注目の話題
子供が出来ないってか望んでいない夫婦で絶対に妊娠しない夫婦って羨ましくないですか?中出しし放題、ピルやゴム要らず、避妊器具要らず。毎日中に出しまくり!羨まし
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた
えっちな身体

MIKLEで不倫経験の女性の方、出会い方を教えてください!

レス12 HIT数 1990 あ+ あ-

匿名さん
19/05/02 21:40(更新日時)

40代男性既婚者です。

MIKLEで知りあった人と不倫をしている女性が経験を話していましたが、最初の話が聞けませんでした。

同様の経験のある女性の方、きっかけや出会い方などを教えてください。

不倫への批判はお断りします。

タグ

No.2837869 19/04/25 00:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 08:44
甘えん坊さん1 ( ♀ )

はじめまして(o´・ω・`o)ノ

私の場合は、彼が立てた大人ミクル(今はおとなチャンネル)の雑談スレに私がレスをしたのがきっかけです。
エッチな会話も交ぜながら日常の話しをしているうちに住んでる地域が割りと近いことが分かり、彼が暗号でメルアドを教えてくれました。
直でやりとりを始めてから約半年後に実際に会いました。

No.2 19/04/25 09:44
匿名さん0 

>> 1 甘えん坊さん

初レスありがとうございます。
最初は雑談スレから直メルなんですね。

レスを続けていると人柄もわかってきますね。
甘えん坊さんは素敵な方のようですね。

もう少し教えてくださいね。
彼と実際に会われたときイメージどおりでしたか?
初Hまでどのように進みましたか?

答えにくいことはスルーで構いませんのでお願いします。

No.3 19/04/25 10:12

>> 2 返レスありがとうございます。

私は不倫をしているのですから素敵ではありませんよ(T_T)

ミクルでは1年ぐらい話しをしていましたから何となく性格も分かり合っていました。
直メを始めても彼から顔写メが欲しいなどの話しもなかったので、二人だけの秘密のメールを楽しむだけで会うつもりはないのだと思っていました。
4ヶ月ぐらい経った頃に彼から『美味しいお店見付けたから一緒に行こう』と誘われて、そのお店の予約が取れたのが2ヶ月後でした。
写メ交換しないままの初対面でしたが、お互い『普通だね』と笑い合ったのを覚えています。

初対面から初エッチは更に半年ぐらい後でした。
きっかけは、お互いに信用出来ると思える関係になったからです。

長くなってしまいごめんなさい。

No.4 19/04/25 11:11
匿名さん 

>> 3 甘えん坊さん
ありがとうございます。

甘えん坊さんの文章から落ち着いた魅力的な方だと思いますよ。
不倫の相手になれるのは貴女が素敵だからですよ。

最初は会われるつもりはなかったのですね。
初対面のときに「普通だね」というのは良いですね。
たぶん心の中では合格点以上で、気兼ねなくつきあえるパートナーだと思われたのでしょうね。

お互い信用できるというのは、エッチの関係になってもお互いの生活を壊さないということでしょうか?
彼との初エッチはどうでしたか?

彼とはどのくらいの頻度で会われているのですか?

?ばかりですみません。

No.5 19/04/25 12:51

>> 4 こんにちは(*´・∀・)

年齢的な落ち着きもあると思いますよ。
彼の思う不倫相手の条件に当てはまったのでしょうねσ(^_^)

彼がミクルでスレを立てた時は不倫相手探し目的とかではなく、気楽に雑談したいと思ったそうです。
直メを始めてからも軽いエッチ話し程度でお互いの地域の遊びや食べ物のお店などの情報交換や仕事などの愚痴などで盛り上がっていました。

初対面で『ふつう』と感じた通り、食事や観光などで何度も会っても最初の『ふつう』のままだったのが好印象でした。
メールや会う時間を一緒に過ごす
中で特に約束事を決めていなくても常識のある人だと感じていました。

初エッチはお互いガチガチで、彼が途中でダメ男クンになって未遂に終わりました(^_^;)
1ヶ月後のデートで名誉挽回とばかりに張り切っていたことと、肌が合うなぁ~と感じたことを覚えています。

会う頻度は特に決めず、お互い無理なく時間が合った時に。という感じです。

No.6 19/04/25 14:35
匿名さん 

>> 5 甘えん坊さん
ありがとうございます。

自然な流れだったのですね。
初エッチまで時間をかけているのに、ガチガチで未遂になったのですか。
未遂になっても甘えん坊さんなら彼のことを暖かく包んであげられたのでしょうね。

なんだか甘えん坊さんのことが好きになってきましたよ。
もう少し教えてくださいね。

名誉挽回の時はどうでしたか?
彼とエッチが始まった時、ご主人ともエッチをされてたのですか?
彼のことを気づかれそうになったことはありませんか?

また?ばかりになってすみません。

No.7 19/04/25 17:05

>> 6 私のふつうな話しにレスいただきありがとうございます。

初エッチまでに時間をかけていても、いざエッチをするとなると恥ずかしくなってガチガチに緊張でしたよ(^_^;)
ダメ男クンになった時『いつもは大丈夫なのになぁ・・』と彼が悄気ていたので『今日はいつもと相手が違うからだよ』と笑いに変えてその場をしのぎました(^_^;)
私にとっては彼がダメ男クンになったことで、奥さま以外の女性とのエッチに慣れてないことが分かったので良かったです。

名誉挽回の時は初めは不安そうでしたが、シャワーの時に彼自身が『今日は大丈夫だ‼』と思える感覚があったそうです。
未遂に終わった時も肌は合わせたので、二回目の時はまず肌を合わせて馴染むことに時間をかけてくれました。
初めて繋がった時は息が止まるかと思うくらいの緊張でした。

夫婦はレスではありませんので、彼と出会ってからもあります。
バレそうになったことはありませんよ(^o^)v

• << 9 甘えん坊さ〜ん💓
  • << 10 甘えん坊さ〜ん💕 早起きして待ってま〜す💓

No.8 19/04/25 17:36
匿名さん 

>> 7 甘えん坊さん
ありがとうございます。

いっぱいレスしてもらい嬉しいです。
初めて繋がった時は息が止まるかと思うくらいの緊張っていいですね。
甘えん坊さんは初経験だったのですね。

普段は控えめだけど芯は強く、少し姐御肌のようなところもあり、内面はエッチも大好き、こんな女性でしょうか。

ご主人や彼が羨ましいですよ。

甘えん坊さんはどんなエッチが好きですか?
避妊はどうされてるのですか?

No.9 19/04/27 03:15
匿名さん 

>> 7 私のふつうな話しにレスいただきありがとうございます。 初エッチまでに時間をかけていても、いざエッチをするとなると恥ずかしくなってガ… 甘えん坊さ〜ん💓

No.10 19/04/28 05:34
匿名さん 

>> 7 私のふつうな話しにレスいただきありがとうございます。 初エッチまでに時間をかけていても、いざエッチをするとなると恥ずかしくなってガ… 甘えん坊さ〜ん💕

早起きして待ってま〜す💓

No.11 19/04/28 08:49
甘えん坊さん11 

会えそうな相手見つけたから必死だね(笑)

No.12 19/04/28 09:13
匿名さん 

>> 11 11さん、レスありがとう。

そのとおり必死ですよ。

でも「会えそうな相手」じゃなくて「合いそうな相手」ですよ。

甘えん坊さん1は私にとって、「とても感性が合う相手」なんです。
こんな相手が初レスしてくれるなんて嬉しくて、もっと話がしたくて必死ですよ。

11さんもこのスレのタイトルで私が求めている女性なら、話を聞かせてください。
感性が合えば話を続けたいです。
冷やかしなら、このスレの妨害をしないでください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧