大人チャンネルの皆さんへ

レス33 HIT数 2412 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/26 23:36(更新日時)

相談があります。たくさんのレスお願いします。

私は不倫をしています。W不倫です。お互いにアラフィフで、3年半付き合っています。

この頃、エッチがマンネリ化してきて、少し刺激が欲しいんです。

何かいい方法はありませんか?
若かったらいろいろなことができると思うんですが…お互いに年も年なので思いきったことができません。

よろしくお願いします
(。-人-。)

19/05/25 07:11 追記
不快な質問お許しください。

No.2853949 19/05/24 19:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/24 23:57
匿名さん1 

主さんの思い切った事って何なんでしょうね?

若い時にできてた事?

どうして今は出来ないのでしょうね?

年齢のせい?

それとも恥じらいが邪魔してる?

本当にしたい事は!どんな事?
どんな刺激を求めてるのだろね⁉︎

もし今より若かったら!
思い切った事してる?

主さんは若い時と今と何かが違うのかな?

どんな刺激があれば満足するのか知りたいですね!

それが分かればなーんてね‼︎

気になるスレだったので!

• << 3 おはようございます。 そうですね。 例えば、露出とか青姦は若くないとできないと思うんです。この歳になって、公衆の面前にさらすことは申し訳なくて、もちろん勇気もないです。 3Pやスワッピングも考えましたが、相手もすぐ見つからないだろうし、私がかなりのヤキモチ焼きなので無理です。 でも彼のこと性的に興奮させたいし、自分も興奮したいんです。 何かないでしょうか? 1さんは不倫の経験はおありですか?

No.2 19/05/25 00:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 こんばんは
レスありがとうございます

難しい質問ですね

明日ゆっくり返信させてもらいます(^^)

おやすみなさい

No.3 19/05/25 07:09
匿名さん ( ♀ )

>> 1 主さんの思い切った事って何なんでしょうね? 若い時にできてた事? どうして今は出来ないのでしょうね? 年齢のせい? … おはようございます。

そうですね。
例えば、露出とか青姦は若くないとできないと思うんです。この歳になって、公衆の面前にさらすことは申し訳なくて、もちろん勇気もないです。

3Pやスワッピングも考えましたが、相手もすぐ見つからないだろうし、私がかなりのヤキモチ焼きなので無理です。

でも彼のこと性的に興奮させたいし、自分も興奮したいんです。

何かないでしょうか?
1さんは不倫の経験はおありですか?

• << 10 おはようございます。 ありますよ! だから主さんのスレが気になったかな?

No.4 19/05/25 07:18
サラリーマンさん4 

もう3年半も付き合っていればお互いに恥ずかしい気持ちは少ないですよね。
私は怪我をしない程度に過激で変体的なプレイをしています、確かに若い頃より体力は落ちているから物理的に出来ない事もありますが、常に新しい事をする事で興奮します。

No.5 19/05/25 07:29
匿名さん ( ♀ )

>> 4 サラリーマン4さん
レスありがとうございます。

恥ずかしい気持ちなんですが、私にはまだあるんです。久しぶりに会ったりすると顔見るのも恥ずかしくて、すぐに見れない時あります。もちろんエッチも恥ずかしい時あります。

過激で変態的なプレーとは例えばどんなものですか?SMですか?4さんの答えられる範囲でいいのでよかったら教えてください。

4さんは男性で私と同年代で不倫中かな?

いろいろ聞いてばかりで申し訳ありません。

No.6 19/05/25 07:54
サラリーマンさん4 

>> 5 境遇は似ていますよ。

私もアラフィフで不倫相手と定期的にセックスをしています。

付き合いは5年くらいになるから、もう何でもOKとゆうか相手の性格にもよるんだろうけど恥じらいはありませんね。(笑)
露出は場合によっては他人に迷惑がかかるから控え目にしています。
季節外れの昼間の砂浜で人が居ないのを確認してフェラしてもらったら、若いカップルに見られてしまい興奮しました。
あとは車があまり通らない山道の駐車場でカーセックスくらいでしょうか。

やはり主さんと一緒で年齢的に躊躇してしまって野外系はあまりしなくなりました。
スワッピングや3Pも考えたけどまだしてません、彼女の女友達に見られながらした事はあります。

No.7 19/05/25 08:14
匿名さん ( ♀ )

>> 6 同じような境遇なんですね。5年は長いですね。
長く続く秘訣は何でしょうか?

そうですよね。
年齢いくと野外系は難しくなりますよね。周囲に迷惑になってしまいますね。見たくないからやめてくれみたいな(笑)

人がいない海でのフェラですか。それいいかもですね。それだったらやれそうです。見られても少人数ですよね。4さんは若いカップルに見られて興奮したんですね。

やっぱり、3Pやスワッピングを考えたことありますよね。4さんは彼女さんが他の男性に抱かれるのを見てみたいですか?興奮しますか?どんな気持ちになると思いますか?

私は彼が他の女性を抱くことが受け入れられなくて…まして私の目の前でなんて(泣)

彼女さんのお友達に見られたんですか(驚)

No.8 19/05/25 08:52
サラリーマンさん4 

>> 7 付き合いが長くなったのはやっぱり身体の相性ですかね、昔は昼間デートも沢山しましたが最近は即ホテルのパターンが多くなってきました。(笑)

3Pの事を話し合った時に彼女は目の前で他の男性に抱かれるのは抵抗があるし嫌だと言いました。
私は少し興味があって見て見たい気持ちもありましたが断念しました。
そうすると彼女が逆パターンだったら少しだけは良いと言ってくれたので、彼女の友達もノリノリで見てもらいました。でも3人共酔っていたので挿入はありませんでしたが友達も参加してにフェラはしてもらいました。

結果として彼女は結構興奮したみたいで良かったかと。(笑)

ひょっとして彼氏さんに3Pを提案されているのですか??

No.9 19/05/25 09:14
匿名さん ( ♀ )

>> 8 身体の相性で長く続いているんですね。それがいちばんなのかもですね。

私たちも昼間のデートやお泊まりデートもしています。でもまずは即エッチですけど(笑)

4さんも彼女さんが他の男性に抱かれるのに興味がありますか。彼もあるようなんです。彼に3Pやスワッピングを提案されたこともあります、私が他の男性とエッチしたって言うと興奮するみたいです。

お友達にもフェラをしてもらったんですか?(驚)彼女さんは怒らなかったですか?私だったら払いのけるかも知れません(泣)

やっぱり、第三者に入ってもらうのが、刺激と興奮になるんでしょうかね。

• << 13 やはり二人でやり尽くした感が出て来ると3人でするとどうだろう?的な考えは浮かんでしまいますかね。 でも誰も傷付かない状況がいいですよね、せっかく3Pをしても誰かが心に傷を負ってしまったら楽しく無くなってしまいますしね、私達も常習性は無いです。 主さんは恥ずかしがり屋さんなんですね、まだ二人でする時にもっと大胆に出来る幅が残されているのなら、まだまだマンネリ解消出来ると思うのですが如何でしょう?

No.10 19/05/25 09:27
匿名さん1 

>> 3 おはようございます。 そうですね。 例えば、露出とか青姦は若くないとできないと思うんです。この歳になって、公衆の面前にさらすことは申… おはようございます。
ありますよ!
だから主さんのスレが気になったかな?

No.11 19/05/25 09:39
匿名さん ( ♀ )

>> 10 あるんですね(^^)
現在進行形ですか?

よかったら
お話し聞かせてくださいね。

No.12 19/05/25 10:13
匿名さん1 

>> 11 聞いてくれるなら喜んでま話ます。
ただ仕事中なんでゆっくりになるけど落ち着いたらレスします。

• << 14 お仕事中だったんですね 。頑張ってくださいね。 ゆっくりになったら いろいろお話ししてください(^^) 待ってます

No.13 19/05/25 13:25
サラリーマンさん4 

>> 9 身体の相性で長く続いているんですね。それがいちばんなのかもですね。 私たちも昼間のデートやお泊まりデートもしています。でもまずは即エッ… やはり二人でやり尽くした感が出て来ると3人でするとどうだろう?的な考えは浮かんでしまいますかね。

でも誰も傷付かない状況がいいですよね、せっかく3Pをしても誰かが心に傷を負ってしまったら楽しく無くなってしまいますしね、私達も常習性は無いです。

主さんは恥ずかしがり屋さんなんですね、まだ二人でする時にもっと大胆に出来る幅が残されているのなら、まだまだマンネリ解消出来ると思うのですが如何でしょう?

• << 15 はい、そうなんです。 2人でやり尽くしてしまったんです。 私、朝は恥ずかしがりやと書いてしまったのですが(確かに恥ずかしがりやで間違いはないんですが、) エッチに関しては大胆にしてます。例えば毛をなくしたり、アナルや中出し自分からMじやおしっこなんかも彼の前で経験済みなんです💦びっくりさせちゃいましたよね。ごめんなさい。 言葉足らずですみませんでした。この他に何かできることがあるならばと思って相談しました。 3Pで誰かが傷つくようなことだけはしたくないですね。

No.14 19/05/25 15:02
匿名さん ( ♀ )

>> 12 聞いてくれるなら喜んでま話ます。 ただ仕事中なんでゆっくりになるけど落ち着いたらレスします。 お仕事中だったんですね
。頑張ってくださいね。

ゆっくりになったら
いろいろお話ししてください(^^)
待ってます

• << 25 おはようございます。 土日は仕事なので今日もレスしたくてもって感じでだけどレスを見る事は出来ます。 他の人とのレス見てとら自分の事より主さんに聞きたい事の方が多くなりました(^^) ますます興味が出てきました‼︎

No.15 19/05/25 15:14
匿名さん ( ♀ )

>> 13 やはり二人でやり尽くした感が出て来ると3人でするとどうだろう?的な考えは浮かんでしまいますかね。 でも誰も傷付かない状況がいいですよね… はい、そうなんです。
2人でやり尽くしてしまったんです。

私、朝は恥ずかしがりやと書いてしまったのですが(確かに恥ずかしがりやで間違いはないんですが、)
エッチに関しては大胆にしてます。例えば毛をなくしたり、アナルや中出し自分からMじやおしっこなんかも彼の前で経験済みなんです💦びっくりさせちゃいましたよね。ごめんなさい。

言葉足らずですみませんでした。この他に何かできることがあるならばと思って相談しました。

3Pで誰かが傷つくようなことだけはしたくないですね。

No.16 19/05/25 16:17
サラリーマンさん4 

>> 15 ちょっとビックリしました!(゚д゚)!

でもウチの彼女と一緒です。(笑)
何でもOKのNG無しの女性なので汚いのと痛いの以外は全てやり尽くしました

二人の空間で誰も居ないから、どんな変態にもなれるし過激なプレイも可能になってしまいます。
でも私達くらいの年齢なら探究心のあるカップルなら、そんな感じ人達は多いかもしれませんね。

私達は持ち回り制でプレイ内容を考えています、会う前までに当番側がどんな事をするか決めるルールになっています。
あとはAVの動画等を見ながら同じ事をしたりとか。

私の彼女も後ろはOKなので生中出しする時は後ろが多いですね。

No.17 19/05/25 16:53
匿名さん ( ♀ )

>> 16 びっくりさせちゃいましたよね。ごめんなさい。

一度きりの人生だから(この歳だし)楽しみたいんです。刺激的なことしたいなって…

そうですよね、私たちくらいの年齢で不倫だと探求心大の人が多いかもですね。

AV観ながら同じこともいいですね(^^)でもきっとどれもやり尽くしたかも知れません💦彼も私も汚いことは苦手だし

もう第三者に入ってもらうしかないのかなって…

生を後ろでに少しびっくりです💦4さんはお互い既婚者さんですか?

No.18 19/05/25 17:13
サラリーマンさん4 

>> 17 一度きりの人生だから刺激が欲しい!

素晴らしい考えです、全くその通りだと私も思います。
だから気持ち良くて楽しいセックスをしたいですよね、いつまで出来るか分かんないし・・・。(^_^;)

彼女も既婚ですよ、お互いに夫婦の関係は冷めきっている感じの良くあるパターンです。
彼女の旦那さんには浮気相手が居て、あまり家に帰って来ないそうです。
私の方は妻も私もお互いに興味も無く子供も独立してるので、勝手に各々生活を楽しんでいる感じです。

彼女とはあまりお互いの私生活の話はしませんね、身体も性格の相性も良いから呑んだりセックスしたりの楽しい関係です。

No.19 19/05/25 17:30
匿名さん ( ♀ )

そうなんです。
いつまでできるかわからないから、今を楽しく刺激的にしたいんです。4さんに共感してもらえてよかったです。

すみません、立ち入ったことお聞きして…
お互いに既婚者さんなんですね。結婚生活長くなると、いろいろなことがありますよね。4さんがおっしゃるように楽しい関係が一番ですよね(^^)

今、楽しいけどもっと楽しくしたいなぁって…
欲張りなんです、私。

それでこういうスレッドをたてました。

No.20 19/05/25 17:40
サラリーマンさん4 

>> 19 そうですね、もっと楽しく更に楽しくセックスがしたいから次のゾーンに二人で行きたいです。(笑)

玩具とかは結構使用していらっしゃいますか?
縛り系とかも御経験済でしょうか?
やっぱりベタだけど恥態系が興奮すると思うのですが、どう思いますか?

No.21 19/05/25 21:26
匿名さん ( ♀ )

>> 20 玩具はバイブを使用してます。彼に買ってもらいました。会えない時はビデオ通話でオナを見せたりしてます。もちろん、彼の前でも使ったことがあります。ローターも使用したことがあります。

縛りはしたことがないです。一度ラブホに入った時にSMルームみたいなところがありましたが、使わずじまいでした。

実は少し興味があるので、今度彼にお願いしてみよっかな(^^)
興奮しますかね?

4さんはどのようにSMをされたのですか?

No.22 19/05/25 22:57
サラリーマンさん4 

>> 21 主さん、ビデオ通話でオナ?どこが恥ずかしがり屋さんなんですかーー!!(笑)

私の何でもOKな彼女ともビデオナはした事無いです、今度お願いしてみますね、新たなプレイの提案をありがとう。\(^o^)/

オナ話のついでですが私の見ている前で電マでクリオナはしてもらった事はあります、凄く興奮したみたいで連続でイッてました。
それを見て、「なんだよ、俺要らないじゃん」とか思っちゃいましたよ。

SMはお互いに入れ替えでした事があります、本物のSMの方にとってはなんちゃってかもしれませんが面白いですよ。
痛くないロープを用意して縛りも勉強しました、ロウソクはハードルが高いので使用した事はありませんが、身動き取れない状況でひたすら色々な穴を玩具攻めします。
ひたすらイキまくり本物を祈願してくるSモードの彼女を見ると凄く興奮します!

まあ逆もしかりなのですが・・・。

No.23 19/05/26 06:23
匿名さん ( ♀ )

>> 22 おはようございます♪

ビデオ通話でオナを彼に見せたけど…
本当に恥ずかしがりやなんですよー私(笑)

ってここまでしてて
誰もそうは思いませんよね(汗)

彼を興奮させたくて、自分も興奮したくて、勇気を出してやってみました(笑)
はい、このプレー彼女さんとしてみてくださいね(^^)

痛くないロープとかあるんですか。縛りは初心者には難しいですかね?4さんの話を聞いていると、少し縛られたくなってきました(照)
でもろうそくは怖いです。

逆もしかりですか?
もしかして、4さんも縛られ願望があるんですか?男性も女性に縛られてみたいとかあるのかな?

No.24 19/05/26 09:13
サラリーマンさん4 

>> 23 おはようございます。

彼を興奮させたくてなんて、主さんはとても優しいです。
まず相手の事を考えてするセックスは楽しくて気持ち良いものです、結果として自分も満足出来れば最高ですね!

痛くないロープ結構売ってますよ、彼女がM役の時は椅子に座らせてお尻を前にずらし、M字開脚でガッチリ椅子と共に身動き取れない様に縛ります。
もちろんなんちゃってなので痛くない様に確認しながらですよ。
目隠しはしたりしなかったりですが、Mは興奮し、Sは恥ずかしさも無く色々と出来るので最初はした方が良いかもですね。

もちろん私がMの当番の時もあります。(笑)
彼女も本気で縛るので完全に動けない状態で色々とされてしまいます。
やはり連続の寸止めが地獄ですかね、やっと出せたと思ったら今度は前立腺を刺激されて強制勃起とか。

自分がMの時はSには逆らえないルールなので仕方無いんです。(^_^;)

• << 26 優しいなんて言ってもらえて… きゃあ~嬉しい。 でも、優しいんじゃなくて、何とかして彼のこと興奮させたいんです。 もう私じゃないと駄目みたいな(笑) 意地悪なんです (*´艸`*) うわー4さんの話を聞いていると、興奮してきました。私も彼にしてもらいたいし、私も彼にしてみたいです 私、基本Mなんですけど、この頃Sに興味が出てきまして、男性にいたずらなことしてみたいなって思ってたんです(笑) 参考にさせてもらってもいいですか?

No.25 19/05/26 09:26
匿名さん1 

>> 14 お仕事中だったんですね 。頑張ってくださいね。 ゆっくりになったら いろいろお話ししてください(^^) 待ってます おはようございます。

土日は仕事なので今日もレスしたくてもって感じでだけどレスを見る事は出来ます。

他の人とのレス見てとら自分の事より主さんに聞きたい事の方が多くなりました(^^)
ますます興味が出てきました‼︎

• << 27 1さん おはようございます♪ 土日お仕事なんですね。 お疲れ様です。今日は暑いので水分を取って、無理しないようにしてくださいね(^^) 私に興味ですか(驚) ありがとうございます。でも何も取り柄のない普通のおばちゃんです(泣) 1さんは男性ですか? 女性ですか? 初めは間違いなく、女性だと思ってましたが、途中から男性のような気がしてきましたが、当たってますか? もし1さんが男性だったら、女性にどんなことをされたら嬉しいですか? 1さんの不倫のお話し聞きたいので、待ってますね♪

No.26 19/05/26 10:31
匿名さん ( ♀ )

>> 24 おはようございます。 彼を興奮させたくてなんて、主さんはとても優しいです。 まず相手の事を考えてするセックスは楽しくて気持ち良いもの… 優しいなんて言ってもらえて…
きゃあ~嬉しい。

でも、優しいんじゃなくて、何とかして彼のこと興奮させたいんです。
もう私じゃないと駄目みたいな(笑)

意地悪なんです
(*´艸`*)

うわー4さんの話を聞いていると、興奮してきました。私も彼にしてもらいたいし、私も彼にしてみたいです

私、基本Mなんですけど、この頃Sに興味が出てきまして、男性にいたずらなことしてみたいなって思ってたんです(笑)

参考にさせてもらってもいいですか?

No.27 19/05/26 10:43
匿名さん ( ♀ )

>> 25 おはようございます。 土日は仕事なので今日もレスしたくてもって感じでだけどレスを見る事は出来ます。 他の人とのレス見てとら自分の… 1さん
おはようございます♪

土日お仕事なんですね。
お疲れ様です。今日は暑いので水分を取って、無理しないようにしてくださいね(^^)

私に興味ですか(驚)
ありがとうございます。でも何も取り柄のない普通のおばちゃんです(泣)

1さんは男性ですか?
女性ですか?
初めは間違いなく、女性だと思ってましたが、途中から男性のような気がしてきましたが、当たってますか?

もし1さんが男性だったら、女性にどんなことをされたら嬉しいですか?

1さんの不倫のお話し聞きたいので、待ってますね♪

No.28 19/05/26 12:34
匿名さん1 

>> 27 休憩中にハイ正解です!

アラフォーの男性です(^^)

こちらこそ宜しく

No.29 19/05/26 12:53
匿名さん ( ♀ )

>> 28 休憩中にレスありがとうございま~す♪

文章が可愛いから
てっきり女性だと思っていました(^^)

午後からも無理なく
頑張ってくださいね⭐

No.30 19/05/26 13:02
匿名さん1 

>> 29 ありがとう😊

No.31 19/05/26 19:39
匿名さん31 

私も参考にさせてもらおうと見てきましたが・・・
 なかなか難しいですね。

No.32 19/05/26 20:17
匿名さん ( ♀ )

>> 31 31さん、レスありがとうございます(^^)

このスレッド見て下さってたんですね♪
嬉しいです。

31さんも何かあったら、教えてください。

No.33 19/05/26 23:35
匿名さん ( ♀ )

1さん、4さん、31さん
いろいろと相談に乗ってくださってありがとうございました。

もうこのスレッドが必要なくなったので、閉鎖しますね。
今彼と別れました。
突然のことでしたが、これでよかったと思いました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧