注目の話題
クリトリスの育て方を教えてください
体の相性がいい(チンが大きい)人だと、短小の人よりも長く続きますかね?長年会ってたセフは10年、今の夫となんだかんだで7年います。短小だった人と
女性の尻毛

満足できるえっちをするために出来ること

レス7 HIT数 1468 あ+ あ-

名無し
19/09/15 11:30(更新日時)

新婚です。

主人のえっちに満足出来ません。

週に1回えっちしています。

主人がいつも先にいってしまい、自分はいけないままもやもやしてしまいます。

私がいくのに時間がかかってしまうことと、前戯が少し短いことが原因かなーと思っています。(本人には言えないです( ˃ ⌑ ˂ഃ ))

えっち中は普通に気持ちいいのですが、最後までいけないのがもどかしいです。

自分でする時はいけます。
玩具なども試しましたが、やっぱり主人のでいきたいです。

今までに中でいけたのは3~4回程度です。

どれも自宅ではなくホテルでした。
また、前戯の段階で体温が非常に上がっていたのを覚えています(体の芯が熱をもっている感じ)その際、挿入ではなく指でいった記憶があります。

自分では体温が上がっていて、なおかつ指だといきやすいのかな?と思っています。

・えっちする場所や体温によっていけたりいけなかったりするのは普通なのでしょうか?不感症の可能性はありますか?

・えっち前にできる感度や体温を上げる方法などはありますか?

・また経験人数が主人1人だけなのですが、それも関係あると思いますか?

新婚なのに、最近は主人に誘われてもあまり嬉しくありません。(きちんと応じてはいます)

私が最初で最後の妻なので、これでは主人に申し訳ないと思い投稿しました。

No.2916802 19/09/14 12:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/14 12:49
名無し1 ( 40代 ♀ )

不感症でわ ないでしょ
H後 セルフで イキましょう

イクだけが 行為じゃないから
イクに こだわらない方がいい
ユッタリと した気持ちが 大切

前議は 足りてない 改善の余地あり 言いましょう

No.2 19/09/14 13:11
仕事中 ( 40代 ♂ XnDG2 )

お酒を2人で飲んでしてみたり、
旦那に教えないと
俺も嫁に教育されました。

No.3 19/09/14 13:28
名無し3 ( 40代 ♀ )

不感症というのは、何をしても全く気持ちいいと感じる事の出来ない人です。

中イキは誰でもできる訳ではないし、体がリラックスしてないと、中イキしにくいと言われます。

普段の生活から流れでするのは、日常生活の疲れや翌日の予定等が頭をチラつかせる事があったりで、リラックスできていないのかもしれません。
逆にホテルだと、非日常を感じる事ができてリラックスするのと、雰囲気が変わる事で興奮度が上がるのだと思います。

誘われてもあまり嬉しくないのは、女性の場合、前戯の時に幸福感を感じるので、前戯に不満があるからしたくないのだと思います。
これに関しては、そろそろ挿入かな?と思ったら、先にもっとして?と可愛くお願いするか、話し合いをするのがいいのかなと思います。

女性は前戯の時に1度いってしまえば、中イキ出来なくても満足度が違うので、前戯で1度はいかせてもらうといいのかな?と思います。

結局、体力だけ消耗していけないと、疲れるからしたくないな~となってしまうのだと思いますよ。

疲れやストレスでいきにくくなるという事もあるので、お風呂でリラックスしたりストレッチをしたり、深部体温が高い方がいきやすいとも言われますから、リラックスと深部体温を上げることも意識されるといいのではと思います。

No.4 19/09/14 14:17
匿名4 ( 40代 ♂ )

≫えっちする場所や体温によっていけたりいけなかったりするのは普通なのでしょうか?不感症の可能性はありますか?

女性は安心した場所じゃあないと、心からセックスに集中する事が出来ませんので、ラブホでイけた可能性があります。
体温は関係ありませんし、あくまでも精神状態の問題です。
それと不感症の人は、どんなに愛撫しても濡れないので、貴女は違うと思います。

≫えっち前にできる感度や体温を上げる方法などはありますか?

エロ動画やレディースコミックでも見て、興奮状態にすれば、多少は感度が上がって来ます。
体温は上げても意味はないかと思います。

≫また経験人数が主人1人だけなのですが、それも関係あると思いますか?

関係はないと思います。
男性は快感が一気に上昇して射精をしますが、女性はゆっくり徐々に気持ちよくなっていきますので、イくまで時間が掛かるのです。
ですから男性が前戯にたっぷり時間を掛けて、女性の感度を高めてから、挿入するのがベストなんです。
男性の中には、先ずは女性を手マンでイかせてから、セックスする人達もいます。
一番の問題は、ご主人の前戯が短いから、貴女がイけずに、欲求不満になっていることなんです。

No.5 19/09/14 17:00
名無し5 ( 30代 ♂ )

気持ち悪いスレそしてレスだな!
ここミクルには中学生も来ているのをお忘れなく。

• << 7 ずいぶん偏っておられますね~ 確かに中学生(子ども)も観ているかもしれませんがここはおとなチャンネルですよね ここの他のスレの方がよほどドギツイ内容はあると思うのですが何故このスレ主さんが気持ち悪いなんて言われるかわかりません。 このスレの内容はご夫婦にとっては大切な真剣なお悩みだと思うのであなたのレスに少しカチンとしてしまいました。

No.6 19/09/15 11:22
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

不感症ではないと思います。
新婚さんとの事ですのであまり自分の中に留めずご主人にお話しされた方がいいと思います。
伝え方をちゃんとすれば傷つけないと思いますしこれから長く夫婦でいるためには必要な事かもしれませんよ。

皆さんのアドバイスが適切だと思うので頑張って下さいね~

この後、横レスしてしまいますがすみません。

No.7 19/09/15 11:30
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 5 気持ち悪いスレそしてレスだな! ここミクルには中学生も来ているのをお忘れなく。 ずいぶん偏っておられますね~

確かに中学生(子ども)も観ているかもしれませんがここはおとなチャンネルですよね

ここの他のスレの方がよほどドギツイ内容はあると思うのですが何故このスレ主さんが気持ち悪いなんて言われるかわかりません。

このスレの内容はご夫婦にとっては大切な真剣なお悩みだと思うのであなたのレスに少しカチンとしてしまいました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧