注目の話題
訳あって、昨日から風俗店に勤めてます。初日から心が折れかかってしまいました(T-T)しばらく耐えられるかな
おちんちんのサイズ 勃起で10cm SEXできる?
母を想像してオナニーをしてしまいます

Mってことですよね

レス1 HIT数 1575 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 12:28(更新日時)

今関係を持っている方がSな方なんです。行為の時はもちろんSで責めていじめるのが好きとゆうよりは自分がしたい事をして精神的においつめる?のが好きとゆう感じの方で、Sなスイッチが入った後の彼の目にすごく興奮してしまいます笑 言葉も命令口調で、とゆうか察しろよみたいな目で見つめられるとなんだからジンジンします。普段はわたしは彼に敬語でさん付け呼びですが、ふつうに紳士的で大人な男性です。一緒に岩盤浴に行ったりドライブしたりもすごく楽しいです。ふとした時に私をお手伝いの様に使うとこも好きです笑
彼の為に動いていることが幸せだと感じているのですが、私はmとゆうことですよね?彼に脱げと言われたら脱ぐし、少しでも迷ったり悩んだりしたら彼の目の色が変わってよく考えてから言葉を発した方がいいと言われたりすことにすごく興奮しますし嬉しさを感じます。mな女性はみんなこんな感じですか?

タグ

No.2941770 19/10/28 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/29 12:28
匿名さん1 

まちがいなくMだと思います。ただ、Mにもいろんなタイプがあるので、みんなそうかというとどうでしょう。 最近は緊縛とかより、輪姦されたい願望の人が多い気がしますが。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧