注目の話題
放尿プレイ、どうして興奮するの?
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
クリトリスの育て方を教えてください

のんびり3杯目

レス500 HIT数 12265 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/03/17 08:52(更新日時)

のんびり雑談やってたつもりなんですが、気がつけばまた満レスということでおかわりを。
どなたさまも制限をするつもりはありませんが、誹謗中傷はお断りします。

タグ

No.2940259 19/10/26 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/11/10 07:16
匿名さん ( ♂ )

おはようございます。

そろそろ行ってきます。
昇段試験、学科だけがなぁ…
まともに勉強しなかったなぁ…

予想問題は少ないので、模範解答を全部スマホに録音しました。
道中の車内でそれを聴いて覚えるつもり(^^;;

朝ごはんも食べました。
朝カレーを!
レトルトですけどね(笑)

では、頑張ってきます‼︎

No.52 19/11/10 08:24
主婦さん1 ( ♀ )

>> 51 おはようございます。

もう出発ました後ですねm(__)m
多忙な時期と重なっての試験ですが、取り敢えず全力を尽くしてきてくださいね。
おじサマ、fight(*´∀`*)尸"


今日は自治連合の防災訓練があり、早朝から準備の手伝いをしていました。
お昼には訓練も終わるので、またレスりに来ます(^-^)/

No.53 19/11/10 13:29
匿名さん ( ♂ )

>> 52 こんにちは。

とってもいい天気ですね。
まーさん、防災訓練お疲れさま!
消防の放水を浴びて、びしょ濡れ濡れのセクシーな姿を晒しませんでしたか?(笑)


さて、無事に試験は終わりましたよ。
勉強不足だから、学科は戸惑いましたけど(^^;;
二段くらいだと中高生ばかりで、今さらちょっと恥ずかしかったです。

でも最後、採点してくれる先生とのやりとりで
「いつから始められたんですか?」
「学生の頃やってました。
今はスポ少で子供たちの相手と割り切ってやってたら、他の先生からぜひ受けろと言われまして、ハハ…」
「いいことです!これからも頑張って下さい」
と言われちゃいました(^^)
引っ越してやめちゃうんですけど(笑)

ありがたく二段位をいただいて終わりとします!

No.54 19/11/10 14:36
主婦さん1 ( ♀ )

>> 53 こんにちは。
試験お疲れさまでした。
二段おめでとうございます♪
さすが‼おじサマ♪
何だかんだ言いながら、やる時はヤルじゃないですか。
ちょっと惚れなおしです(笑)


防災訓練、消防や福祉協議会などのスタッフ約50名を含め総勢約600人の参加でした。
私は煙の中を逃げる体験で、匍匐前進が大変でした(;´д`)
特に巨大なムネが💦💦(笑)


今夜はお母さまと奥さまも戻って来られるのですね。
じゃ、夕飯はボッチじゃなくて嬉しいですね♪

No.55 19/11/10 16:43
匿名さん ( ♂ )

>> 54 ありがとうございます。

でも、そんなに自慢できることじゃないです。
そもそも初段は13歳から、二段はその1年後から取得できますから。

小学校のころに遊びを優先して昇級試験を受けなかったのがいけなかったんです。
どうせ中学校では剣道は続けないしと…

中学生になったら、小学生と一緒に昇級試験の1級を受験するのは恥ずかしいと思い。
どうせ高校では剣道は続けないしと…

高校は友達に誘われたのですが、幽霊部員状態。
まさか大人になってから再び始めるとは思ってませんでした。

子供がスポ少に入るときに先輩から「お前も指導員になれ」と言われたのがきっかけ。
段位がなくても教えることは出来るし、自分が試合をするわけじゃないからずーっと知らんぷりしてたんです。

でも恥を忍んで小学生と一緒に1級を受験し、そのあとすぐに初段を取りました。
それが15年くらい前。
180オーバーの大人が小学校5〜6年生と一緒に試験を受けるんですから、本当に恥ずかしかったです。
もっとおじいちゃんになってたら周りも褒めてくれたのかもしれませんが、まだ30代でしたからねぇ。

そしてまた放置プレー。
お金もかかるし、二段を取る気はまったくありませんでした。
なのに上の先生が「お前もいい加減に取れよ!」と言うものだから(^^;;

今回合格したら、また周りから「今度は三段を」と言われてしまいました。
もういいです、お腹いっぱいです。
それに引っ越すし(笑)
まーさんが胸に抱いてくれて「よくできました」とヨシヨシしてくれたら、これ以上の欲はいいません。

No.56 19/11/10 19:44
主婦さん1 ( ♀ )

>> 55 「よくできました」ってヨシヨシしてあげるから
おじサマ、おいでーщ(゜▽゜щ)

昇段試験の合格は胸を張っていいと思います。
いつから始めていても、これまでの経緯がどうであっても、おじサマが頑張ったから今日の試験に合格したことに何ら変わりありませんから♪

No.57 19/11/11 08:02
匿名さん ( ♂ )

>> 56 おはようございます。

まーさん、ありがとう^ ^
いやぁマジで、シニアの受験者はそれだけでリスペクトされます。
でもそんな風に思われる歳になっちゃったんだなぁと寂しくもあるんですけど。

あと…
股関節が痛いし(><)
痛いっていうか、ガクガクする感じ。
情けないですねー。
股関節もまーさんにマッサージしてもらうと治るかも?(笑)


さぁ、明日には引っ越し先に移動します。
のつもりです。
また急ぎの仕事が届かなければですが。
今日一日、仕事を頑張って終わっておかなきゃ!

No.58 19/11/11 08:40
主婦さん1 ( ♀ )

>> 57 おはようございます。

そうですよ。
シニアの受験者ですから、ドーンと胸を張ってください(`・∀・´)

股関節の痛み‥‥(´・ω・`)?
昇段試験の練習と本番でですか⁉
他に何か怪しい事したんじゃないですか⁉(笑)
股関節マッサージって難しいですか?
やり方を教わりながらでいいたなら、いつでも出張しますよ(^-^)/


今日は出勤してすぐから、昨日にあったトラブル(昨日のうちに電話で報告済)の対応に追われてコーヒー飲む時間がなくなりました(;´д`)

今日はおじサマも『仕事頑張る日』ですね。
お互い頑張りましょう(^-^)/

No.59 19/11/11 12:23
主婦さん1 ( ♀ )

>> 58 こんにちは。
朝から曇り空で11時頃から雨が降り始めたのですが、少し前から晴れて来ました♪
今日は一日雨の予報だったのですけどね(・д・`;)


おじサマ♪
お仕事、順調に進んでいますか?
急なお仕事が入っても、当初に予定していた火曜日に新居へ戻れるのですね(^-^)


今日はお弁当サボったので成城石井のお弁当です…(´д`|||)

  • << 61 終わったー! やっと仕事が終わりました。 明日は直接納品しがてら、事業所移動の挨拶を社長に。 その足で、車検に出してた車を引き取って新居へ向かいます。 入れ替えで追加の仕事がなければですが。 股関節の痛み、ひょっとしてただの筋肉痛かも? 今日カイロの施術してもらったんですが、「歳やのに、ムリするから…」と笑われてしまいました。 剣道は左足のバネを使って体を前に押し出すから、本当に筋肉痛かもしれません。 でも翌日に痛みが出たなら、良しと思わなきゃ(笑) あとは、まーさんお任せで股関節付近… いや、股間付近のマッサージしてもらえば全快でしょうね(#^.^#) ところで、今日の午後はそちらはヒョウとか降ってませんでしたか? 全国的にかなり広い範囲で降ってたみたいですよ。

No.60 19/11/11 18:35
主婦さん1 ( ♀ )

>> 59 雷ーー⚡⚡
午後は陽射しもあって、お天気回復かと思ったら‥‥(゚Д゚;)
お昼前には大阪・富田林(堺市の近く)でアラレが降ったそうですよ💦


こんばんは。
お仕事お疲れさまです。
明日には帰れそうですか?
今夜は叱る人がいらっしゃるから、夜更かしはダメですよ(笑)

No.61 19/11/11 18:54
匿名さん ( ♂ )

>> 59 こんにちは。 朝から曇り空で11時頃から雨が降り始めたのですが、少し前から晴れて来ました♪ 今日は一日雨の予報だったのですけどね(・д… 終わったー!
やっと仕事が終わりました。

明日は直接納品しがてら、事業所移動の挨拶を社長に。
その足で、車検に出してた車を引き取って新居へ向かいます。
入れ替えで追加の仕事がなければですが。


股関節の痛み、ひょっとしてただの筋肉痛かも?
今日カイロの施術してもらったんですが、「歳やのに、ムリするから…」と笑われてしまいました。

剣道は左足のバネを使って体を前に押し出すから、本当に筋肉痛かもしれません。
でも翌日に痛みが出たなら、良しと思わなきゃ(笑)

あとは、まーさんお任せで股関節付近…
いや、股間付近のマッサージしてもらえば全快でしょうね(#^.^#)


ところで、今日の午後はそちらはヒョウとか降ってませんでしたか?
全国的にかなり広い範囲で降ってたみたいですよ。

No.62 19/11/11 18:56
匿名さん ( ♂ )

>> 61 あ、そうそう。

明日は朝から胃カメラです。
夜更かしはもとより、夜9時以降は何も口にできません。

お腹が空く前に寝なきゃ!

  • << 68 さすがおじサマ‼ やっぱり計画通りに仕事終わらせましたね。 そちらでのお仕事が増えてしまうと、また独りぼっちで過ごさなくちゃいけなくなりますからね(゚ω゚;) いよいよ今日から本格的に新居生活のスタートですね♪ きっとまた直ぐに戻って来そうでが(笑)

No.63 19/11/11 21:40
主婦さん1 ( ♀ )

>> 62 9時過ぎましたよーーー‼

明日の胃カメラに備えて寝る時間ですよ~(^-^)/

No.64 19/11/12 00:29
匿名さん ( ♂ )

>> 63 お腹空いた〜。

眠れるかなぁ…

  • << 66 おはようございます。 そろそろ出かけてきます。 のど奥にグイグイ突っ込まれるのは苦しいですが… うぇっ!うぇっと、涙流してえずくことでしょう(^^;; 私より姐さまのナースに「大丈夫よー」と背中をさすられるんです。 そして引き抜くときには「上手だったねー、上手く飲めたねー、終わったよー」とドクターに言われて… そのときに実感します。 俺は甘えたい奴だけど、Mではないんだなと(笑) 飼ってるポリープが悪い顔になってませんように。 今日はいい天気になりそうですね。 では、行ってきまーす!

No.65 19/11/12 07:21
主婦さん1 ( ♀ )

>> 64 あれから‥‥
眠れましたか(´・ω・`)?

No.66 19/11/12 07:29
匿名さん ( ♂ )

>> 64 お腹空いた〜。 眠れるかなぁ… おはようございます。

そろそろ出かけてきます。
のど奥にグイグイ突っ込まれるのは苦しいですが…
うぇっ!うぇっと、涙流してえずくことでしょう(^^;;

私より姐さまのナースに「大丈夫よー」と背中をさすられるんです。
そして引き抜くときには「上手だったねー、上手く飲めたねー、終わったよー」とドクターに言われて…
そのときに実感します。
俺は甘えたい奴だけど、Mではないんだなと(笑)

飼ってるポリープが悪い顔になってませんように。


今日はいい天気になりそうですね。
では、行ってきまーす!

No.67 19/11/12 08:12
主婦さん1 ( ♀ )

>> 66 おはようございます。
こちらも朝から晴れてますよ。
雨上がりなので暖かい朝です♪

もう病院に出発された後ですね。
ポリープなんて飼わなくていいのに‥‥(´-ω-`)
上手に飲めて最後まで我慢出来たら、この胸でヨシヨシしてあげますよ(*ノ▽ノ*)
なんならナース服を着ましょうか(笑)

No.68 19/11/12 08:20
主婦さん1 ( ♀ )

>> 62 あ、そうそう。 明日は朝から胃カメラです。 夜更かしはもとより、夜9時以降は何も口にできません。 お腹が空く前に寝なきゃ! さすがおじサマ‼
やっぱり計画通りに仕事終わらせましたね。
そちらでのお仕事が増えてしまうと、また独りぼっちで過ごさなくちゃいけなくなりますからね(゚ω゚;)

いよいよ今日から本格的に新居生活のスタートですね♪
きっとまた直ぐに戻って来そうでが(笑)

No.69 19/11/12 12:51
主婦さん1 ( ♀ )

>> 68 こんにちは。
日向は暖かくて絶好のドライブ日和です🍁
が、仕事が激務過ぎて目眩がしそうですよ(@_@)


おじサマは、おえっおえっなりながら頑張りましたか?
お姐さまナースさんと先生に褒めてもらえましたか?

今日は新居への長距離運転になりますが、安全運転で♪

No.70 19/11/12 14:31
匿名さん ( ♂ )

>> 69 こんにちは。

暑くなってきましたね。
今はドライブ中ですが、エアコン入れてます(^^;;

いよいよ仕事のお引越しです。
けど、危ういところでした。
連絡もなしに仕事を送ってくる会社があるので念のために電話したら…
「今日送るところだった」
って。
綱渡りみたいでした。

今晩ちゃんとセッティングすれば、明日から2人体制で仕事ができます。
頑張らねば!



胃カメラは無事に済ませてきましたよ。
やればできる子!
今回はうぇっとなることもなく、お上手でした^ ^
上手くいくと、姐さまに褒められることもなくて…

今回も素性に目立った変化はなく、また様子見です。
でも来年は取るかなぁ。
大きいものは1センチくらいにまで育ってきたし。

No.71 19/11/12 19:05
主婦さん1 ( ♀ )

>> 70 おじサマはポリープを育てるのが趣味なのですか⁉(゜ロ゜;ノ)ノ
成長を見守ってないで、さっさととってしまってくださいね‼

今日はよく頑張りました♪
(*^▽^*)ヾ(^^ )

No.72 19/11/12 19:26
主婦さん1 ( ♀ )

>> 71 こんばんは。
今夜は満月で綺麗な月ですよ🌕✨


いよいよ仕事もお引っ越しですか。
新しい生活、ワクワクですね♪


我が家の引っ越しは春にするのかなぁ?
梅が満開のころになったら物件探しを始めるのかなぁ⁉
その日のために、今から片付けを始めている私です(^_^;)

No.73 19/11/12 20:33
匿名さん ( ♂ )

>> 72 こんばんは。

今夜は本当に月が綺麗ですね。
高速走ってても、低い位置に大きく輝いてて幻想的でした。

今は下駄箱を組み立ててます。
明日は庭に防草シートを張ります。
それからしないと、仕事をしてくれません。
優先順位が違うと思うのですが…


ポリープは大小合わせて5つあります。
10年くらい前に初めてカメラ飲んだ時からです。
出来やすいのかなぁ。
今年も「取るなら紹介状書くよ」と言われたのですが、まだ慌てなくてもいいとの判断で見送ることにしました。
ガンではないので安心してますが…

でも嫌なものです。
ピンク色のぷっくり膨らんだポリープ。
何かに似てなくもないのですが(笑)

  • << 75 おはようございます。 今日も良いお天気で、除草シート張り日和ですよ~(^-^)/ 昨日は病院や納品・新居移動を終えてのシューズボックスの組立までお疲れさまでした。 今日は奥さまのご希望に応えてシート張りを頑張ってくださいね♪ 頑張ったご褒美に、一緒にお昼寝しましょ(*ノ▽ノ*)

No.74 19/11/13 07:50
主婦さん1 ( ♀ )

>> 73 ん⁉(´・ω・`)?
ポリープって何に似てます?

10年物のポリープなんて価値無いですから、さっさとおさらばしちゃってください●⌒ヾ(*´_`)


No.75 19/11/13 08:15
主婦さん1 ( ♀ )

>> 73 こんばんは。 今夜は本当に月が綺麗ですね。 高速走ってても、低い位置に大きく輝いてて幻想的でした。 今は下駄箱を組み立ててます… おはようございます。
今日も良いお天気で、除草シート張り日和ですよ~(^-^)/

昨日は病院や納品・新居移動を終えてのシューズボックスの組立までお疲れさまでした。
今日は奥さまのご希望に応えてシート張りを頑張ってくださいね♪
頑張ったご褒美に、一緒にお昼寝しましょ(*ノ▽ノ*)

No.76 19/11/13 11:59
匿名さん ( ♂ )

>> 75 こんにちは。

なかなか落ち着きません。
外回りは途中までで、これから仕事します。
普通に出来るのか心配です。
持ったつもりが、探しても見当たらない物もあるし。
とりあえずスタートしなきゃ!

うちのバァバも一人でウォーキング(徘徊)してきました。
田舎と違って道が平坦で歩きやすくて、わずか15分程度で戻ってきましたけど(゚o゚;;

どうにか新居でご飯も食べてます。
使い勝手が悪いとブツブツ言いながら…

これからお昼食べて、お昼寝です。
まだ荷物が広がってる仕事部屋で。
エアープチプチに包まって、一緒にお昼寝しましょ!(笑)

No.77 19/11/13 12:44
主婦さん1 ( ♀ )

>> 76 こんにちは。
今日は風もなくて絶好のシート張り日和ですね(笑)
というか、せっかく庭があるのにシートの庭を眺めるのですか?
庭で思い出したのですが、アボカドの木も一緒に連れて来ましたか?


住み慣れた家の使い慣れたキッチンと新居のキッチンでは使い心地が違って当然ですよ(^-^)
同じような配置にしたとしても、動線が変わると違和感がありますからね💦


プチプチでお昼寝かぁ‥‥
保温性はあっても通気性がないのでね‥‥(・д・`;)

午後からは本職を頑張ってくださいね。

No.78 19/11/14 08:36
主婦さん1 ( ♀ )

>> 77 おはようございます。
雨上がり⁉‥‥まだまだ降る⁉
そんなどんより曇り空の朝です。
5時過ぎまで雨に加え風も強く吹いてましたが、回復するのかなぁ⁉


おじサマ♪
新居での初仕事は順調ですか?
所(住まい)変われば~~と言いますが、色々と新鮮ですか?
環境の変化によって奥さまの体調が少しでも良い方に向いていけばいいですね(^-^)


楽しみだけどあの男性の存在で憂鬱気分な行事が近づいてきました(´-ω-`)
私の個人情報を知ってるのか全く知らないのか分かりませんが‥‥私が親睦の会に入会したことを、いち速く知っているだけでもなんだかなぁ‥な気持ちです(´-ω-`)







No.79 19/11/14 08:57
匿名さん ( ♂ )

>> 78 おはようございます。

新生活が本格的にスタートしました。
仕事もやってます。
まだ片付いてないけど、仕事しなきゃご飯が食べられませんから(^^;;

明日にはまた地元に戻ります。
スポ少の会議に合わせて、取引先2社へ顔を出してきます。
もちろんお仕事をいただきに!

日曜日には菩提寺の晋山式へ顔を出してきます。
おそらく一生に一度あるかないかの式典ですからね。
寒空の下で見てるだけなんでしょうけど…


例の男性、なかなかアグレッシブですね。
なんだか照準を合わせてるみたい?
そういう調査してることを警戒されるから普通は本人には言わないものですが…
舞い上がってるのか?
無神経なのか?
不思議な方ですね(ーー;)

No.80 19/11/14 12:25
主婦さん1 ( ♀ )

>> 79 こんにちは。
なかなか晴れて来ませんね(´-ω-`)
そして空気が冷たくて寒いです。
やっと紅葉を楽しむ季節になってきたと思いきや‥‥もう冬到来⁉


おじサマ💦💦
またもや地元行きですか⁉
田舎の付き合いが如何に大変かが解りましたよ(・д・`;)
地元の方々は、おじサマが家を手放さない(売却)ままだから、数年後には戻って来ると思ってるのでは?


あの男性‥‥
連絡先を聞いてきたのが一度だけだったので安心していたのに💦
退職後も繋がりのあることを分かっていたのでしょうね(*_*;

No.81 19/11/14 16:42
主婦さん1 ( ♀ )

>> 80 晴れたーー♪ヽ( ゚∀゚)ノ

でも寒いー‼(>_<)

そして
疲れました(〃´o`)=3
通常の業務だけでも激務なのに、突発的な仕事が舞い込んでバタバタしていたら「便座が冷たくてウォシュレットも動かないのですが‥‥」と90歳のお客様が事務所に来られました。
そりゃもう、何と言ってもお客様のトイレ対応が最優先でしょ!
取説の『故障かな?と思ったら』を見てフムフム‥。
お客様のところにお邪魔して確認したら運転ランプ消灯。
『運転』スイッチを押したら復活♪
蓋を開けた中にある『運転スイッチ』は普段は触らないはずなんですけどね‥‥(´-ω-`)
でもこれで、業者さんを呼ぶ必要もなくなったし温かい便座が使えるから良かった良かったです♪



おじサマのお仕事は進んでいますか?
寒いので、風邪引かないようにきをつけましょうね(^-^)/

No.82 19/11/14 22:08
匿名さん ( ♂ )

>> 81 こんばんは。

寒いですねー。
今、探検がてらウォーキングに行ってきました。
手袋とネックウォーマーしていきました。
けど、やっぱり途中で暑くなってきたけど(^^;;

深夜2時3時まで営業してるお店もあるから、いつまでも明るいし人通りもあります。
だから、懐中電灯がいらない。
すれ違う人と「こんばんは」の挨拶もいらないから、とっても気楽です^ ^


ウォシュレットとといえば、今の物件のトイレから水漏れしてます。
ウォシュレット本体のどこかから、わずかだけ。
紙コップ置いておくと、1日で5mm程度。
管理会社に言おうかと思いましたが、もう面倒くさいから放置しておきます。
古いから、言い出したらキリがないんです(><)


さて、明日からまた地元に戻ります。
仕事先から突発的な用事を頼まれたし。
そのまま日曜日まで残って、晋山式です。
晋山式って、何着て行ったらいいんでしょう?
お寺の世話役員なら黒の礼服に白ネクタイなんだろうけど、ただの檀家だとそこまで必要ないのかなぁ?
こう言うのって、誰も知らないんですよねー。
当然ですが、ほぼ初体験の人ばかりだから…

No.83 19/11/15 08:56
主婦さん1 ( ♀ )

>> 82 おはようございます。
今日も秋晴れです。が、朝の冷え込みはお布団から出たくない病になりそうです(^_^;)


今日は地元に戻るのに絶好のドライブ日和ですね♪
晋山式はお祝い事ですから、悩むなら礼服がいいのかなぁと思います。
数珠はお忘れなく‼


ウォシュレットの水漏れのことですが、不具合があれば早いうちに管理会社(仲介不動産)に報告したほうがいいですよ。
報告しないで放置してて、水漏れが酷くなってからの報告では、修理費がおじサマ負担になる可能性がありますよ。


ウォーキング、始めたのですね♪
もう、暗闇からの珍獣の唸り声に怯えることもなく安心ですね(^-^)

今日はやっと金曜日♪
仕事頑張って来ます(^-^)/

No.84 19/11/15 12:52
匿名さん ( ♂ )

>> 83 こんにちは。

今日から元の自宅に戻りました。
日曜日まで滞在します。
うちのバァバも一緒。
本当は一人が良かったのですが、妻が「一緒に行け行け」と言うものですから(^^;;
なので、これも妻孝行と思って連れてきました(笑)

今日は夜まで予定がいっぱい。
ゆっくりできるのは明日だけかな。
日曜日は晋山式だしね。
やっぱり礼服かぁ…
境内に入るわけじゃなく、私の立場じゃ外で立ってるのかと思うんだけど。
暖かくしていかなきゃいけませんね。


ウォシュレットの水漏れ、とりあえず担当の営業にメールで報告しておきます。
とにかく不具合が多くて(><)
ビルトインのガスオーブンは壊れてるし、外灯は点かないし、床板はベコベコしてるし、ドアの建てつけが悪いのか閉まりにくいし、門扉の取っ手やヒンジは壊れてるし…
そして、電話。
1階のモジュラージャックは使えないそうで、工事も出来ないってNTTの工事担当者が。
2階にもそれらしきコンセントがあったので、それを利用して付けてもらいました。

それらを指摘すると、「古い物件なので
現状渡しと承知して契約したはず」と抜かしやがるので腹が立ちます。
その不具合の現状を一切説明しないで、詐欺じゃねーかと言いたいところを、やんわりと「社長に聞いてみようかなぁ」と。

おっと、愚痴を書き出すと長くなっちゃいますね。
さぁ、これからもう一件の納品に行ってきます!

  • << 86 こんばんは。 綺麗な星空ですが外は寒いです。 おじサマの今日の予定は終わりましたか? 今夜から地元自宅でお母様と泊まるとのことですが、一通りの生活用品は残したままなのですね。 暫くそのままだったら‥‥本当に別荘になりますね(*^▽^*) 新居の不具合ですが、ひど過ぎじゃないですか? 現状渡しとは言え、売却じゃなく賃貸なのだから、普通に住めるための整備は家主負担だと私は思うのですが‥‥。 1泊2泊の宿泊じゃなくて毎日のことだから、私だったら我慢したくないです(゚ω゚;)

No.85 19/11/15 22:57
匿名さん ( ♂ )

>> 84 ふぅ、今日の予定はすべて終了。
夜はスポ少の指導員のシステムが変わるとかで、説明会。
もう引っ越したのに(笑)

今日一日、なんだかとても疲れました。
仕事はもうこちらでは出来ないので、明日はオフとお片づけで過ごします。

明日朝も寒いのかなぁ?
引っ越し先はめちゃ寒くて、窓にエアープチプチを貼ろうかとマジで思ってます。
そう、一緒にお昼寝しようかと言ってたプチプチはこれに使うためのものでした(笑)

  • << 87 わ~い♪ヽ(*´∀`*)ノ 今夜も気が合いましたね。 他愛ない話しでも同じ時間に相手を思いながらレスをするって‥‥嬉しくなります( 〃▽〃) 今日はお疲れの様ですから、早く休んでくださいね。

No.86 19/11/15 22:58
主婦さん1 ( ♀ )

>> 84 こんにちは。 今日から元の自宅に戻りました。 日曜日まで滞在します。 うちのバァバも一緒。 本当は一人が良かったのですが、妻が「… こんばんは。
綺麗な星空ですが外は寒いです。

おじサマの今日の予定は終わりましたか?
今夜から地元自宅でお母様と泊まるとのことですが、一通りの生活用品は残したままなのですね。
暫くそのままだったら‥‥本当に別荘になりますね(*^▽^*)


新居の不具合ですが、ひど過ぎじゃないですか?
現状渡しとは言え、売却じゃなく賃貸なのだから、普通に住めるための整備は家主負担だと私は思うのですが‥‥。
1泊2泊の宿泊じゃなくて毎日のことだから、私だったら我慢したくないです(゚ω゚;)

No.87 19/11/15 23:15
主婦さん1 ( ♀ )

>> 85 ふぅ、今日の予定はすべて終了。 夜はスポ少の指導員のシステムが変わるとかで、説明会。 もう引っ越したのに(笑) 今日一日、なんだか… わ~い♪ヽ(*´∀`*)ノ
今夜も気が合いましたね。
他愛ない話しでも同じ時間に相手を思いながらレスをするって‥‥嬉しくなります( 〃▽〃)

今日はお疲れの様ですから、早く休んでくださいね。

No.88 19/11/16 08:03
匿名さん ( ♂ )

>> 87 おはようございます。

いっぱい寝た〜!
寒さが違いすぎ。
こちらは暖かいです。
家が新しいから、断熱性もあるし。
だから裸族になれたんだなと思います(笑)

昨夜はすぐに寝ちゃいました。
でも、同じ時間に重なり合うって嬉しいですね^ ^

さて、今日は何をしよう?
仕事人間は、仕事しないと他にすることが思い浮かびません。
うーん、仕事場のお片付けしようかな。
バァバがいるから、くつろぐ場所もないんですよねぇ…

No.89 19/11/16 09:25
主婦さん1 ( ♀ )

>> 88 おはようございます。
今日も秋晴れ♪
仕事休みの私には絶好の家事日和で、家中の窓を全開してお布団干して掃除機かけ終わりました(^-^)/
あと換気扇掃除したら買い物に行ってきます。


おじサマは何をするか決まりましたか?
せっかくだから、引きこもりがちなお母様を紅葉狩りのドライブにお連れしたらいかがですか?🍁

No.90 19/11/16 10:12
匿名さん ( ♂ )

>> 89 紅葉狩りしようと思うと、車を何時間も走らせなきゃいけません。
そもそもバァバを毎日のように長時間乗せてると、疲れちゃうんです。
歳だから…
明日も午後には新居に戻るし、今日は誘ってもきっとどこにも行きたがりません。

てことで、仕事場を掃除してます。
そばを一台の軽トラが通り過ぎて行く時に、手を振ってくれました。
車内からなので、誰だか分からなかったけど(笑)
とりあえず愛想笑いで手を上げておきました。
帰ってきてることを歓迎してくれてるなら、嬉しいことです^ ^
誰だか分からなかったけど…

No.91 19/11/16 10:26
主婦さん1 ( ♀ )

>> 90 なるほど‥‥です。
お母様の年齢や疲れを考えずに、自分だったら的な願望を言ってしまいました(*_*;

じゃ‥‥暖かいうちの昼食か夕飯は、お母様の行きたい(食べたい)お店に連れて行ってあげるとか‥。

No.92 19/11/16 18:37
匿名さん ( ♂ )

>> 91 こんばんは。

さっき、冷凍庫に入ってたブリの切り身を照り焼きに、太刀魚の干物を焼いて、厚揚げをかぼちゃと煮物に、ワカメのお吸い物で夕飯を済ませました。
バァバがえらく張り切ってます^ ^

外食も、近くだとラーメン屋しかないし。
車で30分も走ればファミレスはあるんですけどね。


さっきから従兄たちから電話ばかりです。
明日の晋山式は何を着て行ったらいいんだ?って…
私より年上なのになぜかみんなが私に聞いてくるっておかしくないですか?
私もよく分からないのに(・・;)

やはり迷ったら黒服。
みんなネクタイをしない仕事なので、スーツなんか持ってないし(笑)
なので、それに合わせて私も黒を着ていくことにします。


さぁ、そろそろ剣道教室に行ってきます。
実質的にはこれが最後のお勤め。
昇段試験のお礼も言ってこなくちゃね!

No.93 19/11/17 08:35
主婦さん1 ( ♀ )

>> 92 おはようございます。
冷えた朝ですが、今日も絶好の紅葉狩り日和になりそうです🍁

昨日は、親孝行の時間を過ごせたようですね(^-^)

剣道教室の皆さんにお別れをしてきましたか?
「ありがとうございました」とか言いながら、近日中にまた行くことになりそうな気もしますが(笑)

今日は晋山式ですね。
結局、礼服で決まりですか⁉
お天気が良くて良かったですね。


私は、前に言ってた仕事仲間の親睦の会のイベントに行って来ます。
会場が大阪(梅田)なので、休日の賑やかな梅田で迷子にならないようにしなくちゃ(゚ω゚;)

No.94 19/11/17 18:23
匿名さん ( ♂ )

>> 93 自宅に帰ってきました。
もちろん新居です。

晋山式って、眠い…
ちょうど日の当たる場所だったので、暖かくって。
お着替えなどの準備もあるから休憩時間も多いし、よくわからないまま終わりました。
ただの檀家なので、世話役の人たちとは扱いも違うし。
記念の饅頭と赤飯もらって帰ってきました。

さぁ、気持ちを切り替えて仕事しなきゃ!


まーさんは今頃は親睦会で盛り上がってるのかな?
仕事仲間っていいですね。
私は個人だから、そういうのがないのが寂しいです。
はしゃぎ過ぎないように気をつけて下さいね。
特に、例の男性には(笑)

No.95 19/11/18 08:08
主婦さん1 ( ♀ )

>> 94 おはようございます。
爽やかな秋晴れの朝ですが、私は昨日の遊びで心地よい疲労感を少し感じてます(^_^;)

今日は8時半に業者さんが来られるので準備します。

お昼休みにまた来ま~す♪

おじサマ、新居での本格的なお仕事、頑張ってくださいね(^-^)/

No.96 19/11/18 12:58
主婦さん1 ( ♀ )

>> 95 こんにちは。
お仕事お疲れさまです☕

昨日は寒くもなく晋山式は無事に終わったようですね。
で、新居に帰って‥‥と短期間で生活の場があちこちと変わって、
楽しいですか?それとも落ち着かないですか?


昨日の親睦の会はボーリング大会で、支部対抗戦方式で参加者約70名中、女性は8名だけで男性の大半が60代でした。
結果、私の所属支部が優勝で、私は女性部門2位♪
そして昨日が17日だから総合17位で特別賞まで頂きました(^-^)/
競技の後、宴会場で表彰式と食事会をして楽しい時間になりましたよ(*^▽^*)

で、あの男性は同じレーンでかなり驚きましたが、同じレーンの別の男性が丁寧に教えてくれたので、あの男性とは挨拶程度でした(^_^;)
でも、この親睦の会で行事がある度にあの男性と顔を合わせることになるんだなぁと考えると‥‥(・д・`;)

No.97 19/11/18 16:41
主婦さん1 ( ♀ )

>> 96 終わったー(〃´o`)=3
終業間際に電話が入り、週明け早々から少し残業になってしまいました💦

外に出たら小雨が降った後みたいで、もわっと生暖かい感じです。
今夜から明日明け方にかけて雨予報で、明後日からは寒くなるみたいです。
寒暖差に上手く順応出来なくなるお年頃ですσ(゚ω゚;)

No.98 19/11/18 23:17
匿名さん ( ♂ )

>> 97 こんばんは。

なかなか落ち着かない毎日です。
レスポンスの遅さからもお察しいただけると思いますが(・・;)
仕事上の足りない物、忘れ物、行方不明な物などなど…

仕事先への引っ越しの案内状も出さなきゃいけないし、目の前には仕事が待ってるし。

大変(>_<)


それなのに、またまたドラマのエキストラに応募しちゃった(^^;;
愛知と三重で、テレビドラマです。
まだ決まったわけじゃないんですけどね。

関東近郊だと、超有名な俳優さんの出る映画やドラマの撮影は多いんですけどね。
地方はなかなか…
でも、そちらに夢中になると仕事が疎かになるからほどほどなペースがいいです(^^)


まーさん、ボーリング上手いんですか?
スコアはどれくらい?
私なんて、もうかれこれ30年くらいやってないです。
筋肉痛にはなってないですか?
明日くらいに来るかもしれませんよ(笑)

例の男性、ちゃっかりキープしてますね。

嫉妬しちゃう(゚o゚;;

No.99 19/11/19 09:22
主婦さん1 ( ♀ )

>> 98 おはようございます。
雨上がりの暖かい朝です。

おじサマの仕事部屋そして寛ぎの部屋がなくなったことは聞きましたから、ここにレスすることにも気遣いが要るのでは⁉と思うと、私もレスを控えるべきかなぁ‥とも考えたりします。

スレタイ通り『のんびりトーク』でいいじゃないですか(*´∀`*)


と、ここまで打ち込んだ後に始業前にお客様が来られたので中断。
で、もう仕事時間になったので、このまま投稿します(^_^;)

今日も一日頑張りましょう(^-^)/

No.100 19/11/19 11:04
匿名さん ( ♂ )

>> 99 おはようございます。

のんびり仕事が出来るといいのですが…(><)

先ほど、クロネコヤマトが配達に来ました。
仕事なんですけどね(・・;)
そしたら、この新居の近辺は本当に住みやすく穏やかな人ばかりだと言われました。
一方で…

豊かな暮らしの人、お医者さん、先生と言われる人が多いそうで、空き巣に注意するように言われました。

カーポートの車、ホンダのSUVなんですが、つい先日も近所のマンションで盗まれたらしいです。
ハンドルロック程度じゃダメと、みんなレッカーで持ってっちゃうと。

家も、二重ロックは必須。
玄関にセンサー付けて、夜中に人が近づいたら家の中で電気が付くようにした方がいいとか。

なんだか落ち着いて仕事出来ないくらい、気持ちがワサワサしてます。

  • << 101 こんにちは。 クロネコさんから貴重な情報をいただきましたね。 だから‼ 点かない外灯と門扉の補修は絶対に貸し主にやってもらうべきですよ。 今は、人感センサーを別で付けなくても、人感センサー付照明器具や人感センサー付の球があるので、改めて電気工事の必要もないので比較的安価で出来ると思いますが‥。 貸し主は空き巣被害情報を知らないでしょうから、それを理由に閉まりにくい扉や二重鍵のことをお願いしてはいかがですか⁉ おじサマ♪ エキストラは、家に引きこもりがちな生活の気分転換と思えばアリだと思います。 ほとんど映画を観ない私だけど、おじサマが出る映画なら観賞してみようかな♪ もう1時過ぎてしまいました💦 ボーリングの話しはまた後ほど(^-^)/
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧