注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
本当に人がいなくなっちゃったな

男性に質問です!

レス24 HIT数 5591 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 19:52(更新日時)

あそこのにおいってどれくらいだとキツイって思いますか?
私は汗をかくとしゃがんだ瞬間とかに自分でもあそこのにおいがして気になったりします。
お風呂に入ったあとにオナニーして指のにおいを嗅ぐと少しにおいます。
オナったあと、手を水で洗うだけだと少しにおいが残りますが時間が経つと消えています。
石鹸で洗うとにおいはまったくないです。
においの種類にもよると思いますが、男性はあそこのにおいってどれくらいだと気にならないものですか?
男性に質問って書いたけど、同じ女性でもふとした時に自分のあそこがにおうことってあるんでしょうか…それとも私がキツいだけ…?
皆さん教えて欲しいです。

タグ

No.2900587 19/08/17 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/17 01:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

普段からおりもの等が多く、直接的な刺激が無いにも関わらず濡れやすいのもあって私自身も自分のニオイがとても気になってます。
主さんと同じく汗をかいた時にしゃがんだり、自分で触れた際にニオイが鼻に付くことがあります。
出来るだけ清潔を保ち、お風呂の時に念入りに洗ったりもしますが今のところ解消しません……。
自分ではかなり気にしてはいるのですが、幸いにも今の恋人などにニオイに関する指摘を受けたことは無いです。
自分のニオイだから気になるのか、男女での感覚の差なのか、単純に気を使ってくれているのか……判断が難しいですね。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 においやっぱり気になりますよね… 私だけじゃないんだと少し安心しました。 でもどうしたら解消できるんでしょうね… 私もおりものシートを使ったりビデを使ったり、なるべくにおわないように気を使っているつもりなんですがどうしても気になります。 同じく誰かに指摘されたわけではないんですが自分でにおうと思うと他の人にもそう思われてるんじゃ…って思っちゃいます。 そしてくさくない?ってストレートに聞くのが恥ずかしくて今まで聞けずにいました。 人によってやっぱり感じ方は違うみたいですね… とても参考になりました。 ありがとうございます。

No.2 19/08/17 07:55
匿名さん2 

例えばですが夜セックスをした時に沢山クンニをしたとしても、終わった後に顔を洗うと悪いと思うので私は洗いません。
口のまわりにマン汁がついたままなので朝起きると臭いますね、でも不快な匂いでは無いので別に石鹸で顔は洗いません。
匂いの話だから個人差があると思いますが毎回お風呂に入ってからするので、基本的に私は汚い感覚は無いです。

  • << 9 愛液がついたまま寝るんですか…⁉ なんだか驚きです… 拭いたりするぐらいはいいと思うのですが… うーん…においの感じ方ってやっぱり人それぞれですね。 自分にとって不快なにおいでも、他の人にとってはさほど気にならなかったりむしろいいにおいだったりしますもんね。 でもえっちする相手にくさいって思われるのは嫌だなぁと思ったり…。 なんだか難しいですね。 答えてくださってありがとうございました。

No.3 19/08/17 07:59
モテ男3 

男は出てるから臭くない。(風通しがいい)女は引っ込んでいる(風通しが悪い)から臭い。

  • << 6 やっぱり女の人の方がにおいやすいですよね… お返事ありがとうございました。

No.4 19/08/17 08:21
匿名さん4 

特に蒸れやすい夏場はみんな同じじゃ無いですか?
汗かけば汗臭くなるのと同じで。
そこに個人差はあるでしょうけど。

俺も自分の股間の匂いがプンプン漂う事がありますよ。
それは仕方ないですよねー。
この時期、汗ばんだ上に少しづつ漏れる体液が下着にたっぷり染み込んでグッショリしている訳で、家に帰ってから脱ぐといつも股間部分は洗濯後の脱水したて並みに湿っています。

狭い空間やタクシーなど、他人と一緒の時はいろいろ気にはなりますけど。
諦めも肝心。

  • << 7 男性の方でもあそこのにおいが気になることあるんですね。 女性特有だと思ったので驚きました。 汗をかいたらみんな同じようにあそこって多かれ少なかれにおうものなんですね。 私だけにおいがきついせいかと思っていたのですがそうではないみたいで安心しました。 ただ、できれば自分でもにおいが気にならないようにしたいものです… どうにかならないものですかね… そこは自分で調べていきたいと思います。 お返事ありがとうございました。

No.5 19/08/17 17:38
匿名さん0 

>> 1 普段からおりもの等が多く、直接的な刺激が無いにも関わらず濡れやすいのもあって私自身も自分のニオイがとても気になってます。 主さんと同じく汗… お返事ありがとうございます。
においやっぱり気になりますよね…
私だけじゃないんだと少し安心しました。
でもどうしたら解消できるんでしょうね…
私もおりものシートを使ったりビデを使ったり、なるべくにおわないように気を使っているつもりなんですがどうしても気になります。
同じく誰かに指摘されたわけではないんですが自分でにおうと思うと他の人にもそう思われてるんじゃ…って思っちゃいます。
そしてくさくない?ってストレートに聞くのが恥ずかしくて今まで聞けずにいました。
人によってやっぱり感じ方は違うみたいですね…
とても参考になりました。
ありがとうございます。

No.6 19/08/17 17:39
匿名さん 

>> 3 男は出てるから臭くない。(風通しがいい)女は引っ込んでいる(風通しが悪い)から臭い。 やっぱり女の人の方がにおいやすいですよね…
お返事ありがとうございました。

No.7 19/08/17 17:44
匿名さん 

>> 4 特に蒸れやすい夏場はみんな同じじゃ無いですか? 汗かけば汗臭くなるのと同じで。 そこに個人差はあるでしょうけど。 俺も自分の股間の… 男性の方でもあそこのにおいが気になることあるんですね。
女性特有だと思ったので驚きました。
汗をかいたらみんな同じようにあそこって多かれ少なかれにおうものなんですね。
私だけにおいがきついせいかと思っていたのですがそうではないみたいで安心しました。
ただ、できれば自分でもにおいが気にならないようにしたいものです…
どうにかならないものですかね…
そこは自分で調べていきたいと思います。
お返事ありがとうございました。

No.8 19/08/17 17:45
匿名さん8 

あそこの匂いが気になるならデリケートゾーン専用のソープが売っていますよ。

ドラッグストアーで買えます。
少し高いですが…
大きいボトルで2300円でした。

夜のバスタイムの時に手に取って優しく表面を洗うだけで全然匂いがしなくなりました。

独りエッチをしても手につく匂いが変わりました。

  • << 10 お返事ありがとうございます! デリケートゾーン専用の石鹸があることは知っていたのですがそんなに変わるものなんですね…! 正直石鹸でそんな変わるとは思っていなくて今まで買おうとすらしたことなかったです… でも明日にでも買ってこようと思いました! 教えてくださってありがとうございます!

No.9 19/08/17 17:49
匿名さん 

>> 2 例えばですが夜セックスをした時に沢山クンニをしたとしても、終わった後に顔を洗うと悪いと思うので私は洗いません。 口のまわりにマン汁がついた… 愛液がついたまま寝るんですか…⁉
なんだか驚きです…
拭いたりするぐらいはいいと思うのですが…
うーん…においの感じ方ってやっぱり人それぞれですね。
自分にとって不快なにおいでも、他の人にとってはさほど気にならなかったりむしろいいにおいだったりしますもんね。
でもえっちする相手にくさいって思われるのは嫌だなぁと思ったり…。
なんだか難しいですね。
答えてくださってありがとうございました。

  • << 11 主さんは凄く優しくて思いやりのある女性ですね。 相手の男性の好みにもよりますが前戯でクンニはしてきますか? 結構な頻度で長時間してくるのであれば臭いとは思われてないですよ。

No.10 19/08/17 17:52
匿名さん 

>> 8 あそこの匂いが気になるならデリケートゾーン専用のソープが売っていますよ。 ドラッグストアーで買えます。 少し高いですが… 大きいボ… お返事ありがとうございます!
デリケートゾーン専用の石鹸があることは知っていたのですがそんなに変わるものなんですね…!
正直石鹸でそんな変わるとは思っていなくて今まで買おうとすらしたことなかったです…
でも明日にでも買ってこようと思いました!
教えてくださってありがとうございます!

No.11 19/08/17 17:58
匿名さん2 

>> 9 愛液がついたまま寝るんですか…⁉ なんだか驚きです… 拭いたりするぐらいはいいと思うのですが… うーん…においの感じ方ってやっぱり人そ… 主さんは凄く優しくて思いやりのある女性ですね。
相手の男性の好みにもよりますが前戯でクンニはしてきますか?
結構な頻度で長時間してくるのであれば臭いとは思われてないですよ。

  • << 14 すみません、何回も投稿ミスっちゃいました…。 通知いっぱいいってたらごめんなさい…! 今の方とは日が浅いのでする回数は片手で数えられる程度です。 そして舐めてもらったことはないですね…。 以前お風呂に入らずにえっちをしたら体勢を変えたときに自分のあそこのにおいがふわっとして、このにおいを相手がかいでいたら…そしてくさいって思われていたらどうしようと思っていたんです…。 優しいとか思いやりがあるわけじゃなくて、ただ単に口の周りが濡れてたら自分なら思わず拭きたくなるなぁと思っただけですよ(´・∀・`)

No.14 19/08/17 18:12
匿名さん 

>> 11 主さんは凄く優しくて思いやりのある女性ですね。 相手の男性の好みにもよりますが前戯でクンニはしてきますか? 結構な頻度で長時間してくるの… すみません、何回も投稿ミスっちゃいました…。
通知いっぱいいってたらごめんなさい…!

今の方とは日が浅いのでする回数は片手で数えられる程度です。
そして舐めてもらったことはないですね…。
以前お風呂に入らずにえっちをしたら体勢を変えたときに自分のあそこのにおいがふわっとして、このにおいを相手がかいでいたら…そしてくさいって思われていたらどうしようと思っていたんです…。

優しいとか思いやりがあるわけじゃなくて、ただ単に口の周りが濡れてたら自分なら思わず拭きたくなるなぁと思っただけですよ(´・∀・`)

No.15 19/08/17 18:45
匿名さん2 

>> 14 男性同士の話で付き合って初めてその女性とセックスする時のあるある話なのですが、前戯中にいわゆる手マンをした後に相手の女性に分からないように自分の指等の匂いを嗅ぎます。
嗅いだ後でイケそうなら直接舐める、臭かったら辞める等の判断をする場合もあります。
でもそれは主さんの彼氏さんが臭いと思っている訳では無くて、まだ回数も浅いので躊躇している可能性の方が高いと思います。
お風呂に入ってから事に及ぶのは大前提として、次回は主さんの方から69等の体勢をとってみるのは如何でしょうか?
私個人の考えとしてはお風呂に入ってからする場合、そこから分泌される匂いや液体は彼女自身から発生する物ですから臭いとか汚いとか思った事はありません。

No.16 19/08/18 13:51
匿名さん 

>> 15 うぅ…指のにおいかがれてるんですか…
なんかすごく恥ずかしい…
できればかがないでほしいですけど男性の中ではあるあるな話なんですね( *´ `*)
回数重ねたら舐められたりするんでしょうか?
だとしたらもっと恥ずかしいです…。
匿名2さんのように思ってもらえたらいいなぁと思うけど、考え方って人それぞれですよね…。
そして自分から69なんて恥ずかしくてそんな大胆なことできないですー!(*´>ω<`*)

No.17 19/08/18 14:22
匿名さん2 

>> 16 人間も動物だから匂いを嗅ぐとゆう行為は習性なのでしょうね。

でもね、主さんの臭いと思われてるかも・・・って悩みは舐めてもらわない限りは解決出来ないと思うんです。
69は恥ずかしいなら彼氏さんにフェラを沢山してあげて、お返しのクンニがあるかどうかの実験とかどうでしょう?

No.18 19/08/19 00:03
匿名さん 

>> 17 においを嗅ぐのも習性なのかぁ
だとしても嗅がれてるとこ想像するとやっぱり恥ずかしいです。
自分としてはできればにおいなければいいのにって思うので…汗

な、なるほど…
舐めてもらえたら臭いと思われてないってことですね。

実験、ですか…
そもそも男性って舐めてもらったらお返しに舐めるっていうのは普通なんですか?
経験が少ないのでそのあたりの男性心理をよく理解できていないんですが、そう思うものなんでしょうか…?

No.19 19/08/19 02:10
匿名さん2 

>> 18 嗅がれるとゆう行為は確かに恥ずかしいかもしれませんが、匂いがなければ確実に味気無いものになってしまいますよ、料理とかも匂いがあった方が美味しいでしょう?クンニもしかりです。

フェラをしてもらったら私は倍の時間をクンニについやします、もちろん個人差はあると思いますがフェラをしてくれる女性を男は愛おしく感じます。

万が一彼氏さんが臭いと思っていたら、早々にやめてしまう事が考えられますので白黒ハッキリさせたいのであれば実験の価値はあります。

No.20 19/08/20 01:54
匿名さん 

>> 19 ごはんと一緒の感覚なんですか…⁉
においないのもつまらないし、かと言って強すぎるのも考えもの…ってやっぱり考え出すと難しいですね汗

フェラすると愛おしく思ってもらえるんですか…
なんだかそう言われると俄然やる気が出てきました…!
実験の結果も気になるけど彼にもっと好きになってもらいたいので、フェラがんばります(*´ω`*)

ちなみに男性もフェラされてるときに自分のにおいって気になるものですか?

No.21 19/08/20 07:49
匿名さん2 

>> 20 する前にお風呂でしっかり洗っておけば、男性の場合は女性と違ってフェラされても分泌されるのは我慢汁くらいですから、匂いはさほどしないと思っています。
これも多少の個人差はあると思いますが私はフェラされても気になりません。

例えば前戯中にフェラからキス、クンニからキス等の流れは必ずあります。これはお互いに興奮して自然的にしていますが、同時に相手に対して汚かったり臭いと思っていないアピールにもなります。

一度挿入して体位を変える時に一時抜きますよね、その時に女性のアソコは最高潮に濡れているので体臭の集大成の状況になっています。
余談ですが私はその時に必ずクンニする様にしていますね、クンニしているとフェラもしてきてくれてほどなく最挿入します。

No.22 19/08/20 22:55
匿名さん 

>> 21 なるほど、だから男性はにおいしないんですね。
うーむ、羨ましい…

そしてフェラからキス…
私フェラしたあとのキスって男性は嫌がるんじゃないかと思ってしたことなかったです(´・ω・`)
私が考え過ぎなんでしょうか?
フェラのあとはしばらくキスは控えた方がいいと思ってました…。

お話を聞いていると匿名さんはわりと女性のあそこのにおいはけっこう好きな方なんですか?

No.23 19/08/20 23:20
匿名さん2 

>> 22 フェラからのキスを男性が嫌がるなんてとんでもありません、それは間違った認識だと思いますよ。
一生懸命フェラしてくれている女性を愛おしく思い、キスしたくなるのです。なのでこちらも気持ち良くなってもらいたいと思い力の限りクンニするわけです。
私のパートナーはクンニして愛液で濡れた私をの顔を両手で掴んでキスしてきますよ。

ちなみに貴女はクンニされた後にキスされるのは嫌ですか?


私は何百人の女性と経験がある訳ではありませんがセックスした全ての女性にクンニをして来ました。
常にお風呂に入ってからですが、私の経験した中では耐えられない匂いや味の女性はいませんでした。
顔や体型や性格、匂いも千差万別で良いのでは無いでしょうか。

No.24 19/08/23 19:52
匿名さん 

>> 23 なるほど…そういうものなんですね…。
私の認識が間違っていたのかぁ。

言われてみたら、私はそういうの気になりません。
キスしてもらえたらすごくうれしいです。
男性もそういうものなんですね。

そう言ってもらえてなんだかちょっぴり自信が持てました(笑)
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧