合体

レス8 HIT数 2143 あ+ あ-


2019/12/19 05:34(更新日時)

言葉攻めとかで
合体したい とか(あなたと)繋がってる というふうにわざわざセックスのことをこのように表現をすることがあるのはなぜですか?これを聞くと盛り上がるらしいですが恥ずかしい表現にしかにしか聞こえません。男の人の場合だとHする=一心同体ですか?

No.2952202 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

「合体」はロボットアニメの用語、直接表現を避けつつ盛り上がる為かな?
スレ主がなぜ?この機械的動名詞を「恥ずかしい」表現に分類するのか解らん…
 昔CMで華子が「あなたと…合体したい!」(ロボット合体ゲームのCM)と
言ったのが流行った事から始まってる。
「繋がる=H」も、ドラマの中で女子が言ってた事だったと思う。

  • << 4 合体に違和感あります。そのcmも当時意味深な言葉にしか聞こえませんでした。参考にします。

No.2

子供の頃、いとこに合体しようと言われたことある。

No.3

>> 2 ごっこ遊びかな(´・ω・`)

No.4

>> 1 「合体」はロボットアニメの用語、直接表現を避けつつ盛り上がる為かな? スレ主がなぜ?この機械的動名詞を「恥ずかしい」表現に分類するのか解ら… 合体に違和感あります。そのcmも当時意味深な言葉にしか聞こえませんでした。参考にします。

No.5

>> 4 下半身が「合体」下半身で「繋がる」事だから「意味深」は、その通りだけど
「セッ〇スする」「チ〇コを挿入」「マ〇コにブチ込む」とか直接表現より、
「一心同体」っぽい方が良くない?(「心」が入ってるし、品が無いのは…
でもスレ主は「違和感が無い」こっちの方がいい?)
 2は(下半身が)合体したのかな?…僕はいとこ(美人)に合体と言って、
(盛り場で)肩車して歩いたけど。

No.6

合体とかって年寄りが言うイメージやね。
まだ経験浅い頃、知らないおじさんと本番無しの約束でエッチなことしてて、あそこ舐められて気持ちくてうっとりしてたら「おめこさせてや」みたいなこと言われて、意味も分からずうなずいたら、超ぶっといおちんちん思いっきり挿入されちゃったことあるよ。
あの時の合体感はヤバかったね。

No.7

>> 6 あるある。女の子に危ない日だから本番なしでね、って約束したのに裸になって夢中でキスや乳揉みしてたらいつの間にか入ってて女の子が腰をふってた事。

No.8

「合体」という言い方を初めて見たのは、たしか「つりバカ日誌」だったと思うけど、その前からあった?  つりバカからきてるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧