初めて触った

レス2 HIT数 1745 あ+ あ-

匿名さん
2019/04/23 21:59(更新日時)

22の女です。
この間初めて勃起した男の人の股間を触りました。
暗闇だったし、ズボンの上からだったけど、すごく熱くて、「え、ペニスってどこまで伸びてるもんなの!?」とビックリしました。

さわったのは彼氏のでしたが、キスだけであんなになるなんて。彼は20でホントにヤりたい盛りって感じです。真夜中の無人駅のホームで、人はいないにしろさすがに事には及ばず。

めちゃくちゃ恥ずかしかったしビックリしたし未知すぎて怖かった。。
手を引かれてそっと触れたくらいなのですが、とにかくビックリした。。あああ怖かったぁあああ😭

処女で自分の体に自信が無さすぎて、性行為に抵抗があります。
ヤりたい盛りの年頃なので、しょっちゅう誘われますがその度に断ってます。
好きで勃ってるのかな、もしヤりたいだけで誰でもよかったらどうしよう、嫌われたら、幻滅されたらとか。。

でも断り続けてもいつか私を見捨てて、ヤらせてくれる他の女に行きそうだし...どうすれば性行為の第一歩を踏み出せるのでしょうか。。

タグ

No.2836884 2019/04/22 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 2019/04/23 21:59
匿名さん0 

>> 1 やりたい盛りなのに我慢してくれてるんですよね。。
観察してる余裕もないのは私としてはむしろありがたいです笑
私だって必死でそれどころじゃなくなりそうですし。
怖いと素直に伝えてみて、どんな展開になるのか一度彼に体を預けてみようとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧