注目の話題
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな
Sekurosu6

健康ランドで働いてます

レス2 HIT数 1641 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 08:27(更新日時)

下らない質問ですが、あそこが大きな男の人はどうやって隠してるんですか?太腿に挟んでるとか?
健康ランドでバイト始めたんですが、めちゃくちゃあそこが長いお客さんでも服着たら全然目立ってなくて不思議でした。

No.2934413 19/10/15 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/17 18:37
夜のお仕事さん1 

パンツにもよりますよ。ほんとのデカチンは右下か左下に振って収めるしかないようです。
普通サイズの人は自然なままで収まるので、勃起するとお腹のほうに反り返りますが、大きい人ほど下反り、地面側に反った形になりやすいです。真っ直ぐなおちんちんも多いですね。
自然に上に反り返ったデカチンさんは滅多に見ません。

No.2 19/10/20 08:27
匿名さん2 

自分は下着を穿く時は後向き、太腿に挟んだ形でお尻側に向いています。
特にデカチンではないですが、ずっとこうなので、こうじゃないと落ち着かないですね。
なので下着もトランクスみたいな股間がゆるゆるな下着は好みません。
女性用のガードル並みの締め付け感のある下着ばかり穿いています。
必然的に女性用ばかりになってきますが。

どうしてもフロントが膨らみのが許せないと言うか、恥ずかしいと言うか、みっともないと言うか、、、。

ちなみに自転車のサドルや椅子に座る時は、自分のモノの上に座って挟む状態です。
痛くないの?と聞かれる事も多々ありますが、もうそれが日常なので痛くもないし、存在を感じてむしろ安心できます。

ネットで調べると意外に後向き派も多いようですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧