顔射

レス13 HIT数 4473 あ+ あ-


2019/11/17 23:06(更新日時)

顔射や舌射が好きすぎて、普通にゴムの中に出すよりも興奮します。女性は抵抗ある方が多いと思います。なので、なかなか言い出せません。どのように言い出せば受け入れてくれますかね?

No.2862376 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

顔射はありです

No.2

顔射されて喜ぶやつおるか?

No.3

ウチの彼女は喜んでます。(笑)
最初は口に出してみたいと言ってから徐々に顔にかけていく流れで成功率は高くなると思います!

No.4

>> 3 彼女さん神ですか!
国宝に指定すべきです!

No.5

>> 4 そんな大層な者ではありませんよ。(笑)
主さんもおっしゃっている様に舌射はなかなか良いですよね。
舌ベロをめいいっぱい出した状態の上に思い切り射精するのは気持ち良いです、確かに癖になりますね。

No.6

>> 5 それを叶えさせてくれるパートナーがいらっしゃって羨ましい限りです✨初めから抵抗は無かったのですか?

No.7

>> 6 最初は口内射精から習慣づけました。
普通に下に挿入して射精しそうになったら抜いて口に出すとゆう感じです。
最初は激しく吸い出す様にしてくれましたが飽きてきて舌射や顔射に発展した流れです。

No.8

顔射されたい変態さんいますかーー(^.^)

No.9

顔射したいなー

No.10

ごっくん派!

No.11

マンネリにならないようにしたいから、ちょっとアブノーマルかも知れないけど・・・どうかな? みたいな言い方はどうでしょう。

No.12

ぶっかけたい派‼️

No.13

私は、「顔にかけていい?」って言われました。、好きな人だったから嫌じゃなかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧