関連する話題
クンニに抵抗あるけど、経験ある男性に質問

手マン

レス8 HIT数 10021 あ+ あ-

りか( ♀ dN7NBe )
19/12/10 17:23(更新日時)

旦那が手マンをしてくれません。
クンニはしてくれます。初めてのエッチの時から手マンはなかったので臭いとかじゃないと思います。クンニはしてくれるので…
手マンをしない心理はなんですかね?
私は気持ちいいからしてほしいです!
できれば男性に答えてほしいです。

タグ

No.2963396 19/12/06 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/06 20:45
匿名さん1 ( ♂ )

怖いからじゃないかなぁ?
力入れすぎて痛かったらどうしようとか、爪で傷つけたらどうしようなどと。
「中も触って」って言ってみたらどうですか?

No.2 19/12/06 21:36
りか ( ♀ dN7NBe )

>> 1 なるほど!そう言う考え方もあるんですね。でも50過ぎのおっさんでそこそこ女性経験もあるんですよね…
まぁクンニも基本好きではないと言ってたんですけどね

No.3 19/12/06 22:27
匿名さん1 ( ♂ )

>> 2 じゃあ、単に手が濡れ濡れになるのが嫌なのかも?
クンニも口のまわりが濡れないように舌先だけでやってるかもね。
僕は顔中ビショビショになるのも好きだけど。

No.4 19/12/06 23:24
りか ( ♀ dN7NBe )

>> 3 そうかもしれないですね!
クンニも舌先だけかもしれないです。
と言う事は旦那はこの先手マンしてくれる事は無いですね…
手マン好きなんですけどね(笑)

  • << 6 中には手は嫌だという人もいるから遠慮してるのかも? ちゃんと伝えてはどうでしょう。 ちなみに、うちの嫁は舌でクリクリ指でGってのがお気に入りで、それで一度逝ってからじゃないとフェラしてくれません(笑)

No.5 19/12/10 15:41
通りすがり5 ( ♂ )

私もあまり手ではしないです。
優しくしてるつもりでも痛いと言われるし
クンニの方が気持ち良いのかなと思っているので

私はフェラされているときに物足りないときは自分で握ります
気がついた嫁が握ってしごいてくれます。
クンニされているときに自分で触ってみては?
触って欲しいのに気がついて手マンしてくれるかもしれません。

  • << 7 ありがとうございます。 気を使ってるんでしょうか? 俺様的なとこがあるので基本自分から喜ばすのは好きではないかもです… クンニもあまり好きじゃなかったと言ってましたので。

No.6 19/12/10 15:59
匿名さん1 ( ♂ )

>> 4 そうかもしれないですね! クンニも舌先だけかもしれないです。 と言う事は旦那はこの先手マンしてくれる事は無いですね… 手マン好きなんで… 中には手は嫌だという人もいるから遠慮してるのかも?
ちゃんと伝えてはどうでしょう。

ちなみに、うちの嫁は舌でクリクリ指でGってのがお気に入りで、それで一度逝ってからじゃないとフェラしてくれません(笑)

  • << 8 ありがとうございます。 私も舌と指でいきたいんですけどね(笑)今までそうだったので… 旦那が初めてです。指も手も無い人は!

No.7 19/12/10 17:21
りか ( ♀ dN7NBe )

>> 5 私もあまり手ではしないです。 優しくしてるつもりでも痛いと言われるし クンニの方が気持ち良いのかなと思っているので 私はフェラされ… ありがとうございます。
気を使ってるんでしょうか?
俺様的なとこがあるので基本自分から喜ばすのは好きではないかもです…
クンニもあまり好きじゃなかったと言ってましたので。

No.8 19/12/10 17:23
りか ( ♀ dN7NBe )

>> 6 中には手は嫌だという人もいるから遠慮してるのかも? ちゃんと伝えてはどうでしょう。 ちなみに、うちの嫁は舌でクリクリ指でGってのがお… ありがとうございます。
私も舌と指でいきたいんですけどね(笑)今までそうだったので…
旦那が初めてです。指も手も無い人は!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧