注目の話題
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
放尿プレイ、どうして興奮するの?
女性の尻毛

初めての行為

レス34 HIT数 4375 あ+ あ-

匿名さん
20/01/12 09:42(更新日時)

最近18歳になった女です。
今度初めて男性と性行為をします。
母にはお相手にお任せしてれば大丈夫と言われましたが、全くの未経験なので心配です。
準備したほうがいいことや、行為の時の注意点などあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

タグ

No.2934492 19/10/15 21:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/15 22:08
喪男さん1 

婚約者とか??まだ若いのに親公認で初オマンコしに行くってすごいね。
最初は痛い可能性高い。でも何回かやったら馴染んでどんどん気持ち良くなるよ!
相手のチンポは固く大きく勃起して、君のオマンコはそれを受け入れるためにヌルヌルの愛液をたくさん出すと思う!
そしたらチンポをオマンコの中に挿入して合体。相手が腰を振って前後に出し入れするよ。君の小さな新品オマンコが相手のチンポでいっぱいになって、ズコズコされるの。お互いの敏感な粘膜が密着してヌルヌルこすれて、慣れたら超気持ちいいよ!病みつきになると思う。
痛くても我慢して気持ちよくなるまで何日かに分けて何回もやってみてね!

あと今日はクリトリスを触るといいよ。知ってる?オマンコを広げると中の上のほうにぷっくりした場所があるよ。鏡で見てみな。皮に包まれたちっちゃいお豆ちゃんがあるでしょ?皮に隠れちゃってたら指でペロっとめくってみてね。ピンクの小さな出っ張りあるでしょ?それがクリトリスだよ。すごく敏感でそこも気持ちいいと思うよ。
最初は敏感すぎるから指に唾つけてツンツンしてみな。どんな感じ?

  • << 4 はい。明日の夜から月曜日の朝まで相手のお家に泊まります。 自分で触るのは、痛い感じがして苦手です。

No.2 19/10/16 11:07
通りすがり2 

とりあえず、前日は全身の毛の処理。
背中の毛とか見落としがちなので電気シェーバーで剃っといた方がいいですよ。
Vラインなんかは好みで。まぁ、そのままでいいと思います。
ブロッコリーやキャベツなどアブラナ科の植物は臭いの原因になるので控えましょう。

当日は行為の前と後にきちんとシャワーで清潔に。
それからお風呂で洗い合いっこする時に石鹸でおまんこの中まで洗おうとする馬鹿がよくいるので気を付けてください。
石鹸で洗うと痛いし、良い菌が死んでカンジダが繁殖する原因になります。

相手のサイズとかにもよるけど、結構痛いのでリラックスして力まずゆっくり慣れていこう。
痛い時は正直に言った方がいいです。

濡れてるのかどうか分からない男性も多いし主さんがどの程度自分の体を知っているのか分かりませんが、
通常の口の中くらいの湿り気だと、痛いです。
レモンを想像して唾液が出てくるぐらいの量もまだ少ない。
嫌な表現ですが、気持ち悪くなって吐きそうな時の唾液量くらい出ないと「濡れてる」とは言えません。
前戯はしっかりやってもらいましょう。

では、幸運を祈る。

  • << 5 ありがとうございます。頑張ってみます。

No.3 19/10/16 13:50
匿名さん3 ( ♂ )

親公認なら妊娠しても構わないのかもしれないけど、まだ欲しくないなら避妊はしてもらうようにお願いした方がいいよ。

  • << 6 書き忘れてますが、来年お婿さんに来てくる婚約者です。両親同士も公認です。今回のことは、私たちではなくうちの親から勧めたことです。18になったし、来年まで待たせる必要も今の時代は無いよと。 子供は早いほどいいと言われてますが、お相手にお任せします。 嫌ではないんですが、どんなことをするのか、きちんと女性として行為ができるのか、正直不安しかないです。

No.4 19/10/17 18:04
匿名さん0 

>> 1 婚約者とか??まだ若いのに親公認で初オマンコしに行くってすごいね。 最初は痛い可能性高い。でも何回かやったら馴染んでどんどん気持ち良くなる… はい。明日の夜から月曜日の朝まで相手のお家に泊まります。
自分で触るのは、痛い感じがして苦手です。

No.5 19/10/17 18:05
匿名さん 

>> 2 とりあえず、前日は全身の毛の処理。 背中の毛とか見落としがちなので電気シェーバーで剃っといた方がいいですよ。 Vラインなんかは好みで。ま… ありがとうございます。頑張ってみます。

No.6 19/10/17 18:18
匿名さん 

>> 3 親公認なら妊娠しても構わないのかもしれないけど、まだ欲しくないなら避妊はしてもらうようにお願いした方がいいよ。 書き忘れてますが、来年お婿さんに来てくる婚約者です。両親同士も公認です。今回のことは、私たちではなくうちの親から勧めたことです。18になったし、来年まで待たせる必要も今の時代は無いよと。
子供は早いほどいいと言われてますが、お相手にお任せします。
嫌ではないんですが、どんなことをするのか、きちんと女性として行為ができるのか、正直不安しかないです。

No.7 19/10/22 06:45
匿名さん7 

無事出来ましたか?
出来なくても焦ることはないです。

No.8 19/10/22 12:49
匿名さん 

>> 7 落ち込んでてご報告出来ませんでした。すみません。私の中に入れる行為は、、何度も試してみましたが、うまく出来ませんでした。
性行為が想像してた以上に恥ずかしい行為で緊張してしまいました。
でもすごく愛し合ってる感じがして幸せで泣いてしまいました。最後まで出来るようにまた試してみます。
初めて男の人に体を見られて、とても褒めてもらえたので恥ずかしいけど安心したというか、自信になりました。
彼の体は毎回すごく行為をする状態になるので、私も頑張らないとですね。

No.9 19/10/22 18:44
匿名さん9 

ゆっくり進んでいって下さい。
お相手の方は何歳ですか?

  • << 11 ありがとうございます。彼は24才です。 昨日の夜少しだけですが、受け入れることが出来ました。すごく痛かったですが、嬉しくて涙が出ました。

No.10 19/10/22 20:09
喪男さん1 

うまくいきませんでしたか。残念!
婚約者もまだ未熟なのかな。入り口から全然入らない感じですか?
あなたはちゃんと濡れましたか?濡れないと入らないです。オマンコ舐めてもらいましたか?割れ目の上のほうにある豆粒、クリトリスのとこは敏感で気持ちよかったでしょ?
何もかも初めててドキドキだったようですね!でもエッチなことするの気持ちいいでしょ?これからどんどん良くなって辞められなくなりますよ!
そりゃ18才になったばかりの処女の体は素晴らしいものだと思いますよ。きっと挿入したくてギンギンに勃起してたんでしょう。おっぱいも大きいのかな?婚約者が羨ましい!
初めて見て触ったおちんちんはどんな感じでしたか?あなたもちゃんと舐めてあげた?
性のことにウブな女の子みたいだから、18才とはいえいきなり成人の固く大きなペニスを受け入れるのは大変かもね。オマンコ小さいと言ってなかった?
でもちゃんと成功するまでアドバイスしますから大丈夫!
まず婚約者が触ってくれたみたいにオマンコを自分で触ってみることが大切です!
エッチは恥ずかしいことではなく大人になるために大切なことです!焦らず少しずつ頑張りましょう!

  • << 12 ありがとうございます。昨日は少しだけですが、受け入れることが出来ました。 行為の細かい内容は、恥ずかしくて書けないですが、私の体がそういう状態になるように彼が一生懸命にしてくれますし、私も言われた通りのことをしてます。 気持ちいいというか、幸せな気持ちになります。肌と肌が触れてるだけで幸せ過ぎて感動してしまいます。 体がすごく熱くなって、ずっとドキドキしてしまいます。 はい。とても狭いと言われました。 敏感な場所もまだ刺激に慣れてないので、優しく触れてもらってます。 きちんと出来るように頑張ります。

No.11 19/10/26 10:33
匿名さん 

>> 9 ゆっくり進んでいって下さい。 お相手の方は何歳ですか? ありがとうございます。彼は24才です。
昨日の夜少しだけですが、受け入れることが出来ました。すごく痛かったですが、嬉しくて涙が出ました。

No.12 19/10/26 10:58
匿名さん 

>> 10 うまくいきませんでしたか。残念! 婚約者もまだ未熟なのかな。入り口から全然入らない感じですか? あなたはちゃんと濡れましたか?濡れないと… ありがとうございます。昨日は少しだけですが、受け入れることが出来ました。
行為の細かい内容は、恥ずかしくて書けないですが、私の体がそういう状態になるように彼が一生懸命にしてくれますし、私も言われた通りのことをしてます。
気持ちいいというか、幸せな気持ちになります。肌と肌が触れてるだけで幸せ過ぎて感動してしまいます。
体がすごく熱くなって、ずっとドキドキしてしまいます。
はい。とても狭いと言われました。
敏感な場所もまだ刺激に慣れてないので、優しく触れてもらってます。
きちんと出来るように頑張ります。

  • << 15 痛くてダメなのかな? 彼はあなたと出来なくて最後はどう処理をしているのかな?(射精の件です)

No.13 19/10/26 18:09
喪男さん1 

>> 12 それはよかった!おめでとう!
大変そうだけど、少しずつ広げてくれる優しいお相手で良かったね。
繰り返せばあなたのオマンコも馴染んで来ると思うから、頑張ってみてね!
クリトリスの刺激もそのうち慣れてくるよ。女の子にとっては快感の入り口だからね。あなたが気持ちいい感じになれば、いっぱいヌルヌルの液が出て、彼氏のビンビンなチンポも入りやすくなるよ!
昨日の夜したということは、今夜もお泊まりで楽しむのかな?夜が待ち遠しいでしょ?まだ緊張すると思うけど、彼氏を信じてリラックスすることが大事だよ。
緊張してるとオマンコもキュッと締まっちゃうからね。
恥ずかしがらず、なるべく足を開いて挿入しやすくしてみてね。
でも本当に狭いんだろうなぁ。昔僕も処女の子とやったことあるけど、ローション塗ったらツルンと入ったからな。
うまくいくことを祈ってるよ!また報告してね!

  • << 18 ありがとうございます。少しずつ頑張ります。

No.14 19/10/27 01:01
匿名さん14 

私は26歳のとき初めてでしたが、全然上手くできずに、ちゃんとできるまで半年くらいかかりました。
でも今は大丈夫。自然に慣れるので大丈夫です。

  • << 19 焦らず頑張ります。ありがとうございます。

No.15 19/10/27 05:25
サラリーマンさん15 ( ♂ )

>> 12 ありがとうございます。昨日は少しだけですが、受け入れることが出来ました。 行為の細かい内容は、恥ずかしくて書けないですが、私の体がそういう… 痛くてダメなのかな?

彼はあなたと出来なくて最後はどう処理をしているのかな?(射精の件です)

  • << 20 少し進んで来ると痛いです。我慢してても彼には分かるみたいで、なかなかスムーズに進みません。 詳しい内容は恥ずかしいですか、私の体の部分に挟んだり、口でしてます。
  • << 21 少し進んで来ると痛いです。我慢してても彼には分かるみたいで、なかなかスムーズに進みません。 詳しい内容は恥ずかしいですか、私の体の部分に挟んだり、口でしてます。
  • << 22 少し進んで来ると痛いです。我慢してても彼には分かるみたいで、なかなかスムーズに進みません。 詳しい内容は恥ずかしいですか、私の体の部分に挟んだり、口でしてます。

No.16 19/10/27 10:36
主婦さん16 

避妊はどうしてますか?すぐに子作りできる環境のようだけど、結婚の新生活と妊娠出産も重なって行くと主さんに掛かるストレスが大きいと思います。
多少でも挿入と出し入れの運動があるのなら、結婚までは避妊してたほうがいいと思いますよ。
お話読んでると、まだ学生さんだよね?もうご両親公認の結婚が決まった関係とはいえ、卒業や結婚や、いろいろなことが主さんの体の負担になるから。
きちんと避妊して、ゆっくりゆっくり、ちょっとずつ交わる時間を長くして行けばいいと思います。
抱かれて涙してしまうくらい感性が豊かな方だし、お相手も主さんを思って優しく進めてる感じが素敵だと思う。愛だね。焦らずゆっくり頑張って下さい。

  • << 23 今はまだ受け入れる時間が短いので、したりしなかったりです。彼と話し合ってみます。

No.17 19/10/28 22:33
喪男さん1 

また金土日と愛し合ったのかな?どうだったか気になって仕方ない!
早く女性としての快感に目覚めれるといいね!
少しは感じれるようになったのかな。いろんな場所を触ったり舐めたりされると気持ちいい感じして来ない?男は好きな女が気持ち良くなってると凄く嬉しいものだよ。
挿入が一番大事だけど、慣れるまでの間はお互いの性感を知って気持ち良くなる方法を開発しないとね!
クリトリス苦手なのかな。ポツンとしたとこ。自分でもコリコリしたほうがいいよ。ほとんどの女の子は、まずそこ触ってイクの覚えるものだよ。
オマンコにチンポを入れて気持ち良くなって、中イキするようになるのは結構経験積まないと出来ない子が多いからね。
相手にもよるよ。もしかして、彼のチンポはサイズが大きいのかな?
チンポをバットみたいに両手で握ってもキノコみたいな部分が出てるくらいなら、デカチンと言ってもいいレベルの長さだよ。太さは握った時に指と指がくっつかないようだと、太いデカチンだね。
彼氏のはどう?
多分若いから硬さは凄いよね。硬くて熱くなってるでしょ?あなたのオマンコの中に子種を注ぎ込みたいオスの本能でそうなってるんだよ。
挿入が辛くて出来ない時は舐めて子種を抜いてあげないとね!彼氏つらくなっちゃうから。
挿入しなくても、くっつけて擦るのもいいよ。素股って言うやつ。
あなたのクリトリスに彼氏の敏感なキノコの部分を擦り付けると気持ちいいよ。
2人で同時に気持ち良くなるっていうのが、SEXでは凄く大切なんだよ!
あと、パイズリね。おっぱいにチンポを挟んでズリズリしてあげるの。ある程度胸の大きさ必要だけど、何カップなの?
もし出来るようならしてあげてね!彼氏すごく喜ぶと思う!
それじゃ、また報告待ってるね!

  • << 24 まだちゃんとは出来ないです。ちょっとは入るけど、それ以上来ようとされると激痛がします。 平均の方よりは大きいみたいです。私には大き過ぎるんでしょうか。 その場所は刺激されると体がジンジンして来て、強い刺激には足がガクガク震えてしまいます。

No.18 19/10/30 21:39
匿名さん 

>> 13 それはよかった!おめでとう! 大変そうだけど、少しずつ広げてくれる優しいお相手で良かったね。 繰り返せばあなたのオマンコも馴染んで来ると… ありがとうございます。少しずつ頑張ります。

No.19 19/10/30 21:41
匿名さん 

>> 14 私は26歳のとき初めてでしたが、全然上手くできずに、ちゃんとできるまで半年くらいかかりました。 でも今は大丈夫。自然に慣れるので大丈夫です… 焦らず頑張ります。ありがとうございます。

No.20 19/10/30 21:52
匿名さん 

>> 15 痛くてダメなのかな? 彼はあなたと出来なくて最後はどう処理をしているのかな?(射精の件です) 少し進んで来ると痛いです。我慢してても彼には分かるみたいで、なかなかスムーズに進みません。
詳しい内容は恥ずかしいですか、私の体の部分に挟んだり、口でしてます。

No.21 19/10/30 21:52
匿名さん 

>> 15 痛くてダメなのかな? 彼はあなたと出来なくて最後はどう処理をしているのかな?(射精の件です) 少し進んで来ると痛いです。我慢してても彼には分かるみたいで、なかなかスムーズに進みません。
詳しい内容は恥ずかしいですか、私の体の部分に挟んだり、口でしてます。

No.22 19/10/30 21:52
匿名さん 

>> 15 痛くてダメなのかな? 彼はあなたと出来なくて最後はどう処理をしているのかな?(射精の件です) 少し進んで来ると痛いです。我慢してても彼には分かるみたいで、なかなかスムーズに進みません。
詳しい内容は恥ずかしいですか、私の体の部分に挟んだり、口でしてます。

No.23 19/10/30 21:56
匿名さん 

>> 16 避妊はどうしてますか?すぐに子作りできる環境のようだけど、結婚の新生活と妊娠出産も重なって行くと主さんに掛かるストレスが大きいと思います。 … 今はまだ受け入れる時間が短いので、したりしなかったりです。彼と話し合ってみます。

No.24 19/10/30 22:17
匿名さん 

>> 17 また金土日と愛し合ったのかな?どうだったか気になって仕方ない! 早く女性としての快感に目覚めれるといいね! 少しは感じれるようになったの… まだちゃんとは出来ないです。ちょっとは入るけど、それ以上来ようとされると激痛がします。
平均の方よりは大きいみたいです。私には大き過ぎるんでしょうか。

その場所は刺激されると体がジンジンして来て、強い刺激には足がガクガク震えてしまいます。

No.25 19/10/31 22:54
喪男さん1 

>> 24 そっかー。クリトリスもまだ未開発な感じでは、本当の未使用キツキツのオマンコなんだろうね。
先っぽしか入らなくても彼氏さんにはかなりの快感があると思うよ。少しずつ入れてる時間を長くしていきましょう!
ちゃんと濡れてる?いっぱい濡れないと入らないよ。どのくらい濡れた状態でトライしてるのか気になるね。
エッチ用のローションを使って滑りを良くする方法もあるよ!
フェラチオはしてるみたいだね。恥ずかしい行為じゃないよ。お互いに舐め合うのはとても良いことだよ。
パイズリも出来る?彼氏さんは結構いいチンポ持ってそうだからおっぱいもサイズ無いと難しそう。何カップくらいあるのかな?

No.26 20/01/05 12:57
匿名さん 

>> 25 ちゃんと出来るようになりました。ありがとうございました。

  • << 29 おめでとう!できるようになったということはオマンコの奥までジュポジュポできてるってことだよね!すっごい気持ち良くてたまらんでしょ? 彼氏さんもあなたのことが愛しくてたまらんと思うよ。 最初の頃は普段の生活も手につかないくらいSEXに夢中になると思うけど、愛し合ってる健康な若い男女では当たり前のこと。全然悪いことじゃないからね! バックや騎乗位とかいろんな体位を試して気持ちいいやり方を探すのは本当に楽しいよ。 中イキはまだできないかな?クリトリスの刺激じゃなくておちんちん動かされた刺激でイクのが中イキだよ。覚えたてだからまだ無理かな。すごい快感だから2人で頑張ってみてね! SEXのことで疑問があったらまた相談してね。ここだったら何にも恥ずかしくないから、ぶっちゃけて聞いていいんだよ。なんでも答えるからね。

No.27 20/01/06 05:52
通りすがり27 

おめでとうございます。少しでも長く心も体も気持ち良い時間が続いているといいな。

No.28 20/01/07 18:18
匿名さん 

>> 27 ありがとうございます。すごく幸せです。

No.29 20/01/08 12:44
喪男さん1 

>> 26 ちゃんと出来るようになりました。ありがとうございました。 おめでとう!できるようになったということはオマンコの奥までジュポジュポできてるってことだよね!すっごい気持ち良くてたまらんでしょ?
彼氏さんもあなたのことが愛しくてたまらんと思うよ。
最初の頃は普段の生活も手につかないくらいSEXに夢中になると思うけど、愛し合ってる健康な若い男女では当たり前のこと。全然悪いことじゃないからね!
バックや騎乗位とかいろんな体位を試して気持ちいいやり方を探すのは本当に楽しいよ。
中イキはまだできないかな?クリトリスの刺激じゃなくておちんちん動かされた刺激でイクのが中イキだよ。覚えたてだからまだ無理かな。すごい快感だから2人で頑張ってみてね!
SEXのことで疑問があったらまた相談してね。ここだったら何にも恥ずかしくないから、ぶっちゃけて聞いていいんだよ。なんでも答えるからね。

No.30 20/01/08 22:17
主婦さん16 

よかったですね。婚約の段階で性生活の不安が消えて良かったと思います。
でも夫婦の事はそれだけじゃないです。
旦那様とふたりで頑張って行きましょうね。おめでとう。

No.32 20/01/12 07:17
片思い中さん32 

>> 31 主さんなのに変なレス(笑)


ミスった?

No.33 20/01/12 08:50
匿名さん33 

>> 31 削除されたレス 自作自演をミスったね。

別の携帯や違うIDでログインしないとね。

No.34 20/01/12 09:09
片思い中さん32 

>> 33 ですね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧