注目の話題
Hickey♥×2
本当に人がいなくなっちゃったな
露出…私は変態でしょうか?

攻めるとは

レス1 HIT数 1291 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/08/19 23:39(更新日時)

年上の彼氏と一緒に居る時にエッチな気分になっても恥ずかしくて、普段はあまり大胆にお誘いする事が出来ません。
たまーに軽い口調で、そっちから攻めて来ても良いんだよ?と言われ。
その日はお酒も入ってて、彼氏を喜ばせたいこともあり。仰向けに寝転がる彼氏に跨ってキスをしつつお互いのアソコがくっつく様に腰を動かしてエッチがしたいと伝えて見ました。
そのまま彼氏とエッチをする事が出来、大満足ではあったのですが私としてはもっと彼氏を喜ばせたいです。
男性からするとどんな風にエッチのお誘いをされたら嬉しいですか?
攻め方のアドバイスなどがあれば教えて頂けると有り難いです!

初めての彼氏であり、恋愛経験も性経験も浅く、エッチのテクニックとかはほとんど無いのであまり難しく無いことでお願いします💦

タグ

No.2901734 19/08/18 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/19 23:39
通りすがり1 ( 40代 ♂ )

私の場合キスしたり、服の上から乳首やあそこを触られるとスイッチが入ってしまいます。
あくまでも服の上からです。
直に触ってほしいなーって言わせたらもうこちらのペースです。

主さんのイメージもあると思うので、あまり大胆に誘うのもよくない気がしますから始めはソフトな方がいいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧