注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
放尿プレイ、どうして興奮するの?
彼氏を興奮させたい!

浮気

レス28 HIT数 3012 あ+ あ-

匿名さん
19/08/29 23:01(更新日時)

同じ大学の男友達にエッチ誘われてます。結構いろんな子と遊んでて、あそこがかなりでかいと評判のやつです。
正直凄く興味があるのですが、うちのあそこがゆるくなってしまったり、彼氏にバレたりしないですか?

タグ

No.2898362 19/08/13 06:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/13 06:55
アドバイザー1 

上手くやれば、バレません。あなた次第です。

  • << 4 2人だけでご飯とか誰かに見られると怖いので、そいつの部屋行く約束しました。今晩してみます。

No.2 19/08/13 08:31
通りすがり2 

大丈夫‼バレません。
彼も色んな女としているから、貴女が少しぐらい緩くなったとしても気付きませんから。
今のうちに色んな男性とのセックスを経験しておいたほうが、結婚相手を決める時に失敗しにくいはず。

  • << 5 今晩してみます。そんなに遊びエッチの経験は多くないんですが、大きい男がどんな感触なのかめっちゃ興味あります。

No.3 19/08/13 13:52
匿名さん3 

緩く成る事は無いしセックスでバレる事も無いですが、噂は必ず広がるので何時かは彼氏の耳に入る可能性も・・・


ただ、女性はセックスで男性から子宮頸ガンのウィルス(HPV)に感染するので、不特定の男性とのセックスは控えた方が御自身のためですよ。


  • << 6 はい。今回だけ自己責任で遊ぼうと思います。

No.4 19/08/13 15:14
匿名さん0 

>> 1 上手くやれば、バレません。あなた次第です。 2人だけでご飯とか誰かに見られると怖いので、そいつの部屋行く約束しました。今晩してみます。

No.5 19/08/13 15:18
匿名さん 

>> 2 大丈夫‼バレません。 彼も色んな女としているから、貴女が少しぐらい緩くなったとしても気付きませんから。 今のうちに色んな男性とのセック… 今晩してみます。そんなに遊びエッチの経験は多くないんですが、大きい男がどんな感触なのかめっちゃ興味あります。

  • << 8 大きいモノで試しましたかー⁉ 感想を是非‼

No.6 19/08/13 15:20
匿名さん 

>> 3 緩く成る事は無いしセックスでバレる事も無いですが、噂は必ず広がるので何時かは彼氏の耳に入る可能性も・・・ ただ、女性はセックスで男… はい。今回だけ自己責任で遊ぼうと思います。

No.7 19/08/13 16:05
魔性の女7 

>> 6 デカいとずいぶん気持ち良いと思うよ!

  • << 9 気持ち良かったです。素敵な体験でした。

No.8 19/08/14 09:31
通りすがり2 

>> 5 今晩してみます。そんなに遊びエッチの経験は多くないんですが、大きい男がどんな感触なのかめっちゃ興味あります。 大きいモノで試しましたかー⁉
感想を是非‼

  • << 11 行為の前に体験談みたいなのをずいぶん読みました。女目線で言うとあんまり大きな男性器を歓迎しない意見があるのも、実際体験して理解出来ました。 内臓がグングン押し上げられる感覚があるし、行為が進むと自分の子宮が下がって来た実感もありました。最初と感触が全然違うんです。初めての経験でした。正直鈍い痛みがあります。 体の作りや、経験で絶対個人差はあると思いました。 でも、それ以上に私は快感が凄かったです。膣の中がめいっぱいに広げられて、ズリズリされるのは本当にやばいです。今までのSEXはなんだったんだろうと思いました。 長くて太くて硬かった。あと、不思議だったのはクリに触れてないのに、入れて動かされると、クリが体側に引っ張られて、圧迫されるような感覚がありました。それでどんどん快感が高まってしまうんです。 大きい人とすると、中もいいけどクリも良くなるんです。自分だけかもしれないど、体験談としてはそんな感じです。

No.9 19/08/14 22:12
匿名さん 

>> 7 デカいとずいぶん気持ち良いと思うよ! 気持ち良かったです。素敵な体験でした。

No.10 19/08/14 22:21
社会人さん10 ( ♂ )

>> 9 きつくは なかったですか?

痛くは なかったですか?😁✋

  • << 12 昨日も遊びました。フィット感が強いので音がすごく鳴りますねw 激しくされると鈍い痛みがあるので、痛いと言う人の気持ちも分かります。 あと、大きいと柔らかい人が多いとも聞きましたが、友達のは固くて気持ちいいです。

No.11 19/08/14 22:35
匿名さん 

>> 8 大きいモノで試しましたかー⁉ 感想を是非‼ 行為の前に体験談みたいなのをずいぶん読みました。女目線で言うとあんまり大きな男性器を歓迎しない意見があるのも、実際体験して理解出来ました。

内臓がグングン押し上げられる感覚があるし、行為が進むと自分の子宮が下がって来た実感もありました。最初と感触が全然違うんです。初めての経験でした。正直鈍い痛みがあります。
体の作りや、経験で絶対個人差はあると思いました。
でも、それ以上に私は快感が凄かったです。膣の中がめいっぱいに広げられて、ズリズリされるのは本当にやばいです。今までのSEXはなんだったんだろうと思いました。
長くて太くて硬かった。あと、不思議だったのはクリに触れてないのに、入れて動かされると、クリが体側に引っ張られて、圧迫されるような感覚がありました。それでどんどん快感が高まってしまうんです。
大きい人とすると、中もいいけどクリも良くなるんです。自分だけかもしれないど、体験談としてはそんな感じです。

No.12 19/08/18 22:27
匿名さん 

>> 10 きつくは なかったですか? 痛くは なかったですか?😁✋ 昨日も遊びました。フィット感が強いので音がすごく鳴りますねw
激しくされると鈍い痛みがあるので、痛いと言う人の気持ちも分かります。
あと、大きいと柔らかい人が多いとも聞きましたが、友達のは固くて気持ちいいです。

No.13 19/08/19 08:27
魔性の女7 

>> 12 羨ましいです。私も奥が感じるので長いので深く沈めてもらって上下してもらうと子宮口あたりにコリコリ当たって直ぐ行ってしまいます。とくにバックからされると気絶するぐらい気持ち良くて行きまくりヤバいです。

No.14 19/08/20 23:29
匿名さん 

>> 13 大きい人との経験がないからか、子宮の感覚ってあんまり分からなかったんですが、長さがある人だと分かりますね。

騎乗位の時の引っ掛かりが凄くてびっくりしました。ポロンポロンって感じで引っ掛かって、子宮が凄く意識出来るというか、あうっ!ってなっちゃいますね。

相手も私が凄く濡れるので気持ちいいみたいです。

No.15 19/08/22 06:50
通りすがり15 ( ♂ )

愛のないセックスでも満足出来るもの?

No.16 19/08/23 01:42
匿名さん 

>> 15 もちろん好きな人とする素敵な感覚は特別ですよ。
でも、ホントいいです。浮気相手と8時くらいから始めて今終わりましたが、おっきい人とするのホントたまんないです。やればやるほど気持ち良すぎて。
お腹まですごい刺激。

No.17 19/08/23 12:24
魔性の女7 

>> 16 普通サイズの12~13㎝の人とすると私の場合は届きません
15㎝以上の人とすると子宮口あたりがコリコリ当たって気持ち良すぎでスグいっちゃいます
15㎝以上の人とHしたのは1度しかないのですが入れてもらう前に男の人の目を見ながら「私の大事な所に突き刺して~」と言っちゃいました
入り口から奥の突き当たりまで、いっぱい入ってる感じで、上下してもらうだけで気絶するぐらい行きまくりで愛液が私のお尻の方までタレてヤラシかったわ

No.18 19/08/23 13:27
匿名さん 

>> 17 浮気相手は18センチらしいです。太さもあり、根元まで入った時にはびっくりしました。子宮の感覚も初めて知りました。回数を重ねてどんどん気持ち良くなってる感じです。
子宮に当たるとなんとも言えないたまんない刺激があって、ちょっと痛いような感じもありましたが、慣れたらすごく気持ちいいと思うようになりました。
最近彼氏から連絡来ないので、たくさん楽しんでしまってます。

No.19 19/08/23 14:19
魔性の女7 

>> 18 18センチもあれば気持ち良いでしょうね。少し気になる避妊はどうしてますか??私とHした人もたぶんそのぐらいの長さで、私は思い出しただけでヌルヌルになっちゃってムラムラが10日ほど止まりませんでした。男の人のアレって硬くもなく柔らかくもなく丁度よい硬さなんですよね。だから同じ大きさでもオモチャとは全然ちがうんですよ。私が行き過ぎて気絶するぐらいまで動いてくれますからステキ過ぎてくわえながら頬ずりまでしちゃいます。入れてもらう時は恥ずかしいけど、入り口から奥の突き当たりまでヌル~ブス~って音が出てピッタリ入ってる感じです

No.20 19/08/23 18:25
匿名さん 

>> 19 正直長さはもうちょっと短くても充分奥に当たるかなと思います。私太いのが好きなのかも。みっちり満たされてズリズリされるとホント気持ちいいです。
大きいとこすれる音もすごいですよね。興奮しちゃいます。
彼氏から連絡来る前に生理重いとLINEしました。今夜もおっきい人とエッチして来ます。楽しみ。

No.21 19/08/28 08:28
魔性の女7 

>> 20 良いな~!‥‥私なんか何年も長いの入れてないので入れたくて仕方ありません。なので外人のAV男性のを見ながらオモチャでしちゃう時もあります

  • << 24 オモチャという手もあるんですね。うちの場合は大きさ自体に興味が無かったというか、そういうのを考える余裕がなかったので、ずっと相手任せでしがみついてるようなセックスでした。 ちょっと考え方変わりました。

No.22 19/08/28 09:49
社会人さん10 ( ♂ )

こんにちは。🙋

スレ読んでたら、興奮しました😋

今 ビンビンです😁❕

  • << 25 そうなんですか?笑 ビンビンの硬いのは大きさ関係なく大好きです。笑

No.23 19/08/28 12:42
魔性の女7 

最近では昔Hした長いのを思い出しながらムラムラしちゃいます。
あの時は、見て興奮しちゃったし、入れてもらって気持ち良すぎて行きまくっちゃいました。
危険日だったので入れる前に外に出してねとお願いしてたけどステキ過ぎて、欲しくて欲しくて、溢れるぐらい出してもらったのを覚えています。

  • << 26 うちの場合は、もちろんすごく気持ちいいんですけど、なんか質が違う感覚なんですよね。 子宮の入り口がグリっグリって感じで刺激されると体が浮き上がるような、電気が走るような感覚があるんです。ちょっと痛く感じるんだけど、病みつきになるというか、どんどん欲しくなっちゃいます。 その快感ももっと知りたいし、太い人ともっと経験してみたいです。膣がいっぱいに拡がる感触がホント気持ちいいです。 私すごく濡れるらしいので、結構太い人とも出来る気がします。

No.24 19/08/28 17:21
匿名さん 

>> 21 良いな~!‥‥私なんか何年も長いの入れてないので入れたくて仕方ありません。なので外人のAV男性のを見ながらオモチャでしちゃう時もあります オモチャという手もあるんですね。うちの場合は大きさ自体に興味が無かったというか、そういうのを考える余裕がなかったので、ずっと相手任せでしがみついてるようなセックスでした。
ちょっと考え方変わりました。

No.25 19/08/28 17:23
匿名さん 

>> 22 こんにちは。🙋 スレ読んでたら、興奮しました😋 今 ビンビンです😁❕ そうなんですか?笑
ビンビンの硬いのは大きさ関係なく大好きです。笑

No.26 19/08/28 17:35
匿名さん 

>> 23 最近では昔Hした長いのを思い出しながらムラムラしちゃいます。 あの時は、見て興奮しちゃったし、入れてもらって気持ち良すぎて行きまくっちゃい… うちの場合は、もちろんすごく気持ちいいんですけど、なんか質が違う感覚なんですよね。
子宮の入り口がグリっグリって感じで刺激されると体が浮き上がるような、電気が走るような感覚があるんです。ちょっと痛く感じるんだけど、病みつきになるというか、どんどん欲しくなっちゃいます。
その快感ももっと知りたいし、太い人ともっと経験してみたいです。膣がいっぱいに拡がる感触がホント気持ちいいです。
私すごく濡れるらしいので、結構太い人とも出来る気がします。

No.27 19/08/29 08:49
魔性の女7 

>> 26 私の場合は太さよりも長さかな?
当然、硬くなければダメだよ。

もちろん子宮口まで届いてグリグリされるとスグいっちゃいます。


あの時を思い出すとステキ過ぎてムラムラ濡れちゃいます。

私の上に彼が乗って彼のお尻を私が両手で押さえながら「お願い、もう抜かないで。いっぱい私の中に出してちょうだい!」って言っちゃいました。書いてるだけでダメダメまたムラムラしてきました。

No.28 19/08/29 23:01
社会人さん10 ( ♂ )

亀頭を 子宮口の中に入れてみたい❗️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧