旦那は私と真逆の体型が好きみたい

レス2 HIT数 1441 あ+ あ-

るん( ♀ vRGMBe )
19/01/11 10:50(更新日時)

旦那とはお互い自由に携帯を触れるようにしています。

過去に付き合ってる時、旦那はぽっちゃり好きとTwitterに乗せていました。
そうだったの?と聞くと、ぽっちゃりというか巨乳が好きだから、私の体型も好きだと言ってくれていました。私は巨乳でもないのに...

だけど最近、私の携帯を充電中に旦那の携帯で調べ物してる時にアダルトな検索履歴がありました。
思わず過去のも見てみると検索ワードがほとんど、ぽっちゃり、熟女、五十路、巨乳 垂れ乳、などなのです。

男が巨乳好きなのは分かるのですが...私は旦那より8歳年下の20代半ば、体型はスレンダー モデル体型と言われてます。子供産んでいるので垂れ乳ではありますが...熟女 ぽっちゃり 巨乳は当てはまりません。

再婚なので、新婚なのに...何故、私と結婚したんだろうと不思議です。
熟女はこれから辿る道かもしれないから、何年も経てば旦那好みになっていけるかもしれませんが、現状は真逆なので私の事好きではないのでしょうか...
性格は好きだけど好みの体型ではないとか?ってことは浮気させる可能性もあるのでしょうか?複雑です。

そしてよく見るとエロ漫画も良く見ているみたいです...
なに系かは分かりませんがエロ漫画ってロリ系?
頭の中、大混乱中です。
旦那の心理、分かる方いますか?

No.2767523 18/12/27 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/28 17:27
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

はじめまして。

体型のこのみはズバリご主人と同じです(笑) うちの奥さんもやせ形ではないです。

多分ですが、ご主人は主さんとは真逆な体型に興味があるのかな?と思います。それは好き嫌いの感情ではなく、性的嗜好。細い体型に対しては主さんで十分満たされているからこその、真逆に走ると 想像します。

因みにどうがの好みもご主人と被ります(笑)

上手く説明できてなければ申し訳ありません。

No.2 18/12/29 21:38
通りすがり2 ( 40代 ♂ )

なんか気持ちわかるな?母性と言うか豊満な菩薩像を愛でるような嗜好。豊満な母ちゃん体型の女体に乗っかりセックスしたいとか甘えたい欲望なのかな?男性も欲張りだから若い女性も好きな半面くたびれた身体の熟女も好きだろうね?もちろん人によっては女の子や少女が好きと逆のパターンやバイなど同性嗜好も居る。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧