バストが自慢の女性への質問

レス8 HIT数 2118 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
19/05/11 00:31(更新日時)

筋肉自慢の男性が筋肉を見せたいように、自慢のバストを同性、異性に見せたいと思いますか。
見せたいと思う方は、どんな方法で見せたいか、見せたことがあるのかを教えてください。

タグ

No.2773254 19/01/06 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/08 00:47
魔性の女1 ( ♀ )

露出癖があるから、そういう願望も有りますよ。

基本的には下着は着けなくて薄い生地でピタッっとフィットする様な服装で出かけたり。
例えたら、薄手のニットでとか。
あとは、タイツ生地みたいなワンピースや、ボディストッキングにコートを着て徘徊したり。

No.2 19/01/09 18:31
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます。

露出って透けブラ、ミニスカで下着を露出させる場合と、
下着なしで体を露出させる場合があると思いますが、
裸の方が興奮するんでしょうか。
見せたい対象は、格好いい男性よりも、むしろ
おじさんですかね。

No.3 19/01/09 18:40
魔性の女1 ( ♀ )

>> 2 下着を透けさせるのも良いけど、身体のラインを出す時は下着は邪魔(下着のラインは不要)だと無粋じゃない?

チラ見も良いけど、見せてる時はガン見してもらいたいし。

相手の男性に好みは求めないです、その場にいる人なら誰でもって感じですね。

• << 5 ちょっとスレ違いですが、魔性の女さんのご意見を伺いたく。 私は男性ですが、ブラジャーをつけているところを女性に見られるのが好きです。 しっかりバストメイクして前から気づかれるのも好きですが、 背中からバックラインが見える状態で過ごすのも、「一体何人に気が付かれているんだろう」という、 ぞくぞくした興奮があります。 こんな私がもっと快感を得られるようなアドバイスを是非お願いします。

No.4 19/01/09 20:15
匿名さん ( ♂ )

>> 3 てっきりコートは着けたままで「もしも、脱いだら大変」って状況を楽しんでいると思ったのですが、
脱いじゃうんですね。すごいです。
上と下だったら見てほしいのは上なんですかね。
それとヘアのお手入れはどんな感じでしょうか。

• << 6 見てもらいたいのは両方かな? 前だけはだけてる状態で背中側の人は何も・・・ってのも良いし、前側も上下舐める様に見られたり、驚いて二度見されたり・・・ってのも良いです。 今の時期は仮に全裸でもストッキングだけでコートを羽織っていれば普通の服装に見えるでしょうが、前をはだけた時の反応(視線)を感じたらゾクゾクします。 ヘアーは無いですよ、俗に言うパイパンってやつです。

No.5 19/01/09 20:58
匿名さん ( ♂ )

>> 3 下着を透けさせるのも良いけど、身体のラインを出す時は下着は邪魔(下着のラインは不要)だと無粋じゃない? チラ見も良いけど、見せてる時は… ちょっとスレ違いですが、魔性の女さんのご意見を伺いたく。
私は男性ですが、ブラジャーをつけているところを女性に見られるのが好きです。
しっかりバストメイクして前から気づかれるのも好きですが、
背中からバックラインが見える状態で過ごすのも、「一体何人に気が付かれているんだろう」という、
ぞくぞくした興奮があります。
こんな私がもっと快感を得られるようなアドバイスを是非お願いします。

• << 7 ブラ(又はビキニの水着)で日焼けしてみては? ブラを気付かれるってゾクゾク感とは違った感覚が有ると思いますよ。

No.6 19/01/10 04:19
魔性の女1 ( ♀ )

>> 4 てっきりコートは着けたままで「もしも、脱いだら大変」って状況を楽しんでいると思ったのですが、 脱いじゃうんですね。すごいです。 上と下だ… 見てもらいたいのは両方かな?

前だけはだけてる状態で背中側の人は何も・・・ってのも良いし、前側も上下舐める様に見られたり、驚いて二度見されたり・・・ってのも良いです。

今の時期は仮に全裸でもストッキングだけでコートを羽織っていれば普通の服装に見えるでしょうが、前をはだけた時の反応(視線)を感じたらゾクゾクします。

ヘアーは無いですよ、俗に言うパイパンってやつです。

No.7 19/01/10 04:22
魔性の女1 ( ♀ )

>> 5 ちょっとスレ違いですが、魔性の女さんのご意見を伺いたく。 私は男性ですが、ブラジャーをつけているところを女性に見られるのが好きです。 し… ブラ(又はビキニの水着)で日焼けしてみては?

ブラを気付かれるってゾクゾク感とは違った感覚が有ると思いますよ。

No.8 19/05/11 00:31
匿名さん ( ♂ )

ブラをつけている証拠をまさに体に焼き付けるんですね。
ブラをつけたまま、日焼けマシンに入れられて、
魔性の女さんにスイッチを入れられてしまうんです。

逃げ場のなくなったところに、普通では味わえない
興奮がありそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧