注目の話題
興奮しました
男の悩み的な?
心は17歳⑥

男性とセックスしたい気持ちが全く湧きません

レス3 HIT数 1236 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/03/23 12:23(更新日時)

私は、現在28歳の女です。
男性の事は好きなのですが、性交渉に全く興味がありません。
過去2回ほど男性とラブホテルに行って性交渉をしたのですが気持ちいいとか嬉しいとかという気持ちが全く湧きませんでした。
もの凄く好きな男性でも性交渉になると急に気分が沈んでしまいます。
また、レズではありません。
こういう人もいるのでしょうか?

No.2817304 19/03/18 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/21 09:22
匿名さん1 

気持ちいいエッチの経験がないなら、興味がわかないのは当たり前だと思います。
美味しいものを食べたらまた食べたくなるように、気持ちのいいエッチしたらまたやりたくなると思います。

No.2 19/03/23 10:22
匿名さん2 

わかる気がする。

セックスはとても気持ちが良いもので、誰もがそれを求めている、、、、なんて洗脳じみた感覚の方が怖いぐらい。

超高級ステーキを誰もが好む訳じゃない。
例えば俺はステーキは食わない、、、どんなに名店でも美味しいと思わないから。
むしろ牛丼の方がまだマシ。

セックスを好む人が多いのはわかる。
けど、万民がそれを好むとは思えない。

女性と楽しくおしゃべりをして一緒にお酒を飲んだり騒いだりするのは楽しいけど、その後にセックス、、、、とはならない。そんな事はむしろ邪魔。
その代わりオナニーならする。
その女性を思い描いてオナニーはする。
それは気持ちが良いし、何度も何度もしたくなる。

セックスが好きな人とそうでない人、両者がいて当たり前な気がする。

No.3 19/03/23 12:23
匿名さん3 

うちの嫁がそんな感じかもしれません。付き合い始めた頃に、セックスの時に何故か気分が沈んでしまうと言っていました。面倒に思ってしまうとも言ってました。

それ、言うか…
って思いましたが😅

でも何につけ大袈裟な事が苦手で自然体を好む嫁なので、セックスなんていう大それた行為が苦手なんだろうと解釈してます。特にホテルなんてセックスするためにワザワザ行く場所だから、口に出さなくても「よし!ヤリに行くぞ~!」的な大袈裟な部分が見え隠れしてテンションが下がってしまうのかと思ったりします。

うちの嫁にはホテルはハードルが高すぎます。俺でさえ「金払ってセックスする」って部分がちょっと大袈裟な感じがして引っ掛かりますし。決してケチな訳ではないんですが、嫁の感覚が乗り移ってきたかも😅

自然な流れと雰囲気で、気がついたらセックスしてたっていうのが、うちらの良いパターンです。

一生をかけてじっくり付き合えそうな相手がいれば、その相手と自分達なりの営みを作っていけばいいんです。
正解はないですが、自分と相手を慈しめれば、それがベターな営みだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧