デブ専ではない彼の本心は?

レス0 HIT数 726 あ+ あ-

恋愛中さん
19/02/13 20:30(更新日時)

彼はぽっちゃり好きで痩せていて、私はぽっちゃりではなくデブです。

この前したときに私のお腹の肉が、彼が動かす度に揺れてパンパン音を立ててぶつかっていて、その音で恥ずかしくなりました。
するときは毎回生理前のいちばん浮腫んで体重が重いときにあたってしまい、その前にダイエットしますが全然減らず、彼にそれをいうと
「いいよ。ウエスト1、2センチ減ったってわからないでしょ?」
と言うのですが、お腹タプタプして音をパンパン出しながらしていて興醒めしないのでしょうか?
私は自分で笑いそうになるのをこらえてました。
彼は騎乗位が好きなので、絶対に重いと思いますが必ずします。
私が濡れにくいからするときはジェルを使います。自分には彼に少し塗ってもらい、彼のをお口でいたわり、彼のにも塗って愛撫します。
彼は必ずいくし、私に触れる前からもう固くなっているので私とするのが嫌ではないと思うのですが、胸はDカップで大きくはなく、外デートではいつも
「胸より腹が出てる。」
と言われるし、顔も、ブスとは言われないけれど、写真とるときに、
可愛く撮ってね。
というと
「元が悪いからな。」
と言われます。
女の子の下半身には興味がないといい、ジェル使用の私には下半身への愛撫はありません。
彼はいくときに鳥肌が立っているときもあり、彼は私とするのが嫌なのかなあと思ったりします。
鳥肌の事は前にスレを立てましたが、あまりレスがつきませんでした。
その時に、気持ち良いと鳥肌が立つときもあるとレスいただき、前向きに考える事にしました。
でも私が男性だったら私には立ちません。
お口でしてあげるのはほめられるので、私みたいなデブはお口でいかせてあげる方がいいかなあと思いました。男の人は
「お口でいっていいよ。」
ど言われたら嬉しいですか?

私は彼から「付き合って」と言われていません。
「好きだよ」
と言われて次にあった時に飲んでカラオケボックスに行ったらキスもなく服に手を入れられ、胸をさわられてそのまま押し倒されて胸を吸われて私の体が反応してしまい、服の上からあそこをさわられていかされそうになりました。胸を露出されて、人が通るからやめて!といい、次のデートで彼のものになりました。

それから何度もデートしていますが付き合ってと言われていないので付き合っているのかすら微妙です。
デートに誘ってくれるのはほとんど彼ですが、一度「好きだよ」と言われてからは愛の言葉はありません。
カラオケボックスに女の子と行くとキスをする事は友達から聞いてました。
でも私にはしないと思っていました。デブだから。
友達は彼からキスされて服の上から胸をさわられてその時に彼と付き合いたいと思ってだいぶアピールしたけど、それ以上の事にはなりませんでした。
後で彼に友達は受け入れ体制なのになぜ友達とはしなかったのか聞くと
「好みじゃなかった。」といいました。
誰とでもしてしまう訳ではない様子です。
彼は私の事は好きなんでしょうか?
彼と私は付き合っているんでしょうか。
キスはご挨拶といっている彼が私にはほぼキスをしません。私を好きではなくて体目当てでしょうか?
臭いのかなと思って口臭チェッカー毎日使っても臭くないようです。家族や友人にも確認しました。
付き合っているとしたら、愛の言葉もなく、キスをしないのはなせでしょうか?

タグ

No.2796948 19/02/13 20:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧