注目の話題
Hickey♥×2
心は17歳⑥
彼氏、旦那さん、もしくは彼女、奥さんがAVで自慰行為してるところを見てしまいました。幻滅しますか?むしろ何とも思いませんか?

姫始めなどなど

レス3 HIT数 1805 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/01/10 10:00(更新日時)

皆さん、姫始めは済ませましたか?
どんな相手と
どんな場所で
どんなプレイで
などなど、ご自由にカキコしてください。

ちなみに、我が家はまだー。

タグ

No.2979164 20/01/02 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/05 22:09
匿名さん0 ( ♂ )

どなたもカキコなさそうなので、我が家の事情を。

昨夜ベッドで誘いましたが、「寒いじゃん〜、もっと早い時間にエアコンかけといてよ〜」と嫌がられました。
でも断られて引くのは辛いので、もう少し頑張って押してみました。
すると「じゃあ、手でしてあげる。ね」と私のパジャマの上からチンコをモミモミ。
ムクムクしてきたらすぐにパンツの中に手を突っ込んで直コキコキ。
嫁のおっぱいを揉んでると「私はいいの」と手を払い退けられてしまいます(><)
それでも嫁はクチュクチュと口に含んで唾で濡らし、「ほら、逝っていいよ。どう?逝きそう?」と言いながら高速コキコキ。
あえなく放出してしまいました。
嫁は手コキからの放出する瞬間を見るのが好きです。
けど、なんだか不完全燃焼な気分…

これも姫始めに入るんでしょうかね??

No.2 20/01/09 17:27
社会人さん2 ( ♂ )

うちは1/6の朝でした。今年の初出勤日。
早く起きてしまったので横で寝ている嫁の胸を触っていたら
腰をくねらせてきたのでおまたに手を入れるとすでに濡れていました。
指で刺激したら、シャワー浴びてくるからというので
一緒にシャワーを浴び、ベッドに戻ってクンニ&フェラ
ゴムをつけての挿入
一週間ぶりの姫はじめでした。

No.3 20/01/10 10:00
甘えん坊さん3 ( ♀ )

我が家は義母さんと同居で普段から気を遣ってるけど、年末年始は義姉家族が帰省していたのと主人が仕事だったのでまだです(;_q)
明日からの三連休は年末年始に頑張ったご褒美に旅行に連れて行ってくれます。
明日が姫始めになりそう(///∇///)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧