注目の話題
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、
露出…私は変態でしょうか?
本当に人がいなくなっちゃったな

身体の相性の重要性

レス25 HIT数 3758 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
19/10/27 10:07(更新日時)

身体の相性で悩んでいます。

彼女と同棲して1年くらい経ちます、お互いに30過ぎたのでそろそろ結婚も考えて欲しいと彼女から言われています。
彼女の事は嫌いでは無いのですが身体の相性とゆうかセックスに対しての考え方に違いがあります。
同棲を始めた時には週に3〜4回はありましたが最近は2週間に1度くらいになってしまいました。
私は性欲が強い方なので誘うのですが毎回断られ、仕方なく相手をしてくれている感じです。

そんな毎日が続いてふとした事で職場のパートさんと仲良くなり、身体の関係をもってしまいました。
パートさんは40代後半ですがとても若く見えてセックスの相性もバッチリです、大人の女性なので色々としてくれるし彼女とのセックスとは比べ物にならないくらいに気持ち良く、現在セフレの様な関係になっています。

そして少し前に友人と飲みに行き、そこで20代前半の女の子と仲良くなり、酒の勢いも手伝ってかその夜にしてしまいました。
とてもエロい子でムチムチの若い身体に溺れ、それから何度か関係をもってこれまたセフレの様な間柄にあります。

2人のセフレの女性とのセックスは各々素晴らしい物があり、正直マグロ気味の彼女とは比べ物にならない程に充実感があります。

結婚はセックスが全てでは無いけど淡白な彼女とこのまま結婚すればレスになるのは目に見えています。
セックス以外は彼女に特別な不満はありませんが同棲を解消して別れた方が良いかと悩んでおります。

No.2938611 19/10/23 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/23 14:42
通りすがり1 

『結婚はセックスが全てでは無いけど淡白な彼女とこのまま結婚すればレスになるのは目に見えています。
セックス以外は彼女に特別な不満はありませんが同棲を解消して別れた方が良いかと悩んでおります。』
悩んでいるというより結論は出ているのでは?

そのまま彼女と結婚するなら、セックスは外(他の女性)に求めることを承諾取っておくべきだと思います。
性欲の違い以外は何の落ち度もない彼女が何も知らずに結婚して、後から辛い思いをするのは可哀想です。

No.2 19/10/23 15:08
サラリーマンさん0 ( ♂ )

>> 1 おっしゃる通りだと思います。

その承諾が彼女から取れれば良いのですが、結婚する前からそれはなかなか難しいです。
今は2人のセフレとセックスをしているので彼女には求めていません、彼女からは全く誘いは無いので完全にレス化しつつあります。

彼女が万が一性欲が凄くなったとしてもセフレとのセックスの様な気持ち良さは得られないと思います、やはり別れた方が良いのでしょうか。

No.3 19/10/23 15:46
通りすがり1 

>> 2 結婚に関係なくても、そんな承諾をする女性はほぼ皆無だと思います。
なので、彼女が結婚を視野に入れているのなら尚更別れてください。
セフレ二人と浮気していることも何も知らない彼女が可哀想すぎます。

No.4 19/10/23 16:09
サラリーマンさん ( ♂ )

>> 3 別れた方が良いと私も思いますが彼女に上手く切り出す事が出来ません。
最低とは自覚していますが、彼女がもしセックスに積極的になってくれれば身体の相性が合わないまでも結婚とゆう選択肢は無くは無いです。
彼女を改造するか別れるかの2択で迷っています、しかしながらもう付き合いも4年になりますがフェラも数回しかしてくれた事がないし、する時はいつも部屋は真っ暗にしないとダメと言われます。
個人差はあるにせよ消極的過ぎると思いませんか。

No.5 19/10/23 16:37
匿名さん5 ( ♀ )

女性からも相性は感じます。
私は、体の相性やタイミングの合う男性より、愛情と経済力を優先して夫を選び結婚しました。
それから8年。毎日求めてくる性欲の強い夫に疲れ、浮気して良いから外でして欲しいと伝えました。夫は、おそらく4、5人と浮気したと思います。
私が言った手前、不満はありませんが、夫に抱かれるのを、自然と私の体が拒否するようになりました。
結局、15年経った今、夫は私を見ていますが、私は不倫しています。
夫も薄々感じています。
子供たちは平穏に育っています。
相性は全てではありませんが、こんな夫婦もあるのです。参考までに。

• << 7 大変参考になるお話を有り難う御座います。 やはり性の相性は大切みたいですね、浮気も不倫もしなくてすむに越した事は無い様な気もします。 結婚して数年が経過して徐々に合わなくなって来るなら仕方無いと思いますが、私の様に最初から性の不一致を感じて結婚するのはリスクが高いです。 彼女といろんな事をしたいけれどNGな事が多すぎて満たされません。

No.6 19/10/23 16:49
匿名さん6 

「子作り」無い結婚は将来性発展性が無いし、同居生活しても味気ない…
「付き合ってる意味が無いから別れよう」と早く言うべき!向こうも待ってる。
「行き詰まってる」のは感じてるだろうし、下手に「先伸ばし」されても迷惑!
不感症?トラウマ?未発達?主下手か知らないが、セフレ出来る前に分かってた事

• << 8 そうなんです、セックスは楽しく無いけど長く付き合っているので情が湧いています。 私もセックスが上手いとは思っていませんが、色々と開発する前に恥ずかしがってさせてもらえず発展が無いままレスに突入とゆう感じです。 パートさんとしている時は同じセックスかと思うほど、興奮するしバリエーションも多いので楽しいです。

No.7 19/10/23 17:27

>> 5 女性からも相性は感じます。 私は、体の相性やタイミングの合う男性より、愛情と経済力を優先して夫を選び結婚しました。 それから8年。毎日求… 大変参考になるお話を有り難う御座います。
やはり性の相性は大切みたいですね、浮気も不倫もしなくてすむに越した事は無い様な気もします。
結婚して数年が経過して徐々に合わなくなって来るなら仕方無いと思いますが、私の様に最初から性の不一致を感じて結婚するのはリスクが高いです。

彼女といろんな事をしたいけれどNGな事が多すぎて満たされません。

No.8 19/10/23 17:33

>> 6 「子作り」無い結婚は将来性発展性が無いし、同居生活しても味気ない… 「付き合ってる意味が無いから別れよう」と早く言うべき!向こうも待ってる… そうなんです、セックスは楽しく無いけど長く付き合っているので情が湧いています。
私もセックスが上手いとは思っていませんが、色々と開発する前に恥ずかしがってさせてもらえず発展が無いままレスに突入とゆう感じです。

パートさんとしている時は同じセックスかと思うほど、興奮するしバリエーションも多いので楽しいです。

No.9 19/10/23 17:52
アドバイザー9 ( ♀ )

彼女さんとセックスについて、話し合って欲しいです。主さんの気持ち全部伝えて、彼女さんの気持ちも聞いて欲しい。このままではいいことなんてないと思う。

No.10 19/10/23 20:58

>> 9 以前セックスの具体的な内容について話し合った事があります。

私がしたい事を伝えて彼女の許容範囲の聞き取りをしました、人は人、自分達は自分達との彼女の主張も分かるのですが彼女の歩み寄りがとても少なく感じました。

例えばもっとクンニがしたい、たまにはフェラして欲しい等です。
彼女にとってセックスは作業にしか思っていないのか、挿れて出れば男は満足なんでしょ?的な事を言われました。
騙されたと思って色々とさせてくれれば次の気持ちいいゾーンに行けるかもしれないと、何度も説得しましたが受け入れてくれません。

そんな時に身体の関係をもったセフレは、変な言い方ですがとても積極的で私の望む事は何でもさせてくれて、してもくれる。
やっぱりセックスはこうゆう物だと再認識してしまいました。

No.11 19/10/24 10:31
magician ( 30代 ♂ XbJMBe )

一生セフレを維持していくなんてことはできないだろうし、潤い(SEX)の無い人生も寂し過ぎる。 別れた方がいいと思われ。。 (^^;)

No.12 19/10/24 12:40

>> 11 ありがとうございます。
私自身、結婚するにあたりセックスのウエイトが高過ぎる考えなのかと思った事もありました。
ずっと一緒に過ごす訳ですからセックスの事ばかり重要視しないで、もっと総合的に判断した方が良いのかとも。
でも自分は性欲が強く毎日でもしたい方なので今の彼女では性生活が不安です。

No.13 19/10/24 15:40
匿名さん13 

結婚前から浮気するようではうまくいくはずありません。

相性の良い相手と結婚すると最高です。
毎晩でもできます。

• << 15 冷静に考えるとそうですよね、既にセフレとのセックスの方が何倍も良く感じてしまっているので上手く行く筈は無いですよね。 彼女を淫乱に改造するよりセフレを彼女寄りに改造する方が良いかもしれません。

No.14 19/10/24 21:47
匿名さん14 

バツイチですが身体の相性は大事ですよ!私は結婚する条件の 1、2位に身体の相性だと思っています。
彼女の方から結婚を考えてほしいと言われているなら正直に身体の相性の事を伝えてみたらどうかな?
彼女とやり直す事になったとしても主さんはセフレとキッパリ切る事はできるのかな?と思いますが‥身体の相性が良かった人って忘れらないですよ。

• << 16 細かな分析、感謝致します。 今のところセフレとの関係を切る事は出来ません、彼女に後ろめたさが無い訳では無いですが彼女への情よりセフレとの快感の方が大切に思ってしまっています。 頭で考えるより身体の体感の方が上なのかもしれません。

No.15 19/10/24 23:18

>> 13 結婚前から浮気するようではうまくいくはずありません。 相性の良い相手と結婚すると最高です。 毎晩でもできます。 冷静に考えるとそうですよね、既にセフレとのセックスの方が何倍も良く感じてしまっているので上手く行く筈は無いですよね。

彼女を淫乱に改造するよりセフレを彼女寄りに改造する方が良いかもしれません。

No.16 19/10/24 23:23

>> 14 バツイチですが身体の相性は大事ですよ!私は結婚する条件の 1、2位に身体の相性だと思っています。 彼女の方から結婚を考えてほしいと言われて… 細かな分析、感謝致します。

今のところセフレとの関係を切る事は出来ません、彼女に後ろめたさが無い訳では無いですが彼女への情よりセフレとの快感の方が大切に思ってしまっています。
頭で考えるより身体の体感の方が上なのかもしれません。

No.17 19/10/25 00:29
匿名さん17 

お互い30過ぎなら尚更、早く別れたらいいと思います。
今の状況なら結婚しても双方に明るい未来が見えません。
あなたには性生活が合う人がより良い結婚生活が出来ますし彼女には性に淡白な男性が合います。
結婚生活は長いですし結婚前から不安があるならやめるべきです。
へんな話、体の相性が良いと喧嘩しても仲直りしやすいですしストレス発散も上手に出来ます。
彼女が浮気を容認する人ならいいですがなかなかいないでしょう。
結婚してから修羅場になって傷つけるくらいなら早くお別れを勧めます。
この際、真実を告げるのも彼女が後腐れなく諦めて別れるか自分の性に対する意識を変えるきっかけになるか彼女に選択してもらうのもありだと思います。

No.18 19/10/25 14:43

>> 17 彼女はセフレを容認出来ないと思います、なのでやっぱりセックスの感覚や身体の相性が合う女性と付き合った方が私も良いと思ってきました。

私も今までセックスの内容には我慢して来たつもりです、彼女には淡白な男性の方が向いていると感じます。

No.19 19/10/25 23:03
匿名さん17 

>> 18 彼女からしたらセフレを作っている彼と付き合い続けるのも結果として時間の無駄になります。
彼女が結婚を口に出しているのは出産のことも関係してるのでは?
男性より女性の方が出産年齢は気にしますから。
彼女は結婚を意識してますから30過ぎてから別れると言われたらかなり動揺すると思いますが理由は正直に言った方が良いですよ。

• << 21 親身になって頂いて本島有り難う御座います。m(_ _)m 彼女には、僕はもっとセックスがしたい、しかもいろんな事をさせて欲しい。結婚するにあたり僕は身体の相性及びセックスを重要視してしまうから君とは合わないと思う、だから今のうちに同棲を解消して別れて欲しい。と言おうと考えていますが如何でしょうか?

No.20 19/10/26 16:06
匿名さん5 ( ♀ )

no.5再びすみません。
身体の相性は、その人によって重要度が違うのですね。
身体の相性を重視するかはその人の価値観の1つであって、生活する上で他にも価値観の視点は沢山あると思います。
また、永く一緒に生きていく上で、価値観の全く一緒の人を見つける事はかなり難しいと思います。
身体の相性は良くても、他が合わないというのも苦痛かと…。
そして女性は、妊娠出産をすると性に対する姿勢も変化する場合があります。そんな時、他の価値観を犠牲にしてまで身体の相性を優先した事を後悔しないように。
彼女とよく話してください。

• << 22 再レス有り難う御座います。 確かに現時点では身体の相性やセックスを重要視してしまっていますが、長い人生を共に過ごす訳ですからセックス以外の価値観が合う事も大切だと感じます。 今の彼女はセックス以外は特に不満はありません、なので私が性欲を抑えて歩み寄りした方が良いのでしょうか? 本当に悩んでしまいます。

No.21 19/10/26 17:44

>> 19 彼女からしたらセフレを作っている彼と付き合い続けるのも結果として時間の無駄になります。 彼女が結婚を口に出しているのは出産のことも関係して… 親身になって頂いて本島有り難う御座います。m(_ _)m

彼女には、僕はもっとセックスがしたい、しかもいろんな事をさせて欲しい。結婚するにあたり僕は身体の相性及びセックスを重要視してしまうから君とは合わないと思う、だから今のうちに同棲を解消して別れて欲しい。と言おうと考えていますが如何でしょうか?

• << 23 いいと思いますよ。 最後だと思って言いたいことは全て言って結婚するにしても別れるにしてもお互いしっかり話し合った上での結論なら後悔しないと思います。 彼女と話し合いが出来たら結果報告してくださいね。

No.22 19/10/26 17:50

>> 20 no.5再びすみません。 身体の相性は、その人によって重要度が違うのですね。 身体の相性を重視するかはその人の価値観の1つであって、生活… 再レス有り難う御座います。

確かに現時点では身体の相性やセックスを重要視してしまっていますが、長い人生を共に過ごす訳ですからセックス以外の価値観が合う事も大切だと感じます。
今の彼女はセックス以外は特に不満はありません、なので私が性欲を抑えて歩み寄りした方が良いのでしょうか?
本当に悩んでしまいます。

• << 25 6年付き合って結婚しても、結婚後に相手の気になる事は沢山見えてきましたよ。 結婚して歩み寄るのは、男性も女性も同じだと思います。 私の場合は、未成年で先生から性的な暴行を受けて性に対して嫌なイメージしか無く、夫が色々楽しくなるように毎回セックス誘導を試行錯誤(笑)してくれました。暴行の事は夫は知りません。それでも拒否したある日、 「本気で好きだから我慢できないんだ!」と叫ばれて。それで少しずつ夫の期待に応えようと努力するようになった…かな?彼女にはそんな経験が無いと良いのですが。 彼女に感情をぶつけてみるのも、愛がこもっていれば良いかも。突破できると良いですね。お互いの歩み寄りが、上手くいくと良いです。

No.23 19/10/26 23:10
匿名さん17 

>> 21 親身になって頂いて本島有り難う御座います。m(_ _)m 彼女には、僕はもっとセックスがしたい、しかもいろんな事をさせて欲しい。結婚す… いいと思いますよ。
最後だと思って言いたいことは全て言って結婚するにしても別れるにしてもお互いしっかり話し合った上での結論なら後悔しないと思います。
彼女と話し合いが出来たら結果報告してくださいね。

No.24 19/10/27 04:09
匿名さん6 

>> 23  本当に「他に問題は無い」女性なのだろうか?スレ主の“思い込み”じゃないか?
Hや子作りに拒否的で、相手の気持ちを考えない自分を“オカシイ”と感じない女性
に“歩み寄るべき”だろうか?
 「イビツな夫婦関係」なのは明らかで、その人は精神科神経症でトラウマか何か
の相談に行くか、自分を反省して努力するものじゃないか?
 「セックスレス前提夫婦も当たり前でしょうか」なんて!聞く迄もない事じゃ?
「美人で巨乳で給料いい女」なんじゃ無いか?

No.25 19/10/27 10:07
匿名さん5 ( ♀ )

>> 22 再レス有り難う御座います。 確かに現時点では身体の相性やセックスを重要視してしまっていますが、長い人生を共に過ごす訳ですからセックス以… 6年付き合って結婚しても、結婚後に相手の気になる事は沢山見えてきましたよ。
結婚して歩み寄るのは、男性も女性も同じだと思います。
私の場合は、未成年で先生から性的な暴行を受けて性に対して嫌なイメージしか無く、夫が色々楽しくなるように毎回セックス誘導を試行錯誤(笑)してくれました。暴行の事は夫は知りません。それでも拒否したある日、
「本気で好きだから我慢できないんだ!」と叫ばれて。それで少しずつ夫の期待に応えようと努力するようになった…かな?彼女にはそんな経験が無いと良いのですが。

彼女に感情をぶつけてみるのも、愛がこもっていれば良いかも。突破できると良いですね。お互いの歩み寄りが、上手くいくと良いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧