自分の子供くらいの男の子とエッチ

レス17 HIT数 2042 あ+ あ-


2019/01/03 12:37(更新日時)

40代~50代の熟女、10代~20代くらいの自分の子供と同じくらいの男の子とエッチしたことはありますか?
なった方、きっかけは?

No.2770742 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ありますよ。
ちょっと前のことですが、「お願い」って、「教えてほしい」って頼まれて。まだそんなオバさんには見えないのかもと思ったら、ついその気になって…。考えてみれば、手軽にエッチできそうな相手だったんでしょうけど。
主さんはどうです?。そんなことありませんでした?。

No.2

>> 1 さっそくの回答ありがとうございます。
実は自分も経験あります。
たぶん同世代の女性より色っぽく見えたり、癒し系に見えたりしたのだと思います。
また、いい年して甘えたいってのもあったのかと思います。

ところで、あなたはいくつの女性ですか?
相手はいくつ?
失礼ですが\(_ _)

No.3

>> 2 アラフィフってことで(笑)。
数年前、「高校卒業記念」でしたね、取りあえずは。

No.4

>> 3 了解です 笑

自分が彼女をいいなって思った他のとこは、ふくよかでムチってしてたとこです。
おっぱい、めっちゃいい♪って思ってました。 笑

No.5

>> 4 若いコよりもねっとりしてますしね。

  • << 7 ちなみにその子とは元々どんな関係だったんです?

No.6

>> 5 そうなんですよ~♪

あなたのおっぱい柔らかくて大きいんじゃないですか?

  • << 8 胸は大きくないですけど…。 彼は当時のダンナの、甥かな。そんな感じです。0から教えてあげました、なんてね(笑) 主さんはいかがでした?、その方と。ご感想は?。

No.7

>> 5 若いコよりもねっとりしてますしね。 ちなみにその子とは元々どんな関係だったんです?

No.8

>> 6 そうなんですよ~♪ あなたのおっぱい柔らかくて大きいんじゃないですか? 胸は大きくないですけど…。
彼は当時のダンナの、甥かな。そんな感じです。0から教えてあげました、なんてね(笑)

主さんはいかがでした?、その方と。ご感想は?。

  • << 10 今の40代50代の女性って心身ともに若いから、皆さん言わないだけでけっこうこんな経験した方いると思うんですよね~。

No.9

>> 8 自分はバイトが終わった夜中、週に4。5回は自転車で会いに行ってましたね。

だから中間期末テストの時は、ほぼ毎回週中で連絡があり、出してスッキリした方が勉強に身が入るんじゃない?!って言われて、ノコノコ行った思い出があります。 笑

No.10

>> 8 胸は大きくないですけど…。 彼は当時のダンナの、甥かな。そんな感じです。0から教えてあげました、なんてね(笑) 主さんはいかがでした… 今の40代50代の女性って心身ともに若いから、皆さん言わないだけでけっこうこんな経験した方いると思うんですよね~。

No.11

>> 10 そうかもしれませんね、と自己弁護しておきましょう(笑)
結局、青少年を食っちゃったことに違いありませんし。

No.12

>> 11 さっきの話に戻りますが、同世代の子ではそんな気遣いありえません! 笑

あと初めて精子を飲んでくれたのもそのお姉さんでした。無邪気に跳び跳ねて喜んでたら、『そんなに嬉しいの?』って言われて思いっきり笑われながら、『男の子って単純ね』って言われました。

No.13

>> 12 若い男の子のアレは美容のおクスリ…なんて都市伝説?ありましたしね。(歳がバレる?)
実際、青臭くて苦いだけだし、喉に絡みつくけど、だからこそ美味しかったのかも。みごとなオバさんですよね(笑)

  • << 15 あ~それと、男の精子は美容にいいってのは都市伝説ではなく、医学的にも検証されてるらしいですよ! ホントかいな~って感じですが 笑

No.14

>> 13 やっぱり飲んであげたんですね?!!笑
彼、喜んだでしょ?

結局の所、今も進行形なんですか?

No.15

>> 13 若い男の子のアレは美容のおクスリ…なんて都市伝説?ありましたしね。(歳がバレる?) 実際、青臭くて苦いだけだし、喉に絡みつくけど、だからこ… あ~それと、男の精子は美容にいいってのは都市伝説ではなく、医学的にも検証されてるらしいですよ!

ホントかいな~って感じですが 笑

No.16

>> 15 ダンナと別れてからはありませんね。彼は単にヤりたかっただけでしょうし、私もダンナの親戚?、「いけないエッチ」だっからかも。ひどいオバさんですよね(笑)

No.17

>> 16 いいえ、そんか事はないと思いますよ!

自分は10年以上経った今でもいい思い出です。
彼もきっと忘れないと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧