注目の話題
ムラムラしてます
興奮しました
心は17歳⑥

女性の方!忘れられないエッチを教えてください!

レス56 HIT数 5380 あ+ あ-

社会人さん
21/09/26 13:48(更新日時)

男性です。

女性の方!
忘れられないエッチを教えてください!

したいこと、して欲しいこと、感じ過ぎたこと、ビックリしたことなど。


No.2838027 19/04/25 11:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/25 16:28
寂しがり屋さん1 

友達とカフェバーに行って男の人の二人組に声をかけられました。
そのまま酔った勢いでラブホの1部屋に4人で入りました。
4人で入り、私は男性経験が無くて見てるだけで友達のに男の人の大きいのがブスッっと入ってるのを初めて見た時は凄いと思って忘れられません。

No.2 19/04/25 17:11
社会人さん0 

>> 1 初レスありがとうございます。

経験なしでラブホに行って見るだけで済んで良かったですね。
友達は2人を相手にされたのですか。

友達のに大きいのがブスッと入った姿はしばらく頭から離れなかったでしょうね。
未経験でも濡れてきたのではないですか。

寂しがり屋さんのに大きいのがブスッと入ったのは、それからすぐでしたか。

No.3 19/04/26 10:40
寂しがり屋さん1 

>> 2 友達の子は私よりカワイイし彼氏も何人か居るしモテるのです。
あの時、友達はお酒飲んでる時から生理前だからムラムラする言ってたから男の人から声をかけられた時は喜んでました。
私は知らない男の人とそう言う所に行ってスルのが初めてで怖かったし生理だったので友達の付き添いで、服は脱がない約束で行きました。
部屋入って友達と男の2人はシャワー入って1人早めに上がってきたので私が相手し、キスしながら胸を触られながら手でしてあげたら凄く大きくなってました。
後の二人もスグ上がってきてベットで重なり友達は男の人のを咥えました。
私の触ってる男の人が、いつの間にか友達に入れてる男の人の○○を触って揉んであげてと言うのでシテあげるとウッと言いながらお尻の動きが止まってピクピクなってた。
私は、男の人も出す時は声を出すんだと思ってると二人が離れアッと思った瞬間、友達のあそこから白いのが出てきて、ゴムないの?ヤバと思っちゃいました。
すぐに私が手でしてあげた男の人も僕のソコに唾を垂らしてと言うので私が垂すと白いのが出てる友達のに大きくヌルヌルのを入れたので衝撃の経験でした。

  • << 5 主の経験です。 彼女とホテルに行ったときに受付で彼女の妹と出会い驚きました。 妹はすぐに姿を隠したようで彼女には気づかれませんでした。 翌日彼女の妹から連絡があり2人で会いましたが、冗談で「内緒にしとくからホテルに行く?」と言ったら「いいよ」っていわれ、成り行きでホテルに行きました。 妹は彼女より2つ下でしたが、エッチは積極的で上手でした。 ピルを飲んでるから大丈夫といわれ中出しし、綺麗なあそこから精液が溢れ出るのを見て興奮し、朝方まで抱きあいました。

No.4 19/04/26 11:31
社会人さん 

>> 3 レスありがとうございます。
寂しがり屋さんは友達より可愛いいのだと思いますよ。
大きくなってきましたよ。

男性2人は日本人ですよね。
日本人で2人ともそんなに大きかったのですか。
私も大きい方ですが男性2人は外人のイメージが浮かびましたよ。

寂しがり屋さんは咥えさせられませんでしたか。
私なら約束しててもそんな状況のなかで寂しがり屋さんを放っておけないですよ。
友達との2回戦、3回戦の合間に、生理で挿入は我慢してもそれ以外のことはすべてやってしまうでしょうね。
でも無理矢理ではなく、寂しがり屋さんをいっぱい愛撫してその気にさせてからですよ。
そして挿入もしてしまいそうですよ。

2回戦以降のことや寂しがり屋さんのことをもっと教えてくださいね。

No.5 19/04/29 18:16
社会人さん 

>> 3 友達の子は私よりカワイイし彼氏も何人か居るしモテるのです。 あの時、友達はお酒飲んでる時から生理前だからムラムラする言ってたから男の人から… 主の経験です。

彼女とホテルに行ったときに受付で彼女の妹と出会い驚きました。
妹はすぐに姿を隠したようで彼女には気づかれませんでした。

翌日彼女の妹から連絡があり2人で会いましたが、冗談で「内緒にしとくからホテルに行く?」と言ったら「いいよ」っていわれ、成り行きでホテルに行きました。

妹は彼女より2つ下でしたが、エッチは積極的で上手でした。
ピルを飲んでるから大丈夫といわれ中出しし、綺麗なあそこから精液が溢れ出るのを見て興奮し、朝方まで抱きあいました。

  • << 50 主の経験2です。 成り行きで元カノの妹とホテルに行きました。 部屋に入ると彼女はお風呂の準備をして飲み物を出して、私の服を畳んだりとテキパキと動き回ってくれました。 一緒にお風呂に入り、湯ぶねをバブルジェットで泡一杯にして洗い合い、立ち上がると彼女は私のアレについた泡を拭って、ニコっと笑って咥え始めました。 咥えかたが絶妙で、ときどき大きく眼を見開いて上目遣いで見られるとギンギンになっていました。 ベッドでも彼女の感じるところを愛撫できるように上手く誘導され、彼女が悶えたところは繰り返し愛撫してさらに感じさせました。 頭の上から足の指先まで丁寧に愛撫を繰り返すと、彼女の愛液でシーツを濡らしていました。 69でさらにお互いを愛撫して彼女が堪えられなくなると正常位で挿入しました。 アレを彼女にあてがい、最初はカリまでゆっくり挿入して抜き、そして少しずつゆっくり挿入と抜きを繰り返しながら、最後に奥までグッと突き刺したとき彼女は悶え身体を捻っていました。 体位を変えながらお互いの性感帯を探り、彼女の脚を大きく開いて挿入している場所を鏡に映したり、緩急交えてお互いの身体を貪りあいました。

No.6 19/04/30 11:21
主婦さん6 ( ♀ )

忘れられない、記憶に残ってるって意味では、旦那と付き合い始めた頃に初めてラブホテルに行った時のことかな。
元カレも含めて家でしか経験なかったから、エッチをする為だけに行くってのが新鮮だった笑

No.7 19/04/30 11:29
社会人さん 

>> 6 6さん、こんにちは😃

初エッチは6さんか元カレかどちらの家でしたのですか?
家族はいなかったのですか?

忘れられないことがホテル初体験なんて初々しいですね。

可愛いです💕

No.8 19/04/30 11:48
主婦さん6 ( ♀ )

>> 7 元カレも今の旦那も1人暮しだったので、カレの家に行ってするものというイメージでした。
やっぱり家でするのと、ホテルじゃ気分も変わるし、広いベッドや大きな声を出して大丈夫な環境も。
サービスタイムで入ったのに、ルームサービスやカラオケ、映画なんて目もくれず、ひたすらエッチしてました笑

No.9 19/04/30 12:01
社会人さん 

>> 8 ホテルに行ったのにひたすらエッチですか!
泊まりで行ってカラオケとかも楽しめば良かったのに。
なかなかエッチですね💓

でもサービスタイムならやるだけかもしれませんね。
私は5時間以上ないと落ち着かないですよ。

6さんは大きい声で喘いだり、のたうち回ったりするのですか?

No.10 19/04/30 13:22
主婦さん6 ( ♀ )

>> 9 夜に予定があったので、宿泊はしませんでした。
ただ、サービスタイムの6時間をフルに使おうと逆算して早めにランチ食べて昼前にチェックインしました笑
ひたすら動いてたから、持ち込んだペットボトルと、サービスのミネラルウォーターで足りなくて、冷蔵庫の飲み物を買おうかどうか迷った記憶があります笑

当時は旦那のアパートで大きな声を出してしまってよく怒られてたので、開放的な気分が最高でした。ベッドの上以外でしたのも初めてだったし、凄く印象に残ってます。

No.11 19/04/30 13:31
社会人さん 

>> 10 6時間のサービスタイムですか!

お風呂とかの時間を見ても3時間以上のエッチですね。

なかなかやりますね!

6さんの好きな体位は何ですか?


No.12 19/04/30 14:29
主婦さん6 ( ♀ )

>> 11 当時はお互い好き過ぎて仕方なかったんで笑
確かにかなり頑張ってたと思います。
前戯や間戯?を入れるともっと長かったかも?

体位はバックが好きかもですね。
鏡に写ってる姿を見るとドキドキしますね。

No.13 19/04/30 15:45
社会人さん 

>> 12 エッチな人妻は興奮させてくれますね。

ピンと立った乳首や、突き刺されて愛液が溢れ出てる所や、中出しされてドクドク出てくるのを、脚を開いて鏡で見てたでしょう!

6さんは二股や不倫や犯されそうになったことはないのですか?

No.14 19/04/30 20:53
主婦さん6 ( ♀ )

>> 13 不倫や犯されそうになった経験はないですが、鏡で立ちバックしてる姿を見ると犯されてるようで興奮します笑

旦那と付き合い始めた頃は、まだ元カレと被ってたので、二股と言えば二股かも?

No.15 19/04/30 21:06
社会人さん 

>> 14 犯され願望があるなら犯してみたいな。
縛られて挿入されたことはありますか?

被ってるということは同時期に2人とエッチをしてたんですね。

ゲスな質問ですが、どちらが肌にあってました?

No.16 19/04/30 23:07
主婦さん6 ( ♀ )

>> 15 犯され願望まではないですよ汗
あまりアブノーマルなのもちょっと…

旦那と出会った時期には元カレとは冷めかけてましたが、同時期にエッチしてたのは事実ですね。
肌が合ったのは旦那の方ですね。
サイズ的には勿論、元カレは早漏とは言わないまでも10分ぐらいの1回戦だったので、旦那と出会って今までのは何だったんだと思いました笑

  • << 18 6さんのレスを読み返してみました。 6さんが一番記憶に残っているのは、初めてホテルに行って珍しかったというだけではなく、旦那に本来のエッチを叩き込まれたということですね。 旦那は6さんとの初エッチで元彼を叩きのめしましたが、6さんが大きな声で喘ぐので自宅では本領が発揮できず、ホテルに連れて行って、彼方此方で挿入し感じさせイカせまくり、6さんはそれが一番忘れられないエッチだったということですね。 旦那にとってホテルでの初エッチはここ一番の戦いで大勝利して、アレが天にも届く勢いだったのでしょうね。 旦那には及ばないと思いますが、私の若い頃も同様の経験があります。 成り行きでホテルに誘われた子が顔見知りとつきあってたと知ると、闘争心が湧き上がってきてフルコースの連打でイカせまくりますよ。 初エッチのときは、知っている愛撫や体位は全部試し、反応の良い体位は少しずつポジションを変えてポイントを探りながら何度も繰り返します。 ベットや風呂やエアーマット、ソファー、テーブル、椅子、床などあらゆる所でやりまくります。 相手の柔軟度によってできない体位もあるので、相手によって柔剛の組合せを変え、「セックスってこんなに凄いとは知らなかった。今までと全然違う。もうヘロヘロでダメ。」と言わせた時の征服感は最高です。 あれも天までは届きませんが、おヘソの下に張り付くような勢いでしたよ。 6さんは旦那と出会って幸せですね!

No.17 19/04/30 23:57
社会人さん 

>> 16 ノーマルなエッチな人妻ですね。

それが可愛い顔をして同時期に2人とエッチをしているので、女性は見かけには寄りませんね。

もっとも私も成り行きとはいえ同時期に姉妹とやってたのですから6さんのことを言う資格はまったくありませんね。

旦那が精力絶倫ならノーマルでも満足しますね。
旦那を選んだのはやっぱりアレの圧倒的な差なんでしょうね。

旦那とのエッチはイカされまくりましたか?

今も同じように満足してますか?

No.18 19/05/01 01:32
社会人さん 

>> 16 犯され願望まではないですよ汗 あまりアブノーマルなのもちょっと… 旦那と出会った時期には元カレとは冷めかけてましたが、同時期にエッチ… 6さんのレスを読み返してみました。

6さんが一番記憶に残っているのは、初めてホテルに行って珍しかったというだけではなく、旦那に本来のエッチを叩き込まれたということですね。

旦那は6さんとの初エッチで元彼を叩きのめしましたが、6さんが大きな声で喘ぐので自宅では本領が発揮できず、ホテルに連れて行って、彼方此方で挿入し感じさせイカせまくり、6さんはそれが一番忘れられないエッチだったということですね。

旦那にとってホテルでの初エッチはここ一番の戦いで大勝利して、アレが天にも届く勢いだったのでしょうね。

旦那には及ばないと思いますが、私の若い頃も同様の経験があります。
成り行きでホテルに誘われた子が顔見知りとつきあってたと知ると、闘争心が湧き上がってきてフルコースの連打でイカせまくりますよ。

初エッチのときは、知っている愛撫や体位は全部試し、反応の良い体位は少しずつポジションを変えてポイントを探りながら何度も繰り返します。
ベットや風呂やエアーマット、ソファー、テーブル、椅子、床などあらゆる所でやりまくります。
相手の柔軟度によってできない体位もあるので、相手によって柔剛の組合せを変え、「セックスってこんなに凄いとは知らなかった。今までと全然違う。もうヘロヘロでダメ。」と言わせた時の征服感は最高です。
あれも天までは届きませんが、おヘソの下に張り付くような勢いでしたよ。

6さんは旦那と出会って幸せですね!

No.19 19/05/01 07:31
主婦さん6 ( ♀ )

>> 18 言葉足らずの書き込みのせいで、長文の想像、妄想をさせてしまいましたね笑
スミマセン。
細部は微妙に違いますが、私が記憶に残ってるのは大筋その通りです。
ホテルの部屋でベッドからお姫様抱っこでソファまで連れていかれたりは凄くドキドキしましたし、ソファからベッドまで挿入したまま抱きついて連れていかれたりたり笑

ちなみに旦那にはフリーだと言ってたので、元カレと微妙に繋がってたのは知りません。
ただ、元カレと付き合ってたことは知ってるので、そういう優越感は持ったかも知れないですね。

結婚して何年も経って子どももいるし、昔のように何時間もかけて何回戦もすることはなくなりましたが、今でも満足度は高いですね。

No.20 19/05/01 09:39
社会人さん 

>> 19 お姫様抱っこや挿入したまま連れて行くのは私もしましたよ!
あれ感じるでしょう💓
男もビンビンになりますよ。

駅弁ファックと言うのか、向かい合って開いた脚とお尻を持って抱きあげて挿入し、揺らしながら歩き回るのも好評でしたよ。
6さんはやったことがありますか?

今も満足度が高いとはノロケますね〜。
今の週の回数と毎回の時間はどれくらいですか?


No.21 19/05/01 10:52
主婦さん6 ( ♀ )

>> 20 ノロケちゃってゴメンなさい笑
駅弁?は家ではしないですね。ホテルで移動しながらはありますけど。

今は週3で1時間弱ですね。

  • << 23 6さん 令和の初エッチはしましたか? 私はバッチリ決めましたよ!

No.22 19/05/01 11:12
社会人さん 

>> 21 幸せですね。
いっぱいノロケてください。

今でも週3で1時間ですか!
旦那をセックスレス人妻にレンタルしてあげてくださいね。
人妻の旦那の指導役としてですよ。

家でするとき6さんの大きな喘ぎ声を子供に聞かれたことはないですか?
声を殺すのは辛いでしょう?

6さんがイキまくる時の愛撫や体位の流れを教えてください?

No.23 19/05/02 01:24
社会人さん 

>> 21 ノロケちゃってゴメンなさい笑 駅弁?は家ではしないですね。ホテルで移動しながらはありますけど。 今は週3で1時間弱ですね。 6さん

令和の初エッチはしましたか?

私はバッチリ決めましたよ!

No.24 19/05/02 07:47
主婦さん6 ( ♀ )

>> 23 前々から元号跨ぎで出来たらいいねなんて言ってましたが、ちょうど子どもが実家にお泊まりで自宅に旦那と二人だけになったので…

普段から子どもの寝てる部屋とは別なので声は大丈夫だとは思いますが、多少は気になるので、全く気にしなくて良いってのは、昔に返った気分でした。

旦那も非日常に興奮したのか、久々なお風呂の中でイチャついてしまいました。
私が洗面所で化粧水を塗ってる間にも我慢出来ず後ろから襲いかかってきて、バックで。

結局、そのままお互い全裸でベッドまで行くことにしたんですが、リビングのソファで押し倒され、キッチンでもバックで入れられ、中々ベッドまでたどり着けなくて笑

思ってたより、スタートが早かったのでベッドルームでもいつもより色々楽しみました。

日が変わる直前ぐらいにはテレビを着けてタイミングをはかってる様子でしたが、なぜかカウントダウン残り10秒ぐらいで旦那もイってしまいました。

ところがそのまま日が変わった瞬間から動き出して2回戦に突入。最近はなかったパターンだったので、旦那もそれだけ気分が乗ってたんだと思います。

終わった後に聞くと、令和直後に発射したら、令和最初のエッチじゃなくて令和最初の射精になるから!だそうでした笑

No.25 19/05/02 08:19
社会人さん 

>> 24 年号跨ぎの2回戦ですか!
子供のお泊まりをいいことに、自宅をホテルみたいに使ってやりまくってますね。

お風呂あがりの火照った身体にバックから挿入、リビングで押し倒しですか!
興奮させてくれますね。

平成の終わり直前にタイミングをあわせて射精なんて、旦那相当やり手ですね。
私は年号跨ぎは中出しで決めましたが、6さんも中出しでしたか?

6さん、まだまだありそうですね。
エッチな体験をもっと聞かせてください!

No.26 19/05/02 12:52
主婦さん6 ( ♀ )

>> 25 結婚してるんでね。危険日以外はゴムしないので跨ぎの日も当然。
ただ、滅多にない2回戦する時は1回目は外に出すかゴムするかしてましたが、今回は1回目から中でした。
中に出したのに抜いてティッシュで拭いたりもせずにすぐ動き出したので、泡立ってしまって…
こうなるのが嫌だから今までは控えてたのに、旦那のスイッチが入っちゃってて気にならないみたいでした。

No.27 19/05/02 13:37
社会人さん 

>> 26 6さん夫婦はかなりの好き者ですね。
中出しで濃〜い2発ですか。

中出しの体位はどちらもバックですか?
1発目を拭いても2発目のときは泡立ちしますが、拭かなかったらグチュグチュですね。

あの泡立ちは征服感があって快感ですが、6さんは泡立ちはあまり好きじゃないんですか?

6さん、エッチで失敗したことはありますか?

No.28 19/05/02 19:22
主婦さん6 ( ♀ )

>> 27 基本的に中に出すときは正常位に戻ります。
バックとか騎乗位だと、抜いた時にボタボタと垂れませんか?
泡立ちはベッドを汚すので嫌なんです笑

失敗談というか笑い話ですが、結婚当初の旅行で宿泊先のホテルで当然のようにしたんですが、旦那がイマイチ乗り気じゃないのに2回戦に臨んだら、反応が鈍くて、騎乗位で頑張ってるのに、ずっと目を閉じて無表情だったんで、アレッと思ったら旦那が寝ちゃってたってことがありました。
寝てるのにビンビンで、私の方も気付かなかったし笑

No.29 19/05/02 20:56
社会人さん 

>> 28 ボタボタ垂れてくるのがいいんじゃないですか!
正常位や後背位で脚を開かして、白いのが中からドバッと溢れ出すのも興奮しますけどね。

ベッドが汚れるというのは主婦の感覚ですね。
やりっぱなしですからそういう感覚はなかく、どうだっという征服感だけでしたね。
勉強になりました。

旦那はアレを立てたまま寝てたんですか。
疲れて眠たかったけど6さんの締めつけでアレは寝るのを許されなかったのですね。

寝てる時にしゃぶられて、目を覚ましたときに騎乗位で腰を振られてたことはありますが、やりながら寝てしまったことはないですね。

6さん、盛りあげてくれますね。
まだありそうですね。

No.30 19/05/02 23:11
主婦さん6 ( ♀ )

>> 29 旦那は草食系だと思うけど、勃起力だけは人並み以上なんですよ笑
最初は何か薬を飲んでるのかと思ったぐらいで。

主さんは独身?
若い頃?は色々やってたみたいですけど、今は落ち着いたんですか?

No.31 19/05/03 00:06
社会人さん 

>> 30 旦那は草食系でも、味を覚えさせられた6さんがエッチ過ぎるので激しいんですね。
旦那は羨ましい草食系ですね。

私も実際は草食系で、これというときは別ですが通常は自分からガンガンいくタイプではないです。
好みの女性から誘われると付き合いますし、付き合ったからには大事にしてしっかり満足させる責任があると思っています。

私は独身じゃないです。
一緒になる前に全部精算して今は何もないと言ってますが、一度精算したのは本当ですが、成り行きでちょっとやってしまってからはキレイじゃないですね。

6さんのような女性はタイプだと思います。
ベッドで静かに抱きたいですよ。

6さんは不倫をしたことや、したいと思ったことはないですか?

No.32 19/05/03 06:19
主婦さん6 ( ♀ )

>> 31 アラフォーになるとセックスレスだとか月に1回2回とかという家庭も多いと聞きます。もし、そうなって欲求不満になると分かりませんが、今のところ不倫に対する興味より嫌悪感の方が強いですね。

主さんは奥さんとの頻度は?
不満があったりするんですか?

  • << 34 6さん、旦那が大きいとゴムで困ってたことはないですか? 私もホテルのゴムではキツイのでマイゴムを使っていますが、初エッチの時にマイゴムを持っているといかにもヤリ目的のように思われるのが嫌で、彼女がお茶を入れてくれている時などにベッドに忍ばせて使っていました。 2度目からはホテルのゴムではキツイので持ってきたと言えるのですが、初エッチの時からは言えませんでしたよ。 一度予定外で初エッチをすることになり、マイゴムを用意していなくてホテルのゴムでやったことがあります。 ゴムが小さく締めつけが強いので萎えそうになるので、どうしてもピストンが激しくなり、なかで破れてしまいました。 彼女に謝り彼女の中に残ったゴムを取り出し、受診して後ピルを飲んでもらいました。 彼女のなかに残ったゴムを取り出すのがこんなに難しいとは思いませんでした。 受診時にとってもらってもいいのですが、それではあまりにも生々しいので、冷や汗を流しながらとりましたよ。 彼女はその後ピルを服用してくれるようになり、それからは生出しでしたが、あの時は本当に慌てましたよ。

No.33 19/05/03 09:13
社会人さん 

>> 32 週2で家でするときは1〜1.5、ホテルだとその2〜3倍くらいです。
私はもっとできますが妻はそれくらいが良いと言います。
身体のポイントも微妙に変わってくるので、それを探るのに時間がかかりますよ。

性感帯は発達して微妙に変わってくるので同じことをしてればマンネリになり飽きがきます。
同じような体位でも微妙な違いで感じ方はまったく違います。
よく妻は飽きたと言う人がいますが、身体も心も繋がれば繋がるほど神秘ですよ。

ときどき誘われて悪さをしてしまいますがなかなか治らないですね。
好みの女性から誘われてスイッチが入ってしまうとダメですね。
でもお互いの生活を壊したことはないですよ。

6さんから聞かれて真面目モードになってしまいましたよ。

6さん、女友達のことでもいいですから、エッチな話はないですか?


No.34 19/05/03 22:02
社会人さん 

>> 32 アラフォーになるとセックスレスだとか月に1回2回とかという家庭も多いと聞きます。もし、そうなって欲求不満になると分かりませんが、今のところ不… 6さん、旦那が大きいとゴムで困ってたことはないですか?

私もホテルのゴムではキツイのでマイゴムを使っていますが、初エッチの時にマイゴムを持っているといかにもヤリ目的のように思われるのが嫌で、彼女がお茶を入れてくれている時などにベッドに忍ばせて使っていました。

2度目からはホテルのゴムではキツイので持ってきたと言えるのですが、初エッチの時からは言えませんでしたよ。

一度予定外で初エッチをすることになり、マイゴムを用意していなくてホテルのゴムでやったことがあります。
ゴムが小さく締めつけが強いので萎えそうになるので、どうしてもピストンが激しくなり、なかで破れてしまいました。

彼女に謝り彼女の中に残ったゴムを取り出し、受診して後ピルを飲んでもらいました。
彼女のなかに残ったゴムを取り出すのがこんなに難しいとは思いませんでした。
受診時にとってもらってもいいのですが、それではあまりにも生々しいので、冷や汗を流しながらとりましたよ。

彼女はその後ピルを服用してくれるようになり、それからは生出しでしたが、あの時は本当に慌てましたよ。

No.35 19/05/03 23:33
主婦さん6 ( ♀ )

>> 34 主さんほどじゃないでしょうけど、旦那もやや大きめなのでLサイズのを愛用してます。
付き合ってた頃に、Lサイズだと割高なので「ゴムだから伸びるでしょ」と言ってMサイズを買わせたことがあります。
キツイながらも着けれたんですが、旦那は基本的に1回射精しても全然萎えないので、ギンギンのままビチビチのコンドームを外すのに凄く苦労してました。クルクル巻き取らないと外れないので、勢い余ってコンドームの中に貯まった精子をブチ撒けるってのが何回かあって笑
それ以来、Lサイズを買うようにしてます。

No.36 19/05/04 00:46
社会人さん 

>> 35 Lサイズも大きさの違いがあるので、大きめのLサイズでしょうね。
Mサイズは可哀想ですよ。
6さんが私にそんなことをしたら、イク直前で何度も止めて生殺しの刑にして、危険日に中出しで溢れさせますよ。

Lサイズでいける場合ときつい場合があるので、私はあるメーカーのBigサイズを長年買っています。
大きいサイズを用意しているホテルもありますが、サイズがわからないのと薄さやサラサラ感が違うのでマイゴムを一応バッグと車に入れてあります。

旦那もBigサイズにした方が感覚が変わって、6さんが乱れてまくると思いますよ。

ゴムを外す時はバスタオルで覆うかお風呂で流すと飛び散りませんよ。
でもゴムは窮屈なのでほとんど生ですることが多いです。
6さんもほとんど中出しでしたから同じですね。

6さんはエッチそうで純情なところがあり、勝気そうで気弱な女のところがあり、そそられますよ。
ソフトタッチでよがらせると良い顔をして喘ぐのでしょうね。

6さんはゴムが破れたり、外出しのつもりが中出しになったことはありませんか?

No.37 19/05/04 06:52
主婦さん6 ( ♀ )

>> 36 Lサイズでキツイなんて、ずいぶんご立派なんですね。
確かにメーカーやシリーズによって多少の大きい小さいや感触の違いがあるみたいで、同じLサイズでもポリウレタンの002ってのを使ったときに、キツイわけじゃないのに、2度ほど破れてしまいました。
風船が破裂したような衝撃があって、すぐ気付くので、誤って中出しにはなりませんでしたが、ずいぶん焦りました。

逆に試しにXLってのを買ってみた時は、フル勃起でも少し大きく感じたもののユルユルでもなかったのでそのまま使ってたら、気がついたら中で外れてました。勃起具合にも多少は波があるみたいで、少しユルんだ時に外れたみたいで笑
この時も体位を変えようと一旦抜いた時に気付いたので中出しには至りませんでしたが、中に残ったゴムを取り出すのに大騒ぎしました。

幸いどちらも危険日ではなかったので、事件後に気を紛らわせるために、もう1回するという若気の至りでした。

っていうような事件を経て、今はウチも指名買いですね。ウレタンじゃない003のLサイズ。

No.38 19/05/04 10:21
社会人さん 

>> 37 6さんも破れてましたか。
旦那が大きいからきっとそうだと思ってました(笑)

ゴムがなかに残った時は6さんのあそこを大きく開いて旦那が指を突っ込んでとったのですか?
奥まで入っているとなかなか取れなかったのではないですか?

私の場合はゴムの切れ端が残ったので指を突っ込んだだけではとれませんでしたよ。
何度探してもないので残ってないのかと思いましたが、残ったゴムを見ると爪の大きさくらいが欠けていました。

病院だとあそこを器具で拡げてピンセットでつまみ出したり、洗浄で流し出すのだと思いますが、ホテルではそんな器具はないので焦りましたよ。
別の方法でなんとか取り出せましたが、今から思うとどうせ病院に行くのですからそのまま行った方が良かったですよ。

あそこに指を突っ込んでとる時は最初はお医者さんごっこみたいで興奮しますよ。
ゴムを取るという理由があるから、あそこをグッと拡げさせて、あれを抜いたところですから大きく穴があいていて、奥の方のヒダヒダまで良く見えます。

見にくいと言ってあそこをライトで照らしているので、光が反射して一層艶めかしいでしたよ。

ヌルヌルのあそこに指を突っ込んで、探すふりをしてスポットをコリコリして、彼女が悶えると、「動くと探せない」と言ってまたコリコリして、あそこを勃起させてましたよ。

でもしばらく探して見つからないと本気で焦ってしまい、それどころではなかったです。

6さんの旦那も探しながら勃起させてませんでしたか?

その後に2回戦とは相当な好きものですね。

No.39 19/05/04 11:52
主婦さん6 ( ♀ )

>> 38 それは大変でしたね笑
ウチは丸ごと外れたしまったので、まだマシだったと思いますが、むちゃくちゃ焦って呑気に勃起なんてしてる雰囲気じゃなかったですね。

取り出せて安心して一息ついてるウチにすぐにムクムクでしたけど笑

実はコンドームが外れたのが既に2回戦目で、1回目は最後までパンパンに張ってたから外れなかったけど、2回目だからユルんじゃったんだと思います。

No.40 19/05/04 12:27
社会人さん 

>> 39 6さんは結婚してからは旦那1本なんですね。
それで満足させるとは旦那は立派ですね。

旦那は6さんの知らないところで、つまみ食いしてないですか?
草食系であれが大きくてエッチが上手いとモテますよ。

旦那の職場でもエッチだけを求めて狙っている女性もいると思いますよ。
元カノやその友達からアプローチされたことはきっとありますよ。

6さんは旦那のスマホチェックをしてますか?

不審なLINEやゲームアプリやミクルは入ってないですか?

No.41 19/05/04 21:52
主婦さん6 ( ♀ )

>> 40 主さんはとにかく不倫の話が聞きたいんですね笑

No.42 19/05/04 22:01
社会人さん 

>> 41 ダメですか?

ダメなら話題を変えますが?

6さんのことが知りたいのですよ!

No.43 19/05/04 22:49
主婦さん6 ( ♀ )

>> 42 よくよく考えると、私のエッチな体験なんて9割以上が旦那の話になるので、こんなとこで話せるような面白い話はないなと笑

  • << 45 いえいえ、興奮する話しばかりですよ。 6さんはいい女だから虐めて征服したくなるんですよ。 アットランダムにいっぱい質問しますね。 どうしても嫌な質問はスルーで構いませんよ。 6さんは、 専業主婦ですか? エッチは好きですか? 初エッチは何歳の時ですか? AVで見るようなあれがでかい外人とやってみたいですか? アブノーマルは嫌だけどソフトSM程度ならやってみたいですか? 自分のあそこを見たことがありますか? パイパンにしたことはありますか? フェラは好きですか? あれを飲んだことはありますか? クンニは好きですか? 性感帯はどこですか? 電マは使ったことがありますか? G スポット責めは好きですか? ポルチオの位置はわかりやすいですか? 1回のセックスで最高何回失神しましたか? 処女ですか?(笑) 主と1回くらいならやってもいいと思いますか?(笑) 6さんを私のポルチオ責めの秘技でイカセまくり、何度も失神させたいですよ! お返事を待ってま〜す。
  • << 46 6さん、おはよう。 HITが1000を超えてるよ。
  • << 47 子どもみたいにいっぱい???を書いたけど、返事もアットランダムでいいですよ! 令和になるともっと騒がしくなると思いましたが、静かに慶祝されていますね。
  • << 48 6さん Please come back ! 6さんを待っている間に主のことを書きますね。 忘れられないエッチのある方はレスをお願いしますね!

No.45 19/05/05 02:18
社会人さん 

>> 43 よくよく考えると、私のエッチな体験なんて9割以上が旦那の話になるので、こんなとこで話せるような面白い話はないなと笑 いえいえ、興奮する話しばかりですよ。

6さんはいい女だから虐めて征服したくなるんですよ。

アットランダムにいっぱい質問しますね。
どうしても嫌な質問はスルーで構いませんよ。

6さんは、
専業主婦ですか?
エッチは好きですか?
初エッチは何歳の時ですか?
AVで見るようなあれがでかい外人とやってみたいですか?
アブノーマルは嫌だけどソフトSM程度ならやってみたいですか?
自分のあそこを見たことがありますか?
パイパンにしたことはありますか?
フェラは好きですか?
あれを飲んだことはありますか?
クンニは好きですか?
性感帯はどこですか?
電マは使ったことがありますか?
G スポット責めは好きですか?
ポルチオの位置はわかりやすいですか?
1回のセックスで最高何回失神しましたか?
処女ですか?(笑)
主と1回くらいならやってもいいと思いますか?(笑)

6さんを私のポルチオ責めの秘技でイカセまくり、何度も失神させたいですよ!

お返事を待ってま〜す。

No.46 19/05/05 06:27
社会人さん 

>> 43 よくよく考えると、私のエッチな体験なんて9割以上が旦那の話になるので、こんなとこで話せるような面白い話はないなと笑 6さん、おはよう。

HITが1000を超えてるよ。

No.47 19/05/05 09:02
社会人さん 

>> 43 よくよく考えると、私のエッチな体験なんて9割以上が旦那の話になるので、こんなとこで話せるような面白い話はないなと笑 子どもみたいにいっぱい???を書いたけど、返事もアットランダムでいいですよ!

令和になるともっと騒がしくなると思いましたが、静かに慶祝されていますね。

No.48 19/05/06 09:19
社会人さん 

>> 43 よくよく考えると、私のエッチな体験なんて9割以上が旦那の話になるので、こんなとこで話せるような面白い話はないなと笑 6さん
Please come back !

6さんを待っている間に主のことを書きますね。

忘れられないエッチのある方はレスをお願いしますね!

No.49 19/05/06 10:16
匿名さん49 

忘れられないエッチは、後輩の男の子としたことです。
それまで年上としか付き合ったことがなく、全く男としてみていなかった3つ下の男の子にいきなり濃厚なキスをされた時は正直一気にスイッチが入りました。
若いからか勢いのあるセックスで、肉体を求められている感覚が忘れられません。
それまでただの可愛い後輩にエッチなことされながら激しいのが好きなんですねって言われたのを思い出すと今でもムラムラしちゃいます。笑

  • << 51 49さん、レスありがとうございます。 もう少し詳しく教えてください!

No.50 19/05/06 10:32
社会人さん 

>> 5 主の経験です。 彼女とホテルに行ったときに受付で彼女の妹と出会い驚きました。 妹はすぐに姿を隠したようで彼女には気づかれませんでした… 主の経験2です。

成り行きで元カノの妹とホテルに行きました。

部屋に入ると彼女はお風呂の準備をして飲み物を出して、私の服を畳んだりとテキパキと動き回ってくれました。

一緒にお風呂に入り、湯ぶねをバブルジェットで泡一杯にして洗い合い、立ち上がると彼女は私のアレについた泡を拭って、ニコっと笑って咥え始めました。
咥えかたが絶妙で、ときどき大きく眼を見開いて上目遣いで見られるとギンギンになっていました。

ベッドでも彼女の感じるところを愛撫できるように上手く誘導され、彼女が悶えたところは繰り返し愛撫してさらに感じさせました。
頭の上から足の指先まで丁寧に愛撫を繰り返すと、彼女の愛液でシーツを濡らしていました。

69でさらにお互いを愛撫して彼女が堪えられなくなると正常位で挿入しました。
アレを彼女にあてがい、最初はカリまでゆっくり挿入して抜き、そして少しずつゆっくり挿入と抜きを繰り返しながら、最後に奥までグッと突き刺したとき彼女は悶え身体を捻っていました。

体位を変えながらお互いの性感帯を探り、彼女の脚を大きく開いて挿入している場所を鏡に映したり、緩急交えてお互いの身体を貪りあいました。

  • << 54 主の経験3 元カノの妹は体位の移動も上手でした。 彼女は体位を変えるときは腰を軽く押しつけて私のアレをキュッキュッと締めつけながら身体をずらしていきます。 私のあれは軽く数回彼女を突くだけでギンギンになり、挿入したまま彼女が望む体位に移っていきます。 年下の彼女に自然とリードされながらも、上手くポイントにあたった時は彼女は悶え喘ぎますので、その場所を執拗に攻め続けましたが、彼女は堪えきれなくなると、スッと腰を離して私のあれを咥えてしゃぶり、再び形勢を逆転します。 彼女との肌の相性はピッタリでしたが、私が彼女とのエッチを忘れられないのは、このあと初めてポルチオセックスを経験したからです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧