ましたの10

レス500 HIT数 10198 あ+ あ-


2019/04/28 00:50(更新日時)

10♪です(о´∀`о)♪


No.2820646 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ふへへへ♪10きたー\(^o^)/♪

No.2

>> 1 まぁゆっくりやってこうと思いますわ♪

No.3

目指してた10までやっと来れた♪

ふへへへ♪えへへ(о´∀`о)♪

No.4

つーか旦那はいつまでゲームする気なんだよ…電気まぶしくて寝らんねーよ…。

No.5

>> 4 新しいゲームをインストールしたらしい。クソゲーとか文句言うなら止めればいいのに。わけわからんわ。

No.6

おとなチャンネルのアイコンが可愛くないよ(。´Д⊂)

No.7

やっと寝てくれた…

No.8

共感押して下さった方ありがとうございます♪

またぼちぼちやって行きます(о´∀`о)

No.9

旦那は自分の気持ちはあまり話さない。それは私も同じだ。
私がため息つくのを嫌う。ため息つくなら考えるな、と言う。

前に言っていたけど、私は旦那から見ると優しくて思い遣りがあっていつもにこにこしていて…なんだそうな。



おい!優しくしないと拗ねて思い遣り出さないと冷たい奴だって嫌な顔してにこにこしてないとガキだと言われて、もうお前どうすりゃいいっつーんだよ!!
世間体ばっか気にして表面ばっか良い顔してさ。

明るい家庭はお前と私の嘘の上で成り立ってんのか!?
文句言ったら「更年期みたいに…」とか笑うわ。実際鼻で笑ったら黙ったけど(笑)


あのな、言い返さないのは後ろめたさと君の優しさなのは分かってるよ。

私の優しさも間違ってたの分かってる。

だからもう優しくしないよ。

お互い優しさはき違えてここまで来たね。

No.10

出掛けるって言ってていつまで経ってもゲームしてて何度も「そろそろ出られる?後何分?」って聞いて「15分ちょーだい!」て言うから待っての繰り返し。

「もう1時間以上待ってんだけど!?いつまで待てばいいの!?」って言ったら「もうちょっと待ってよ!」

で私が怒って旦那から離れると「やっぱ今日行かない」………。

「なんで!?」って聞いたら「行きたくなくなった」…………………。

「あ、そう。好きにしな」「うん」……………………。

これ何度あったか……。やれやれ……。

No.11

なんか文句言うと別の事持ち出してきて「亜紀だってあの時に~」とかばっか。

自分が間違ってるの分かってるからそれやるんだよな、私も他人にやった事あるから知ってるよ。

自分でやった後は情けなくて仕方なかったけど、旦那はどうなんだろな。

No.12

もちっとしたらケーキ買いにいこ。今日記念日だからな。

No.13

「お花欲しいな」って昔旦那に言ったのなんてこれっぽっちも覚えてないんだろな。

No.14

海外出張のおみやげがマグネット1個とポストカード(なんでかマカロンの)1枚とか……????

No.15

ホワイトデーのお返しに部下には焼肉、私には何も無し……毎年あげてるのに(。´Д⊂)

  • << 17 私の収入からだよ!!

No.16

>> 15 「生活費あげてるからいいでしょ」だって(泣)

No.17

>> 15 ホワイトデーのお返しに部下には焼肉、私には何も無し……毎年あげてるのに(。´Д⊂) 私の収入からだよ!!

No.18

>> 17 あげてるチョコ代な

No.19

お花欲しいな

No.20

実は先生に昔指輪貰ったんだけど捨てたんだわ

No.21

>> 20 捨てなきゃ良かったかな。先生私が指輪捨てたの知らないんだよな。

No.22

なんか色々悲しくなってきたな

No.23

ゆうべ旦那に
「自分の為に頑張りな。人の為に頑張ってもいつか辛くなるから」
って言った。
「そうだよなぁ」
って言ってた。
どう受けとめたか内心まで分からんけどな。

No.24

私は旦那の前でも口悪いよ。

No.25

>> 24 先生の前でもちょっとだけ(笑)気をつけてはいるけど。

No.26

ピザ注文して…うーん、パスタ作ろうかな~。飲み物何飲みたいだろな。

No.27

ケーキ買ってきた(о´∀`о)
記念日は記念日で楽しもうっと♪

No.28


「女性差別時代」に男性として生きるということ - エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/E1552891142754/

No.29

>> 28 選択肢を増やしたいだけなのに。
進める道を増やしたいだけなのに。

他人の生き方を強制・強要・限定したい人達は矢鱈と強い声で叫ぶ…。

No.30

共感押して下さった方ありがとうございます♪

愚痴が多くてすみませんm(__)m

No.31

はぁねむい

No.32

また頭痛酷い

No.33

えっ!?ちょっと待って、寝るの!?
出張の準備は!?スーツとか靴とか色々どうすんの!?



…えっ?私がやんの……???






え…???(゜д゜;)????

No.34

下血してるっぽいんだが…明らかに生理の血じゃないし…え、ストレス…マジで…??(-_-;)

No.35

「現地の天気と気温調べておくっといて」て私あんたの秘書でも何でもないんだが。
配偶者何だと思ってんの?しかも下血してる配偶者だぞ?(旦那知らんけど)

  • << 37 すぐ調べられるからいいんだけどさ…。 なんであんた寝ちゃうんさ…。

No.36

血ぃ怖いんだけどどしよ…

No.37

>> 35 「現地の天気と気温調べておくっといて」て私あんたの秘書でも何でもないんだが。 配偶者何だと思ってんの?しかも下血してる配偶者だぞ?(旦那知… すぐ調べられるからいいんだけどさ…。
なんであんた寝ちゃうんさ…。

No.38

私死んだらいぬどうなるんだろ…

No.39

腸炎かなやべー

No.40

いぬ最期までちゃんと飼いたいんだが

No.41

入院とかになっていぬと離れるのやだな

No.42

なんかここ数日内臓変な感じだな~って思ってたら…。
潰瘍かな、まじかよどうしよかな。

No.43

>> 42 考えても分からんから仕方ないな。また血出たら病院行くかな。

No.44

>> 43 …と書きつつも結構動揺してる(笑)

No.45

てかさ、また今月生活費入れてもらってないんだが。
コイツなんなん…。

  • << 49 ぐーすか寝やがってι(`ロ´)ノ

No.46

また私寝られないのか…

No.47

胃ぃいたい

No.48

人間死ぬ時は死ぬしな。しゃーないか。

No.49

>> 45 てかさ、また今月生活費入れてもらってないんだが。 コイツなんなん…。 ぐーすか寝やがってι(`ロ´)ノ

No.50

>> 49 知ってんだからな、お前いぬのトイレ汚れてんのに消臭スプレーかけただけでシート片付けなかっただろ。
スプレーかけたらいぬがトイレ出来ないって言ってんのにさ。
「スプレーかけたの?」って聞いたら「んー」って「んー」じゃねんだよ、シートちゃんと変えろよ、誤魔化しやがってι(`ロ´)ノ

  • << 51 お前が「この子がいい!」っていぬ決めたのに何もしねーな。 無駄吠えもしないし言う事良く聞くしすごいいいこなのに意味なく怒ってばっかだしいつか旦那殴ろう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧