注目の話題
二次元でしか抜けなくなったのかな?女体を前に興奮できませんでした。緊張していたのもありますが始めてデリヘルを使ってみました。あわよくば童貞捨てるために、
本当に人がいなくなっちゃったな
春暖の候、14歩目のホップ!ステップ!そして

彼の愛部が下手

レス7 HIT数 2371 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 16:56(更新日時)

彼のクンニがとても苦痛です。クンニが嫌すぎて、セックス自体も嫌になってきてしまいました…どう伝えたら良いのでしょうか…。

彼がとても頑張って気持ちよくしようとしてくれているのは伝わるのですが、強すぎて、気持ちよさが全くありません。うまく説明出来ないのですが、敏感すぎて腰が引けてしまう感じです。

敏感すぎるからもう少し優しく舐めて欲しい事や、ゆっくり舐めて欲しいことも伝えているのですが、感じるならいい事じゃん!我慢しないでいいんだよ!と訳の分からないことを言われてやめてくれません。絶対に誤解されていますよね…。これ以上どう伝えたらいいのかわかりません。最近は、私が舐める番ね!と誤魔化してなんとかクンニを回避しています。これはこれで虚しいです…。

なにか上手く伝える方法はないでしょうか…?彼を傷つけたくはないです(T_T)


No.2993158 20/01/26 00:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/26 00:26
匿名さん1 

愛部?

愛撫じゃないの?

No.2 20/01/26 01:26
匿名さん0 

>> 1 うわー変換ミスです!申し訳ない!

No.3 20/01/26 02:05
匿名さん1 

>> 2 ふふふ💕

No.4 20/01/26 13:04
社会人さん4 ( ♂ )

彼は貴女のことなにも考えてない独りよがりの人ですねエッチはお互いのことを考えてしなくちゃどう伝えるか難しいけど貴方のクンニは痛いからやだ!もうエッチしない!と突き放すしかないと思うよ彼を傷つけたくないのもわかるけどこのままじゃいつまでも変わらないよ

  • << 6 ありがとうございます。やはりはっきり嫌だと伝えなければダメですよね…自分でもよくわからないのですが、痛い訳ではないのです。不快感しかない事には変わりないのですが!でもそんなふわふわした説明じゃ伝わらないですよね〜思い切って痛いと伝えてみます!

No.5 20/01/26 13:37
匿名さん5 ( ♂ )

痛いと言うべきです。
敏感すぎるってのは勘違いさせるもとです。
男って、やはり分からないんです。
乳首だって、その時々によって気持ち良かったり痛かったりするじゃないですか。
クリだって同じで、クリッと剥いた方が感じやすいと思ってる男は多いと思うんです。
そんな時はやはり「痛い」と言った方がいいですよ。
そんな私もいまだに嫁さんに言われるときありますし(ーー;)

  • << 7 ありがとうございます。 やはり勘違いさせてしまっていますよね。でも本当に痛い訳では無いのです…うまく説明出来ないのですが…。 自分でもよくわからない感覚を伝えるのは難しいですね(;´Д`)痛い、というわかりやすい言葉で嫌だということを伝えてみます! 5番さんはきっと奥様ときちんと信頼関係が築けているのですね、痛いと言える関係が羨ましいです…!

No.6 20/01/27 16:53
匿名さん0 

>> 4 彼は貴女のことなにも考えてない独りよがりの人ですねエッチはお互いのことを考えてしなくちゃどう伝えるか難しいけど貴方のクンニは痛いからやだ!も… ありがとうございます。やはりはっきり嫌だと伝えなければダメですよね…自分でもよくわからないのですが、痛い訳ではないのです。不快感しかない事には変わりないのですが!でもそんなふわふわした説明じゃ伝わらないですよね〜思い切って痛いと伝えてみます!

No.7 20/01/27 16:56
匿名さん0 

>> 5 痛いと言うべきです。 敏感すぎるってのは勘違いさせるもとです。 男って、やはり分からないんです。 乳首だって、その時々によって気持ち良… ありがとうございます。
やはり勘違いさせてしまっていますよね。でも本当に痛い訳では無いのです…うまく説明出来ないのですが…。
自分でもよくわからない感覚を伝えるのは難しいですね(;´Д`)痛い、というわかりやすい言葉で嫌だということを伝えてみます!
5番さんはきっと奥様ときちんと信頼関係が築けているのですね、痛いと言える関係が羨ましいです…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧