関連する話題
風俗店を出禁になりました(笑)

ドM

レス30 HIT数 4237 あ+ あ-

匿名さん
19/12/15 19:13(更新日時)

ドM男です。
女性に金玉蹴られたいです。
男を調教したい女の人いませんか?
今まで男性を調教した女性いますか?

No.2964379 19/12/08 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/09 00:10
匿名さん1 

調教とゆうかイジメ倒しました。
暴行、縛り、後ろの開発、全てやり尽くしましたが彼は喜んでます。

No.2 19/12/09 00:13
匿名さん0 

それは調教ですね!!
後ろはフィストまで出来るようにしたんですか?
暴行は金玉潰しとかですか?

No.3 19/12/09 15:24
匿名さん1 

>> 2 そこまでしてないけど普通のバイブは挿れると喜んでる。
急所蹴りとかはしないけど恥態系が多い、生意気言うと鼻血出るまで殴ったりとか。

No.4 19/12/09 22:15
匿名さん0 

>> 3 僕なら、鼻血出るまで殴られるより、急所蹴りのほうが嬉しいです。

No.5 19/12/09 23:47
匿名さん1 

>> 4 どんだけMだか知らないけど変態系?
内容は人それぞれだと思うけど本気のS女がM男をイジメたり調教するのって結構半端ないよ。
あんたがS女の前で、これだけ恥ずかしい事出来ますって内容言ってみな。

No.6 19/12/10 08:27
匿名さん0 

>> 5 変態系ですね。

そのS女性と結婚したとしてご回答させて頂きます。
露出で辱しめられたり、金玉潰しされたり、おしっこ飲んだり、男性の小便器舐めたり、個室の便器舐めたり、お水は個室の水飲んだり、S女性との性行為を一切禁止されたり、射精禁止されたり、男性の性処理させられたり、S女性の妻を寝取られて見せつけられたり、子作りの権利も他の男性に奪われて、S女妻に「子作りまで他の男性に奪われるとか、ここに付いてるの何のためにあるの?もう要らないよね?とか言われて、他の男性が中出しすると同時に金玉潰されて」たり、他の男性の子供を妻が孕んだら、もう片方の金玉を妻を妊娠させた逞しいペニスに潰されて、妻に女性を気持ちよくするためと他の男性の精子を掻き出すために付いてる亀頭があなたの小さな祖ちんについてるとか他の男性に失礼じゃないとか言われて、病院で切除させられて、それを半分は便器に捨てられて、男性の汚物やおしっこを捨てられた性器にかけられたたり、他の男性を孕んだ妻にもう半分を食べてもらって、「あなたの男性器は他の男性の子の栄養くらいにしかならなかったわね」とか言われたりとかを想像してます。

No.7 19/12/10 11:59
匿名さん1 

>> 6 本物のM男さんだったんですね、すみませんでした。
色々と詳しく説明頂いて有り難うございます。

私の場合は結構バイオレンス系のS女です。
彼とは同棲していますが私の方が体格もよく本気で取っ組み合いの喧嘩をしても私が勝ちます。
以前、彼の浮気が発覚して本気の喧嘩になりましたが、その時は私も完全にキレていたので彼をボコボコにしてしまいました。
鼻血を出し泣きながら土下座して謝っている彼に、さらに殴る蹴るの暴行をした後にちょん切ってやると言って下半身を脱がせました。
そしたらギンギンになってて驚きました、その時は顔騎して自分で抜かせましたがそれからMに目覚めたみたいです。
私もそれがきっかけでSになってしまったのか彼を奴隷の様に扱う事が多くなりました。
例えば彼を全裸にさせ私の下半身を舐めながら自分でシゴけとか、バイブを挿れて自分で射精するところを見せろとか命令する様になりました。

No.8 19/12/10 14:29
匿名さん0 

>> 7 最高のパートナーですね!
女性に一番大切な部分を粗雑に扱われるのがとても興奮してしまいます。ちょん切ってやるとか言われたら悶絶ものですね!
全裸にさせられて他の男性の結合部分を舐めながら果てたいです。
僕も今は挿入するより挿入されながら果てることの方が圧倒的に多いですね。
お尻に入れられて果てるのが何のためについてるおちんちんか分からなくなるのとか、惨めなのが興奮してしまいます。

沢山命令してあげてください!あなたが彼との赤ちゃん欲しくないなら、睾丸潰してあげたらいかがですか?彼との子を望むなら片方だけにとどめてあげてください。

No.9 19/12/11 13:03
匿名さん1 

>> 8 前をシゴかなくても後ろに挿入されて果てる事が出来るのですか?

男友達は無いけど私の女友達と一緒に見ている前で自慰行為をさせて笑い者にした事はあります。

No.10 19/12/11 13:50
匿名さん0 

>> 9 少し激しくされるだけでお尻だけでイッてしまいます。勃起もせず、シゴかず果ててしまいます。シゴくことすら出来ない程、小さいので正式には「摘まむ」でしょうか。

男友達以外の男性を女の子2人に見られながら、自慰行為するとかめっちゃ興奮してしまいますね!女の子に見られて笑い者にされた男性がとても羨ましいです。罵倒されるともっと興奮してしまいますね。

No.11 19/12/11 14:09
匿名さん1 

>> 10 完全に開発されているのですね、凄いです。
私の彼はバイブを出し入れするとイケそうになるらしいですが、最終的には前をシゴかないと射精までには至りません。

友達と笑い者にした時は友達のパンツみて勃ってたのでお仕置きとしてやらせました。している最中も罵倒してましたよ、友達が見ているせいか凄く興奮したみたいで調子にのってました。
少しムカついたので友達が帰った後に本格的にお仕置きしました。

No.12 19/12/11 15:46
匿名さん0 

>> 11 まだ開発途中なのですね。彼がバイブのみで果てる姿を早くみたいと思いますか?
女性として、彼がお尻で果ててるの見て引きませんか?男として見てあげられてますか?

そんなお仕置きはご褒美ですね。
女の子のパンツ見られた上にご褒美とか最高です。どんな罵倒してあげたのでしょうか?
そりゃ女友達にまで笑われて罵倒されたら、興奮してしまいますよ。
本格的なお仕置きもご褒美です。

お尻すごく気持ちいいです。
男性器を女性器に入れるより、お尻に入れてもらった方が気持ちよくなれます。
男性器が短すぎて、うまくえっちが出来ないのも原因の一つですが、性に関して気持ちよくなれない&してあげられないより、お尻で性を感じて気持ちいい方が欲求が満たされます。
今はお相手が居ませんが、一人で自慰するときも、あそこを摘まんでシゴくより、お尻にディルド入れた方が気持ちいいので、最近はディルドのサイズもかなり大きくなっています。
彼はどのくらいのサイズまで咥え込みますか?

No.13 19/12/13 18:08
匿名さん1 

>> 12 バイブのみで果てる姿は見てみたいです、興味本位ですが不思議そうに見えるかと。
別に引きはしませんよ、性癖だから仕方無いと思います。男としてはちゃんと見ているつもりです。
その時は私も友達も結構酔っていました、彼をソファに逆向きに座らせて友達は彼に挿れているバイブを激しく動かして喜んでました、その後セルフ顔射をさせました。
友達が帰ってからの本格的なお仕置きは、素っ裸にしてビンタとスパンキングを泣くまでしてから、全体重掛けての願騎状態で自分でさせました。
今使っているのは直径3センチくらいです。

No.14 19/12/13 18:54
匿名さん0 

>> 13 男がお尻をディルドで果てている姿を見ると女の人は引くものだと思ってました。
女の人にお尻でいかせてもらえるとか、その彼が羨ましすぎます。

結構細目のディルド使ってるんですね。
長さも短いやつですか?

No.15 19/12/13 19:01
匿名さん1 

>> 14 長さは15センチくらいです、普通の女性の前用です。

No.16 19/12/13 19:20
匿名さん0 

>> 15 そうなんですね!
僕が使ってるのはもっと大きいので。。

No.17 19/12/13 19:57
匿名さん1 

>> 16 後ろのみで果てる為にはもっと太い物で慣らさせる方が良いのでしょうか?

No.18 19/12/13 20:02
匿名さん0 

>> 17 ぼくの場合は、お尻にディルドいれて激しく出し入れされると、腸汁で泡立ちます。
お尻で激しくすると数日は腸汁が凄く出てきて下着を汚してしまいます。あと、お尻が絞まらなくなり、いつも下着を汚します。
僕が使うのはお尻の直腸だけではないので、直腸のみのときも当然ありますか。
開発し過ぎるとお尻の絞まりが悪くなりますよ。

No.19 19/12/13 23:43
匿名さん1 

>> 18 今は二本のバイブを使っていて大きさは同じくらいですが、電動で振動するタイプと激しくうねるタイプです。
やはり電動では無くディルドの大き目の方がいいですか?

No.20 19/12/13 23:58
匿名さん0 

>> 19 二本同時挿入?
やったことあるけど、お尻がばがばになります。足腰ヤバくて立てなくなりますよ。
電動タイプは使ったことないのでわからないです。
長いのが気持ちいいです。長いの選ぶと太くなりますけどね。

No.21 19/12/14 08:04
匿名さん1 

>> 20 いやいや、二本同時に使うのでは無くて二種類を使い分けています。
主に私が挿れて動かしてやる時は振動タイプを使い、自分でさせる時はうねる物を使っています。
元々両方共、私が使う為に買った物です。

No.22 19/12/14 19:33
匿名さん0 

>> 21 そうだったんですね。
僕は二本挿しも出来るので、そちらを想像してしまいました。
貴女用ということは、貴女は彼のものでは満足していないのですか?
彼もあそこが小さい?

No.23 19/12/14 21:51
匿名さん1 

>> 22 彼のは普通サイズですかね、凄く満足とゆう訳では無いけれど私がイク事は出来ます。
でもせっかく買うからと思って彼よりひと回り大き目な物を買いました。
今は彼の後ろ用として二本とも使われています。

理想としては床に貼り付けて使う様なディルドで、彼が自分で腰を動かして果てる姿を女友達と一緒に酔っ払いながら罵倒して見てみたいです。

それにしても二本差しはスゴイ。

No.24 19/12/15 00:04
匿名さん0 

>> 23 そうなんですね。
僕がお尻に嵌まったのは、自分のちんちんの小ささが原因で、女性と交わるのすら厳しくて、セックス中に抜けたり、ゴムが外れたりしてるうちに中折れするようになって、入れてもらうほうが気持ちよくなれるからでした。

僕は固定出来る吸盤タイプ使って果ててます。腰を動かしていくより、手で動かした方が気持ちいいですけどね。
大腸まで挿入するときは手で調整しながら、傷つけないように入れて解れてきてから、激しくしてます!
自分で腰動かしながら、女の子に見られて罵倒される環境にいる彼が羨ましすぎます。

No.25 19/12/15 08:41
匿名さん1 

>> 24 入れてもらう方が気持ち良くなったきっかけはなんですか?
今は固定の女王様的な人は居るのですか?

No.26 19/12/15 13:30
匿名さん0 

>> 25 小学生くらいの頃から、お尻に鉛筆(新品)とかを挿入していたので、物心がついた頃からですね。
固定の女王様はご不在ですね。
女性にペニバンとかで犯されてみたいものです。

No.27 19/12/15 15:28
匿名さん1 

>> 26 なるほど幼少の頃からなのですね、彼にも教えてあげたいけど大人になってからでも大丈夫でしょうか?
ペニパンは持っていなくて私も彼を突いてみたいけどイマイチ照れがあります、やはりM男はペニパンで犯されるのは夢ですか?
されるとしたら正常位とバックではどちらがいいですか?私は彼より体格が良いので私がソファ等に座り彼をM字でかかえてする事も可能だと思います。

No.28 19/12/15 15:39
匿名さん0 

>> 27 大人になってからは逆にわかりません。
少しずつ拡張するのは問題ないかと思います。
そうですね。女性に犯されるのは凄く興奮します。犯されて果てたいですね。興奮する要素は人それぞれだと思いますが、僕は、女性に入れるためのおちんちんが付いているのに、入れるのではなく、女性に入れられるのが興奮してしまいますね。
女性は基本受ける側ですから、恥ずかしい気持ちは当然あると思います。ですが逆に男性も本来は挿入する側ですから、恥ずかしい気持ちがあります。お互いにそこを理解して刺激して興奮出来れば嬉しいですよね。

両方興奮します。
僕は男として惨めなのが興奮するので、女性に抱えられてするのが興奮してしまいますね。
あとは後ろから犯されるのも捨てがたいです。
さらに正常位のように女性に多い被られて、逆の立場になってるのもかなり興奮します。
彼に直接話して聞くのが一番早いですけど、勇気がいりますからね。

No.29 19/12/15 17:26
匿名さん1 

>> 28 私のS女的な考えではペニパンでするなら徹底的に犯したいですね。
する前に痛めつけて弱っているところに挿入して、痛がろうが泣き叫ぼうがやめず無理矢理感があった方が私側は興奮します。

こんなS女を主さんはどう思いますか?変態ですよね。

No.30 19/12/15 19:13
匿名さん0 

>> 29 愛があればいいんじゃないでしょうか。
僕はあなたなように顔をぼこぼこにして鼻血が出るまで殴るとかは興奮もなにもしないので、彼が受け入れてくれるなら、いいなかなと思います。

変態だとは思いますが、魅力的でもありますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧