい、当然そうだと思います。
それでもおそってくるんです、ほぼレイプみたいな感じでしょうか。
本人もわかってるはずなんですよ、ゴムしなきゃだめなこと。
なのに買おうとしない。
私が言ったら「じゃあそっちが買ってきて」と言うんです。

私は赤ちゃん以外に子宮筋腫もかなり育っていて、それもあって毎日不安で仕方なくなります。

どうやったらわかってくれるのか(T_T)

• << 9 妊娠中にするときはゴム必須なのはしってるよね? だけどアホな男は「妊娠中は妊娠しないから中だしできる」って考えしか持たないんだよ。 そうじゃなくて生は不衛生だから性感染症でなくても色んなバイ菌がいるから、子宮や赤ちゃんに影響がでるかも知れないということをきちんと「教えて」やらなきゃダメだ。 子どもを守りたいなら尚更だよ。 しかしそのご亭主、バカなだけじゃなくて色々アカン奴な気がするんだけどねぇ…。妊娠なんてスタートですらないのに、これから出産子育てする上でそんなパートナーで大丈夫なの?と思う それからこれはミクルでもよく見かけるけど、自分の夫を「旦那さん」なんていうのはおかしいよ。他人に自分の身内のことをいうときに「さん」なんて普通はつけないから。 普段からへりくだってる態度がなんとなく窺える 夫婦関係に上下関係作ってない?言いなりになってない?そんなことしてると馬鹿が益々つけあがるよ。

No.6 18/11/05 16:50
匿名 

>> 4 見落としてました。妊娠3ヶ月で性行為したんですか!? 私も今妊娠3ヶ月で性欲マックスですけど出来ないからAV見て妄想に更けてます(^^; … まだ安定期でもないのもありますが、子宮筋腫(6~7cm)もあって尚更赤ちゃんが心配なのもあります。
ちゃんと市からもらった育児資料なども二人で読んでいるし旦那さんも多少の知識はあります。
(旦那さんの身内にも産まれたばかりのご姉妹もいます)
だから多少は理解しているはずなんです。
なのに毎回ガンガンするし、ゴムしようとしないし
もちろんきつく言えない私にも責任はあります。

明日は新しい病院ですが、赤ちゃんになにもないかすごく不安です。

No.7 18/11/05 17:16
匿名7 

ありえない。
「きつく言えない」とか言ってる場合じゃないでしょーが。

身内が出産したとか関係ないよ、姉妹から妊娠出産について詳しく学ぶとでも?男はね、奥さんが教え込まなきゃ、生理のことすら知らないままなの!

というか、主さん自身もまだきちんと知識ないみたいだね。赤ちゃんが可哀想。このまま流れちゃうとしても、あるいは奇跡的に元気に生まれたとしても。

No.8 18/11/05 17:34
匿名 

>> 7 そうですね、妊娠する前からもっと早く知識を学ぶべきだったと思いますし私が旦那さんに教えてあげるべきですよね…
旦那さんには個人的に知識をつけてほしいとは思っていましたが、それも間違いなんですよね(..)

そこは自分も反省するべきですね…すみません。
赤ちゃんにも申し訳ないなと思います(T_T)

私の家族は姉が死産していて、私以外に親がもう子供が見られることがないので…私自身子宮筋腫ありながら妊娠できたのは奇跡だと思っているくらいなので流産だけは死産だけは絶対にしたくないんですね。

まだ何がダメでどういうのがダメなのかわかっていないから、本や周りに聞くしかないですが
ダメなこととかはなるべく避けているつもりではありました。
でも性交渉についてはもっときつく言うべきでしたね。

No.9 18/11/05 17:51
名無し3 

>> 5 私もゴムしてほしいとお願いしてるんです。 なんだけど薬局に寄っても買おうとしないし、外に出せばいいとしてくれないです。 しかも昨日は中に… 妊娠中にするときはゴム必須なのはしってるよね?
だけどアホな男は「妊娠中は妊娠しないから中だしできる」って考えしか持たないんだよ。
そうじゃなくて生は不衛生だから性感染症でなくても色んなバイ菌がいるから、子宮や赤ちゃんに影響がでるかも知れないということをきちんと「教えて」やらなきゃダメだ。
子どもを守りたいなら尚更だよ。 しかしそのご亭主、バカなだけじゃなくて色々アカン奴な気がするんだけどねぇ…。妊娠なんてスタートですらないのに、これから出産子育てする上でそんなパートナーで大丈夫なの?と思う

それからこれはミクルでもよく見かけるけど、自分の夫を「旦那さん」なんていうのはおかしいよ。他人に自分の身内のことをいうときに「さん」なんて普通はつけないから。
普段からへりくだってる態度がなんとなく窺える
夫婦関係に上下関係作ってない?言いなりになってない?そんなことしてると馬鹿が益々つけあがるよ。

No.10 18/11/05 21:39
匿名 

>> 9 そうですね
今後はこのようなことがないようにします。
本当に心配なので。

上下関係はないはずです(同い年なので、どちらかと言うと私の方が気が強い方で)
すみません、あまり結婚して実感がない為か呼び方にまだ慣れないのもありますf(^_^;)

No.11 18/11/05 22:01
主婦11 

アホな旦那に

無知な主さん

って失礼ですが、そう思いました

生活費に余力?あるなら

月1 で 風俗で性欲処理して貰ったら如何ですか?

それと 定期検診に一緒に行き、医者に説明+お説教して貰う

赤ちゃんは 辞めて

なんて思ってません

主さんが 辞めて と思っているんですよ

• << 13 男性も一緒に診察室に入っても良いのでしょうか? 毎回病院には付き添ってはもらってるんですが、待合室で待ってもらってるんですが本音はやはり一緒に先生のお話を聞いてほしいです(..)

No.12 18/11/05 23:25
通りすがり12 ( 40代 ♂ )

基本妊娠中の膣内射精はダメでしょう。精液には子宮を収縮させる作用があるから胎児にも影響あるかも知れない。女性にしたらお腹の子大事だからガンガン突かれて自然と涙流すんだろうし?一種の防衛反応だと思う。相変わらず挿入命な男の無神経さに同性ながら嫌気さすわ…センズリでもしてりゃ良いのに?

• << 14 男性でもそれくらいは分かることなんですよね(..) どれほど危険なことか、ということがわかっていないのかもしれません。 12さんのような方でしたら、こんな思いはしていなかったでしょうね。

No.13 18/11/05 23:30
匿名 

>> 11 アホな旦那に 無知な主さん って失礼ですが、そう思いました 生活費に余力?あるなら 月1 で 風俗で性欲処理して貰ったら如何で… 男性も一緒に診察室に入っても良いのでしょうか?
毎回病院には付き添ってはもらってるんですが、待合室で待ってもらってるんですが本音はやはり一緒に先生のお話を聞いてほしいです(..)

No.14 18/11/05 23:34
匿名 

>> 12 基本妊娠中の膣内射精はダメでしょう。精液には子宮を収縮させる作用があるから胎児にも影響あるかも知れない。女性にしたらお腹の子大事だからガンガ… 男性でもそれくらいは分かることなんですよね(..)
どれほど危険なことか、ということがわかっていないのかもしれません。
12さんのような方でしたら、こんな思いはしていなかったでしょうね。

No.15 18/11/06 01:45
匿名さん15 ( ♂ )

まだ安定期までは控えた方がいいのだろうけど、愛し合う両親が仲良くしてるのを嫌がる子供はいないと思いますよ。
セックスすればいいです。

ただ、ガンガン突くのは控えた方がいい。
私はなるべく浅く挿入してました。
お腹が大きくなってきたら、寝バックって言うのかな?横になって後ろからとか。
10日に1回くらいのペースでしてました。

事前にお風呂やシャワーを済ませていれば、ゴムしなきゃと神経質になる必要もないと思います。

なるべくお腹に負担をかけないように旦那さんとちゃんと話し合ってからやりましょう!(^^)

No.16 18/11/06 16:58
匿名 

>> 15 ありがとうございます。
病院にいって検査に行きましたら順調に育っていると言われて安心しました。
でも、今後はみなさまに言われた通り赤ちゃんのことを考えて行動します。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧