硬すぎるアレ

レス36 HIT数 2455 あ+ あ-


2019/11/11 22:46(更新日時)

岩のようにカチカチになります。こんな硬いので突かれて女性は痛くないんだろうか?

No.2948198 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

きっと痛いでしょう。何歳ですか?

No.2

>> 1 20歳です。

No.3

>> 2 長持ちする?

No.4

>> 3 いや15分くらいしか持ちません。けど回数はいけます。

No.5

>> 4 最高何回くらい?

No.6

>> 5 チャレンジした事ないですけど5回ぐらいはイケるかな。

No.7

>> 6 女性経験はどのくらい?

No.8

>> 7 3人です。

No.9

>> 8 これからも沢山の人としてみて下さい。挿入しかたで痛くないやりかたあります。

No.10

>> 9 あなたは硬いのは好きですか?

  • << 14 はい、硬いのが一番です。

No.11

もしやあなたは

No.12

5x15= 75分 良いですね
終わったのに続けたい時
なんてお願いするの?

お姉さんとか熟女ならかたくても大きくても行けると思うけど。

  • << 15 インターバルなしに75分する前にいっちゃいますよ。でも10分で回復します。

No.13

>> 12 暗黙の了解で。お姉さんは、おいくつですか?

No.14

>> 10 あなたは硬いのは好きですか? はい、硬いのが一番です。

  • << 16 凄い硬くなるんです。膨張力凄いんです。

No.15

>> 12 5x15= 75分 良いですね 終わったのに続けたい時 なんてお願いするの? お姉さんとか熟女ならかたくても大きくても行けると思う… インターバルなしに75分する前にいっちゃいますよ。でも10分で回復します。

  • << 19 愛撫数分+行為15分+インターバル10 分(愛撫または休憩) を繰り返し5回ってことでしょう? 凄い体力勝負な感じがする 感度は若い時よりも良いから そんなに持つものなのか 未開の世界だわ。

No.16

>> 14 はい、硬いのが一番です。 凄い硬くなるんです。膨張力凄いんです。

No.17

>> 13 暗黙の了解で。お姉さんは、おいくつですか? 40代よ

No.18

>> 17 ダブルスコアですね。お姉さんは若い子に興味はありますか?

  • << 20 あると言えばあるかな 怪我してはいけない物扱いだけど。

No.19

>> 15 インターバルなしに75分する前にいっちゃいますよ。でも10分で回復します。 愛撫数分+行為15分+インターバル10 分(愛撫または休憩)
を繰り返し5回ってことでしょう?

凄い体力勝負な感じがする

感度は若い時よりも良いから
そんなに持つものなのか 未開の世界だわ。

  • << 21 3時間ぐらいで5回ぐらい求められたらどうですか? えっ。そうなんですか?若い子より感じるんですか?

No.20

>> 18 ダブルスコアですね。お姉さんは若い子に興味はありますか? あると言えばあるかな
怪我してはいけない物扱いだけど。

  • << 22 でも成人だから大怪我にはならないでしょ? 親子ほどの歳の差の子に体求められたらどうしますか?絶対ばれない状態で。

No.21

>> 19 愛撫数分+行為15分+インターバル10 分(愛撫または休憩) を繰り返し5回ってことでしょう? 凄い体力勝負な感じがする 感… 3時間ぐらいで5回ぐらい求められたらどうですか?
えっ。そうなんですか?若い子より感じるんですか?

  • << 23 三時間は凄いね 未知だから想像がつかないかな 19歳の頃を思い出して 行けるのかな 若い時ちょっと突かれると 痛くって、と言うことが多かった な。でも今は無いし、中で感じる余裕があるかも

No.22

>> 20 あると言えばあるかな 怪我してはいけない物扱いだけど。 でも成人だから大怪我にはならないでしょ?
親子ほどの歳の差の子に体求められたらどうしますか?絶対ばれない状態で。

  • << 24 がついてなくて キスが上手だったら ありかも

No.23

>> 21 3時間ぐらいで5回ぐらい求められたらどうですか? えっ。そうなんですか?若い子より感じるんですか? 三時間は凄いね
未知だから想像がつかないかな
19歳の頃を思い出して 行けるのかな

若い時ちょっと突かれると
痛くって、と言うことが多かった
な。でも今は無いし、中で感じる余裕があるかも

  • << 25 何回も硬いので突くと中でいけるかもよ。

No.24

>> 22 でも成人だから大怪我にはならないでしょ? 親子ほどの歳の差の子に体求められたらどうしますか?絶対ばれない状態で。 がついてなくて
キスが上手だったら ありかも

No.25

>> 23 三時間は凄いね 未知だから想像がつかないかな 19歳の頃を思い出して 行けるのかな 若い時ちょっと突かれると 痛くって、と言うこ… 何回も硬いので突くと中でいけるかもよ。

No.26

>> 25 長さと太さとその人のセクシーさにもよるだろうね

抱いて〜って感じさせてくれないと。残念なsexほど断りたいものはないわね

No.27

>> 26 あ~でもお姉さんが魅力的だったら最初はがっついちゃうかも知れない。

No.28

>> 27 普通のその年代のお姉さんだよ
魅力的…じゃあないな 笑
ここまで来ると経験回数は20歳やそこらとは差が大きいから
経験がモノを言うってあったり
何千回だからね

No.29

>> 28 実際、自分の息子ぐらいの男性から求められてダメよとは言うだろうけど関係なく感じるよね?

No.30

>> 29 そんな大きな息子いないし
良いよ やってみますか では?

No.31

>> 30 どうやってやるの?

No.32

>> 31 会わないとできないわね 笑

バイトとか何かしらで お姉様達と出会う機会は無いの?
興味があるなら声かけてみたら?

No.33

痛いですよ。
下手な男に入れられたら傷つきます。
入れないでください。突かないでください。

No.34

>> 33 いやいやついてついて突き抜くぐらい突きますよ。

No.35

>> 34 希望者続出の予感。しかしここでは連絡とれないね。
近くの女性に試してみること。

No.36

>> 35 お姉さんも僕に突かれたいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧