注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
51歳会社経営をしております。去年22歳の妻を貰ったのですが、周りからロリコンだの変態だのとロクな言い方をされてません。まぁ確かに結婚して1ヶ月で妊娠させた

服を脱がせるときって興奮しませんか?

レス44 HIT数 3553 あ+ あ-

散歩中のおっさん( 42 ♂ UeDMBe )
19/08/30 22:02(更新日時)

服を脱がせるシチュエーションって凄く興奮しませんか?
シャワー浴びる前などの妄想しただけでもドキドキします。
でもウチの奥さんはさっさと脱いでしまうので、私の出番は無いんですけど。

タグ

No.2899182 19/08/14 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/14 19:28
甘えん坊さん1 ( ♀ )

主さんの楽しみを奪ってしまうなんて残念な奥さまですね( ´△`)

脱がされるドキドキは前戯の始まりなのに、自ら脱いじゃうなんて勿体ないなー(/。\)

No.2 19/08/15 16:25
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

そうなんですT^T
理解してもらえないんですよね〜
残念です。
皆さんはどんなシチュエーションでスイッチが入るんでしょうか?
男女問わず聞いてみたいです。

No.3 19/08/15 17:43
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 2 もしかしたら奥さまは極度の恥ずかしがりやさんなのではないでしょうか(/ω\)

私たちのスイッチはお風呂に入る前かなぁ。
『一緒に入ろう』と誘われたら、お風呂でいちゃいちゃが始まって、上がってから本番になりま~す(*/□\*)

私は一緒にお風呂に入っても、ベッドに行く前に下着などを着ますよ♪

No.4 19/08/15 19:03
匿名さん4 ( ♂ )

うちはパンツを脱がせる楽しみもないです。
パンツの上からの愛撫は濡れちゃうと気持ち悪いからと、自分からさっさと脱いじゃいます。
逆に、上は面倒くさいし恥ずかしいからと、着衣のままです。
そう、変な格好です(笑)
それが日常。

No.5 19/08/16 09:31
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 4 匿名4さん、はじめまして(^-^)

汚れちゃったら着替えたらいいだけなのにねΣ(;゚∀゚)ノ
上は着衣のままだったら胸への愛撫なしですか?

私は肌が触れ合ったほうが好きだなぁ(*/□\*)

No.6 19/08/16 10:45
匿名さん4 ( ♂ )

>> 5 1さん、こんにちは。

上は裾を捲り上げての愛撫です。
私も肌が触れ合った方が好きなんですけどね〜。
ハグすると、体温が伝わってイイと思うんですけどね(ーー;)

一緒にお風呂も入ってくれません。
ゆっくり出来ないからと言いますが、そろそろ中年で崩れた体が恥ずかしいんだそうです(笑)

No.7 19/08/16 11:38
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 6 4さん、レスありがとうございます。
それから、スレ主のお散歩中さん、横レスごめんなさいm(__)m


4さん、上半身は捲り上げての愛撫ですか(・д・`*)
上半身もお風呂と一緒で体型を気にしてのことですか?
でも下半身は大丈夫なのですね(^^;)

4さんは、奥様の体型の崩れは気になりますか?
ココではレス夫婦が多いみたいですから、4さんご夫婦は仲良しでしあわせですね(*^▽^*)

No.8 19/08/16 13:58
匿名さん4 ( ♂ )

>> 7 主さん、横ハメごめんなさい(^^)

1さん、嫁は暑がりで寒がりなんです。
冬は暖房入れてても裸になるのは寒いからと脱ぐのを嫌がります。
それに、胸が大きいのがコンプレックスらしくて…
E〜Fなので、ただでさえ太り気味なのに胸のせいでさらにデブに見えると気にしてます。
歳とともに体型が崩れてくるのは男も女もお互い様なんですけどねぇ。

1さんは自分から誘うことはありますか?
一緒にお風呂、イイなぁ。

No.9 19/08/16 14:53
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 8 4さん、私にハメちゃダメですってヽ(´Д`ヽ)

E~Fって羨ましいですv(*´>ω<`*)v
私は見栄をはってCです(-ω-;)
でもでも感度は抜群なのですよ(笑)

ふだんは別々にお風呂に入りますが、したい時は『一緒に入ろう』と誘われます。
私から誘うというか、したいなぁと思ったら昼間にやたらと甘える
ので『はい、はい。じゃお風呂一緒にね』と言ってくれます♪(/ω\*)

  • << 12 なるほど! 昼間に「誘え!」サインを出すんですね(^^) さすが甘えん坊さん(笑) うちは、そうだなぁ… 朝、起こす時に横に飛び込んできます。 そして、さりげなく当たったふりして朝勃ちのチン◯を触って「あれ、固くなってる。どうしたの?ククク(^^)」とからかいます。 きっとそれがサインでしょうね。 それを3日くらいスルーしてると、迫ってきますよ。 下だけ脱いで(笑)

No.10 19/08/16 22:31
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

横、大歓迎ですので遠慮なくどうぞ!
私もスキンシップしたい派です。私にとっては興奮するシチュエーションも相手によって面倒なことでしか無いというのは悲しいですよね。
この歳になって、お互いただエッチするだけではなくコミュニケーションとして大事にしたいと思うようになりました。

No.11 19/08/16 23:26
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 10 主さん、こんばんは🌙
台風の被害はありませんでしたか?

主さんの一番好きなシチュエーションはどんなのですか?

奥様が自分で脱いじゃうのは、脱がされる間が焦れったいのでしょうかねぇ(・д・`;)

パートナーとの生活が長くなればなるほど、コミュニケーションを
大切にしたエッチにしたいと思う気持ちは理解出来ますよ。


主さんはご夫婦でエッチ生活の話しをすることがありますか?
たとえば願望とか‥‥。

  • << 15 ちょっと間が開いてしまいすみませんでした。 私の理想はまったりイチャイチャから始まり一緒にお風呂(もちろん私が脱がせます!)、上がったらそのままベッドインです。 でも実現したことないですね(^^;; 女性はお風呂上がりも色々とお肌のケアが大変そうですし。 最近は奥さんの体調がイマイチなので誘うのもためらっています。

No.12 19/08/17 12:42
匿名さん4 ( ♂ )

>> 9 4さん、私にハメちゃダメですってヽ(´Д`ヽ) E~Fって羨ましいですv(*´>ω<`*)v 私は見栄をはってCです(… なるほど!
昼間に「誘え!」サインを出すんですね(^^)
さすが甘えん坊さん(笑)

うちは、そうだなぁ…
朝、起こす時に横に飛び込んできます。
そして、さりげなく当たったふりして朝勃ちのチン◯を触って「あれ、固くなってる。どうしたの?ククク(^^)」とからかいます。
きっとそれがサインでしょうね。

それを3日くらいスルーしてると、迫ってきますよ。
下だけ脱いで(笑)

No.13 19/08/17 15:33
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 12 4さん、こんにちは(*´∀)ノ

奥さまは、然り気無くからかう作戦なのですね(≧▽≦)
しかも朝から...💦
休日の朝には、そのまま始まっちゃうなんてことありますか?

数日スルーするのは、奥さまから迫って来させるための焦らし作戦ですか?


私が昼間に甘えられるのは休日だけで夜には誘ってくれますが、休日は大体しちゃうので甘えるのは
関係ないのですけどね(*^▽^*)

No.14 19/08/18 12:55
匿名さん4 ( ♂ )

>> 13 数日スルーするのは、朝は生理現象から大きくなってるだけだからです。
おしっこしたら萎みます(笑)
でも、寝起きのエッチは気持ちいいですよね!
ただ、嫁はちょっかいだすだけで、朝からする気はないんですって(ーー;)
ここ数年は回数が月1程度だから、それに合わせて禁欲して盛り上がろうかとスルーしてます(笑)

主さんのテーマについて、服を脱がせるのもいいのですがブラをはずすのが好きです。
プルンて(^^)
でも、お風呂に入ったあとはいつもノーブラだから、その楽しみがないのは不満です。

  • << 16 大いに共感します! ウチの奥さんは家に帰るとすぐにブラだけ取ってしまうので、もう何年も外した記憶がありませんが T^T
  • << 17 スルーの理由は焦らしじゃなかったのですね(^^;) 4さんの年齢は分かりませんが、月1回ペースで満足ですか? 奥様も、朝の様子から察すると月1回じゃ足りないのでは? ブラを外すことは男性の楽しみなのですね(*ノ▽ノ*) 私はブラの上から愛撫されるのも好きです。 愛撫されてるうちに先っぽがはっきり分かるみたいでコリコリされちゃいます(/-\*) 散々ブラ越しに愛撫してから、やっと外して直接触れたりお口でしてくれます。 だから、一緒にお風呂入ってもブラは付けますよ♪(/ω\*)

No.15 19/08/18 21:05
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 11 主さん、こんばんは🌙 台風の被害はありませんでしたか? 主さんの一番好きなシチュエーションはどんなのですか? 奥様が自分で脱い… ちょっと間が開いてしまいすみませんでした。

私の理想はまったりイチャイチャから始まり一緒にお風呂(もちろん私が脱がせます!)、上がったらそのままベッドインです。
でも実現したことないですね(^^;;
女性はお風呂上がりも色々とお肌のケアが大変そうですし。

最近は奥さんの体調がイマイチなので誘うのもためらっています。

  • << 18 主さん、おひさしぶりです(^-^)/ イチャイチャからのお風呂ですね♪ お風呂でも色んなこと楽しんでからのベッドですよね~(*ノ▽ノ*) 私はお風呂上がりのお肌の手入れより、エッチのほうがお肌に効果的ですよ♪ 奥様の体調が優れないのは更年期とかではないのですか?

No.16 19/08/18 21:07
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 14 数日スルーするのは、朝は生理現象から大きくなってるだけだからです。 おしっこしたら萎みます(笑) でも、寝起きのエッチは気持ちいいですよ… 大いに共感します!
ウチの奥さんは家に帰るとすぐにブラだけ取ってしまうので、もう何年も外した記憶がありませんが
T^T

No.17 19/08/19 11:47
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 14 数日スルーするのは、朝は生理現象から大きくなってるだけだからです。 おしっこしたら萎みます(笑) でも、寝起きのエッチは気持ちいいですよ… スルーの理由は焦らしじゃなかったのですね(^^;)

4さんの年齢は分かりませんが、月1回ペースで満足ですか?
奥様も、朝の様子から察すると月1回じゃ足りないのでは?


ブラを外すことは男性の楽しみなのですね(*ノ▽ノ*)
私はブラの上から愛撫されるのも好きです。
愛撫されてるうちに先っぽがはっきり分かるみたいでコリコリされちゃいます(/-\*)
散々ブラ越しに愛撫してから、やっと外して直接触れたりお口でしてくれます。
だから、一緒にお風呂入ってもブラは付けますよ♪(/ω\*)

  • << 23 おはようございます。 うちはアラフィフ夫婦なんです。 なので頻度はあまり多くなくて、それに元々親との同居なので遠慮してる部分もありました。 私はもちろん満足じゃないですよ(^^;; けど、嫁は年齢とともに恥ずかしい気持ちが強くなってきてると言ってます。 おそらく崩れてきた中年の体を晒すのが恥ずかしいのだと思いますが… 私だって弛んできてるしお腹もでてきてるからお互い様なんですけどね。 そんなの電気消したら見えないのに(笑) そんなわけなので、お風呂も一緒には入ってくれません(><)

No.18 19/08/19 12:00
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 15 ちょっと間が開いてしまいすみませんでした。 私の理想はまったりイチャイチャから始まり一緒にお風呂(もちろん私が脱がせます!)、上がった… 主さん、おひさしぶりです(^-^)/

イチャイチャからのお風呂ですね♪
お風呂でも色んなこと楽しんでからのベッドですよね~(*ノ▽ノ*)

私はお風呂上がりのお肌の手入れより、エッチのほうがお肌に効果的ですよ♪


奥様の体調が優れないのは更年期とかではないのですか?

  • << 20 なんと! エッチの方がお肌にいいなんて!是非とも妻に直接聞かせてほしいです >_< 私より2歳年上なので更年期もそろそろ来そうですが、足が痛いとか頭が痛いとか、、、毎日何処か痛がっています。 やんわりと拒否されている気もしますT^T

No.19 19/08/19 20:54
匿名さん19 

興奮しますね。特に自分は会社の同僚の清楚な大人しい子22才と付き合うことが出来ました。付き合う迄ムラムラしてて、彼女の裸を毎日想像してました。
付き合ってから初めてセックスする時に今までずっと隠されてきた裸が徐々に露になっていくもようが無茶苦茶興奮しましたよ。

  • << 21 想像しただけでもドキドキしてしまいますね。 このシチュエーションだけでもじっくり堪能できれば本番なくても十分満足です。 大切な彼女さんといつまでもお幸せに!

No.20 19/08/19 22:58
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 18 主さん、おひさしぶりです(^-^)/ イチャイチャからのお風呂ですね♪ お風呂でも色んなこと楽しんでからのベッドですよね~(*ノ▽… なんと!
エッチの方がお肌にいいなんて!是非とも妻に直接聞かせてほしいです
>_<
私より2歳年上なので更年期もそろそろ来そうですが、足が痛いとか頭が痛いとか、、、毎日何処か痛がっています。
やんわりと拒否されている気もしますT^T

  • << 29 おはようございます(^-^) エッチがお肌に良いと思うのは、精神的に満たされるのも影響するかもしれません。 4さんがおっしゃる更年期障害の症状は、必ずしもみんなに当てはまるわけではありませんよ(^^;) 『なんとなく最近...』と感じた時に更年期かなぁ⁉で済むくらい軽い人も居るでしょうし、躁鬱になって生活に支障が出る人も居ると思います。 『なんとなく...』を更年期だと決めつけて放置していたら本当は重い病気の初期症状だったという例も少なくないと思います。 あれっ‼ スレ内容から逸れてしまいましたねm(__)m

No.21 19/08/19 23:06
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 19 興奮しますね。特に自分は会社の同僚の清楚な大人しい子22才と付き合うことが出来ました。付き合う迄ムラムラしてて、彼女の裸を毎日想像してました… 想像しただけでもドキドキしてしまいますね。
このシチュエーションだけでもじっくり堪能できれば本番なくても十分満足です。

大切な彼女さんといつまでもお幸せに!

No.22 19/08/19 23:17
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

そういえば、ボタンを外すというのもまたドキドキしますね。

無駄にたくさんボタンのついたブラウスとか、たくさんのボタンので留めてあるスカートとかを一個ずつ外して脱がせていくの。ヤバイです。

女性の立場からすると「何でもいいから早く脱がせろよ」って思っているのかもしれませんが😅

No.23 19/08/20 10:02
匿名さん4 ( ♂ )

>> 17 スルーの理由は焦らしじゃなかったのですね(^^;) 4さんの年齢は分かりませんが、月1回ペースで満足ですか? 奥様も、朝の様子から察… おはようございます。

うちはアラフィフ夫婦なんです。
なので頻度はあまり多くなくて、それに元々親との同居なので遠慮してる部分もありました。

私はもちろん満足じゃないですよ(^^;;
けど、嫁は年齢とともに恥ずかしい気持ちが強くなってきてると言ってます。
おそらく崩れてきた中年の体を晒すのが恥ずかしいのだと思いますが…
私だって弛んできてるしお腹もでてきてるからお互い様なんですけどね。
そんなの電気消したら見えないのに(笑)

そんなわけなので、お風呂も一緒には入ってくれません(><)

  • << 30 4さん、おはようございます(^^) ずーーっとお風呂に入っていたらふやけてしまいます(^^;) 一緒に入るのは、あくまでも前戯ですから長湯は無用ですよ(^-^) でも昨夜は一緒でしたけど(/-\*) 体形の崩れは、女性は幾つになっても気になります。 「だからエッチするのは恥ずかしい」という気持ちに勝るエッチをしたら、徐々に恥ずかしさも消えていくのでは⁉と思います。

No.24 19/08/20 10:16
匿名さん4 ( ♂ )

主さん、それぞれ個人差があるけど、奥様は更年期というにはまだ早いと思いますよ。

更年期障害は明らかに体に変調が起こります。
目の下あたりからもポタポタ汗が落ちるほど体が熱くほてったり(ムラムラしてほてるのはいいけど…)、すごく疲れやすくなったり、気持ちが不安定になってイライラしたり、酷い人は鬱になったりするそうです。
嫁がその真っ最中です(ーー;)

そうなる前後には生理不順になって、2ヶ月も来なかったと思えば、3日くらいで終わったり、その1週間後にまた来たり、すごく量が多くなったりという症状が出てくると思います。

もっとも、私の友人の奥さんは40で上がったという例もありますけどね。

なんだかマジレスしちゃってすみませんm(_ _)m

No.25 19/08/20 23:22
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 24 噂に聞く程度でよく知らなかったのですが、更年期障害かなり大変な症状なんですね。
そうなった時に支えてあげられるのだろうか?不安になります。
皆さん、乗り越えていくんですよね。凄いなぁ。

No.26 19/08/20 23:31
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

匿名4様
体型の変化は抗えないですよね。お互い様だし、私もだいぶ髪の毛が薄くなりました。
私の場合、奥さんが大好きなので体型とか関係ない!ですけど。
確かに恥ずかしいって妻もよく言ってます。

電気消していっぱいいちゃいちゃ出来ると良いですね。

No.27 19/08/21 00:28
匿名さん4 ( ♂ )

>> 26 いっぱいいちゃいちゃ出来るといいけど、今度は息子に元気がなくなってくるんですよねぇ(><)
だから禁欲しなきゃいけなくなるんですが(笑)

1さんが顔を出さないってことは、一緒にお風呂はいってるんでしょうね(^^)

  • << 32 私は若い時から無駄に息子さんが元気で、ハグしただけでもすぐに起きてしまうのでそんな日が来るなんて想像もできません。 EDってどんな感じなんでしょうか?ムラムラしたり発情することもなくなるの? それともエッチしたーいってムラムラしてても勃たないんですか? どちらにしても寂しいですねT^T

No.28 19/08/21 01:07
匿名さん19 

女の子が恥じらいながら、脱がされていく時の胸と股間を隠す姿もいいですよね。

  • << 33 それね! もう20年近くそんなシチュエーションには出会ってないです。 羨ましいですよ!

No.29 19/08/21 08:27
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 20 なんと! エッチの方がお肌にいいなんて!是非とも妻に直接聞かせてほしいです >_< 私より2歳年上なので更年期もそろそろ来… おはようございます(^-^)

エッチがお肌に良いと思うのは、精神的に満たされるのも影響するかもしれません。

4さんがおっしゃる更年期障害の症状は、必ずしもみんなに当てはまるわけではありませんよ(^^;)
『なんとなく最近...』と感じた時に更年期かなぁ⁉で済むくらい軽い人も居るでしょうし、躁鬱になって生活に支障が出る人も居ると思います。
『なんとなく...』を更年期だと決めつけて放置していたら本当は重い病気の初期症状だったという例も少なくないと思います。

あれっ‼
スレ内容から逸れてしまいましたねm(__)m

No.30 19/08/21 08:48
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 23 おはようございます。 うちはアラフィフ夫婦なんです。 なので頻度はあまり多くなくて、それに元々親との同居なので遠慮してる部分もありま… 4さん、おはようございます(^^)

ずーーっとお風呂に入っていたらふやけてしまいます(^^;)
一緒に入るのは、あくまでも前戯ですから長湯は無用ですよ(^-^)
でも昨夜は一緒でしたけど(/-\*)
体形の崩れは、女性は幾つになっても気になります。
「だからエッチするのは恥ずかしい」という気持ちに勝るエッチをしたら、徐々に恥ずかしさも消えていくのでは⁉と思います。

No.31 19/08/21 13:49
匿名さん4 ( ♂ )

>> 30 昨夜はやっぱり一緒だったんだー!(笑)
羨ましいです。

恥ずかしさに勝るエッチ…
たしかにマンネリ感は否めません。
4さんは変わったエッチの経験はありますか?
嫁が嫌がらずに相手してくれるようなエッチねぇ…
夜のベッド以外は相手してくれないんですよねぇ。
だからラブホも行きません。

No.32 19/08/21 20:57
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 27 いっぱいいちゃいちゃ出来るといいけど、今度は息子に元気がなくなってくるんですよねぇ(><) だから禁欲しなきゃいけなくなるんですが(笑) … 私は若い時から無駄に息子さんが元気で、ハグしただけでもすぐに起きてしまうのでそんな日が来るなんて想像もできません。
EDってどんな感じなんでしょうか?ムラムラしたり発情することもなくなるの?
それともエッチしたーいってムラムラしてても勃たないんですか?
どちらにしても寂しいですねT^T

  • << 36 おはようございます。 私はまだEDってほど深刻じゃないです。 今朝も元気に勃ってるし(笑) ムラムラもします(^^) 挿入もできます。 ただ、あくまでも自分の例ですが、太郎気味?じゃなくて遅漏気味になってきました。 なかなか逝きにくいんです。 そのうちに、中で萎んできます。 いわゆる中折れってやつです。 その時はすごくショックでした…(><) 男としての自信がなくなった瞬間です。 そんなだから、嫁もエッチが楽しめないのかもしれませんね。 毎度と言うわけじゃないけど、以来いつもその心配が頭の中にあります。 これからもっと深刻になって、勃たなくなる日が来たらどうしよう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

No.33 19/08/21 20:59
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 28 女の子が恥じらいながら、脱がされていく時の胸と股間を隠す姿もいいですよね。 それね!
もう20年近くそんなシチュエーションには出会ってないです。
羨ましいですよ!

No.34 19/08/21 21:02
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

逆に女性の方はどんなシチュエーションで興奮するんでしょうか?
今度試して見たいので色んなパターンを教えてほしいなぁ

No.35 19/08/22 12:20
キャリアウーマンさん35 

横から失礼します。
勝手にうちの旦那もぬがせたいんじゃないかとおもって
下着だけはつけてのぞみました。
それなりに興奮の様子で結果良しでした。 ごほうこくまで。

  • << 37 横、大歓迎です。 やっぱり脱がせるのを楽しみにしている男性もいるんですね! ぜひこれからも楽しんでください。新しい楽しみを見つけたらまた教えていただけると嬉しいですo(^▽^)o

No.36 19/08/23 06:18
匿名さん4 ( ♂ )

>> 32 私は若い時から無駄に息子さんが元気で、ハグしただけでもすぐに起きてしまうのでそんな日が来るなんて想像もできません。 EDってどんな感じなん… おはようございます。

私はまだEDってほど深刻じゃないです。
今朝も元気に勃ってるし(笑)
ムラムラもします(^^)
挿入もできます。

ただ、あくまでも自分の例ですが、太郎気味?じゃなくて遅漏気味になってきました。
なかなか逝きにくいんです。
そのうちに、中で萎んできます。
いわゆる中折れってやつです。
その時はすごくショックでした…(><)
男としての自信がなくなった瞬間です。

そんなだから、嫁もエッチが楽しめないのかもしれませんね。

毎度と言うわけじゃないけど、以来いつもその心配が頭の中にあります。
これからもっと深刻になって、勃たなくなる日が来たらどうしよう…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • << 38 なるほど。 それはかなりショックですね。きっと近いうちに私も、、、 一度経験するとまたできないかもしれないと、不安になって精神的な負担になってしまいそう。 奥様も満足できる何か良い解決はないのでしょうか?

No.37 19/08/23 22:23
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 35 横から失礼します。 勝手にうちの旦那もぬがせたいんじゃないかとおもって 下着だけはつけてのぞみました。 それなりに興奮の様子で結果良し… 横、大歓迎です。
やっぱり脱がせるのを楽しみにしている男性もいるんですね!
ぜひこれからも楽しんでください。新しい楽しみを見つけたらまた教えていただけると嬉しいですo(^▽^)o

  • << 39 なんか旦那が何気に気に入っているようなので パンツとキャミソールの組み合わせ定番になりました。 おっぱいを攻める時上を下げたりした方シャツをくくりあげたり。 もちろん脱がせたり バージョンが毎回違っているので楽しんでいるのではないかと

No.38 19/08/23 22:32
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 36 おはようございます。 私はまだEDってほど深刻じゃないです。 今朝も元気に勃ってるし(笑) ムラムラもします(^^) 挿入もでき… なるほど。
それはかなりショックですね。きっと近いうちに私も、、、
一度経験するとまたできないかもしれないと、不安になって精神的な負担になってしまいそう。
奥様も満足できる何か良い解決はないのでしょうか?

No.39 19/08/26 12:06
キャリアウーマンさん35 

>> 37 横、大歓迎です。 やっぱり脱がせるのを楽しみにしている男性もいるんですね! ぜひこれからも楽しんでください。新しい楽しみを見つけたらまた… なんか旦那が何気に気に入っているようなので パンツとキャミソールの組み合わせ定番になりました。
おっぱいを攻める時上を下げたりした方シャツをくくりあげたり。
もちろん脱がせたり
バージョンが毎回違っているので楽しんでいるのではないかと

No.40 19/08/28 23:11
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 39 キャミソールも良いですね。上から大きめのワイシャツとかを羽織っていたらボタンの外すのにワクワクします!

旦那様が羨ましいです!!

No.41 19/08/29 09:44
匿名さん4 ( ♂ )

私、実はパンストが好きです。
あの肌触りが好きです。
もちろん履いてる状態がいいです。
太ももが特に(^^)
なので、それをゆっくり脱がせたい。

けど、面倒くさがって履いてくれません。
靴下を脱がせても面白くないのに…

  • << 43 奇遇です 今日に限って履いている🤣 破かれるともったいないのが 玉にきずですが、次回試してみようっと
  • << 44 パンストは脱がせたことがないです>_< 普通のカジュアルな服装が多いとパンストは履かないので貴重ですね。嫁さんのスカート姿もほとんど見たことないです。 興味あるなー。脱がせて見たいですね〜。 キャリアウーマンさんはパンスト率高いのでしょうか?そして、旦那様の反応がどうだったのか気になります!

No.42 19/08/29 11:17
小室 ( 30代 ♂ Ps8IBe )

>> 41 私もパンスト大好きです。
妻はなかなか履いてくれませんが~(涙)
パンスト脚の触った時のあのなんとも言えない感覚がめっちゃ興奮しますね!

脱がせる行為はとても大事なことだと思います!

No.43 19/08/30 04:52
キャリアウーマンさん35 

>> 41 私、実はパンストが好きです。 あの肌触りが好きです。 もちろん履いてる状態がいいです。 太ももが特に(^^) なので、それをゆっくり… 奇遇です
今日に限って履いている🤣
破かれるともったいないのが
玉にきずですが、次回試してみようっと

No.44 19/08/30 22:02
散歩中のおっさん ( 40代 ♂ UeDMBe )

>> 41 私、実はパンストが好きです。 あの肌触りが好きです。 もちろん履いてる状態がいいです。 太ももが特に(^^) なので、それをゆっくり… パンストは脱がせたことがないです>_<
普通のカジュアルな服装が多いとパンストは履かないので貴重ですね。嫁さんのスカート姿もほとんど見たことないです。
興味あるなー。脱がせて見たいですね〜。
キャリアウーマンさんはパンスト率高いのでしょうか?そして、旦那様の反応がどうだったのか気になります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧