注目の話題
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
女性の尻毛

不思議な性癖

レス0 HIT数 1354 あ+ あ-

大学生さん
19/06/20 14:15(更新日時)

彼氏がいます。
性格もよく合い、お互い思い合い幸せに過ごしていますが、彼との性行為について不思議な点があるので質問させていただきます。

・基本的に騎乗位。
初めてのセックスのときこそ正常位でしたが、2回目以降は基本的に騎乗位です。
現在は体位を変える際たまに正常位を挟むかな程度で、もはや騎乗位が正常位って感じです。
特別嫌ではないですが、このような人が初めてだったので不思議に思います。
正常位が好きじゃない人って案外いるものなんですかね?

・彼自身が淫語を言う
彼女に恥ずかしい単語を言わせたがる、みたいな話はよく聞きますが、うちの場合は彼が自ら言います。具体的な表現の記載は避けますが、中継系が多いです。
気分を盛り上げるため?なんですかね…。

シンプルにドMなだけな気もしますが、少し気になっているので「こう言う人結構いるよ」などご意見いただければと思います。

タグ

No.2868710 19/06/20 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧