彼氏のエッチ、どんな感じですか?

レス1 HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
19/01/04 08:00(更新日時)

私の彼氏のエッチ、普通ですか?

一回り年上の彼氏がいるのですが、エッチが慣れすぎていて不安です。私が初めてだからそう思ってるだけなのかもですが…。
具体的には服を着たままハグしてキスしている状態でブラホックを外すとか、ベットに行くとサッと電気消してくれたり、裸になったら上から毛布を掛けてくれたりです。前戯も凄くて、1時間くらいかけて上も下もしてくれます。私も彼のを触ったりしますが、時間は多くありません。自分が気持ちよくなるより私が感じている様子が見たいらしいです。

挿入してからも逐一、痛くない?と聞いてくれます。大抵いく時に一旦膣から抜いてゴムを外して私のお腹に出すのですがそれも必ず拭いてくれます。私が自分で拭こうとしたら「汚れちゃうから」と断られました。

した後も、腕枕をしてくれて毛布が私の体にかかりきってないと直ぐに気づいて「寒いでしょ」とかけてくれます。少しでも私の体が冷えてると部屋の温度を調節してくれます。ハグも沢山してくれて、この時にも痛くなかったか聞いてくれます。そして私が寝落ちるまで彼は絶対寝ません。それで、私が軽く寝落ちすると愛撫で起こされたりします。

着替える時になると「恥ずかしいでしょ」と言って彼は何も着ていないのに私の体を毛布で包んで起こしてくれます。エッチする時に脱ぎ散らかした服もベッドにまとめて用意してくれます。私が着替えるあいだ、彼はトイレに行ったりして席を外してくれます。

こんな感じで女性向けavのお手本みたいなエッチをする人なんですが、私は彼しか知らないのでこの例えが正しいかもよく分かりません。

至れり尽くせりでありがたい反面、これだけスマートに振る舞うにはたくさんの女性と付き合ってきたんだろうな…と思うと少し複雑です。

それともこれくらいのエッチは普通なのでしょうか?

No.2771392 19/01/04 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/04 08:00
通りすがり1 ( ♂ )

相当なプレイボーイか
ものすごく几帳面か
心底貴女を愛していてほんとうに可愛いと思っているか
でも確かに不安はよぎりますね
僕もここまではできませんが相手には気持ちよくなって欲しいから気は使っています(使ってると思う)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧