注目の話題
えっちな身体
露出…私は変態でしょうか?
Sekurosu6

妻と2人で結婚記念旅行に行って来ました。

レス0 HIT数 1139 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 16:49(更新日時)

結婚10年目の記念にと妻と2人で旅行に行って来ました。
私の方から妻に「今まで仕事で忙しくてお前に構ってやれ無くて済まなかった、今度2人きりで旅行に行こう」と話を持ち掛けてみた所妻は思いの外喜んでくれて旅行に行くまでの間に美容院に行ったり旅行先で着る為の水着を買って来たりと年甲斐も無くワクワクしていました。
小学生の娘は妻の実家に預かって貰い旅行先は新婚の頃に行った以来のシンガポールでしたが現地で妻と一緒に美味しい食事を食べたりホテルのプールでは今回の旅行の為に新したセクシーな水着姿を披露してくれました。
私は妻の水着姿を見ながら「今夜この妻とセックスが出来る・・・」そう思ったら股間が勃起してしまいました。
ホテルのベッドの上でお互いに貪り合いながらキスをして妻は私をたっぷりとフェラチオ、私もそのままシックスナインの体位になり妻を激しくクンニリングスした後にお互いに一つになりました。
私は渾身の力を込めて様々な体位で激しく妻を突き上げながら妻も「あなた!凄い!」と乱れて来れました、最後は妻の方から「あなた!口に出して!飲ませて!」と言って来たので私は妻の絶頂を確認してから素早く膣内からペニスを引き抜いて妻の顔に射精しました、妻は私のペニスを激しく吸いながら残りの精液を飲み干して「あなた、ありがとう、美味しかったわ・・・」と私に感謝してくれました。
そして2回目のセックスで妻なら膣内に射精しました。
旅行から帰り妻が妊娠した事が分かり私も妻も娘もとても喜んでいます、きっとあの時の旅行で授かった子供に違いありません、こんな私を妻は少しでも惚れ直したくれたでしょうか?

No.2899746 19/08/15 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧