久々のセックス

レス12 HIT数 2645 あ+ あ-

匿名さん( 42 ♂ )
19/01/11 09:32(更新日時)

何年もセックスにご無沙汰だったのに久々にする時って、何だか凄い開放感があっていいですね。

最近そういう経験をしました。不倫ですが…

お互いに何年も夫婦でのエッチな事にご無沙汰で、もう一度だけでもセックスを経験してみたいという意見が共感しあったので、夫婦ではありませんがホテルに行ってしまいました。

やはりセックスって良いですね。
お互いに夫婦ではないので求めてる相手ではありませんでしたが、セックスをすると、やはり相手の存在感は特別なものになりますね。

またしたいな…
ヤバいヤバい(^_^;)

No.2755114 18/12/06 13:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/06 14:02
通りすがり1 ( ♀ )

こんにちは(*^_^*)

まずは、久々のセックス、おめでとうございます( v^-゜)♪

『おめでとう』はちょっと違うかもしれませんが、心境的にはそうですよね(^^)

お相手の女性と共感し合えたとのことですが、お互い満たされたセックスだったのであれば共感だけでなく相性も良かったのでしょうね♪

彼女との二回目もある予定ですか?

No.2 18/12/06 15:23
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 こんにちは。

有難うございます。
こちらは射精まで出来たので満たされましたが、相手はどうだったのか…
(^_^;)

相手も満たされなきゃ意味ないので、挿入以外にも前戯や後戯をじっくりやりましたが「どうだった?」と聞くのも変だし。

でも身体が覚えてると言っているので、悪くはなかったんだと思います。

相手とはあるSNSのセックスレスコミュニティで知り合い、そこで2年くらい真面目な話しなどもしていました。

不倫やセフレで性欲を満たす事についても、否定的ではないが自分はしたくないという意見だったんです。(お互いに)
でも「あなたが望むなら…」という感覚と2度目はないという約束でホテルに行きました。

だから次はないと思います。
はっきりと残念に思いますが。

• << 5 レス遅くなってごめんなさい(*_*) 無事に復旧した頃には家事でバタバタでしたm(__)m 匿名さんのレスを読む限り、お相手の女性もきっと満たされたと思いますよ。 お相手の女性とセックスに至った経緯を分かると、二回目はない約束をした心情が理解出来そうですが…逆に燻りに火が点くようなことはありませんか?

No.3 18/12/06 18:17

>> 2 こんばんは(^^)

レス拝見しました。
が、携帯(SoftBank)の電波障害でかなり繋がりにくくなってます。
今もやっと繋がりました(--;)

復旧次第、またレスしますね。

取り急ぎお詫びレスでしたm(__)m

No.4 18/12/06 18:23
匿名さん ( 40代 ♂ )

>> 3 ご丁寧に有難うございます。

Softbankどうしたんでしょうね。
全国規模の通信障害だそうですが…
早く復旧すればいいですね。

No.5 18/12/06 22:42

>> 2 こんにちは。 有難うございます。 こちらは射精まで出来たので満たされましたが、相手はどうだったのか… (^_^;) 相手も満… レス遅くなってごめんなさい(*_*)
無事に復旧した頃には家事でバタバタでしたm(__)m

匿名さんのレスを読む限り、お相手の女性もきっと満たされたと思いますよ。

お相手の女性とセックスに至った経緯を分かると、二回目はない約束をした心情が理解出来そうですが…逆に燻りに火が点くようなことはありませんか?

No.6 18/12/07 08:32

おはようございます(^^)

昨日の携帯不通で、日頃どれほど携帯に頼っているかを痛感しました(^^;)

わたしは未だにガラケーで、通話とメールと限られたネットだけの利用ですが…それでも不便を痛感しました。

週末は寒くなる予報ですので、風邪を引かないように暖かくしてお過ごしくださいね。

No.7 18/12/07 10:40

>> 6 おはようございます。

Softbankの通信は復旧して良かったですね。携帯が使えないと不便を痛感するのは分かります。
焦った人も多かったんじゃないかな。
待ち合わせしてる人が困ってる映像をニュースで見ました。

本題ですが、燻りに火が点きますよ。

セックスと一言で言っても、やる事はご存知の通り…。異世界です。
当たり前の事なんでしょうが、女性も性的に興奮するんだなと改めて実感しました。
しかも合意さえすれば、あとは割りと簡単に実現してしまうというのが燻りに火を点けてしまいます。問題はここかな。
(^_^;)

多分、夫婦でのセックスとは違うものも感じてしまいました。
申し訳ない言い方ですが、本音で言えば相手に対して嫁の代わりという意識があって行為に及んだのですが、終わってみたら、夫婦ではしない行為もあり、それにとても興奮して、またしたいと思ってしまいます。

1さんは既婚者さんですか?
不貞な話しになってしまってすみません。

No.8 18/12/07 13:00

>> 7 こんにちは(^^)
お仕事お疲れさまです。

匿名さんは夫婦ではない相手とのセックスは異世界と思えたのですね。
でもそれは、お二人が2年間も色んな話しをしてきたうえでのセックスですから、きっとお互いに心を開くことが出来たからでしょうね(*^_^*)

『合意さえすればあとは割りと簡単に実現してしまう』と思われてますが…短期間で合意に至った場合は同じお相手でも今回のような満足は得られなかったかもしれませんよね。

燻りに火が点いた今、次はどうしたい(誰とセックスをするか)とお考えですか?

はい。わたしも既婚者です。
わたし達夫婦はレスではありませんが…まだ一線を越えていない男友達(彼かな!?)が居ます。
夫以外の男性と…との興味と不安の比重が移り変わりながら、どちらにも決心がつかないままでいます(--;)

匿名さんはそのお相手が初めてですか?

No.9 18/12/13 00:04

>> 8 せっかくレス頂いたのに返信が遅れてすみません。

それと…
重ね重ねすみません…
2回目のセックスはないかも書いておきながら、また同じ相手としてしまいました。もう歯止めが効かない。

旦那さん以外の男性とという興味は分かります。やはり違う相手としたらドキドキ感が全然違いますから。
俺はいつもとは違う自分を見せれる快感も感じてしまいました。

不倫は初めてですが、今思えばこんな事をするふしは以前からあったようにも思います。以前からエッチな事は好きでしたから。

貴女は相手さんとはどうやって知り合って、どんな風に距離が縮まったんですか?
良かったら教えて下さい。

• << 11 こんにちは(^^)/ お仕事お疲れさまです。 再びスレにお邪魔してみました(^^) え―っと・・・・・ 匿名さんの『二回目しました』レスを見て色々思ったので、少し質問させてください(*^▽^*) ★二回目に逢ったのは、どちらからの誘い(言い出し)ですか? ★一回目と二回目のセックスの違いを教えてください。 ★逢う前・一回目に会った時・二回目に会った時、彼女に対するそれぞれの感情を教えてください。 以上ですが、不快な質問がありましたらスルーしてくださいね。

No.10 18/12/13 08:34

>> 9 おはようございます(*^_^*)
今週になって漸く師走らしい気候になりましたね⛄

ここは匿名さんのスレですから、レスは匿名さんのペースで大丈夫ですよ(^^)

2回目、おめでとうございます♪(笑)
同じお相手で良かった(安心)です。
でも・・・・お互いの家庭のためにも歯止めは効かせてくださいね。
日常の中に今までになかった時間が組み込まれるのですから、家族に不信感を抱かせないように逢う頻度や時間帯に配慮してくださいね。
と、偉そうにごめんなさい<(_ _*)>

夫(妻)以外の異性には妻(夫)や親として接する必要がなく、男と女として居られるのでドキドキ感が得られるのだと思います。
家庭でも仕事でもない自分になれるのは、相手に心を許しているからですよね♪

匿名さんも初不倫ですか。
初めてで歯止めの効かせ方が分からずバレて大変なことにならないように気をつけてくださいね。

匿名さんがエッチな事が好きで、それを彼女さんとのセックスで素直に出すのは女性にとっては嬉しいことですよ。
女性も願望などが言いやすくなりますからね。

わたしと彼の出会いは夏にお互い一人で参加したイベントです。
イベント中に少し話しをして、終わってからお茶に誘っていただきました。
そこから時間の合う時にドライブや食事などのデートが続いています。

No.11 18/12/13 12:44

>> 9 せっかくレス頂いたのに返信が遅れてすみません。 それと… 重ね重ねすみません… 2回目のセックスはないかも書いておきながら、また同… こんにちは(^^)/
お仕事お疲れさまです。

再びスレにお邪魔してみました(^^)

え―っと・・・・・
匿名さんの『二回目しました』レスを見て色々思ったので、少し質問させてください(*^▽^*)

★二回目に逢ったのは、どちらからの誘い(言い出し)ですか?

★一回目と二回目のセックスの違いを教えてください。

★逢う前・一回目に会った時・二回目に会った時、彼女に対するそれぞれの感情を教えてください。

以上ですが、不快な質問がありましたらスルーしてくださいね。

No.12 19/01/11 09:32

>> 11 お久しぶりです。
彼とは進展はありましたか?

こちらはご忠告頂いた通り自制しながら関係は続いています。

遅くなりましたが質問に答えますね。

★二回目に会ったのは、こちらからの誘いです。とりあえず身体の関係は期待せずに誘いましたが、相手はセックスを誘われたと思ったらしく、返信は「避妊はしてね」でした。

★一回目のセックスより二回目の方が良かったです。二回目の方が迷いがないからかもしれません。

★逢う前はあくまで人妻さんという思いでした。初めてセックスしたときは一人の女性として見るようになって、二回目以降は唯一無二な存在と感じます。
それでも恋愛感情はない気がします。相手もそうだと思います。気の合う異性という感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧