関連する話題
self pleasure♥
私とエロいトークしませんか?
Hickey♥×2

のんびりトーク、おかわり

レス499 HIT数 13918 あ+ あ-

匿名さん( 51 )
19/10/26 13:32(更新日時)

のんびりやろうと思いながらあっという間に前スレが満タンになっちゃったので、おかわりです。
ただの雑談です。
どなた様もどうぞご自由に。
たわいもない戯言や妄想など、何でも構いません。
でも誹謗中傷はお断り。

タグ

No.2873415 19/06/29 09:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 19/09/12 20:29
匿名さん ( 50代 )

>> 350 こんばんは。

引っ越し、契約完了!
カギも貰いました。
これでいつでも移住できます(^^)

ビックリしたのは、妻がいきなりエアコン4台に冷蔵庫も買っちゃったこと。
これからシーズンオフになるんだから、少しずつ買い足していけばいいと思ってたんですけどね。
ヤマダくんところに行ったら、増税前と決算月セールというのでネットより安かったんです。
そしたら「私、決めるのは早いから」って。
どこにそんなお金があるのか…???

私は先に帰ろうと、今は電車の中。
妻は明日って、本当に帯状疱疹は大丈夫なんでしょうかね?(^^;;

いよいよ今の自宅が別荘になりますよ、まーさん(^^)

No.352 19/09/13 08:24
主婦さん2 ( ♀ )

>> 351 おはようございます。
涼しい雨の朝です。
今日は十五夜で、午後から晴れる予報なのでお月見が出来そうです🎑
昨日のうちにススキと萩を活けました。
あとはお団子だけです🍡(^w^)


昨日は電車移動だったのですね。
奥さまを置いてきぼり⁉
あ、奥さまはエアコン工事待ちで居残りですか(^_^;)
それにしても奥さまは太っ腹ですね‼
私も奥さまに冷蔵庫をおねだりしてみようかな(笑)

本契約を交わして鍵ももらって、エアコンと冷蔵庫買って‥‥本格的に引っ越しが始まりますね。
引っ越しは業者依頼するのですか?
月の終わりより20日以前のほうが安いそうですよ(^-^)

いよいよ私の別荘が出来る~♪
年末年始は別荘で過ごそうかな(笑)

No.353 19/09/13 09:29
匿名さん ( 50代 )

>> 352 おはようございます。

朝起きたら雨。
涼しいですねー(^^)
今夜は十五夜ですか…
見られるのかなぁ?

妻は、単に実家に泊まりたいだけです。
義母が気になるのでしょうね。
話し相手になるだけでも嬉しそうだし。
あと何年かしたら、ひょっとしたら娘のことさえ忘れてしまうかもしれないから…
一日でも長く母娘で居られるように、脳に刺激を与えるんです(^^)

エアコンは10日後なんです。
また行かなきゃいけません(><)
仕事があったら、妻だけを行かせるつもりです。
喜んで行くだろうし(笑)

引っ越し業者は使いませんよ。
自宅はそのままだし、大きなものはベッドくらいです。
仕事用の机と機械もあるけど、部屋に入る大きさだしね。
レンタカーでハイエースバンか2トントラックでも借りれば済みます。
業者に使う余裕は私にはありません(><)
コウモリ駆除にも払わなきゃいけないし(ToT)/~~~

No.354 19/09/13 12:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 353 こんにちは。
やっと雨が上がりましたよ(^-^)
10時ごろには上がる予報が意外と降りました(*_*;
まだ雲ってますが、快復したらお月見が出来ます🎑
近くのお寺で観月会があるので行こうかなぁ♪


おじサマのひとり帰宅理由はそうでしたか(^_^;)
奥さまにとっては一人だけの母親ですから、少しでも傍に居たいと思うものですよ🍀

引っ越しは自分でしますか‼
今の家を空ける期限もないですからね。
じゃ、ホームセンターで梱包材を買って来なくちゃですね。


そろそろお昼寝の時間ですか⁉
ぎゅーして寝ましょ(*ノ▽ノ*)

No.355 19/09/13 15:51
匿名さん ( 50代 )

>> 354 こちらはまだ雨が降ってますよ。
しとしとと…
お月見なんてしたことないなぁ。
ウォーキングしながら、月が綺麗だなぁと思うくらい。
夜には晴れてくれることを願ってます。

引っ越しは、賃貸を住める状況にまで作っておいて、最後にレンタカーでトラックでも借りてベッドと仕事用の機械や道具をエイヤッと運んで終了となる予定です。

その前に、とりあえず明日にでも親戚まわりをして挨拶してきます。
きっとごちゃごちゃ言われるでしょうね(ーー;)
それぞれの息子たちは他所に出ちゃってていないから、私が唯一の頼みの綱って感じだったんでねー。
「お前は何を考えとるんや!」って(・・;)
何をって、家族のことを考えてるに決まってるんですけどね(笑)


てことなので、一緒に寝るならプチプチのエアークッションにくるまりますか?
動くたびにプチプチ鳴ったりして(^^)
でも暑いでしょうね〜。、

No.356 19/09/14 00:13
匿名さん ( 50代 )

>> 355 十五夜

ぼんやりと顔だしてはくれたけど、すぐに隠れちゃった(><)

明日の満月に期待します。

No.357 19/09/14 00:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 356 こんばんは。
今夜はうす雲が出てしまいましたね。
少し早い時間は綺麗に観れましたよ✨🌕✨

お疲れさま会の席を決めるクジなどを作っていたらこんな時間です💦
明日は5時起きでお水取汲みに行ってきます。

睡魔の限界なので寝ます。
おじサマ♪
おやすみなさいo(__*)Zzz

No.358 19/09/14 13:04
匿名さん ( 50代 )

>> 357 こんにちは。

連休ですが、何してますか?
お水取汲みって、東大寺のお水取と関係あるんでしょうか?
ちょっと厳かな雰囲気(^^)

私は仕事してます。
今日明日で決めて納品しなきゃ。
したら、また引っ越し先に行くかもしれません。
(奥さんが一人でかもしれないけど)

物件がそこそこ古いので、リフォームしてもらってもあちらこちらに綻びがあります。
昔のガスのビルトインコンビネーションレンジが壊れてたり、外灯が点かなかったり…
電気もガスも止まった状態でのリフォームだったから、確認できなかったんでしょうね。

その辺りも不動産屋の担当者に立ち会ってもらって、直せる部分は直す方向で話をします。
あまりお金がかかると大家さんは嫌がるでしょうけど。


お昼を食べたら眠くなってきました。
まーさん忙しそうだから、ひとり寂しくお昼寝タイム。

No.359 19/09/14 17:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 358 こんにちは。
三連休初日は快晴で朝は爽やかだったのですが、昼間は残暑厳しい一日となりました(;´A`)

お水汲みは美味しい湧き水で自宅の飲用水です。
東大寺のお水取りとは全く無関係でしたね(笑)


今日はお疲れさま会ですよ。
二次会は友達任せにしていたら、18人も居ますよ(^_^;)
一次会で帰宅組を駅まで見送って、教えてもらった二次会のお店に来てみてビックリです(・д・)
10人ぐらいはカラオケ行ったみい🎤🎵


今夜は満月を見てくださいね🌕

No.360 19/09/15 09:29
匿名さん ( 50代 )

>> 359 おはようございます。

送別会はいかがでしたか?
楽しく盛り上がったんでしょうねー。
で、またしても例の男性に言い寄られてたりして(ーー;)


昨日の満月、日が暮れて間もないうちは綺麗に見えてましたよ。
煌々と照ってました。
けど、ウォーキングに行くころには、またしても雲の中。
名月には恵まれませんでしたね(><)

でも、同じ月を見ながら互いに想いを馳せるなんてロマンチックじゃんと思いきや、そういえばまーさんは飲み会だと…⤵︎
いい歳して乙女みたいなことを考えてる自分が恥ずかしかったです(//∇//)

今日も暑くなりそうですね。
仕事、頑張ります!

No.361 19/09/17 08:28
主婦さん2 ( ♀ )

>> 360 おはようございます。
爽やかな朝で気持ち良く出勤しました。

レスさぼってる間に3連休が終わってしまいました(^_^;)
おじサマは親戚回りや新居に行ったりされましたか?

私は、お疲れさま会のあと遊び過ぎて日付変更してからの帰宅になってしまいました(^_^;)
連休中日は果樹園の草刈り。
昨日は敬老の日だからと娘が食事に誘ってくれたので夫婦で大阪に行ってきました。


おじサマ♪
【同じ月を見ながら互いに想いを馳せるなんてロマンチックじゃんと思いきや、そういえばまーさんは飲み会だと…⤵︎】
↑↑↑↑
すごく嬉しかったです(*´∀`)

満月の日じゃなくても、いつのどんな月でも同じ夜空を見てお互いを想い合うことは出来ますよ♪(/ω\*)


今週はあの男性の業務引き継ぎで来られるので、普段の自分の業務のペースが乱れそうですが頑張ります(^-^)/

No.362 19/09/18 08:13
主婦さん2 ( ♀ )

>> 361 おはようございます。
昨日の秋晴れから一転、どんよりした曇り空の朝です。

昨日から来られている業務引き継ぎですが、後任者が仕事自体に慣れていないみたいで、今から覚えていくみたいな感じです(´-ω-`)
この分だと来週も一日か二日は来ることになりそう(>_<)
自分の仕事が出来なーーい(--;)


おじサマは新居の契約が終わって、引っ越しが本格化してきたから色々忙しそうですね。
奥さまの帯状疱疹の具合はいかがですか?
ひどくならなければいいのですが‥。


No.363 19/09/18 09:00
匿名さん ( 50代 )

>> 362 おはようございます。
もうお仕事はスタートしましたか?

この連休はバタバタでした。
エアコン設置工事の見積もりを出すので立会いをと言われ、2階はやはり追加工事や何だかんだで3万円増(><)

アウトレットの家具屋さんを見てきたけど、スレや色ムラなどで安くなってる良い物なので、やはりお値段はそれなりに…
お金ないのに大丈夫なんでしょうか?
自宅の物を使い回ししたいけど、それを運ぶのにもレンタカー必要だし。

不安しかないです。


こちらは雨が降り出しました。
ようやく仕事も忙しくなりそうです。
頑張ります!

No.364 19/09/18 23:02
主婦さん2 ( ♀ )

>> 363 こんばんは。
ベランダに出たら少し肌寒いくらいですが、空を見たら鱗雲の塊の間から綺麗な月が見えています✨🌕✨
おじサマも見えるかなぁ~🌃


エアコン設置の別工事だけで3万ですか💦💦
室外機を置く場所やホースの延長などで基本以外のお金が要るのですよね(´-ω-`)

3万あったら‥‥キラキラ社会見学に何回行けるでしょうね(笑)

引っ越しって、家探しも大変だけど、決まってからのほうが色々と大変ですよね(・д・`;)
でも、新しい生活を楽しみに頑張ってくださいね♪

明日も早起きなので、そろそろ寝ます。
おじサマ♪
おやすみなさいo(__*)Zzz

No.365 19/09/19 08:19
匿名さん ( 50代 )

>> 364 おはようございます。

昼間はまだまだ暑いですが、朝晩はすっかり秋めいた感じですね。
昨夜も月がきれいでした。
ずいぶん欠けちゃいましたが。


引っ越しで先行き不安な我が家に朗報が!
うちの本家の従姉が、敷地の1/3くらいを買いたいと言ってくれたんです。
母屋は無理だけど、仕事場として使ってる離れを。
すぐ近くで畑仕事をやってるんですが、それだけでは食べていけないので加工品も作ってみたいと。
そのための作業場兼、畑仕事の休憩所としても使えるからと。
本宅の敷地とはちょっと段差があって、分筆もされてます。

ただ、この田舎の相場ではおそらく車一台分くらいの金額にしかならないと思います。
なので、ごくわずかばかりの金額で賃貸しようかな。
引っ越し先の家賃の足しになるし(^^)
キラキラ社会見学のおやつ持ち込みの足しにも(笑)


昨日は剣道教室に行ってきました。
やっぱり昇段試験を受けようかなって気持ちに振れてます。
剣道形をすっかり忘れちゃってるので、そこさえ稽古すれば大丈夫だろうし。

No.366 19/09/19 08:55
主婦さん2 ( ♀ )

>> 365 おはようございます。
本当に秋っぽい朝になりましたね。

今日は事務所での仕事前のコーヒーを入れてホッと一息‥‥と思いきや設備トラブル発生💦💦
バタバタ仕事始めてきます。
ε=ε=┏(・_・)┛


おじサマも頑張ってくださいね♪

No.367 19/09/20 08:42
主婦さん2 ( ♀ )

>> 366 おはようございます。
早朝は寒いくらいで急に秋が深まってきた感じです。

おじサマ♪
昨夜も綺麗な夜空でしたが観ましたか🌃
月は欠けてましたけどね(^_^;)
綺麗な夜空も今夜から数日間は観れなくなりますね(*ToT)

雨の三連休になりそうですが、おじサマは新居にお出掛けですか?

こちらは、孫チャンを預かります。
もう家までお迎えに行かなくても、一人で電車を乗り継いで来ます。
『出来る』ことが増えて自信に繋がると、他の苦手なことにも挑戦するようになりました。
『出来た』ときの顔は最高です。

No.368 19/09/20 19:23
匿名さん ( 50代 )

こんばんは。

ようやく秋めいてきましたね。
エアコンなしでも…
いや、昼間はまだエアコンが必要ですね(^^;;

引っ越し貧乏とはよく言いますが、もうねぇ大変です!
あれもこれも買わなきゃいけないものばかり。
このタイミングで、娘の学校の学費の納付書も届きました。
もうお金がない(><)

でも、ようやく仕事が忙しくなってきました。
今年はお盆過ぎてからが暇だったんですよねぇ。
でも、増税前の駆け込みなのか、めちゃ忙しくなってきました。
三連休なんて言ってられません。
引っ越し先ではエアコン設置工事の予定があるのですが、特にやることないので妻だけで。
私は残って仕事します!
いやぁ、本当に嬉しい(^^)

まーさんは、お孫さんとの楽しい連休なんですね。
なんだか天気が雨模様ですが…
台風がどうか西に向いてくれますようにと願ってます。

No.369 19/09/21 10:21
主婦さん2 ( ♀ )

>> 368 おはようございます。
台風の影響で雨を覚悟してましたがまだ薄雲です。

引っ越し貧乏ね‥‥(>_<)
よーーく解ります。
新居で思わぬことになんだかんだ要るのですよね。
我が家は荷物全部と引っ越しなので、使える家具や家電は全部持って行きまが、おじサマは本宅に残したままで新居生活ですからね(´-ω-`)


もうすぐ孫チャンが待ち合わせ駅に着くのでこのへんで(^o^)/~~

No.370 19/09/22 00:10
匿名さん ( 50代 )

>> 369 こんばんは。

まーさんちはきっと賑やかなんでしょうね(^^)
お孫さんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
どうか台風の影響が小さく済みますようにと願ってます。


今夜は焼肉ならぬ焼き鳥にお呼ばれしてました。
網の上で鶏肉を焼くんです。

呼んでくれたのは先月末に司会をしたパーティーを主催の友人。
主役のお相撲さんは本場所で残念ながら負け越したのですが(><)

鶏肉の焼肉は、胃もたれが少なくたくさん食べられていいですね!
もちろん松阪牛の焼肉の方が数十倍美味しいですが(笑)

それにしてもいっぱい食べました。
私がいたテーブルは5人。
1人は主催パパは大学相撲経験者で、身長190cm体重110キロ。
他に、2人目がアマレス元全日本チャンピオン。
3人目は元自衛官で、元ボディビルダーで、元アームレスリングチャンピオンで、現パワーリフティングのマスターズ選手。
4人目は現在も柔道・相撲・パワーリフティングのトレーニングしてて、K-1出場経験あり、ベンチプレス235kgを上げたことがあるバケモンみたいな人。
そして私です。
私がマッチ棒に見えます(・・;)

「モモ5人前にムネ5人前に親鶏5人前にハラミ3人前に…唐揚げに手羽先に…」
こんな頼み方を7〜8回。
バカみたいでした(笑)


さあ、明日も仕事だ。
頑張らねば。
てことでそろそろ寝ます。
ご報告でした(^^)

No.371 19/09/24 08:38
主婦さん2 ( ♀ )

>> 370 おはようございます。
三連休明けは薄雲の広がる涼しい朝です?

土曜日の焼鳥パーティは、関取昇格祝いの招待客の皆さまだけあって凄い肩書きの方々勢揃いですねΣ(゚ロ゚;)
そりゃぁ~、そんな中におじサマが入ったらマッチ棒に見えますよ(笑)
でも、今回は司会者じゃないので気楽に楽しい宴になったでしょうね(*^▽^*)


新居のエアコン工事は無事に終わりましたか?
これから家具や家電がどんどん運び込まれて、どんどん実感が湧いてきますねヽ(*´∀`)ノ


私の三連休は、お言葉に甘えて孫チャンとの時間を満喫しましたよ♪
さすがにちょっと疲れましたけどね(^_^;)

あの男性の退職による業務引き継ぎが先週で終わらず明日まで来られることになりました。
今日も忙しくなりそうです(*_*;

おじサマもお仕事頑張ってくださいね。

No.372 19/09/25 08:44
主婦さん2 ( ♀ )

>> 371 おはようございます。
今日は雲ひとつない気持ちのいい秋晴れの朝です☀
でも、まだ昼間は暑くなりそうですけどね(´-ω-`)


おじサマ、お仕事と引っ越し準備と新居のことでお忙しそうですね。
でも嫌なことで忙しいのではなく、新しい場所での生活のための忙しさだから、大変なりにも楽しみがありますよね(*^▽^*)


こちらは、月末が近いのでそろそろ月末業務にかかりたいのですが、取り敢えず今日までは業務引き継ぎを優先して仕事します。
今日が最終日ということで、後任者の分も含めてお弁当を三つ作ってきました(^-^)/


おじサマ♪今日も頑張ってくださいね♪
では仕事始めます。


No.373 19/09/25 13:25
匿名さん ( 50代 )

>> 372 こんにちは。

今日も暑いですねー。
いつになったら秋が来るんだろう?

まーさんも月末で忙しいんですね。
って、何気なく読んでたら…
おや?



まーさんがお弁当を作ってきたって?
それも3つも?
なぜ???

それって、例の男性の分と後任者の分てこと?



それはないでしょう‼︎
そいつらは自分の分くらい自分で用意すりゃいいのに💢

本当に、悔しいなぁ(><)

No.374 19/09/25 22:56
主婦さん2 ( ♀ )

>> 373 こんばんは。
夜は秋を感じる涼しさですね。
おじサマはまだお仕事中ですか⁉


お弁当‥‥
引き継ぎ期間中にランチをご馳走になったので‥‥最終日にお弁当作る約束をしていたのです。

おじサマも私の作るお弁当を食べてもらえますか?
じゃ~キラキラ社会見学の時ですね(*^_^*)

No.375 19/09/25 23:48
匿名さん ( 50代 )

>> 374 フフフ、同じことを考えてました(笑)
社会見学では、おやつとは別にお弁当も必要ですからね(^^)


今夜は剣道教室。
6段の先生に言われました。

「打ちは全部入る。
勘もいい。
ただ、背が高いのに小中学生を相手にしてるからか、体が前のめりになりがち。
もう少し背筋を伸ばせば大丈夫」

うーん、やはり昇段試験は既定路線みたいです(ーー;)


そもそも、剣道は好きでやってるんじゃありません。
我が子も合わせて子供の指導のお手伝いをしてあげようというのがきっかけ。
当然ですが、前傾気味で打たせるのが当たり前になってました。
今さら背の高さを生かせと言われたって…

まぁ、引っ越し前にちょっと頑張ってみます。
おそらくもう終わりなのにねぇ(^^;;

No.376 19/09/26 08:30
主婦さん2 ( ♀ )

>> 375 『フフフ』って‥‥
怪しげなおじサマΣ(゚д゚lll)
お弁当とおやつは社会見学の必需品ですからね♪

昇段試験、受けるのですね(^-^)
今後に役立つかどうかは別にして、何かに挑む前向きな気持ちは大切ですよね。
そして、そんなおじサマをカッコイイと思います(*ノ▽ノ*)
昇段したら、社会見学の楽しみがひとつ増えそうですね(笑)


今日から久しぶりに一人仕事です。
溜まった仕事を片付けなくちゃ💦

あ、おはようございます。

No.377 19/09/27 06:43
匿名さん ( 50代 )

>> 376 おはようございます。

外、雨降ってます。
雨音で目覚めるのは嫌いじゃないんですが、今日だけは恨めしい。
予定では、コウモリ駆除の日だったのに…(><)
外からの作業が出来ないから、きっと中止でしようね。
安心できる日はいつ来るのやら…


ところで、昇段試験と社会見学は何の関係があるんですか?
この歳で挑戦するのをカッコイイと思ってもらえるのは嬉しいけど(^^)


今すごく太ももの後ろ側が痒いです。
この前の三連休はまーさんがお孫さんと戯れてたでしょ?
私は妻が義母と引っ越し物件の方に行ってたから、ひとりで寝てたんです。
いつものように裸族で(^^;;
そしたら、蚊に噛まれてたみたい(><)
それも2ヶ所も(ToT)/~~~
あー痒い!
もう起きて、薬塗ってきます。

No.378 19/09/27 08:34
主婦さん2 ( ♀ )

>> 377 おはようございます。
朝から雨ですか(>_<)
こちらは晴れてますが午後から雨予報になっていました☔
週間予報を観たら、ずーっと☔/☁
でしたよ(*ToT)
こうもり駆除、早く終わればいいですね。

昇段試験と社会見学の関係ですか?
昇段したら社会見学に‥‥
って関係なかったですね(-人-;)

三連休におじサマも戯れていたのですね。
しかも太股絡み(*ノωノ)
しっかりお薬を塗って、証拠隠滅してくださいね(笑)

No.379 19/09/27 17:45
匿名さん ( 50代 )

>> 378 朝の雨はすぐにやみました、
曇ってはいましたが、以降は雨もなく。
おかげでコウモリ対策は万全にやってもらえました。
ようやくホッとできました(^^)

あとは…

多額の支払いだけです(><)


これで快適に空き家として放置できます。
別荘として安心して使えますよー!

No.380 19/09/27 19:43
主婦さん2 ( ♀ )

>> 379 こんばんは。
また台風が発生しそうですね(*_*;

こうもり対策が無事に終わってひと安心ですね(*^_^*)
空家にすると雨戸の隙間などに住み着いたりしそうですが大丈夫ですか?

別荘になったら、遊びに行こ~♪
(ノ^∇^)ノ


では夕飯にします(^-^)/

No.381 19/09/29 07:19
匿名さん ( 50代 )

>> 380 おはようございます。

はぁ…
次から次へと(><)

近所で立て続けに葬式があります。
しかもお付き合いの濃い家ばかり。
お付き合いと言っても、親がお付き合いをしてるだけですが。

それでも私には父親がいないので、香典は私が出さなきゃいけません。
福沢諭吉が飛んでいく〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、親戚のおばから「私も通夜に行きたいから、一緒に車に乗せてけ」と電話が。
今日はあんたの息子が帰ってくるはずだぞと言いたいのを我慢して、私が運転手することになりました。
こんなだから、地元から離れたくなるんですよねぇ(><)



突然ですが、まーさんは旦那さんからどれくらいのペースで「おいでー」って言われますか?
うちはもう相手にされることがなくて…

昨日久しぶりにしたんですが、変な話…体が固て股を開いてるのが辛いと言われたんです(ーー;)
一度逝ったら満足だし、口と手で何度も逝ったし、合体しなくても構わないと。
それでも入れたんですが、時間をかけることなく最後は手でコキコキして発射。

なんだか呆気なくて…
歳とるとどんどんドライになっていく感じで…
寂しいものです(><)


朝からグチグチと生々しい話ですみません。
香典を稼ぐために、今日も仕事がんばります。

No.382 19/09/30 08:32
主婦さん2 ( ♀ )

>> 381 おはようございます。
夏にもどったような暑い週末でしたが、近場の温泉に一泊して癒しの休日を過ごしました(^-^)


田舎は付き合いの大変さは三男の嫁の私にはお恥ずかしながら「解ります」とは言えません(>_<)
主人の実家も遠方なので、日頃からの大変さを目の当たりに見聞きしないので尚更だと思います。
でも帰省した時や、義兄さんからの電話などからさえ大変さは感じます。


おじサマと同じ夜に私もしちゃいました(///ω///)♪
奥さまの体調が優れなくなってから然り気無く断られるって言ってたので、性欲が失せたのかなぁと心配でしたが、前戯で何回かイクのであれば、完全に失せたわけじゃないみたいですね(^-^)
その日の体調次第で、誘われても本当に憂鬱な日もあるのだと思います。
とは言え、おじサマはちゃんと繋がってイキたいですよね(´-ω-`)
というか、どこでイクにしても、肌を触れ合って癒し癒されて、最終的には繋がってイクのが理想なのですよね。
でも今回、奥さまは前戯でイッたことで性欲があることは分かったわけですから、次はあまり間隔(日にち)を開けずに誘ってみてはいかかでしょうか?

うちの「おいでー」ペースは本当に気紛れというか主人の気分ですね。
でも年齢的(おじサマより上)に頻繁でもなく年々減ってきてる感じで、月2回ぐらいかなぁ(/-\*)

朝から長々とごめんなさい(^_^;)

No.383 19/09/30 09:00
匿名さん ( 50代 )

>> 382 おはようございます。

朝から腰が痛い〜。
なんでだろう?
一昨日の夜は関係ないと思いますが(^^;;
寝てる姿勢が悪かったのかなぁ?
ちょっと体操してきます。

今朝方、留学中の娘からメールがありました。
メキシコから来てる同じプログラムの子に「あなたの顔が本当に綺麗」と何度も言われるらしいんです。
それで思い出しました。
女子サッカーの澤穂希さんもブラジル人にとっては超美人だそうです(^^)
お国によって価値観が違うんですねー(笑)


まーさん、月2回ですか?
うちなんか2ヶ月ぶりですからねぇ…
羨ましいなぁ。
あと…キスも嫌がります。
臭くはないと思いますが。
舌を絡ませるようなのはいらないと。
でも、下を舐めるのは嫌がりません。
むしろ手で発射させるのは楽しんでます。

わかりやすく言うと、妻は積極的にしたくはなくて、私が満足すればそれでいいってことかな?
それって…めちゃ不満なんですが(><)
それならご奉仕してくれなくていいから、くっついていたいんですけどね。
布団にグルグル巻きでもいいから(笑)

今週末にでももう一度誘ってみます。
どんな反応するかなぁ?


さあ、仕事しなきゃ‼︎
頑張りましょうね(^^)

No.384 19/09/30 13:15
主婦さん2 ( ♀ )

>> 383 こんにちは。
今日はお昼寝の時間あるのですか?
ぎゅーして一緒に寝ますか⁉(*ノωノ)


一般論ですが、長年連れ添った夫婦のセックスはおざなりな前戯やマンネリ化で妻はイクことなく終わってしまう傾向が多いそうです。
こんな夫婦はご主人の性欲を満たすことが目的のセックスなのでしょうか‥‥(´・ω・`)?

この年代になるとイクことばかりを考えるんじゃなくて、肌の触れ合いやコミュニケーションも図りながら性欲解消になればいいかなぁと思います。

おじサマご夫婦は、おじサマに不満が残るのならば、正直に奥さまに伝えてみてはいかがですか?
奥さまは奥さまなりに思いがあるかもしれませんよ(^-^)

お誘いは間隔が開いてしまうと、段々「なくてもいいかなぁー」となってしまうような気がします。
ぜひ今週末にも誘ってみてくださいね♪

No.385 19/09/30 19:27
匿名さん ( 50代 )

>> 384 こんばんは。
今日も出入りが多くて、お昼も中途半端な時間に焼きそばを食べただけ。
お昼寝が出来ないと、ずーっと眠いです。
明日は特に予定ないので、まーさんにぎゅーってしてもらいながらお昼寝タイムを楽しみます(^^)



我が家の場合、私が妻を逝かせることに頑張ります。
前戯で、口や手を駆使して(笑)
でももっと全身を愛撫してあげたいのですが、恥ずかしさが勝っちゃって裸にすらなろうとしてくれないんです。
上は脱がないんです(><)

一方で妻は、私を発射させれば満足すると思ってるのかもしれません。
そして、お互いにさっさと終わって早く寝ましょ!みたいな雰囲気が…

ただこんな私ですから、日頃からいつもくっついてますよ(笑)
ベタベタと。
嫌われるほどに(^^;;


若い頃はもっと大胆だったのになぁ。
歳とともにモラルや理性が邪魔をするみたいです。
まぁいいや!


雨もないし、もう少ししたら今夜もウォーキングに行ってます。
いつも途中で会うかかりつけ医のドクターが、先日イノシシに追いかけられたそうです。
もう逃げられないと思って振り向いたらわずか5メートルくらいの距離。
低く身構えてフーと息を吐きながら睨んだら、反対に逃げていったみたいですけどね(笑)
私も気をつけなきゃ(・・;)

No.386 19/10/01 08:58
主婦さん2 ( ♀ )

>> 385 おはようございます。
今日から10月なのにまだまだ暑い朝です(;´A`)

昨夜はウォーキング行かれましたか?
お友達の猪クンには会いませんでしたか?(笑)


おじサマご夫婦は、お互いに相手を満足させる(イカせる)ことを考えてしまうのですね(-ω-;)
順番に前戯してある程度盛り上がったら繋がって一緒にイケるのが理想的なのでしょうね。
もし、おじサマが前戯で奥さまがイキそうになったら焦らすを何度か繰り返してから繋がったら‥‥そこから盛り上がるのでは⁉
長年連れ添った夫婦にとってのセックスは「痒いところに手が届く」と違って、お互いを理解するのが難しいですね。
だから不倫のセックスは刺激的と感じるのでしょうかね‥‥(*_*;


さて‼
脳の思考回路を切り換えて仕事してきます。

おじサマも頑張ってくださいね。

お昼にぎゅーしに来ます(^-^)/

No.387 19/10/01 12:16
主婦さん2 ( ♀ )

>> 386
ぎゅーしましょ~~♪
ヽ(*´∀`)ノ♪





って、まだ少し早かったかな⁉


おじサマ、こんにちは。
まだ暑いので、今日のお昼寝は薄手で大丈夫ですよ(^-^)

No.388 19/10/01 12:47
匿名さん ( 50代 )

>> 387 こんにちは。

ぎゅーしてもらいに来ました(^^)
エアコンも効かせてます。
涼しいところで、お昼寝タイム!

仕事がようやく忙しくなってきました。
引っ越し準備は、あとまわし。
まったりとお昼寝したら、仕事頑張ります(^^)
仕事があるって、嬉しい〜〜!

No.389 19/10/01 12:53
主婦さん2 ( ♀ )

>> 388 ぎりぎりセーフヽ(^o^;)ノ

頑張ってるおじサマと
ぎゅーしてお昼寝time♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ピッタリくっついて
まったりおやすみなさい(*ノ▽ノ*)

No.390 19/10/01 18:08
主婦さん2 ( ♀ )

>> 389 お疲れさまです。

お昼にレスしてから、ぎゅーしてピッタリくっついて
まったりお昼寝time妄想をしていたのに‥‥

会社の設備スタッフと一緒に、ナゼかあの男性が来館Σヽ(゚Д゚; )ノ
話しを聞くと、設備スタッフは私の職場担当になったのが半年前で、長く設備に関わっていたあの男性に説明を受けておく事項があったからだとか‥‥。
明日は、設備スタッフに渡す資料作成のために男性だけ来るみたいです(--;)
気疲れしそうです( ´Д`)=3


おじサマ、今夜は剣道教室ですか?
いい汗を流してきてください(^-^)/

No.391 19/10/02 08:40
主婦さん2 ( ♀ )

>> 390 おはようございます。
今日も夏の暑さが残るような朝です。
早く本格的な秋になってくれないかなぁ。
おじサマが秋を連れてこちらに来てくださいヽ(*´∀`)ノ♪


今日はお昼にぎゅーに来れないかもしれないので‥‥
今のうちに
(*^)(*^-^*)ゞ

おじサマ♪
今日も一日頑張ってくださいね♪

No.392 19/10/02 09:41
匿名さん ( 50代 )

>> 391 おはようございます。

今日からまーさんのとこに例の男性が来るんですね(ーー;)
ていうか、送別会してもらったのにいつまでウロウロしてるんでしょう?(笑)
目的は…まーさんかな。。



そういえば、世の中にはプチストーカーのような人は意外に多いです。
高校の同級生10数名で去年飲み会してる時に、1人の女性から相談受けました。
その時に参加してたT男には高校の時も付きまとわれてたと。
待ち伏せされたり、執拗に話しかけられたり、電話や手紙などなど…

その飲み会の時も始めは対角線上の端に座ってたんです。
私は彼女の向かいで喋ってたんですが、とにかく席を立つなと言われてました。
席が空いたら必ずT男が来るからと。
でもねぇ、ビール飲んだらおしっこ行きたくなるし(・・;)
で、ちょっとトイレに行ってる隙にちゃっかり私の場所に移動してて。

彼女はハイペースで飲んじゃって、気持ち悪くなっちゃって、タクシー呼んで帰っちゃいました。
めちゃいい所で働いてて、家庭も円満なのにねぇ。
自分の欲求を抑えきれない人っているんだなぁと思いましたよ。


例の男性がそうだと言うわけではないんですけどね(^^;;
そういう類の人って多いんだなぁと。
そのうちに私もまーさんに付きまとったりしてね(笑)



秋を連れて会いに行きましょうかねぇ(^^)
秋といえば…こちらでは赤い食べ物が有名なんです。
昨日から伊勢エビ漁が解禁されました。
エビで鯛(まーさん)を釣りに行こうかな(笑)

No.393 19/10/02 15:22
主婦さん2 ( ♀ )

>> 392 伊勢海老~♪( ☆∀☆)
おじサマにならルアーでも釣られてみたい♪(/ω\*)

No.394 19/10/02 22:00
主婦さん2 ( ♀ )

>> 393 こんばんは。
剣道教室は昨日じゃなくて今日でしたね(^_^;)
最近、忙し過ぎるのか曜日の感覚が狂ってしまってます💦


今日は仕事終わってから美容院に行って来ました(^-^)
白いものが目立ってきたので💦


あの男性がストカーになる可能性はないと思いますが、いくらうちの担当が長かったといえど社外の人が来てまで資料作成しなくちゃいけないのか理解出来ませんでした。
明日も半日来る予定です(´-ω-`)
でもお弁当は作りません(笑)

  • << 396 おはようございます。 今朝はこころなしか暑さがマシに感じます。 夕方から夜中に雨予報がありますが、明日からは涼しくなってくれるのかなぁ⁉ 今週末の5日(土曜)は孫チャンの運動会です♪ 昼食はグラウンドでみんなで食べるので、私はお弁当担当です(^_^;) 昨日、孫チャンからメニューのリクエストの電話がありましたが‥‥どんだけ食べるの‼というくらい色々出てきました💦 おまけに「お弁当は、おせちの入れ物がいいなぁ~」と重箱で持って来てほしいらしいです(-ω-;) 頭の中がお弁当のことでいっぱいですよ♪

No.395 19/10/03 08:51
匿名さん ( 50代 )

>> 394 せっかく書いてたのに、うっかり消しちゃった(><)

仕切り直しです。
おはようございます(^^)

剣道教室に行ってきましたよ!
今朝は足がガクガクです(><)
ちょっと頑張っちゃいました。
若い奴に張り合っちゃって(笑)

昇段試験の申し込み書も貰いましたが…
悩みますねぇ。
その時には引っ越してる予定だし。
段位などにはまったく欲がないし。
65歳になってから始めたおじいちゃんが、段位は違うけど一緒に受験に行けると喜んでるんですよねぇ(・・;)


まーさんは今ごろ、例の男性と一緒に仕事してるのかなぁ?
私はたった1人で仕事してるのに…
ちょっと嫉妬しちゃいます。

No.396 19/10/03 09:00
主婦さん2 ( ♀ )

>> 394 こんばんは。 剣道教室は昨日じゃなくて今日でしたね(^_^;) 最近、忙し過ぎるのか曜日の感覚が狂ってしまってます💦 今日は仕… おはようございます。
今朝はこころなしか暑さがマシに感じます。
夕方から夜中に雨予報がありますが、明日からは涼しくなってくれるのかなぁ⁉


今週末の5日(土曜)は孫チャンの運動会です♪
昼食はグラウンドでみんなで食べるので、私はお弁当担当です(^_^;)
昨日、孫チャンからメニューのリクエストの電話がありましたが‥‥どんだけ食べるの‼というくらい色々出てきました💦
おまけに「お弁当は、おせちの入れ物がいいなぁ~」と重箱で持って来てほしいらしいです(-ω-;)
頭の中がお弁当のことでいっぱいですよ♪

No.397 19/10/03 20:20
匿名さん ( 50代 )

>> 396 こんばんは。

台風の影響なんでしょうか?
今、雨と風がすごいです。
とてもウォーキングなどできる様子じゃありません。

5日の天気は良さそうですね(^^)
運動会もきっと盛り上がるでしょう。
まーさんはお弁当係ですか?
おやつは300円以内で(笑)

私は学校が近かったので、運動会のお弁当の記憶がありません。
いつも自宅に食べに帰ってました。
お重箱に詰められたお弁当、憧れます(^^;;

でも最近はお弁当をわざわざ出前させる家族もいるらしいですね。
お昼休みに合わせてお寿司を出前させたり。
そういえば、私が小学校のP会長をしてた時は、カセットコンロで鍋やってた家族がいました。
鍋を前に父親が日本酒を飲み始めて、ベロベロになって酔いつぶれてグランドから放り出されました。

運動会のお弁当で、そんな事を思い出しました(笑)

No.398 19/10/04 07:55
主婦さん2 ( ♀ )

>> 397 おはようございます。
今朝も雨降ってますか?
こちらは夜中に少し強く降ってましたが、今朝は秋晴れです☀
濡れたグラウンドもこの天気で乾いてくれるでしょう(^-^)v

おじサマは運動会の昼食は自宅だったのですか(^_^;)
それって、もしかしてエスケープ⁉(笑)

私の運動会は、母が露店商手伝いをしていて担当はアイスキャンディ。昼休みになったら大忙しなので母の後ろでお弁当食べてから手伝いをしていましたよ。
昔ながらの縦長のアイスボックスが懐かしいです。
四年生からは関西なので、児童は教室でお弁当を食べる都会の運動会でしたね(-ω-;)
児童数が多くて、観覧スペースが狭かったのも一因でしょうね。


昨夜はお弁当のリストと買い物リストを作っていたら日付が変わってました💦
4時半起きで眠いよー(´つω・。)

おじサマはどんな週末になりそうですか?

No.399 19/10/04 09:45
匿名さん ( 50代 )

>> 398 おはようございます。

昨夜の雨と風は凄かったです!
市内には土砂災害警戒情報が出ました。
離れていても、台風は油断できませんね。

明日はちょっと暑くなりそうですよ。
運動会、日焼け対策が必要かも。
でも楽しみですね(^^)

大人が出る競技もあるんでしょうか?
私の母校はもう廃校になってますが、人数が少ない田舎なので大人にも出てもらわないと間が持ちませんでした(笑)
樽転がしやムカデ競争や綱引きなど、保護者限定ではなくフリー参加。
ゴミ袋やサランラップなどの景品付きでした。
各種団体リレーは、青年団や消防団や婦人会なども走ってましたよ。
懐かしいなぁ。
もう二度と見ることない風景です(><)

明日は私はスポーツ少年団の県大会です。
引率です。
朝5時30分には出発。
自分の子供も関係ないのに、いつまでこんなことやってるんでしょうね(^^;;

No.400 19/10/04 13:05
主婦さん2 ( ♀ )

>> 399 こんにちは。
陽射しは暑いけど風が吹くと心地よくて秋の気配を感じます。
早くどっぷり秋になってほしいですよ🍁

孫チャンの学校は全学年2クラスなので、ひとつひとつの競技をゆっくり観れます。
走りの速い孫チャンは、クラス全員リレーの人数合わせで2回走るのだそうですε=(ノ・∀・)ツ
親(大人)の競技は綱引きと玉入れとリレーがありますよ。
娘は今年もリレー走るのだそうです(^_^;)
私は‥‥お弁当担当です(笑)


おじサマはスポ団の運転手ですか💦
5時半出発はまだ暗いですよね。
そのころ私はお弁当作りに夢中ですね♪

  • << 401 おぉ、ついに400ですね! よく続いてますね(笑) お相手してくれるまーさんに感謝です(^^) 明日は運転手はしません。 基本的に現地集合現地解散なので。 でも責任者として受付もしなきゃいけませんしね。 ベテランの先生はいますけど、私が団長=事務局=雑用係なんです(ーー;) なので、8時受付開始までに行かなきゃ! ところで… 気付いてますよね? まーさん、呼ばれてますよ(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧